ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

アイス5 スタバ4 アイスコーヒー2 カフェラテ2 カフェ2 コメダ2 コーヒースタンド2 蕎麦1 ラーメン1 ピザ1 カレー1 オムライス1 洋食1 ハンバーグ1 スコーン1 パン1 デニッシュ1 バインミー1 サンドイッチ1 ケーキ1 チーズケーキ1 プリン1 ゼリー1 ソフトクリーム1 ワッフル1 ほうじ茶1 モーニング1 朝ごはん1 ランチ1 いちご畑1 そふ珈琲1 ひとやすみ1 よつば1 アジアン1 エリート1 カフェタイム1 クラフトビール1 コラボカフェ1 コーヒーショップ1 サンド1 ステラおばさんのクッキー1 チバコーヒー1 パン屋さん1 フレーバーコーヒー1 ベトナム料理1 成城石井1 COSTA1 Hot1 STAND1 ene1

"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 17:49現在

2023年7月5日 17:21 きせき
観劇のお食事に 有楽町駅降りてすぐの 有楽町ビル地下1階 洋食屋伊勢十 松阪牛のハンバーグをいただきました😋 熱々で美味しかった テイクアウトできる コーヒー1杯付きです オムライスも カレーも美味しそうでした
2023年7月5日 17:09 MASAKI✴︎มาซากิ
コラボカフェの後は道中に見かけた台湾甜商店さんでお茶してアジアンスーパーマーケットでお買い物。 台湾ドラマの正負之間を観て台湾にも興味が少しずつ出てきてた時でとても嬉しい時間だったな。 お持ち帰りのコーヒーの蓋が絵が凄い可愛かった。 本日もご一緒してくれた沼友さんに感謝です。
2023年7月5日 17:01 NaaaCo
「塩パン焼きたてでーす📣✨!!!」 の言葉につられてついつい🤭おやつ♡ ちょっとしたフードコートで☕️食べようと思ったんだけど混んでたので持ち帰りに。 自販機で気になってたCOSTAコーヒーげっとしました✨
#COSTA  
2023年7月5日 16:59 kasumi ?
近所の気になってたコーヒー屋さんに行ってきた! テイクアウトでアイスカフェラテ買ってきたんだけど美味しかった(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
2023年7月5日 16:30 NINJA AIRS.EXE 滋賀
⑥ NINJA AIRS.EXE 船尾選手のコーヒー販売があります☕️ 出店の機会は少ないので是非お買い求めください。 今回は持ち帰り用豆も販売予定です!
2023年7月5日 16:29 関ちゃん
スタバみたいにお茶するだけでも大丈夫です。コーヒー(アイスも可)のみの限定ですが、『同じ店の当日中のレシート提示』で、2杯目のコーヒーが割引の110円で買えます。2杯目はお持ち帰りも可です。
2023年7月5日 15:41 はま
近くまで来てたんで 『SEIKŌUKI』さん行ってきた 居心地がいい空間で チーズバターサンド(コーヒーレーズン)と水出しコーヒー頂いて プレーンと越後姫をテイクアウトした バターサンド、めためた美味しかったです 昨日の件は善処せねばならんだろうな
2023年7月5日 15:02 ちょび?? MATE???
ホテルの1階にあるコーヒー屋さんテイクアウトだと100円引きになるらしくて良心的でびっくりしちゃった😳とりあえずチェックインするかーーー😗
2023年7月5日 15:00 小川珈琲 公式アカウント
堺町錦店では、コーヒーや焼き菓子のほかにも、サンドイッチなどのお持ち帰りメニューをご用意しております。 爽やかな味わいの「京都ぽーくボンレスハムとキュウリのサンドイッチ 柚子塩添え」や、カフェタイムで人気な「季節のフルーツサンドイッチ」など、様々なメニューがご注文可能です。
2023年7月5日 14:30 タロットアートで魂の探求の旅をする
久しぶりに外食。現地の味にはちょっと遠いけどベトナム料理。コーヒーとココナッツチェーが美味しかった。料理も美味しいけどホーチミンで実際に食した現地の味がスーパー美味すぎたので😅 テイクアウトでバインミーも食べたけど、美味しいけど現地の味がスーパー美味すぎたので(2回目)😅
2023年7月5日 13:48 関ちゃん
箱買いのねwww 3、6、12と有り、6個で100円引きになります。 レシートよく見ると、コーヒーのみだけに有効なおかわりの2杯目が安くなる裏技書いて有りますwww 2杯目はお持ち帰り可なんで、持って帰ってますwww
2023年7月5日 13:42 関ちゃん
ドリンク裏技伝授〜。最初にドリンクはコーヒー(ホット、アイス可)を注文。お会計時のレシートを必ず貰う。当日中のみ有効で、レシート提示でコーヒーが110円で2杯目が買えます。2杯目はお持ち帰り可。但しコーヒーのみだけに有効な安くなる裏技でした〜www
2023年7月5日 13:32 SIM 兵庫 神戸市 東灘区
健康診断帰り、近くにテイクアウト出来るところあったからついつい。 初のレモンコーヒー。 楽しみだぜ!
2023年7月5日 13:09 カヨラボ(カヨラコーヒー)
ひとつ、終わったーと思ったら、別のところでひとつ、はじまる。余韻を噛みしめる時間はないみたい。 コーヒースタンドで水出しコーヒーをテイクアウト。華やかなエチオピアに労ってもらい、次の場所へ。 1年間ありがとう。
2023年7月5日 11:33 ym 推しの受けド地雷です(極稀に例外は有)
職場に目薬取りに行く&おつかいついでに、美味しいコーヒーもテイクアウトしちゃうぞっ🎶
2023年7月5日 8:00 シモジマ【公式】?? 東京、名古屋、大阪〜全国
「夏のビッグセール」開催中🌻 【プラスチックカップ】 コーヒーやビールなどのアイスドリンクに! テイクアウトに便利な蓋もセール中です😊 ▼WEBチラシはこちら ※店舗により開催期間が異なります ※地域によりセール対象商品が異なります
2023年7月5日 7:02 ゆきっぺ  山形市
夜勤明け休み 昨日深夜に目が覚めてインスタントラーメン食べてしまったので ステラおばさんのクッキーとコーヒーとヨーグルトの朝ごはん 今日は持ち帰りしたお仕事を一日する予定 もちろんスノちゃんのDVD見ながら♡⸜(* ´ ˘ `* )⸝♡
2023年7月4日 23:31 Aya
帰りにコーヒーのテイクアウトに寄り道したんですね(*´ω`*)向井さんの目の前でなかなか激しめのキ...とな(๑°ㅁ°๑)!!それは心の声のワァーオもれますね🤣確かにそういう時どうしたらいいのか難しいですね😂その時のお写真、広がってるお鼻のあなwww
2023年7月4日 23:23 shion
例の大学に集合、南青山を散策し六本木でランチ、フェネックと触れ合ったりカラオケやパズルなどをして過ごし、天王洲にてディナ。渋谷(ホテル高層階確約)で一泊。翌朝は恵比寿でモーニングコーヒー。解散場所未定。というツアーやりたいね🐰🦁おやつは3,000円まで。完全したパズルは持ち帰り可。
2023年7月4日 22:02 apricot-orange Noel 大分 大分市
久しぶりに、スタバで ドリップコーヒー☕️を注文してテイクアウトしました。 シンプルで美味しい😋
2023年7月4日 21:21 ソワレ?⚯̫ ?
本日の最高気温36度 今日、コーヒーのテイクアウトしたんですけど、「ホットで」 って頼んだら、店員さんに 「えっ?!」 って言われました𐤔𐤔 私も暑くてもだいたいホットです…
2023年7月4日 20:00 のぞみ\いぐあな/@音楽療法士(菓子作りとドイツ語に必死? 日本 茨城
母親も私に付き合ってサザのテイクアウトしたけど やっぱりおいしいねーっていってた 値段は昔と比べて高くなったけど おいしい 二人ともコーヒー飲まないからコーヒーはわかんないけど
2023年7月4日 19:52 こまつ@USCPA勉強中
@lololilula @Dashipakku0618 ぜひ仲間にいれてください、ねえさま! お持ち帰りのコーヒーもあるなんて最高すぎますね、通っちゃいますね! そして腹ペコに耐えられずコメダで勉強しつつ頼みました😂
2023年7月4日 19:50 engel 北九州市小倉北区大門2丁目7-5
こんにちはー、今日はエンゲル定休日ですがお知らせです 梅雨明け後にエンゲルの昼営業を始めます。 とりあえず火、水、木の13:00〜16:00くらいで、ケバブとかコーヒーとかメインでやろうと思います。各種テイクアウトもやる予定なのでお時間合う人はぜひー
2023年7月4日 19:49 ろろ りうら
@Dashipakku0618 @USCPA66855481 これはもう大家族でよいのでは🥰 お持ち帰りコーヒーもつくのでお得ですよ🉐←お店の人ではないです
2023年7月4日 19:29 茶うさ番長@祝TMNETWORK再起動箱推しだが木根さん推し パソコンのみで見ておりますのでDM等すぐ返信不可です。
お気に入りのお店のGoogleの口コミとかたまに見てるけど、お気に入りで毎月テイクアウトとか買ってるイタリアンのお店が、美味しいけど値段高すぎるってあって鬱。いやまあ確かに高いよ?その方はパスタとコーヒーで2500円だったらしい。
2023年7月4日 17:48 マユンダ
先ほどゴカラボでベルギーワッフル焼いてきました。 今回のワッフルはよつばバターたっぷりのデニッシュのような口どけです。明日からゴカラボカフェで販売します。 お持ち帰りはできませんのでコーヒーとともにお楽しみください😊 他にりんかちゃんのブルーベリーケーキやスコーンもあります!
2023年7月4日 16:30 内間雄一朗【モードクラウドヘアデザイン】 沖縄 那覇市松川1-4-10
ポトホトでコーヒー持ち帰り
2023年7月4日 15:42 MAMEBACO COFFEE TOKYO RI・CHI・A 東京 江戸川区 鹿骨 1-58-1 1F
いやー、暑いですね。 オリジナルブレンドのアイスコーヒーにアイスクリームをトッピングした『コーヒーフロート』 暑い日中は店内でごゆっくりと涼んでいただければと思います。
2023年7月4日 14:22 カフェ スタイル コジロウ 東京 墨田区
"TAKE OUT"「濃厚水出しコーヒーソース付きプリン」 オーブンから出したばかりの出来たてほやほやのプリン。 15時12分ごろ出来上がり!この瞬間であれば、熱々状態でもお持ち帰り可能です。お待ちしております。
2023年7月4日 13:42 comomo 東京都
会社近くの成城石井に(コンビニみたいな)テイクアウトのコーヒーコーナーがあることに今更気づいて、試しにほうじ茶ラテ¥180 を買ってみた。味的にはスタバとかと同じくらいかも。蓋がプラではなく紙なのも◎
2023年7月4日 13:30 志良堂勝規
今日も暑いですねー。打ち合わせが少し時間がズレたので合間に休憩。 ピッツァシトラバさん。 クラフトビールとピザが美味しいけど仕事前なのでコーヒーと甘味で我慢。 このコーヒーも美味しくて近くを通った時はよくカフェラテをテイクアウトしてます。本格的なエスプレッソマシンが目の前にあります
2023年7月4日 12:22 きょん 
昼からの用事で1日有休取って ちょっとひとやすみ ミルクを注ぐとコーヒーの氷🧊が溶けてまろやかな味わいが楽しめる✨ +200円で追いミルクしてテイクアウトで持ち帰り😆✨ ene COFFEE STAND
2023年7月4日 10:22 ぐるりと。 徳島県
【7/4(火)のラインナップ】 🧀チーズケーキ※ホール有 🧀コーヒー牛乳チーズケーキ ☕️aalto coffeeさん アルヴァーブレンド豆200g ☕️ドリップコーヒー Hot/Ice ※通常チーズケーキは1ヶ月前から、アレンジは当日11時〜お電話でテイクアウトご予約受付してます😊
2023年7月4日 8:39 ムナシイ munashii225#0192
テイクアウトのコーヒー持ったまま電車に乗ってくるやつ敵です
2023年7月4日 3:12 としみん
先日、立ち寄ったコーヒー屋さんの 店内です❣️この日はめちゃ暑かった ので、テイクアウトのアイス珈琲を 購入しました。暑くて美味しくて 商品を撮り忘てしまいました🙏😅 そふ珈琲
2023年7月4日 0:48 buutaro 栃木 宇都宮市
チバコーヒー☕️宇都宮〜の陽東^_^ アイスコーヒー!千葉でもちーばでもありません笑 クソ暑い日が続きますね🥵 喫茶店かと涼もう思って立ち寄った店は自家焙煎珈琲店💦珈琲豆のグラム売り、、、んでも300円でテイクアウトできるではありませんか! いろんなお国のコーヒーが選べて焙煎旨旨でした☕️
2023年7月3日 21:31 tigger_maze?グループ展7月27-31日 SPACE K 代官山 迷路の中
@sabakanmisonika スガキヤ好きー! 人生でまだ2回しか食べた事無い😭 フォークとスプーンの合体したやつ、大発明って感じー! ソフトクリームとアンコ合うね😆 でもそこにコーヒーゼリー下さい!そしてアンコは…別で…お持ち帰りで…
2023年7月3日 19:11 まひろのウバ活垢
時々いるコーヒー類をテイクアウトのまま紙袋に入れて渡してくるカフェはなんなんだ
2023年7月3日 18:12 おりん 都内手渡し:主に山手線沿い可能
がちなやつかと思ったら、ドリンクと、テイクアウト系のフード?なのかな? ストロベリー系も甘いコーヒーもあんまり普段飲まないけど頑張ります😂
2023年7月3日 17:41 新藤雄大☕️珈琲アカウント
自由ヶ丘にある 「YANAKA COFFEE」 コーヒースタンドと豆売りしているお店☕️ 豆は30種くらいあって焙煎具合も選べて、注文してから焙煎🔥焙煎機は何てやつだろ🤔 コーヒーは店内でも飲めるし、テイクアウトも可。
2023年7月3日 17:38 ほぼずっとTL見れてません 死因:花歌、六畳半
おじさんの食事量28だった 悲しい…… 国弘くんとコメダ行ってカツパン頼んだのに半分くらいで限界が来て残り包んでお持ち帰りする杵築…… 国弘くんがバカスカ食べてるのをコーヒー啜りながら若いですねー……って言ってるおじさん
2023年7月3日 15:39 ちー
お疲れさまです。関東の梅雨は何処へ。。帰りに地元にできたコーヒーショップで水出しコーヒーをテイクアウトしてお漬物と一緒に戴いています。水出しコーヒーは雑味がなくてスッキリ馬い♫お漬物も馬い(笑)
2023年7月3日 14:51 じん 北海道札幌市
そして蕎麦屋の隣りにある『Zeneral Coffee Store』でコーヒーをテイクアウト…といっても、俺がコーヒー飲めないマンなんでカミさんのを一口貰った…飲めないマンでも美味っ!と思えるフレーバーコーヒーでございました…
2023年7月3日 14:21 ごーるど
今日はコーヒーの気分ではなかったから持ち帰りで。イートインの方が持ち帰る手間もゴミも出ないけど、その時の自分の気分が大事。 あと、お値段はそれなりに高いけど、私は気に入ったのでまた行く。 そして、どーでもいいけど、私、ドイツ系のスイーツの名前が言いにくくて慣れない😂
2023年7月3日 13:20 もも
@ruby231960 テイクアウト専門店なの🥳𓏸 𓐍 🫧 家からはだいーぶ遠いところなので保冷剤も往復はもたなそう🫠溶けるー 商店街の中のコーヒー屋さんだから地域の方がパン屋さんみたいに買っていくぽい感じでした🛍
2023年7月3日 13:12 noriko 埼玉県さいたま市
院内のカフェのテイクアウトで一服しようと思ったら行列してるので自販機で妥協。こぼすといけないので普段やらない蓋つきにしたけど‥ 細い飲み口からコーヒー飲むの、やっぱ妙だよね。
2023年7月3日 12:51 ゼリー
今日からここで働いてる子供が肉を焼くのを習ってた いつもはウエイターのみ お姉さんは恥ずかしがって隠れるw 俺はコーヒーだけでいいんだけど、豚肉のっけ飯をお持ち帰りにしてもらったw
2023年7月3日 11:51 雪ノ下cafe&sweets道の駅どまんなかたぬま 栃木 佐野市
こんにちは! です😄 🧊天然氷 いちご畑 🥞アイスクリームと蜂蜜 🍓いちごスムージー ☕️コーヒー(HOT・ICE) いかがでしょう✨ ▶▶テイクアウト出来ます💡 是非😉
2023年7月3日 11:28 ゆう@HSS型HSPから自分らしさを学ぶ
@mocchan_design 日本でスタバが人気になった元だと思います!あのロゴはオシャレで「テイクアウトしたコーヒーを持つエリート何だかかっこいい。歩きながらコーヒーを飲むのはお行儀が悪いといよりかっこいい」という意識を日本人に植え付けたのが印象的でした😌✨画期的な小道具です✨✨
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×