みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ3 コメダ3 ドーナツ2 ケーキ2 ゼリー2 モンブラン2 スタバ2 定食1 蕎麦1 お好み焼き1 カレー1 唐揚げ1 クロワッサン1 スコーン1 マフィン1 パン1 ホットドッグ1 カステラ1 クレープ1 マドレーヌ1 シフォンケーキ1 紅茶1 タピオカ1 チャイ1 アイスコーヒー1 ホットコーヒー1 カフェモカ1 ランチ1 昼ごはん1 晩御飯1 さくら1 ひだまり1 もみじ1 オーケストラ1 カフェイン1 カフェオレ1 キッチン1 クロッカン1 コワーキングスペース1 コーヒーショップ1 サザコーヒー1 サンド1 スクラッチ1 トゥーゴー1 ハロウィン1 マック1 マリアージュ1 モノリス1 モリバコーヒー1 ルパン1 成城石井1 近江屋洋菓子店1 A COFFEE1 COFFEE VALLEY1 enn1 yomo1 |
"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 05:57現在
さくらの家です!今年も高遠城址もみじ祭りにて「にこにこショップひだまり」をオープンします! 営業日は10月28日(土)〜11月5日(日)の土日祝日。営業時間は午前9時〜午後3時です! テイクアウトで温かいコーヒーや甘酒、各施設の自主製品や地元のお土産を販売しています!ぜひお越し下さい!🍁
@RQuvVlIGym83FPhスタバのミッションは家や会社ではない、「サードプレースの提供」ですからね。 コーヒーの提供は彼らにとってただの手段なのでしょう。 だったらテイクアウトっていうメニューがあるのは矛盾してないか?と思うのは野暮でしょうか。
ランチは念願の 一角で鶏の唐揚げ定食【2個】 唐揚げ大きくて美味しかった😋 AND COFFEE ROASTERSの水出しコーヒーをテイクアウトで。
テイクアウトで魏嬰と江澄ドリンク購入。 コースターは魏嬰と叔父甥でした☺ 江澄ドリンク美味しい✨ 魏嬰のコーヒーは苦めです。
@shinorinatbs最寄りのモリバコーヒーさんへ! Wたまごクロワッサンサンド、さばカレーサンド、東ティモールコーヒーを先程時間がなく持ち帰りで!ふたつのサンド、美味しすぎます!コーヒー同じのにしましたが味も香りもよく、これは店内で篠原さんみたいにいれたて飲んだら最高ですね!
Today's lunch タコとキノコのオムレツ 大根おろしソース サラダ.ポテトサラダ.枝豆 野菜シフォンケーキ.ドリンク付 コーヒーのみ大歓迎☕️ テイクアウトOK 喫煙スペースあります プライヤー置きます 飲み放題その他宴会予約受付中 イベント出演者募集 HP off-shore-official.com
【カフェインは頭痛を 引き起こす!?】 カフェインを控えたら 頭痛が改善しました〜✨ 頭痛持ちの人は試してみてください 成城石井のテイクアウトコーヒー コーヒーが大好きな人はノンカフェインに変えてみませんか
きょうもなぜか早起きできました。朝マックをお持ち帰りで食べています。今朝はソーセージマフィンとコーヒーsのコンビセット240円。ソーセージマフィン大好きです。やっぱり塩をちょっとかけるのが私ごのみ。昔のソーセージマフィンの味のような気がする。
惰性って言ってすみません。このコーヒートラベラーはとーても便利で私は職場用(減りましたが)ホット時間のシェアリングによく使います。☕️ ・3人いて、3つテイクアウトすると手が3本ないし🐙、大変じゃん? ・3人のうち誰かが遅れてきたら冷めちゃって🍂秋冬は悲しいじゃん? 細か〜と言われても。
おはようございます!☀️ 昨日は早めのハロウィンでサークルの先輩たちからもらったお菓子が美味しかった🎃🍪😋 (コーヒーは飲めなかったのでお持ち帰り🏠) 今日も1日頑張りましょう〜!
お好み焼き食べたいね〜となってたので良かった… テイクアウトオンリーで店先でムシャムシャ食べたけどジャンク感が本場味あっておいしかった! コメダの栗コーヒーも美味しい
稲川淳二の怪談の帰り、サザコーヒーのテイクアウト🍰 カステラショートは、ラスト1個💦 間に合いました😊 コーヒーゼリーも買ったけど、家で食べる頃には、生クリームがペッタンコで🤣写真なしです。 この中では、ロールケーキが一番美味しかったです😊 初づくしの1日で疲れました😴
初めてテイクアウトでコーヒー買った日🥤 マスターのコーヒー、毎日美味しく頂いてます☕️💕
enn café ヤシマ作戦、再び 使徒あんみつ〜食べるなら早くしろ、でなければ帰れ〜 味も見た目の変化も楽しめる、 どちらもエヴァ愛がこもった一品です。 お土産にゼーレボトル・カヲルタグと、 モノリスコーヒーを購入。 (飛行機持ち帰りチャレンジ成功)
@_yukaitakougekiコーヒー飲ませて酔い潰してお持ち帰り
コーヒークリームもう1回飲みたかったけど駅の方まで出るのはしんどくてやめた😑 その代わり、最寄りにアーモンドクロッカン残ってたから2つ買って1つはその場で、もう1つはテイクアウト➰ これめちゃうまなんよね💕 ドリンクはチョコレートムースラテのエスプレッソショット変更☕️
@jTAr461DpHETxTYはい、私🤣 でもさすがにコメダでは付け合わせのお豆は持ち帰り、コーヒー飲んだだけです!笑 あ、シロノワール1/8もお裾分けいただきましたが!笑
七さんあんなに食べること好きなのに表立つイメージのせいなのか恋人(五)がNG出してるからなのかありとあらゆる広告系でお持ち帰り勢もしくはコーヒーしか飲まない撮影←なの可哀想に思えてきた
コケ吉のコーヒーショップ、「MOA Coffee」を作成しました。 豆の販売が主ですが、頼めばコーヒーのテイクアウトも可能です。 豆を手作業で挽き、湯を沸かし、ハンドドリップでのんびり提供なので時間はかかりますが美味しいコーヒーが飲めますよ😘
戸越銀座駅すぐ近く、住宅地にある「コフィスイワツキ」品川区平塚2-16-8 珈琲屋っぽい見た目ではありませんが、豆やコーヒーのテイクアウトが可能です。 写真のアイスコーヒー+マドレーヌでで300円ですが、氷がごく少量なので、量がけっこうあります!
やった! 今さ、家に水出しコーヒーがあって酸化して悪くなる前にと思って消費していて少しの牛乳とハチミツ入れて飲んだら美味しいタイプだったから毎日やってた☕️🍯 咳の出る風邪は園からお持ち帰りされてきてよくひいている
まじか 持ち帰りコーヒーしかいまやってないのか😭 ここずっと行きたくって 名前的にfine達ここにいるwww ドリップパックの注文もしたいからちょっと子供の風邪が落ち着いたらぬいちゃんと行こうかな~
【2799円の読売テレビニュース関連グッズ】2GO トゥーゴー グレイ Gray 2019進化版 超軽量約60g ECBB NHKニュース 読売テレビ紹介! 落ちないホルダー キャリーケース タピオカ コーヒー ドリンクホルダー テイクアウト hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00u3oz6.f…
京浜蒲田駅前通り商店街と国道の「夫婦橋」信号から延びてくる道の合流して出来る三角地にいつの間にかキューバコーヒーのテイクアウト店が出来ていた。ここ、俺が越してきた98年にはちっちゃな果物屋さんだった。
温かい飲み物が恋しくなる季節。 yomoのドリンクはお持ち帰りもできます。 珈琲紅茶はバタフライカップで、カフェオレやチャイは少し大きめのカップで提供します。 もちろんマイボトルもご利用いただけます。(写真中央の井の頭動物園モルモットボトルはちょうどコーヒー1杯分)
朝買ったメガサイズのラテ飲み終えてひと段落ついたところでお昼ごはん食べに出たら食後に持ち帰りでコーヒーくれた 会社で一日中コーヒーを飲んでいる人
@geneex080424行かれた事あるんですね! コーヒー大好きなので気になっていたので行ってみました☕️ お高めですがお値段以上ですよね! 新幹線に乗る時はテイクアウトしたいです笑
斜向かいに人気の珈琲店 秋の澄んだ日差しにコーヒー。最高じゃないか😌
今日はもう雨止んだし調子いいので、お昼から散歩ついでに買い物行ってコーヒーテイクアウトしよっと
COFFEE VALLEY 池袋 雑多な池袋で安寧な場所を探してた私にとって、最高の立地と雰囲気のお店。 エビアボカドの全粒粉パンにホットコーヒーを注文☕️ 都会の喧騒を少し離れコーヒーを嗜む。近くに落ち着いた公園もありテイクアウトもあり✨
@treatshigaミスドのスクラッチくじ懐かしいですね😂 というより今もあるのかな…? 私はコーヒーのおかわり自由が嬉しくてなるべく店内で食べたいと思いつつ、毎回テイクアウト利用ばかりです…😅 ドーナツって幸せですよね✨
@CaBaTlmExHzNNsEコメダのメニュー詐欺にはいつも驚きます いつも多すぎてお持ち帰りします あたしコーヒー なにを飲んでも味がわからないのですww
美味いミートパイの店があるんだ。 友達と、まっずいコーヒー飲みながらミートパイがでてくるのを話しながらまってミートパイが来ても話してて冷めた頃に食べて、別に美味くもないなと思いながら冷めたコーヒーで流し込んで、まずいコーヒーのテイクアウトもらって店を出る。 そんなそんな、そんな🫠
このあとクレープ屋でも注文した後にずーーっと注文口につっ立っているから店員にどいてください。って言われてた。お土産のドーナツ屋でも。テイクアウトなのに俺、コーヒーね。って席座っちゃうの。1人でどうぞ。って思った。一緒にいて1箇所もまともに終わるところがない。ちな財布忘れてくるオチ付
カフェモカちょー美味しい 上にコーヒーゼリー乗ってるんだけど やべぇわ。持ち帰り9個だったから 一個しか買わなかったんやけど9個全部カフェモカでもよかったくらい美味しい
@moncafeofficial3番 2番は魅力的だけど ゴミの持ち帰りが💦 (コーヒーかすは蚊除けになるけどゴキが寄る) それに山の上だと 沸点が下がるし 味覚がかわるから😓
エスプレッソ風味のフォアグラ、本当にコーヒーの風味が効いててマンゴーとフォアグラとコーヒーのマリアージュ?的な?感じが最高に美味しかった🤩 そして満腹の一番の敗因はスコーン…お持ち帰り出来ないか聞けば良かった〜でもクロテッドクリームは持ち帰れないだろうからな🤔美味しかった…
持ち帰り仕事をこなしながらぼんやりコーヒー飲もうとマグを傾けたところで中身がないことに気がついて「あ゙ー」ってなりならがらキッチンに行ったら「そろそろかなって思ってたぜ」って🦩が美味しいコーヒーを淹れてくれてて、こーゆーのを世間じゃ愛っていうんだろうかってぽやぽやする🐊
コーヒー飲みたいと思ったけど缶コーヒーしかないって言われたのでおやつに課金して帰宅しました(お腹はいっぱいなのでこれはお持ち帰り)
たまには気分転換ということで近所のコワーキングスペースを利用してみた中の人。 こぢんまりとして落ち着く空間で、近くのカフェでテイクアウトしたコーヒーを飲みつつ業務に励みました☕️ 驚くほど捗ったのでまた利用します😊
◆ハーフホットドッグパック 店内で淹れたてのコーヒーと食べるも良し!コーヒーと一緒にテイクアウトしてお外で食べるも良し! 是非、一度どんなんかな〜言うて覗きにきてくださーーい!!
@kitune_spoon人を気にしなくていい時間というか……店員さんと少し会話して、ひとり景色を眺めながらコーヒーを飲んだり、急ぐ時はテイクアウトしたり、自分のペースを貫ける時間って大事だよね🥰
@Alut_chiikawaコーヒーシュー美味しかったですよ〜(((o(♡´▽`♡)o))) コーヒー好きなわたしにはサイコーでした♡♡ ただ要冷蔵で、いただける保冷剤が持ち歩き最大4時間分までなのですが、わたしは大幅に無視して東京まで持ち帰り自己責任て食べました𐤔𐤔𐤔
今日行ったカフェ🥰 店員さんがイケメンすぎて緊張した😂w 遠目で見るのがちょうどいいくらいの超イケメンやった🫣 モンブランパフェもコーヒーも美味しかった🌰☕️ タルトもテイクアウトした🎃🥡 3連休いっぱい出かけて満喫した😆 競馬勝った分、散財したなぁ💸w
SAZA COFFEE品川店 昨日行ってみたら満席だったので(コーヒー付)マリー様のモンブランをテイクアウト🥡🍰 すると😲ま、まさかここで👀⁉️ 「がんばっぺ」SAZA COFFEEのガルパン缶バッチが付いてきました😍 ここは大洗なのでは😲 嬉しかった😭 今夜はSAZA COFFEE新橋店で☕ SAZA COFFEEはいいぞ☕😃
パーキングのすぐ横にコーヒー屋あったから帰り持ち帰りhot☕️。美味しかったー😋可愛いチビちゃん😍から大人まで混ぜのオーケストラ素敵な音楽の時間🎵🎷にとても充実な一日だった♡