ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン6 カフェ5 モーニング3 味噌汁2 クリームパン2 朝ごはん2 カツ丼1 定食1 冷麺1 ラーメン1 カレー1 スープ1 牛タン1 焼肉1 カルビ1 スパイスカレー1 チョレギ1 ケーキ1 クッキー1 紅茶1 ルイボスティ1 朝食1 昼ごはん1 夜ごはん1 すき家1 もうやんカレー 2461 カフェオレ1 スタバ1 バンコク1 ローソン1

"コーヒー"の口コミ・評判  6/23 20:25現在

3月28日 8:32 らべんだー❔
@siroca_JP他1人 仕事で疲れた夜でも家でのんびり美味しいお茶やコーヒー、おやつを食べれば幸せな気分で過ごせます- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-
3月28日 8:32 園田すい
@7N4rtPixC47Ct6Qミルクの束縛のミルクコーヒー!甘くて美味しいです
3月28日 8:31 北條一浩
パンを買いそびれて久々にモーニングを食べに来た。以前激混みだったから多少覚悟したけど、時間が早めだからかすんなり入れた。コーヒーがお代わり分まで付いて690円という値段は、最近の物価の中ではかなり良心的だと思う。 pic.x.com/DJb6Aj96qw
3月28日 8:29 charlie_tamura
バンコクからおはようございます🤗🤗🤗朝食はミルククリームパンときな粉コーヒーです そしてパワフルな雲のイマソラ です🌥🌥🌥🌥🌥🌥🌥 pic.x.com/D2q9zQrwpt
3月28日 8:29 さかえ
休みの日は、ゆっくり朝〜☀️ パン焼けすぎ…💧(笑) 奈良ホテルのドリップコーヒーで朝からプチ贅沢気分に〜☕️ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ pic.x.com/wZEuxau2JN
#パン  
3月28日 8:11 温泉堂
モーニングコーヒー さすが名古屋のモーニング 腹パンです pic.x.com/7wnzJcfsg3
3月28日 8:02 ゆかり@フォロバ100
春の旅行計画を立て中。新しいカフェを巡って、美味しいコーヒーを楽しみたい!
3月28日 8:02 みや@30㎏痩せたアラフォー
@palkonikoMiyajaさん おはようございます! ええ、すっごいオシャレなドリンクですよね〜!✨ もうホントに!🧋🤭 おぉ、コーヒーかソイラテですか!そっちも美味しいですよね〜!スタバにハズレ無し😆
3月28日 8:02 モーニングトマト
おはようございます。 本日28日モーニングトマトは営業致します。明日は福井桜マラソンです。お天気もってくれると良いですね😊本日も美味しいカレーとコーヒーで皆様の御来店お待ちしております。 pic.x.com/6LRsAX8vKC
3月28日 7:52 Lovechoヾ(๑╹◡╹)ノ"
土曜日!おはようヾ(๑╹◡╹)ノ" 今日も朝がきた✨ やった〜😊 お休みの朝 久々のダラダラモード😆 何もない…けど豊か〜 美しいお花🌼🌹🌸 蕾が開いた〜☺️ 美味しいコーヒー☕️ ゆったり… 幸せはここにある✨ もちろん貴方の👍も はい、今日も善き日ですっ‼︎ いつもありがとうヾ(๑╹◡╹)ノ"
3月28日 7:32 悪魔に狙われ続けたオニちゃん
亀戸にすごく美味しいコーヒーを出す喫茶店があって、そこに行ったときに一緒に行った亀戸天満宮です。すこし遅い時間になりましたが、雰囲気のあるお寺で行って良かったと思いました。 pic.x.com/7vhtC0rQLo
3月28日 7:12 ゆぅ?
@kamuikitanoおは羊蹄山 コーヒーカップは瀬戸物ですか?美味しいコーヒーなのに紙コップ、はあんまり好きじゃないもんで。
3月28日 7:11 ハコヤナギ
🦌💧「味は美味いが…もう少しパンのパサパサ感が無ければ最高だなぁ😓💦」 🐝💧「コーヒー牛乳で流しこめば良いんじゃないか❓️…なーんて冗だry」 🦌💧「それだ‼️😆👍✨」 🐝💧「絶対に飼い主が噛まなくなるからダメに決まってるだろ💢」 pic.x.com/91ZoawF029
#パン  
3月28日 7:10 ハコヤナギ
以前 で購入『コーヒー風味クリームパン「雪印コーヒー」風味』✨ コーヒー風味のホイップとクリームの2種類が味わえる通常商品のコーヒーパンより濃厚で本格的🤭💕 食事としてよりおやつとして楽しみたいパン 欲を言えばパンしっとりタイプの生地にして欲しかったなぁ…😅 pic.x.com/XjexrdiMNb
3月28日 7:09 ハコヤナギ
パンになったコーヒー牛乳を堪能できます✨ pic.x.com/rXoJuWlqFp
#パン  
3月28日 7:02 おうか
春!桜と美味しいコーヒーで、楽しみたい!
3月28日 6:12 杏?@SUVが好き(ㅅ •͈ᴗ•͈)
美味しいコーヒー飲んだ?
3月28日 6:10 チュロス魔神(節制中)
わたしの夜勤は美味しくない缶コーヒーとイライラ鎮める頓服でなんとかなっている
3月28日 5:52 こてつ(ONO,Tetsuo)
👴台所に水出しコーヒーパック大袋で1個あるんだが 👴あれはどうするんだ ('A`;)...ソッスネ (水出し、美味しいっちゃ美味しいんだけど半日待ちだからなー)
3月28日 5:52 あっくんくんまった
おはよう土曜日! もーにんは、すき家さんにて~ 鮭まぜのっけ定食を そして食後のコーヒー まだ秋田市内です! まだどっち向かうかちょっと迷ってますが、昨日からラーメン並んでる投稿見てちょっと気持ちが萎えています。 盛岡に行こう!そうしよう ごちそうさまでした~! pic.x.com/u4mGOjrTPE
3月28日 5:51 きりたん
朝ごはん中 福島で売ってる酪王カフェオレ美味しいです〜 普段はコーヒーの割合多いハイカフェオレを飲んでます♪ pic.x.com/O8zJMa4oUm
3月28日 5:22 とらお
うっまずい…明日荷物の受け取りあるのに 眠気がないしねれない日だ なのでお風呂入ってコーヒー飲むか…そして朝はご飯も食べよう
3月28日 5:20 絵莉@フォロバ100
美味しいコーヒーの淹れ方をまだまだ研究中。自宅でもカフェの味を再現したい!絵莉
3月28日 5:19 ねこじたした
夜明けのコーヒーが美味しい
3月28日 5:09 実怜@フォロバ100
移住地での新しいカフェ、まだ行ったことがない所がたくさん。美味しいコーヒーを探しに行こう! pic.x.com/jYAFUIMn7d
3月28日 4:29 カリカリの水分???
疲労感あったけど美味しいコーヒー飲んだら元気出た 一杯の幸せって大きい 👨‍🦯
3月28日 4:22 アイスそんちょう
ブラックコーヒーの方が好きだけど最近甘いのも美味しいことに気がついた 最近甘いのばっか飲んでてやばいがちおいしい
3月28日 4:22 Puppy
カフェのコーヒーをテイクアウトして公園で飲むのが最強の組み合わせ 👨‍⚖️
3月28日 4:11 メル
微糖のコーヒークソ不味いんだが
3月28日 4:11 citrus?
公園のベンチで飲むコーヒーって500円の缶でも最高においしい 🍜
3月28日 4:02 そらちゃん
生きることが惰性じゃなく選択になってからも過去の私がなんとか頑張り続けられたのはいつも音楽に触れていたからなのかなと思う私にとっては美味しいご飯も星空も絵も歌もピアノもトランペットもコーヒーも嗜好品なんかじゃなく生活必需品以上の役目を果たすいわば酸素みたいなものなんだよきっと
3月28日 3:52 奥寺かれん
疲労感あったけど美味しいコーヒー飲んだら元気出た 一杯の幸せって大きい 👄
3月28日 3:52 betül örs
部屋の片付けが終わったあとに飲むコーヒーは格別においしい 👋
3月28日 3:11 例のバリスタ©MT基地三田
3/28(土)⛺️高円寺CAMP⛺️のお知らせ! 本日、丹華生誕の裏側CAMP! 🚩☕️三田CAFE☕️の日🚩 🍎リンゴをたっぷり使った焼き菓子  ☕️コーヒー・紅茶 🫚特製チャイラテ🥛  🌿バタフライピーハーブティ 実はバリスタな三田が淹れる本格CAFEドリンクの数々✨️ 🍎リンゴのケーキはテイクアウトできます😋
3月28日 3:01 植村 吉敬
コンビニの100円コーヒー、普通に美味しいよね 🦌
3月28日 3:00 ゆうき
カフェのコーヒーをテイクアウトして公園で飲むのが最強の組み合わせ 🧎
3月28日 2:52 포메타로
引越してから初めての朝、新しい部屋で飲むコーヒーが最高においしい 🐓
3月28日 2:22 ハックス炭治郎
くっそ不味いコーヒー飲んでずっと頭痛い
3月28日 2:22 峻?たかし?はっちゃん
俺は好き。 美味しいバナナミルクでした。 えっ? コーヒーが何ですって? pic.x.com/do5VwlZplj
3月28日 2:21 としのぶログ?
美味しいコーヒー飲んだ?
3月28日 1:52 AZR4
@myariconbu_rihoへへ(⸝⸝›_‹⸝⸝) 美味しいですよね!クッキー缶見た目も可愛いし好きです〜☺️🤍 コーヒーも大好きです!毎日飲んでます‼️
3月28日 1:42 Kurizun
まずい…勉強中(10時ぐらい)に眠気覚ましにってコーヒーめっちゃ飲んだせいで全然眠くならねぇ←アホ
3月28日 1:22 reze
@___v_f___dちがうよー、ふつうのかふぇだよー。コーヒーの美味しくない普通の \オイシイヨ/
3月28日 1:10 Rio@筋トレ垢
食事記録𓎩𓌉𓇋 2026.3.27 Friday 朝ごはん 梅ひじきおにぎり1個 ザバス 無糖コーヒー 昼ごはん カツ丼 味噌汁 夜ごはん 焼肉食べ放題 カルビ、ミノ、牛タン、冷麺、ご飯、卵、カルビスープ、チョレギサラダetc… Today's cheat day! Don’t worry, be happy. It’s my life. pic.x.com/QTWAfLDfRs
3月28日 0:42 Lyn
@illmatoka素敵な自己紹介ですね😊 小学生のお子さんお二人の育児をしながら、お裁縫や編み物などの手仕事を大切にされている姿、本当に尊敬します。 僕も美味しいものやコーヒーが大好きなので、共通点があって嬉しいです!ぜひフォローさせてください。これから色々なお話ができるのを楽しみにしています✨
3月28日 0:42 とんとん
体調のいい朝に飲むコーヒーって格別においしい気がするのは気のせいじゃない 🍇 pic.x.com/LsKxZsCavl
3月28日 0:33 メイプルシロップ
障害物を排除して、新しい街へ。コーヒーを淹れられるようになりました。次の目的は、自分用のコーヒー鍋とスノータイヤを買うこと。配達しまくります🚚📦📦🚛 pic.x.com/zKRAwGPwX6
3月28日 0:12 TAMALA
もうやんカレー 246 渋谷店でスパイスカレー食べた\(^o^)/ 1200円でジャガイモ1個と付け合わせ+飲み物(コーヒーかルイボスティー)も付いてコスパよかったし、おいしかった(^q^) pic.x.com/FtCJ7Bmdpa
3月28日 0:12 T&P
ぬるいコーラが不味いのはわかる。温かいコーラも不味いから『コーラはある基準温度を上回ると不味くなる』んだよな ぬるい味噌汁が不味いのもわかる『味噌汁はある基準温度を下回ると不味くなる』んだよな でもなんで『温かくても冷たくても美味しい』コーヒーやお茶や牛乳はぬるいとクソマズイんだよ
3月27日 23:21 ** **
ローソンSサイズ紙コップ 持って歩いているうちに 指の間に水分が… 垂れてくる感触が… 紙コップの繋ぎ目からコーヒーが 漏れ出ていた フタの飲み口…と書いてあるところから 確かにここの途中から漏れてる 持ち帰り中に既に漏れてるって どんな強度なんだ 帰るまでの間に飲み干すしかなかった
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ