みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判
"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶4 アイス3 タピオカ3 寿司2 パスタ2 スープ2 胡椒餅2 プリン2 ランチ2 ゴンチャ2 ジャン2 モンゴル2 豚丼1 からあげ1 うどん1 刀削麺1 つけ麺1 タンメン1 餃子1 カレー1 オムライス1 洋食1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 羊肉1 味噌汁1 ワンタン麺1 ヤンニョムチキン1 ナムル1 クロワッサン1 スコーン1 パン1 揚げパン1 ケーキ1 クッキー1 ショコラ1 アールグレイ1 コーヒー1 アイスコーヒー1 夜ごはん1 うどんとお酒 土麦1 ごはん1 さんじ1 しん坊1 のばら1 はちみつ1 はま寿司1 らすぷーる1 カフェオレ1 カルディ1 キャロット1 セサミ1 トムキャット1 プラスワン1 ベーカリー1 ローソン1 8jours1 MEGU1 |
"ミルクティー"の口コミ・評判 6/28 15:01現在
どうしても我慢できなかった、ここしか会社帰りの営業時間に立ち寄れなかった
いまからミルクティー淹れて飲むんだ🫖
これが夕飯だけどいいんだ…
皆さんから寄せていただいた🍪情報をお取り寄せしていくクッキーモンスターになるからよ…
~夜ごはん~
*豚丼
*もやしのナムル
ご飯支度する気力をください(¯ㅿ¯ ;)
最近の夜ごはんは簡単に終わらせてばかりで…(. .`👉🏻👈🏻)
今夜は ちょっと冷えているのでミルクティー飲もう(* ॑ᵕ ॑* )
ごちそうさまでした
晚餐は北投の小さくローカルな夜市へ。
胡椒餅屋の愛想のいいおじさんは「ありがとー」って日本語で。水餃子も美味でした。
饂飩麺をシェアしてたら味噌豆腐をサービスしてくれました。
"奶"の字が読めたからミルクティーだとわかったよ🙌🥛
アヒルか何かがリアルだった…
(食べる勇気はなかった😅)
@bmbnabari 前回買って好きだったキャラメルクリーム味もそうなんですけど、そもそもがミルクに合う匂いだからかミルクティーにするとめっちゃ美味しい~~~!ってなります 今は砂糖少な目にしてますが多めにしても甘くて美味しくなりそう
@k_nsry 実は未体験😍お店行っても大人数じゃないと食べられないと思って…だからおにぎりで味見しようって思ってるのに💨みつからないジャン!!🦀
ちょっと油っこかった🐷ごはんにかけずに食べた方が美味しいかな🤔
キョロちゃんがさ、、、期待はずれだった💔うっっすいピーナッツ風味のミルクティー…
蒙古タンメン食べに来た
めちゃくちゃ辛い 汗が止まらない
新陳代謝良すぎだろ
並ばず入れて良かったけど
味噌タンメンの麺大盛りにするはずだったのに
ちくしょー
ミルクティー買っておいて良かった
前から気になってた香港傳奇も寄ってきた。香港ミルクティーは温冷選べてエバミルク入りで濃厚で最高!!牛肉球はプリンプリン、クランチピーナツバターフレンチトーストはこう見えて甘さ控えめではちみつ付き。今度は海老ワンタン麺チャレンジする。
知らない間に近くの駅にアジア食材屋さんやら、韓国料理のお店が増えてた!嬉しいわ😁そしてこれは相互フォローの方に教えて頂いた台湾胡椒餅💕ミルクティーもつけたよ✨
今日は頑張った!
なので夕御飯は「はま寿司🍣」だ!
腹へりをホットミルクティーで誤魔化して来たのでアリエナイ量を食べたらどうしよう…とか思ったけどいつもと同じぐらいしか食べられなかったw
(ノ≧ڡ≦)☆
寿司はサーモンに始まりサーモンに終わるタイプw
阪急のニューヨークフェアでチキンオーバーライス(ワカモレトッピング)🤤
ボリュームすごい!
ビールいきたいとこやけど眠くなっちゃうから、ジンジャーミルクティー。おいしい!
そんでトムキャットベーカリーのセサミクロワッサン、焼きたてくれたんやけどめっちゃパリパリふわふわで最高!!
西尾の媽媽屋さんで
<本日のスペシャルランチ税込>
生春巻
カツオのカルパッチョ
エビマヨ
ハムカツ
広島産牡蠣のグラタン
海鮮チーズ揚げ春巻
サラダバー・ビュッフェバー・
ドリンクバー付き
牛すじのカレーやワカメスープ
タピオカミルクティーも有りました
コスパ良しです。
ドトールのロイヤルミルクティー美味しくない😖
私の口にはわかなかった( ´・ω・`)
今日はAM出勤でした。お昼はコンビニのパスタサラダとオニオンパン食べた。自分へのご褒美にポテチと甘いミルクティーも買っちゃった。案の定、食べ過ぎて気持ち悪い。
ゴンチャしゃん🥰ひんやりして美味しい♪幸せ♡
ブラックミルクティーにタピオカ氷あり甘さ無し。
MEGUMI作詞作曲「本当に好きって思い知った夜」プロフィールから♪
@hanaeminobara のばらちゃん、あたしの行き付けのお店にゃう(∩´͈ × `͈∩)・*
ロイヤルミルクティー美味しいにゃう
ミャンマー料理行ってきました!!美味しかったです😋
1枚目 店の外観(左手前)
2枚目 カエルの炒め物 ちょっと辛い
3枚目 揚げパンと甘いミルクティー 浸して食べる
@YahooNewsTopics 牛乳高くても好きなので週3本は飲んでます!!
アイスコーヒーだったりミルクティー、お菓子や料理にも使えちゃう美味しい牛乳…!いなくなったら困る…もっと飲みます!!
めっちゃ眠くてやばいから午後ティー買ってきた
無糖ミルクティー🫖おいしい
リプトンは甘い方が好きだけど、午後ティーは甘くなくても別にいいな
一時間バスがなかったので、静岡飯第一弾。
釜揚げしらすと雲丹の和風パスタです。
味は濃いめだけど、生パスタだから、もっちもちで美味しい( ゚д゚)
混ぜないで飲むアイスミルクティーも濃厚なミルクの甘味の後に、紅茶の苦味が追っかけてくる不思議な美味しさ。
はじめて茶葉出しからミルクティーいれたけどおいしいかもしれん天才かも🥛
日替わりランチ
【メイン】
♕ヤンニョムチキンカツ
♕玉ねぎポン酢ハンバーグ
【プラスワンデザート】
♛ バニラミルクティープリン
昨日まりちゃんと食いしん坊倶楽部開催して、話聞いてもらったら大分気持ちが整理できたわ😭
説明するために言葉にするって大事ね。
モンゴル料理食べに行ったのに急遽お休みで、代わりにミャンマー料理を食べました😋
ミルクティーがとても美味しかった
おはようございます☀
バナナ、トマトスープゆで卵レタス、ヨーグルト、ミルクティー
ぽんぽんぺいんの日、、、今日はいちにちころがってます😓
午後の紅茶の無糖ミルクティー飲む度に塩いるな……と思って「無糖ミルクティー 塩」とかで検索するんだけどやっぱりあんまり言及されてなくてうーん……となる 無糖ミルクティーまずい派とか塩気を感じてまずい!になってたりしないのかな……私個人は「塩だなあ……」だけだけど……
おはようございます。韓国のインスタント麺や、お菓子、グッズ、台湾のミルクティーなども続々と入荷しますので、徐々にご紹介します!それでは、本日も奉還町1丁目からアジパラ10時オープン〜
お兄ちゃんいつもミルクティーくれるけどあまり美味しくない( •᷄ὤ•᷅)
KitKatミルクティー味おいしいのに、ちっさいの7枚しか入ってないしょんしょん⋯
本日の外食
らすぷーる風オムライス+ミルクティー in 洋食屋さん&Cafe らすぷーる
和風おむらいすで美味しかった
看板もかわいい
御馳走様でした。
最近はまってるもの リプトンのジャスミンミルクティーと森永のブラックムーン…ブラックムーンは、今ベルばらパッケージでかわいい おいしい
@wanitaro82 私のおすすめ、置いておきますね🍋🫘
①うどんとお酒 土麦『レモンの冷かけうどん』
②頑者本店『つけ麺』
③ 8jours アイスミルクティーと季節のケーキ🎂
@nanayoshi カゴ○さんがそれを見たらまずいと思ってあえてつぶやかなかったのですが…🤔
かつて紅茶のCM出演決定時に「ミルクティーは…」と発した過去をほじくられたOGがおりましたなあ🫠
@mabilari_tar 普通にミルクティーやレモンティーのが美味しいですがこれも特にまずいわけではないので機会があれば一度試してみるのも良いと思います!w
ミルクティー味で美味しくない飲食物とかあるの???????
持ち帰り(ミルクティーは飲んでいく)
ふぇらして飲んで欲しいって言う男はまず自分のせーし飲んでからいいな?
ちなみに直後にミルクティーを飲むととってもまずいです
お茶してま〜す
卵なしのキャロットケーキとお砂糖なしのメープルシロップミルクティー。
わびさびやさんの牛乳ジェラード。
体にも良くて美味しいの理想的だ〜✨
横浜で美味しく寿司をたべて美味しいミルクティーとスコーンを食べてたのに今は空港。帰りたくないー
@siryuuk 久しぶりのゴンチャありがとうございます☺️
最近定番化された黒糖焙じ茶ミルクティー深みのある味わいで美味しいですよね!
また是非ゴンチャに遊びにいらしてください🫶✨

















































