ナウティスイーツ 

みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判

"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶4 アイス3 タピオカ3 寿司2 パスタ2 スープ2 胡椒餅2 プリン2 ランチ2 ゴンチャ2 ジャン2 モンゴル2 豚丼1 からあげ1 うどん1 刀削麺1 つけ麺1 タンメン1 餃子1 カレー1 オムライス1 洋食1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 羊肉1 味噌汁1 ワンタン麺1 ヤンニョムチキン1 ナムル1 クロワッサン1 スコーン1 パン1 揚げパン1 ケーキ1 クッキー1 ショコラ1 アールグレイ1 コーヒー1 アイスコーヒー1 夜ごはん1 うどんとお酒 土麦1 ごはん1 さんじ1 しん坊1 のばら1 はちみつ1 はま寿司1 らすぷーる1 カフェオレ1 カルディ1 キャロット1 セサミ1 トムキャット1 プラスワン1 ベーカリー1 ローソン1 8jours1 MEGU1

"ミルクティー"の口コミ・評判  6/28 15:01現在

2023年5月11日 21:29 彩(映画見た) 日本のどこか
どうしても我慢できなかった、ここしか会社帰りの営業時間に立ち寄れなかった いまからミルクティー淹れて飲むんだ🫖 これが夕飯だけどいいんだ… 皆さんから寄せていただいた🍪情報をお取り寄せしていくクッキーモンスターになるからよ…
2023年5月11日 21:23 雪だるま*chiii~* 北海道
~夜ごはん~ *豚丼 *もやしのナムル ご飯支度する気力をください(¯ㅿ¯ ;) 最近の夜ごはんは簡単に終わらせてばかりで…(. .`👉🏻👈🏻) 今夜は ちょっと冷えているのでミルクティー飲もう(* ॑ᵕ ॑* ) ごちそうさまでした
2023年5月11日 20:53 ちーちゃん
カルディのミルクティーベース美味しい☺️🩵
2023年5月11日 20:47 ぴよぴよ桜
晚餐は北投の小さくローカルな夜市へ。 胡椒餅屋の愛想のいいおじさんは「ありがとー」って日本語で。水餃子も美味でした。 饂飩麺をシェアしてたら味噌豆腐をサービスしてくれました。 "奶"の字が読めたからミルクティーだとわかったよ🙌🥛 アヒルか何かがリアルだった… (食べる勇気はなかった😅)
2023年5月11日 20:42 はるき?
@bmbnabari 前回買って好きだったキャラメルクリーム味もそうなんですけど、そもそもがミルクに合う匂いだからかミルクティーにするとめっちゃ美味しい~~~!ってなります 今は砂糖少な目にしてますが多めにしても甘くて美味しくなりそう
2023年5月11日 20:42 のの
@k_nsry 実は未体験😍お店行っても大人数じゃないと食べられないと思って…だからおにぎりで味見しようって思ってるのに💨みつからないジャン!!🦀 ちょっと油っこかった🐷ごはんにかけずに食べた方が美味しいかな🤔 キョロちゃんがさ、、、期待はずれだった💔うっっすいピーナッツ風味のミルクティー…
2023年5月11日 20:23 スリルドライブ6/24主催 お笑い見習い
蒙古タンメン食べに来た めちゃくちゃ辛い 汗が止まらない 新陳代謝良すぎだろ 並ばず入れて良かったけど 味噌タンメンの麺大盛りにするはずだったのに ちくしょー ミルクティー買っておいて良かった
2023年5月11日 20:23 あい?
羊肉ずくしのモンゴル料理。 モンゴルミルクティーの塩味と油分が料理と非常に合って美味しい😋お味噌汁のような役割で面白い。
2023年5月11日 19:54 しゃおたお???️‍⚧️?️‍??? 失楽園・神聖モテモテ王国・ゲーム帝国臣民
前から気になってた香港傳奇も寄ってきた。香港ミルクティーは温冷選べてエバミルク入りで濃厚で最高!!牛肉球はプリンプリン、クランチピーナツバターフレンチトーストはこう見えて甘さ控えめではちみつ付き。今度は海老ワンタン麺チャレンジする。
2023年5月11日 19:32 Duke13
知らない間に近くの駅にアジア食材屋さんやら、韓国料理のお店が増えてた!嬉しいわ😁そしてこれは相互フォローの方に教えて頂いた台湾胡椒餅💕ミルクティーもつけたよ✨
2023年5月11日 19:27 朱美@朱髪のฅ(´꒳ `ฅ)ꪆニャー 東京の西の方
今日は頑張った! なので夕御飯は「はま寿司🍣」だ! 腹へりをホットミルクティーで誤魔化して来たのでアリエナイ量を食べたらどうしよう…とか思ったけどいつもと同じぐらいしか食べられなかったw (ノ≧ڡ≦)☆ 寿司はサーモンに始まりサーモンに終わるタイプw
2023年5月11日 17:12 キユキ 大阪、梅田、新大阪、川西、江坂
阪急のニューヨークフェアでチキンオーバーライス(ワカモレトッピング)🤤 ボリュームすごい! ビールいきたいとこやけど眠くなっちゃうから、ジンジャーミルクティー。おいしい! そんでトムキャットベーカリーのセサミクロワッサン、焼きたてくれたんやけどめっちゃパリパリふわふわで最高!!
2023年5月11日 16:55 ナイナイ君 愛知県 東三河
西尾の媽媽屋さんで <本日のスペシャルランチ税込>  生春巻  カツオのカルパッチョ  エビマヨ  ハムカツ  広島産牡蠣のグラタン  海鮮チーズ揚げ春巻 サラダバー・ビュッフェバー・ ドリンクバー付き 牛すじのカレーやワカメスープ タピオカミルクティーも有りました コスパ良しです。
2023年5月11日 16:32 ゆにぃ?ダクだし中 かまぼこファイヤーくらいなさい!
ドトールのロイヤルミルクティー美味しくない😖 私の口にはわかなかった( ´・ω・`)
2023年5月11日 16:26
今日はAM出勤でした。お昼はコンビニのパスタサラダとオニオンパン食べた。自分へのご褒美にポテチと甘いミルクティーも買っちゃった。案の定、食べ過ぎて気持ち悪い。
2023年5月11日 16:12 明太子めぐみ♪結婚したいかわからない占い師アーティスト
ゴンチャしゃん🥰ひんやりして美味しい♪幸せ♡ ブラックミルクティーにタピオカ氷あり甘さ無し。 MEGUMI作詞作曲「本当に好きって思い知った夜」プロフィールから♪
2023年5月11日 15:55 きしおみ
予想してなかったミルクティーが来たのと美味すぎハンバーガー
2023年5月11日 15:02 藤乃きりん???駄妖狐Vtuber@ミリアド V神奈川 とある街の片隅
@hanaeminobara のばらちゃん、あたしの行き付けのお店にゃう(∩´͈ × `͈∩)・* ロイヤルミルクティー美味しいにゃう
2023年5月11日 14:31 かんさいだししょうゆ
黄金セットのからあげクンとリプトンのミルクティーと、運試しのにじさんじマンチョコ。
2023年5月11日 14:12 ヒョンチョル 韓国から美優だけ愛してます
今日の昼ご飯はジャジャン刀削麺 デザートは黒糖ミルクティー飲んだ!
2023年5月11日 13:42 ite
ミャンマー料理行ってきました!!美味しかったです😋 1枚目 店の外観(左手前) 2枚目 カエルの炒め物 ちょっと辛い 3枚目 揚げパンと甘いミルクティー 浸して食べる
2023年5月11日 13:22 何も浮かばない 宇宙のどこか
@YahooNewsTopics 牛乳高くても好きなので週3本は飲んでます!! アイスコーヒーだったりミルクティー、お菓子や料理にも使えちゃう美味しい牛乳…!いなくなったら困る…もっと飲みます!!
2023年5月11日 13:22 りの
コーヒー嫌いやけど最近よくカフェオレ飲む全然ミルクティーの方が美味しい
2023年5月11日 13:02 ごまたろう? 神奈川県横浜市
めっちゃ眠くてやばいから午後ティー買ってきた 無糖ミルクティー🫖おいしい リプトンは甘い方が好きだけど、午後ティーは甘くなくても別にいいな
2023年5月11日 12:45 ぶんぶん・ワークス
一時間バスがなかったので、静岡飯第一弾。 釜揚げしらすと雲丹の和風パスタです。 味は濃いめだけど、生パスタだから、もっちもちで美味しい( ゚д゚) 混ぜないで飲むアイスミルクティーも濃厚なミルクの甘味の後に、紅茶の苦味が追っかけてくる不思議な美味しさ。
2023年5月11日 12:32 ゆー チーキュ
びっっくりしたトワイニングのアールグレイミルクティーめっちゃ美味しい スッキリしてるしいい香り…
2023年5月11日 11:41 mrcst お麩は蜃気楼
はじめて茶葉出しからミルクティーいれたけどおいしいかもしれん天才かも🥛
2023年5月11日 10:51 Manly Kyushu University 福岡 福岡市 南区
日替わりランチ 【メイン】 ♕ヤンニョムチキンカツ ♕玉ねぎポン酢ハンバーグ 【プラスワンデザート】 ♛ バニラミルクティープリン
2023年5月11日 10:25 Vanilla?げんやくん限界オタク 可愛いと醜いの間
昨日まりちゃんと食いしん坊倶楽部開催して、話聞いてもらったら大分気持ちが整理できたわ😭 説明するために言葉にするって大事ね。 モンゴル料理食べに行ったのに急遽お休みで、代わりにミャンマー料理を食べました😋 ミルクティーがとても美味しかった
2023年5月11日 9:26 ろば耳@ADHD &ASD
おはようございます☀ バナナ、トマトスープゆで卵レタス、ヨーグルト、ミルクティー ぽんぽんぺいんの日、、、今日はいちにちころがってます😓
2023年5月11日 8:59 宵野光 一行日記→
午後の紅茶の無糖ミルクティー飲む度に塩いるな……と思って「無糖ミルクティー 塩」とかで検索するんだけどやっぱりあんまり言及されてなくてうーん……となる 無糖ミルクティーまずい派とか塩気を感じてまずい!になってたりしないのかな……私個人は「塩だなあ……」だけだけど……
#紅茶  
2023年5月11日 8:39 アジアン・パラダイス・マーケット 岡山県岡山市北区奉還町1-4-15
おはようございます。韓国のインスタント麺や、お菓子、グッズ、台湾のミルクティーなども続々と入荷しますので、徐々にご紹介します!それでは、本日も奉還町1丁目からアジパラ10時オープン〜
2023年5月11日 8:22 Henriアンリ????? 日本
午後の紅茶美味しい無糖ミルクティーが好き。午後の紅茶無糖も好き。
#紅茶  
2023年5月11日 6:42 たーこ@釘宮病
楽しい夢見たけど、今日はまだ平日…! 茶葉たっぷりロイヤルミルクティーアイスなるものが夢に出てきたけど、絶対美味しいから食べたかった
2023年5月11日 1:58 白ちゃんだぞ。 風ショタの概念に家を建ててます
お兄ちゃんいつもミルクティーくれるけどあまり美味しくない( •᷄ὤ•᷅)
2023年5月11日 1:32 じゅな?? 千葉県民。どさんこ。
KitKatミルクティー味おいしいのに、ちっさいの7枚しか入ってないしょんしょん⋯
2023年5月11日 0:08 すがり【NX】
SAVASのミルクティー味ほんとに不味い、溶けが悪くて変に口に残るし何より不味い。やっぱりリッチショコラが最高
2023年5月10日 23:17 趣味は耳掃除??
本日の外食 らすぷーる風オムライス+ミルクティー in 洋食屋さん&Cafe らすぷーる  和風おむらいすで美味しかった 看板もかわいい 御馳走様でした。
2023年5月10日 22:22 クオリア
タピオカミルクティー こんなのしか飲んだことないんよな お店のなら美味しいんやろか
2023年5月10日 21:42 世界?
最近はまってるもの リプトンのジャスミンミルクティーと森永のブラックムーン…ブラックムーンは、今ベルばらパッケージでかわいい おいしい
2023年5月10日 21:27 ゆっちい 埼玉 川越市
@wanitaro82 私のおすすめ、置いておきますね🍋🫘 ①うどんとお酒 土麦『レモンの冷かけうどん』 ②頑者本店『つけ麺』 ③ 8jours アイスミルクティーと季節のケーキ🎂
2023年5月10日 21:22 men's6(メンズしっくす) 日本 東京
@nanayoshi カゴ○さんがそれを見たらまずいと思ってあえてつぶやかなかったのですが…🤔 かつて紅茶のCM出演決定時に「ミルクティーは…」と発した過去をほじくられたOGがおりましたなあ🫠
#紅茶  
2023年5月10日 21:21 あびあび@サスケのωは神 樽鯖2ch@mabinogi
@mabilari_tar 普通にミルクティーやレモンティーのが美味しいですがこれも特にまずいわけではないので機会があれば一度試してみるのも良いと思います!w
2023年5月10日 20:38 わっくん オレンジアカデミー
ミルクティー味で美味しくない飲食物とかあるの???????
2023年5月10日 19:52 わたつみ ほものくに
持ち帰り(ミルクティーは飲んでいく)
2023年5月10日 19:20 みやび? ぽんこつ
ふぇらして飲んで欲しいって言う男はまず自分のせーし飲んでからいいな? ちなみに直後にミルクティーを飲むととってもまずいです
2023年5月10日 19:02 emijoester
お茶してま〜す 卵なしのキャロットケーキとお砂糖なしのメープルシロップミルクティー。 わびさびやさんの牛乳ジェラード。 体にも良くて美味しいの理想的だ〜✨
2023年5月10日 18:47 さめちゃんズ?? SW-2767-7650-4989
横浜で美味しく寿司をたべて美味しいミルクティーとスコーンを食べてたのに今は空港。帰りたくないー
2023年5月10日 18:22 Gong cha(貢茶 / ゴンチャ) 日本
@siryuuk 久しぶりのゴンチャありがとうございます☺️ 最近定番化された黒糖焙じ茶ミルクティー深みのある味わいで美味しいですよね! また是非ゴンチャに遊びにいらしてください🫶✨
2023年5月10日 18:00 すー
ローソンにミルクティー買いに行きたいのに宅配の人来ないから困る
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ