みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ5 ケーキ4 サンドイッチ3 アイス2 カフェイン2 クラフトビール2 ハロウィン2 パンプキン2 BAKE2 ステーキ丼1 パスタ1 パン1 パン・オ・レザン1 バインミー1 ホットドッグ1 ガトーショコラ1 シナモン1 紅茶1 ミルクティー1 カフェモカ1 マンデリン1 朝飯1 ランチ1 昼食1 ごはん1 たっぺ1 たんぽぽ1 まんじゃーれ1 カスタード1 カフェオレ1 クネル1 コトリ1 コメダ1 コーヒータイム1 サンド1 シャポー1 ジャムセッション1 ジョー1 ブラウン1 プチマルシェ1 ワークス1 角砂糖1 Burger1 MIWA1 STAND1 SUNDAY1 |
"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 00:40現在
今回は持ち帰りではなく、お店のイートインスペースで食べました❤️ 20時過ぎていたので、コーヒー等のサービスが終わっていて残念・・・ お水はいただけました❤️
昼の喫茶店で店主と格ゲーの話をしていたらお持ち帰りアイスカフェオレをおまけしてもらってしまい、いつものコーヒー屋(サブスク会員のため1杯/日定額)に経緯を話してあったかいカフェオレにしてもらい、戻りが一緒になった職場の人に経緯を話してドアを開けてもらった。(両手にカフェオレ
@AohataM蔵前?かな? テイクアウトも出来るのだけれど席についてのコースが特にオススメ。 1.季節のコース 2.コーヒーの可能性にチャレンジするコース 3.ゲイシャ種を堪能するコース とあって、2をまず楽しんで欲しい…。 コーヒーという食文化が歴史と融合し、さらに新しい展開を予測させてワクワクします。
そうそう、その後にふたりでね もしかしてこのコーヒー牛乳はキャップ付“喫茶二十世紀”ロゴ入りの瓶で提供されて、飲んだ後の空き瓶はお持ち帰り自由なのかも…だからこのお値段?と勝手に推理。それいい!それなら800円のコーヒー牛乳注文する!是非そうであって欲しい!と身悶えしたよ。実現してー!
秋の気持ち良い心地に誘われて、弁天にある【BAKE AND CAFE】さんで、コーヒーとチーズドッグ、パンプキンパイをテイクアウトしてきました〜☀ @baked.and.cafe 10月といえばハロウィン🎃ということでおやつにはパンプキンバイっ👏 かぼちゃの丁寧な甘さに全く罪悪感のないスイーツはめちゃうま♡
ミルクティーに引き続きやっぱりコーヒーもいただいちゃいます☕️おいしい🤤 さっき言い忘れ、あ〜ちゃんのインスタ見せたら同じカップがいいですよね?って店内なのにテイクアウト用意してくれました、優しい店員さん
2階のブラウンワークスコーヒーでゆっくりすると決めてるなら、エレベーターあるのでベビーカーと一緒にさっさと2階行った方が良さそう 子ども椅子はあるけど、腰座り前は使えなさそうなので テイクアウトしてお家で食べるのもあり
TULLY'Sのアボカド🥑ホットドッグが大好きすぎてTULLY'S見つけたら必ず寄ってしまう笑 今日はコーヒーも飲まず、1つお持ち帰り。あー今日もお疲れさん
さてさて午後休🎶 とりあえず荷物おきに行って うだうだしてみんなに会いに行こ😁 ギータのタオルどこにあるかなー🧐 最後に見たのは…カゴの中。 カフェ行くかコーヒーテイクアウトか… な、や、む
@ikumint0920お昼食べたら、コーヒー飲む時間がなかったから、とりあえずテイクアウトで😂
岐阜市役所のすぐ近くに今年9月にオープンした「yoknel(ヨクネル)」さん。美味しいコーヒーとクラフトビール、そして、岐阜では珍しいベトナム名物のサンドイッチ「バインミー」が味わえます!テイクアウトもできるので、ぜひ出かけてみてくださいね! sakadachibooks.com/yoknel/
ルークカフェ店内のコーヒーも お持ち帰りのコーヒー豆も2割引きになってます さらに、 オンラインショップでも20%オフ クーポンコード『1019』を入力してください💁♀️
午後から急に状況が変わり過呼吸になりそうな位ハードモードな日だった。6時閉店のいつものカフェに雨の中走って行くと、持ち帰り用のLサイズのカップが切れたからとSサイズ2つで提供される。信じられん。コーヒーのオーダーでさえ思い通りにいかない日。
@kitakitababyこのケーキは店内で、こっちは持ち帰りで。あと一緒に飲むコーヒーください。あっミルク欲しいです。 ↑ これを日本語で伝えられる素晴らしさよ🥹💕💕💕笑 日本人がやってるケーキ屋さんで、店員さんもほとんど日本人でめっちゃ居心地良かったぁ🥹💕💕
@uberswimmer待ち時間にコーラ、出来上がるタイミング見て最後コーヒー満タンに入れて持ち帰りました🤣笑 待ち時間中は飲み放題ですよーー!!!
@minnie_moeHaloさんとは、どうしても女将さんの話になりがちですみません😂 はい!Haloさんご自宅でも美味しいコーヒー淹れられていらっしゃるので、店内でもテイクアウトでもご利用いただけたら嬉しいです☕️✨ いつもありがとうございます!!
朝起きて、前日釣ったアジのなめろうご飯を食べ、食後は好きな音楽を流しながらコーヒーを味わう。 1日の予定を話しながら、一息ついて、編集作業に入る。 昼は近くのケバブ屋さんでケバブをテイクアウトし、コーラ片手にかぶりつく。 夕方は、爆焼けを狙ってカメラ片手に車をかっ飛ばす。…
@Mizuki_Kawakamiパンプキンパとシナモンティーにバラの形の角砂糖2つ、シナモンの枝でガラスに3度 恋しい人の名を書けば 恋が叶えられると娘らは信じてる♪ パンプキンケーキを見る度に思い出す 秋の歌の一節。 最近はコーヒー専用のタンブラーボトルを見つけて、コーヒーをテイクアウトして楽しんでます
@LSTG4xdrtbTmqQd牛乳ではなく 脱脂粉乳が給食に出ていた時代の🐧っぺ🐧😅 食べ残したパンは自宅に持ち帰り お休みだった子のパンは自宅に届けていた時代 ごはんとは無かったっぺ🐧 しばらくして牛乳が出てきて その中に入れるコーヒー?の粉 そのコーヒー牛乳が好きだったっぺ🐧 たぶん…話がかみ合ってなくてっぺ🐧🙇
@hok0シロノワールみたいなアイス乗ってる系じゃなければ半分食べて半分持ち帰りとかもできるやで。カット配分も頼めば好きな等分にしてくれるから便利やで。 ワイも朝飯をコメダのメニュー何か半分とコーヒーで済ませて、残った半分持って帰って昼食にしたりするけど超捗るからオススメ。
1杯400円でテイクアウト用カップでホットのみですが、是非レモンケーキと合わせて召し上がってみていただきたいです♪ なんと言っても低カフェインなので、夜飲んでも大丈夫なコーヒーでポリフェノールたっぷりのようです😍 お味はたんぽぽコーヒーに似てる気がします♪優しい味、、! 続く
【拡散希望】 10/21、22 シャポー市川 たべるばでのイベントのお知らせ🍋 11〜17時半、たべるばのスペースを使わせていただき低カフェインコーヒーでRayの雑誌でも取り上げられて話題になっている低カフェインの0秒コーヒー様とコラボします😍 なんと今回はテイクアウトのみではなく、、続く
みんながハロウィンのフラペチーノ飲んでる最中、私はチョコレートムースラテお持ち帰り🥺🍫☕️🤎 これ甘ったるすぎなくてかなり好き!でもカフェモカほどコーヒー感強くなくて結構チョコ🥰 おまんじゅうは可愛いなぁ🐰
おじさんが一人で来るような店でもないんだけどみかん丸ごと入ったミルクチーズケエキバカ美味かった。次は持ち帰りでいちごみるくかコーヒー牛乳も試してみたい。
【TRANSITCOFFEE】 HatBurgerの2店舗目のコーヒー屋さん🎵 グランドオープンは来週だけど寄ってきた🤭 テイクアウト専門です☺️ お休みは火曜と日曜日です🤟
かぼちゃおいも栗スイーツ系苦手+紅茶も苦手だからドリンクコーヒーしか飲めないんだけど、コーヒー売り切れてて…… さっきランチ食べちゃっておなかいっぱいだから食べやすそうなフードだとこのサンドイッチ……でもアボカドも苦手である 考えたら持ち帰りにすれば良かった
今日はテイクアウトしてみた✨ パスタいつもあっつくてすぐ食べられない笑 コーヒーも猫舌だからあっつい笑🤣 パモ出ません!! そろそろ在庫枯れるよなぁ? もう諦めるしかないかぁ!!!
10月18日。イドカフェやってます。 BAKE STAND M お菓子が入りました。テイクアウトできるものは2種ですが、店内でのみいちじくのガトーショコラもあります。どうぞコーヒーと一緒に。 まんじゃーれさん臨時休業。プチマルシェは惣菜たくさん。話題のステーキ丼も。
帰宅しました! 今日のおやつは三角チョコパイ 家でコーヒーと共に食べようと思い 冷めてしまうけれどもお持ち帰りに☕️ あっ黒猫だ🐈⬛
今日は水曜日のコトリ(鶴ヶ峰)です✨ 2周年の記念にコースター作りました✨ 限定20個でお配りしてます☺️ ドリップパックのお持ち帰りも大人気です☕️✨ サンドは月見としらす🍳 コーヒーはマンデリン深煎り☕️ スイーツは金木犀のカスタードと洋梨のパイです♪🍐 お待ちしております☺️
当店のかちわり氷を使って下さってる pyroc coffee&barに納品に行ってきたよ。めちゃくちゃ良い雰囲気のお店とマスターの極上のコーヒーはいかがですか?夜はbar営業も!テイクアウトもできるし、 のすぐ近くなのでライブ前後に是非! 〒大阪市西区新町1-19-2 2F
1151日目。ガムシロ。 🍔🥤テイクアウトしたときに入ってたガムシロ。使わなかったので残ってました。そもそも買ったのはあまーいキャラメルラテだったので誰もガムシロ使わないと思うけど🤔 使わないので、捨てます。 コーヒーはミルクだけ派です。
こんにちはドリンクRRRです 今日は気温が上がり暖かくなりそうですね☀️ コーヒーのほろ苦さにバニラ味がマッチして美味しい コーヒーフロートはいかがでしょう🤠
『10/22(日)新竪町商店街である「珈琲大作戦」(コーヒー祭り)に誘われてるけどコーヒー苦手なんだよなぁ🥺スイーツは食べたいけど』と思っている、あなた☝️ |´-`)チラッ < 帆白店内でテイクアウトドリンク販売しちゃいます>
←まだコーヒーを飲む人 店内混んでたからテイクアウトにした
チックタックダイナー🕰 スペシャルブレッド🦴🐾 プルート💛 マロンクリームブレッド🌰 コーヒー入ってる気がして 全部夫に食べてもらった…泣 10月の初旬 暖かい日だと👅が溶けたので お持ち帰り気をつけて〜!! 数少ないプルートグッズ とともに写真撮影♡🎀♡
CSJフェスタでのお仕事を終えて名古屋に。超うまそうなクラフトビールを横目に、コーヒーをテイクアウトして新幹線へ。仕事の遅い自分を恨む😭
急遽早番になって帰り道。遅番だと閉まってて行けないコーヒー屋さんに寄ってテイクアウトしようと思ったのに、うっかり言い忘れて店内で飲むことに。ここはとっても私好みの音楽が流れていて、暑すぎず寒すぎず来ている人も静かで、ただでさえ心地いいのに6勤終わりの疲れた体では寝てしまいそう。
ちょっとコーヒーはいかがですか? ハンドドリップコーヒーと 手作りお菓子。 冬期限定。 13時より承ります。 テイクアウトも可です。
@jojio_illustあらっ✨テイクアウト用でコーヒー入れてくてたのですね!ありがとうございます☺️💕
今日の一枚📷 hi-cafeのお持ち帰りコーナーの秋のスイーツや飲み物を撮ったやつ。コーヒーがちょうどいい感じに注がれる瞬間をとらえるのにだいぶシャッター切りまくった。 flickr.com/photos/1337901…
自転車乗りの皆さん。 能勢のエマコーヒーは広くなったの?笑笑 まだあんバターある? 息子が元気過ぎて雰囲気ぶち壊すからのんびりコーヒータイムは遠慮するけど久しぶりにあんバター食べたいんだけどテイクアウトってしてたっけな?笑 ねぇ!教えて!!☺️
南仏から戻ってきたらパリが冬になっていて、昨夜、今シーズン初めて暖房をつけました。今朝も5℃ですが、コーヒーとパン・オ・レザンをテイクアウトしながら仕事に行ってきます。
「定時までお疲れ様です~ レオタードコーヒーです。 入場料9800円です。 私、お持ち帰り1時間3万5千円でーす。 ご指名ありがとうございます。寝室へどうぞ。」
@akiko_kawamura私ももし値段気にしてたらパン1とコーヒーか、もしくはお持ち帰りしてコーヒーはお部屋で飲んだかもです😂
/ でどこ行く? 何する? \ ☕アメリカのコーヒー文化が生まれた町でカフェ巡り 🍺朝昼晩飲みたい地ビール!ブリュワリー巡り 🚙その時の気分で♡フードカードで料理をテイクアウト 改訂版の中から、特にオススメのスポットや最新情報を👇で紹介中 arukikata.co.jp/web/article/it…
モメの解像度すごいあがったんだけど「コーヒーとサンドイッチ、テイクアウトで80ドル?!」なのマジでそうだし、ジョーが外でビール飲んでる時、紙袋に入れて隠しながら飲んでるの、我々も深夜コンビニで瓶ビール買ったら、蓋開けて紙袋に入れてくれたの思い出して、なるほど~となるなど。
オープンマイク・ジャムセッション Battle Of Study2 滑り込み伺えました🎶 ここ数日、素晴らしい感性、音楽に触れることができ元気をもらえました♡🙏🏻 テイクアウトしたSUNDAY、MIWAさんのケーキと一緒に🤤ブランデーに漬け込んで焙煎したVSOP.コーヒー☕️ 昨夜の贅沢な余韻が続き、シアワセ気分♫