みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ゼリー4 カフェ4 スープ3 パン3 クッキー3 ランチ3 丼2 ステーキ2 チーズケーキ2 プリン2 フィナンシェ2 紅茶2 アイスコーヒー2 朝食2 アリオリ2 カフェオレ2 スタバ2 チムニー2 マック2 寿司1 豚丼1 からあげ1 蕎麦1 やきそば1 中華そば1 パスタ1 インドカレー1 ペスカトーレ1 ドーナツ1 ガトーショコラ1 アイス1 シフォンケーキ1 モーニング1 朝ごはん1 ごはん1 だるま1 はま寿司1 びわ湖1 まりこ1 やまちゃん1 キッチンカー1 クルーズ1 コーヒーショップ1 シェラ1 スターバックス1 ソウル1 パン屋1 ヒロシ1 モスバーガー1 ロビン1 ロングポテト1 卯の花1 魚河岸三代目 千秋1 Hot1 |
"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 00:37現在
【8/3(木)のラインナップ】 🧀チーズケーキ※ホール有 🧀夏のチーズケーキ(果肉入り) 🍹コーヒーゼリー ☕️aalto coffeeさん アルヴァーブレンド豆200g ☕️ドリップコーヒー Hot/Ice ※通常チーズケーキは1ヶ月前から、アレンジチーズケーキは当日11時〜お電話でテイクアウトご予約受付してます😊
ピースボート日本一周クルーズ6日目。今日は終日航海日。 朝食は5Fのインターナショナルカフェで食べました。コーヒーは1杯380円と良心的な価格。軽食は無料でテイクアウトもOK 生演奏を聴きながら優雅な朝食でした
十三東口 『テナコウトウコーヒー』さんで この前売り切れだった ミルクブリューコーヒーを 牛乳でコーヒーを24時間抽出したコーヒー☕ カフェオレとはまた違ったミルク感と コーヒー豆の感が素人ながら違うとわかる美味しさでした💃 能勢のお米で握った🍙も テイクアウトしました😃✌️
中華そば 若葉 雷が鳴ってきたので、早々にお昼ご飯 細麺ですっきりスープ 魚河岸三代目 千秋 カツオ丼 柔らかくておいしい 次は小鉢も で、ここでもらったコーヒーの割引券 お隣の店でコーヒーをテイクアウト 今時珍しく喫煙 珍しい 博多長浜屋台やまちゃん 銀座店 残業確定だったので夕飯はこちら
テイクアウトでコーヒー買ったらこんなカップに入ってきた。「どうやって飲むんですか?」って聞いちゃったよ。 間違えてからあげくん買っちゃったかと思ったよ。
私の住むEsbjergで飲むコーヒー最安値はスーパーの持帰りコーヒー☕ 8種類くらいえらべてどれもDDK8!!安い😍 カフェだと安くてDDK36☕ あまりこだわなくてコーヒーほしい!!てときはスーパーで売ってるのがいいかも😋
さんで野立コーヒーセット。もちろん持ち帰り用の梅ヶ枝餅も kasanoya.com/gallery.html (食べる前に写真撮り忘れた😅) そして を買って帰ってきました gakumonnosurume.com/store/ おみくじも“頑張れば大丈夫(意訳)”と書かれていたので うまくいきますように (๑•̀ㅂ•́)و✧
頼光ママ強化が嬉しすぎてモスの照り焼きチキンとコーヒーシェイク持ち帰りにした。
来なかったオーナーの分の寿司持ち帰り 赤酢のお寿司って美味しいね! 今日の食事オール寿司とか面白過ぎる 眠たいけど区立のプール行く為に 無糖のコーヒーがぶがぶ 眠すぎてコーヒーをこーほーって打ってた ロビンマスクかよ
ヨーグレットフラッペ買いました。これってコーヒーマシンで作るの知らなくて持ち帰りにした(店員さんが怪訝な顔していた理由が分かった)が、自宅でも作れるみたいです。ヨーグレット中毒者にはたまらない。
上野町の清水金物さん裏路地って言うのかな? そこに新しいお店が出来るって✨ コーヒーメインのテイクアウト専門との事 わきゃないさんの新事業 数量限定のリンゴ飴が気になるなぁ〜!
亀戸の猿田彦コーヒー。持ち帰りでチーズケーキ注文したら「お待ちください」と言われて待機。ケースから出すだけじゃないのか……5分以上経ってレジ覗いたら対応した店員が別の店員に「チーズケーキを……」と頼んでた(やっぱケースから出すだけだった)。忘れてやがったのか、意識高い系空虚商売ww
テイクアウトした ガトーショコラ 甘さ控えめで大人の味 コーヒーもすっきりしてて 美味しかった~😋 次、行くときは ランチ食べよう😋
こんな時でもお持ち帰り対応してくださった。(たまたま)食糧難のこのタイミングで神対応! 昨日もバナナをいただき、ありがたい。 製造業の話ではないが、コーヒーも同じものづくりだと言ってくださって。みなさんも沖縄に来た際は是非!
びわ湖大花火大会の8月8日はテイクアウト営業します。 アイスコーヒーやコーヒーゼリーなどお持ち帰りメニューをご用意してお待ちしております。
te 場所👉 八重瀬町具志頭59−1 営業時間👉12:00-18:00 定休日👉火・水 八重瀬町にめちゃお洒落なパン🥐コーヒー☕️軽いランチ🍽テイクアウトができる場所発見🫣🔥 店外店内凄い綺麗で落ち着く雰囲気✨私が行った時はパンの種類が少なかったですがどれも美味しかった🫣 ここは本当オススメです❣️
コーヒーお持ち帰りしてのかわいい〜♡ お仕事がんばれ〜!笑
@AozZK4ElEqqbqLdコーヒーのテイクアウト!! 私も超気を付けています😂😂
ソウル3日目の朝は林家で朝ごはん🥐 その後ソウルの森の水道博物館へ この可愛い蛇口を見に🚰 漢江眺めて@haeri_coffee さんへ お店の方も可愛くて素敵でここは毎回来たくなる☺️ on the streetのグラスでコーヒー飲めた🥰幸せ 今回も蓬のクッキー持ち帰り💜
僕の持ち帰り用のお気に入りのコーヒーは...(サスペンス)🥁
@ymst514コーヒーだよ🎵 冷たいから好きだけどもう持ち帰りにヘトヘトになってる
今日からだったのか!! 最近コーヒー淹れる時間でマックテイクアウトできることに気がつき朝マック率高め(笑)朝もあるのかな〜? 今日も行ってきたけど、マックでキンキの曲かかってるのなんか新鮮だった✨
⑨息子に水遊び広場が見つかる。遊ぶ、濡れる、着替える。再度、旦那と息子を放牧。 ⑩ベビーカーを受け取り退場。 11.フードコートでパンを食べさせ、大人はコーヒーで一休み。 12.おおきなアンパンマン前で記念撮影 13.OK、西松屋で買い物をし、はま寿司をテイクアウトして帰路に着く。以上
数年ぶりの海外旅行で得たチップスをメモ。 水筒とお茶パックは必須。シェラカップとお箸もあると便利。NYの多過ぎる食べ物をホテルに持ち帰り食べる。僕はホテルの部屋でインスタントコーヒーを入れるのが好きなので、マグカップ的なものを持っていったらよかった。アメ玉を持っていって良かった。
蕎麦猪口をなんにでも代用するひとなので。 お茶とかコーヒーとか日本酒とか飲んだり ゼリーとかプリンとかフルーチェとか葛湯とか作ったり ところてんとかもずくとか煮豆とか卯の花とかとろろとか入れたり テイクアウトやレトルトのインドカレーをちょっとずつ何種類も並べるのに使ったり
前から来たかったCHIMNEYCOFFEE(チムニーコーヒー)。先月からオフィスが渋谷へ引っ越したのでめちゃくちゃ来やすくなりラッキー。西野亮廣さんがオーツミルク推しだったのでチムニーラテとフィナンシェをテイクアウト。美味しすぎて手が震えた。
いつもより早くしごおわしたので近所のコーヒー屋さん寄ってテイクアウト~!と思ってたら見事に雨降ってた。かなしみ…( ´・ω・` )
前から来たかったCHIMNEYCOFFEE(チムニーコーヒー)。今月からオフィスが渋谷へ引っ越したのでめちゃくちゃ来やすくなりラッキー。西野亮廣さんがオーツミルク推しだったのでチムニーラテとフィナンシェをテイクアウト。美味しすぎて手が震えた。
室蘭での仕事を終えて、函館市内へ。 「コーヒー☕無料」ののぼり旗につられ、十勝豚丼ミックスを。 コーヒーは、店内・持ち帰りも可というスバラシイ👏👏👏 aix-group.co.jp/food/butadonto…
小説を読んでいて、作中に登場した食べ物の口になってしまうことがよくある。特に英米の翻訳もの。そう頻繁には食べないが手に入りやすい範囲だからだろう。特に「テイクアウトの中華料理」「ドーナツと濃すぎるコーヒー」は遭遇率が高く、読んでしまうと待ったなしだ。
お昼ご飯少なかったからと理由付けて半端な時間だけどモスで休憩〜𖠚ᐝ モスバーガーとコーヒーシェイク ポテトは持ち帰りにしてもらった😊
金鯱|*´꒳`){3種魚介のペスカトーレ🦐🦑でパスタランチ🍝 今回はしっかりとおビー⭐も🙏🏻 お持ち帰りコーヒーはメガサイズでボトルからあふれちゃう!?😳 新しいお菓子が🤤
近所に新しくできたカフェにて在宅勤務のおともをテイクアウト☕️ 家にもコーヒーマシンあるけど、たまに外で買ったの飲みたくなるんだよね
@kmnrTL 君ならカップル各位、是非カフェにいらして下さいね〜✨ごはん系からスイーツ、コーヒーやドリンク類、テイクアウトできる焼き菓子やケーキまで結構バリエーション豊富です!
先日、焼きまんじゅうだるま本店さんで、冷製納豆やきそば大根おろし乗せと生バラエティ(*^ω^*)テイクアウトで前商優勝記念特別価格のヒロシとソバリタン🍝 挽き割り納豆が麺によく絡み大根おろしでさっぱりと美味しかったです。コーヒーサービスありがとうございましたm(_ _)m BGMは布袋さんでした🎵
若鶏ステーキ サルサキサンテス アリオリポテト添え (テイクアウトやってます) 本日のランチメニュ パンor サラダ スープ コーヒーor紅茶付き 税込み1200円
若鶏ステーキ サルサキサンテス アリオリポテト添え (テイクアウトやってます) 本日のランチメニュ パンor サラダ スープ コーヒーor紅茶付き 税込み1200円
ひとり旅🛫 選んだホテルのバスタブがとっても素敵で朝からお湯をはっちゃった🛁 朝食はリクエストしたオムレツ🐣 チーズたっぷりで幸せ🧀 テラスから川の流れをぼんやり見ながらテイクアウトしたコーヒーを飲んでる☕ 30代坊主、ちょびっとゴリラ寄りの夏休み🦍
【今日のイベント】 13:30~15:30 ふ~らりかふぇ 淹れたてコーヒーが美味しい☕️ 図書館でホッと一息、いかがですか? シフォンケーキやクッキーなど、 季節の手作りスイーツもテイクアウトできます♪
②テイクアウトドリンク販売、再開! Lサイズのドリンクを販売します! ■ソフトドリンク:200円 ■コーヒー(ICE/HOT):300円 ③キッチンカー学割サービス企画! ■本日「つまみぐい」の学割サービスは… / ロングポテト全品100円引き! \ ↓↓↓↓↓
サイレーンがトレードマークのコーヒーショップに寄るとホットのカフェオレをテイクアウトし、コーヒーの豆を2種類買った。店内奥の窓側の席に座ると、スマホをいじりながら休憩し始めた。 数分すると向かいの席に「どうも、少しお時間いいですか?」と声をかけて来た男がいた。
@inotyanokokoroコーヒー好きにはぴったりのお店かも! コーヒー豆のテイクアウトもあってお店の人に言えば豆も引いてもらえるよ🙌 あとスイーツもあるからプリンとかティラミスも美味しいです🥰
スターバックス ドリップコーヒー(2回目) venti 162円税込 スタバのサービスとして、ドリップコーヒーはレシートを持って2度目の来店をすると1回目に注文したサイズと同じものを、アイス/ホット、持ち帰り/店内、問わず162円で提供してもらえます。 1回目が最大サイズのventiでしたのでお得。
マックをテイクアウトしたのですがコーラがアイスコーヒーになってた。 頭がコーラになってたので飲んだ時これやばいんじゃと一瞬思った後にコーヒーと気づいた。 そこのお店は結構利用するけど間違いは初めてかも。 クレーム入れる気力はなかった。
@chigihomu_sub全く同じ動きしてました笑 仕事半休もらったけど特にやることもなく、友達の服屋に行ってだべってコーヒーテイクアウトして帰ってきましたわ。