ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ5 スタバ5 ランチ4 マック3 カレー2 パン2 サンドイッチ2 ケーキ2 チョコレート2 紅茶2 寿司1 ラーメン1 チャーハン1 パスタ1 春巻き1 マフィン1 バインミー1 チョコケーキ1 フルーツタルト1 バナナブレッド1 プリン1 アイス1 抹茶1 朝ごはん1 朝食1 晩御飯1 夜食1 お弁当1 こうや1 だんだん1 ひとやすみ1 ゆるり1 わかば1 アイリッシュ1 アメリカン1 アルカード1 オハコルテ1 コフィア1 コメダ1 コーヒースタンド1 コーヒーポット1 スシロー1 セブン1 セブンイレブン1 チョイス1 ナポレオン1 ハヤシ1 プレミア1 マクドナルド1 ワンモア1 人人人1 回転寿司1 椿屋茶房1 珈琲屋さん1 Up to you coffee1 YAMA1

"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 10:45現在

2024年1月22日 20:01 ツバキ??
オニポテとコーヒーシェイクを持ち帰りフフ
2024年1月22日 19:59 ⛩雪女郎⛩
さっき描いたテラくんが持ってる、テイクアウト?のコーヒー???(何もかも分かってない) あれってどういう構造してるのかわからんで描いたからとんでもねぇことになってたかも。恥ずかしい コーヒー飲まないからスタバの仕組みがわからん
2024年1月22日 19:02 きなこダイバー
マックのホットティー提供終了。冬に店舗で食べる時は、コーヒーが飲めないもんでほぼ確定メニューだったな。今はほぼテイクアウトだからなくてもまあ困らないか。
2024年1月22日 17:20 まごろく
Up to you coffee@松が谷2 ・マジック(Rwanda Gito Haneyprocess) ・バナナブレッド(テイクアウト) 食後のコーヒーはUptoyouさんでマジックをいただきました。 このルワンダの酸味はとても心地良いですね!
2024年1月22日 16:32 くじらい? Hisashi Kujirai
青学の近くまでたまたま来たから、土井集さんの単独幕間Vでやってた持ち帰りのコーヒーのサイズがデカすぎる店行こうと思ったんだけど、店名を忘れた
2024年1月22日 16:19 Blue
いつの間にか羽田空港の京急2タミ側のセブンイレブンが閉店してた… セブンのコーヒー持ってマックで持ち帰りポテト買う難易度が上がってしまった😭
2024年1月22日 15:22 Carl the Super Truck
これ吸い殻がテーブルの隙間に挟めてあるの汚いでしょ。 そういう人が利用する広場なの。 ちなみにガタガタするし隙間あるし安定が悪いのでテイクアウトのコーヒーとか置くべきじゃ無いテーブルです。
2024年1月22日 15:12 わかば子ども食堂
わかばの遅い朝ごはん👍 お弁当でのお持ち帰りも可 だんだん定着してきました✨ サンドイッチのご寄付もあり 豪華な朝ご飯に🤭 芦カレ38期のスタッフお二人 手慣れてきていい感じ🤭 ここはこのお二人にほぼお任せ😁 わかばの主格は 利用者さんとおしゃべりしながらコーヒー飲むという楽しい雰囲気💕
2024年1月22日 14:32 wanwan
ランチの店、テイクアウト専門コーヒー定額500円・月やって、これは割と賢いのでは。食後に会社に戻りつつコーヒー飲める。ランチメニューは最低1000円からやけども。
2024年1月22日 13:41 Taka@JTC
朝7:30起床。プロテインを飲んで身支度。 近所を散歩、帰り道にコーヒーをテイクアウト。 9:30在宅勤務開始。ランチは自炊。 眠い午後は15分程度の仮眠を挟む。18:30に退勤しジムへ。夕食を摂り、21時から自由時間。たまには英語と会計に関する勉強も。 これが独身JTCマンの理想的なリモートワーク。
2024年1月22日 13:29 leave me
「わぁ…」『すごく綺麗ですね』テイクアウトした美味しいコーヒーを海辺で飲むこと。「でもごめんね、自分勝手な提案しちゃって」『そんな事ないです。僕こういうの好きですから』「それなら良かった」コーヒー片手に、景色を眺めながらお互いの事を話した。でも、結婚の事は何も聞かれなかった。
2024年1月22日 12:19 和泉?データ整理
珈琲屋さんがテイクアウトのみになってたのショックだな〜 でも相変わらずコーヒーは美味しい
2024年1月22日 11:52 みわんこ
朝イチで歯医者に定期検診行って スタバでコーヒー持ち帰り☕︎ スーパーで買い物して ってめちゃくちゃ充実✨✨ 洗濯物干して『日差し強っ☀️』って思ったのも束の間 曇ってきた☁️ ま、そんな日もあるよねー🤗 今日はU-NEXTでLUNA SEAいっぱいみるぞー😍
2024年1月22日 11:42 綾瀬
今日はお茶しないで帰ろうと思ってコーヒー豆だけ買ったら、サービスでコーヒーいただいてしまった。なんだか申し訳ない。テイクアウトで何かドリンクの注文すれば良かった〜〜嬉しい〜〜有り難くいただきますー!
2024年1月22日 7:00 デニーズ公式?
_人人人人人人_ >耳より情報👂<  ̄YYY人人人 ̄ のドリップタイプのアメリカンコーヒーがドリンクバーコーナーで復活したのはご存じですか?👀 にもおすすめです🌤☕ プラス43円(税込)で1杯お持ち帰りいただけます✨
2024年1月22日 0:29 ククポム
@moca_006おじゃましました♡ 楽し過ぎて時間オーバーしちゃいました🤭 テイクアウトしたコーヒーは、自分の島で飲みます♪
2024年1月22日 0:00 くりお
1/20 小山市「VICTORY OYAMA」にて牛肉フォーセットとベトナムコーヒー。テイクアウトにバインミーとチェーも発注🍱 フォーは爽やかな味わいで最後まで飽きずに食べきれました。 乗ってる肉も中々の量🐮 生春巻きも野菜のザクザク食感がとても美味い😁 これもテイクアウトすれば良かった🤤
2024年1月21日 23:31 Minetty JMB??✈︎??????
那覇空港にもあるのでたまにテイクアウトする沖縄でフルーツタルトと言えばのオハコルテ。ランチ前にコーヒー飲みたくて☕️   でひとやすみ。 
2024年1月21日 23:11 omitsu
@SeaDajtrtn7WESTセルフはほぼ、なかったと思います。観光では見たことありませんね。 今日、カフェでパンとコーヒーをテイクアウトで買ったのですが、雨が降っているからパンの入った紙袋を包むビニール袋が欲しいと言ったら「有料です」と言われました。荷物も沢山あったのに嫌な感じです。
2024年1月21日 23:09 rieta
今日のランチはMINAMIDORI Cafe n24でふくたちとベーコンのクリームパスタ、プリンとコーヒーいただきました! 迷いに迷ってパスタにしたけど、やっぱりカレーも食べたいからまた行こう😆 コーヒーとプリンがめちゃくちゃ美味しかったなぁ✨ パンはテイクアウト🍞
2024年1月21日 22:19 A.Logic
椿屋茶房丸ビル店で 行使(1000円引き)の2000円に乗せるお助けアイテム ・ケーキをテイクアウトする ・物販(写真左) カレー・ハヤシ(680円) 缶コーヒー(180円) ドリップコーヒー/紅茶(150~200円) 丸ビル店限定の2000円一撃メニュー(写真右) 椿屋茶房に行かれる方は要チェック
2024年1月21日 19:52 ‎ふぇえ?
な、なんと!! ジャモカコーヒーとチョコレートをチョイスしました!! チョコレートアイスなんて食べたことないのに!! あ、持ち帰りの6個分はジャモカコーヒーのみです☕️
2024年1月21日 18:40 CLASSICAL COFFEE ROASTER Cafe
夜8時まで営業中☕️ 手づくりバーガー、サンドイッチ、自社ローストのフレッシュコーヒーが自慢のお店☕️🍔 ↓スマホでテイクアウトオーダー♪ ccrcafe1.qrorder.com/1/meal/start?s…
2024年1月21日 18:31 WELL
コーヒー屋の見積もりが想定の倍以上でした。力のある建築会社はしっかりと値段を乗せてきていますね。正直、3坪のテイクアウト専門のコーヒースタンドの内装(水回りも込み)で800万円はキツイですね。ある程度の満足がいくラテが創れるようになったので趣味も兼ねて創ろうとしましたが悩みますね。も…
2024年1月21日 17:59 亜由 @Full Moon札幌 ?
コーヒーをテイクアウトしました 一緒に飲み物を飲みながらドライブデートなんていかがですか 亜由 🌖
2024年1月21日 17:50 しろもち
@yoshikun_kaoriアンノーンカフェの時、会計のときテイクアウト頼めたからそうしよー。と思ったら18時ラストオーダーで、帰り頼めないってことで、最後にコーヒー頼んだ。フタもらう。ありがとう
2024年1月21日 16:52 小林美術館
関西電気保安協会さまの広報紙にて、小林美術館のくるみ餅が【高石市の名品】として紹介されました😊当館のくるみ餅は、優しい甘さの大豆餡で白玉をくるんだ、コーヒーにも合う一品☕️羽衣抹茶とくるみ餅のセットもオススメです!テイクアウトもございますので、ぜひお気軽にご利用ください✨
#抹茶  
2024年1月21日 16:30 作業着通販のワークキング【公式】
テイクアウトのコーヒーはフタを開けて香りを少しでも楽しみたい派。
2024年1月21日 14:42
今日はパートナーと別行動🚗1人でイオンに来たけど‥日曜日はヤバいね💦めっちゃ混んでた😵‍💫暑い💦疲れたからマックでオレオのコーヒー買ったよ☕︎どこかのカフェ入ろうかと思ったけど今日は1人だから持ち帰りしてきたよ☕︎
2024年1月21日 13:59 しろわんこ
飲み物は割と何杯でも飲める胃袋なのですが、テイクアウトドリンク2杯と店内ドリンク2杯、時間待つ間にカフェでコーヒーも飲んでたから割とちゃぽちゃぽ
2024年1月21日 11:39 COFFEA EXLIBRIS kettle
1/21(日)下北沢コフィアエクスリブリス、東府中ケトル11時〜19時迄OPEN。下北沢コフィアはアイリッシュコーヒーのお持ち帰りも出来ます。美味しい焼き菓子と一緒にどうぞ♪芯から温まります。
2024年1月21日 11:21 ?ももテツ?5️⃣5️⃣6️⃣^_^??1/13あったかこころ生誕祭
マクドナルドのコーヒー持ち帰ると毎回家着くとこぼれてるのだけど 一人だけならない人がいる 袋重ねてやってるんだけど 何でみんなやってくれないのかな・・ てか持ち帰り蓋変えてくれ😭
2024年1月21日 11:02 rami☁️
レシート持ってくと美味しい美味しいコーヒー半額で買えるからいつも帰る時にコーヒーテイクアウトしてしまう、
2024年1月21日 10:19 月読人
@kaigo_ojisan大学受験でホテルで飲むのにポットでミスドのコーヒー買って、 化学会社で夜食にピザとコーヒーポットの出前、 介護でもスタバのコーヒーポットのテイクアウト…。 買ったポットは、後で使える。
2024年1月21日 9:51 echigo134
コメダ コーヒー テイクアウトしようと思ったが 6組くらいいて 辞めた
2024年1月21日 8:21 ハジメ
伊豆高原駅近くにあるオシャレカフェ☕️です。テイクアウトも出来るのでコーヒー☕︎とパンを二つほどテイクアウト🥡美味しかったです😋
2024年1月21日 8:11 コーヒー子
今朝のコーヒー。 今日はホテル泊でったので朝食会場のコーヒーをテイクアウトさせていただきました。
#朝食  
2024年1月21日 7:41 アンズ企画
テイクアウト専門コーヒー店のBianco Topoさん☕ ここのコーヒーはプロ並みにおいしいので興味のある方は是非、行ってみてくださいね!!
2024年1月21日 7:30 こにゃん?official
テイクアウト用コーヒーのマドラーで スチロールのお皿にくっついた米粒を 一粒ずつうつしてる夢をみていた つらくてウーンウーンてなってた  朝から疲れてる
2024年1月21日 7:00 なぎ|月15万円ふたり暮らし
少ないお金で1日楽しむ遊び方7選 ①電車乗り放題切符で街散策 ②ワンモアコーヒーでスタバのはしご ③スーパー銭湯でワーケーション ④新書が読めるコワーキングの1日利用 ⑤弁当持参で動物園 ⑥テイクアウトでピクニック ⑦綺麗な図書館で本の虫になる 少ないお金で楽しいことを考えるのもすき
2024年1月21日 0:49 しんいち?
最近食べ物に関してツキが悪い チャーハンもそうだけど、こないだ朝マックテイクアウトしたら中でコーヒーがだばぁしてて、コーヒー漬けのハッシュポテトとマフィン食ったよ やっぱ新年のおみくじで凶が出ただけのことはあるよ
2024年1月21日 0:22 佐藤(仮)??
さて、チョコレートスイーツテイクアウト専門店のチョコ届(ギフト)さんからチョコケーキが来た。 甘いものが大好き故、チョコケーキが今から楽しみなのである。 またぽんちゃんパッケージのコーヒーパックやコースター等も来た。 これもまた中々に良き哉。
2024年1月20日 22:51 あつあつ ふーふーおじさん
ゆるり 晩御飯少し咀嚼し コーヒーです。 回転寿司持ち帰りすら 時間かかり過ぎ。混んどります。 あとは上六近鉄買い物。咀嚼物は お婆の炊いたモンて美味しい。少しの間 モバイルWi-Fi置いてく。ネトフリ プレミア ロボット掃除機セット。あとは LDKしてから。アレクサ君 覚えさせないと。
2024年1月20日 21:52 ちち
とりあえず飯 (持ち帰り。待つ間コーヒー)
2024年1月20日 21:32 ジェーン・バーキンさん追悼マンバージョン
俺、最近スシローばっかだ。寿司だけじゃなくてラーメンとかのサイドメニュー(恐らく冷食)とかデザートも許容範囲の味だし最後持ち帰りでコーヒー付けて子供と4人で好きな物を死ぬほど食べて8000円とかだもんな。企業努力凄いよな。
2024年1月20日 20:51 Kazi@エプロン男子の休日
@ponzu__nそれいいなぁー、オリジナルブレンドもこうやってテイクアウトにすればいつでも淹れたてコーヒーになるような気がしたんだよ。
2024年1月20日 20:50 御園™️
スタバのお持ち帰りコーヒー(あの世界だとアルカードとかお持ち帰りやってんのかな……)にメッセージとイラスト描いてもらったのを自慢するデジちなと、いろいろと気に食わない佐伯瑛さんの瑛主 「俺もそのくらいできるよ」と言い始める
2024年1月20日 20:22 りねん
お正月に義父さんから紅茶もらった&誕生日に我が家に祝われに来訪するので、 バレンタインと兼ねて何かプレゼントを贈らねばなとなってるんだけど、軽くて持ち帰りやすくて甘くない物ってなんだろう………今の所クセ強マスターのコーヒー豆しか浮かばない。
#紅茶  
2024年1月20日 19:32 青のヘルベチカ
ナポレオンパイコーヒーとな。普通のカフェならケーキ枠としてメニューに並べるのでしょうけどテイクアウトコーヒーショップというとこで無理やり詰め込んできたのか。興味あるけど傘差してたので購入は見送り。勇者の食レポを期待しちゃうぞ!
2024年1月20日 19:32 つまよ
@houhuhanai梓、時間があるときは常連さんのテイクアウトのコーヒーに似顔絵描いててくれねぇかなーーーー??
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×