みんなの「カフェモカ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カフェモカ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ14 カフェ10 コーヒー5 チョコレート4 ラーメン2 スコーン2 マフィン2 チーズケーキ2 アイス2 ランチ2 丼1 餃子1 ナポリタン1 ベーグル1 デニッシュ1 ケーキ1 パウンドケーキ1 クッキー1 クレープ1 カヌレ1 シフォンケーキ1 抹茶1 紅茶1 チャイ1 朝ごはん1 さくら1 びすけっと1 ぼっち1 やんの1 コメダ珈琲1 サクラ1 ドトール1 フィーユ1 ポーク1 喫茶メルト1 桂花1 熊本ラーメン1 KFC1 |
"カフェモカ テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 10:43現在
コールドブリュー&カフェモカ&ラーメン🥤🍜どれも美味しかった〜🕺 テイクアウトのコーヒーは味も重要だけど写真が映えるかが個人的には重要だから容器にラベル等店毎の個性があると嬉しいですね👍
息子と2人でカフェモカ(テイクアウト)飲んで、私が鼻の下にクリームつけて息子に笑われるというお決まりのパターン
ご飯のあとは桂花さんのラーメンと餃子を旦那さんと半分こ🍜🥟 黒マー油の熊本ラーメンはクセになる美味しさだよね😋 そのあとはスタバでカフェモカをテイクアウト☕️ りゅうせいくんにもばったり会ってびっくりした🤭
昨日マイボトルでスタバのホワイトモカ、テイクアウトしたんだよね。 一口飲んで「ん?」て。 甘くないんだよねー。 で、グラスに出してみたら黒い! これ、たぶんカフェモカだよねwww
明日しごおわしたら雨が降り出す前にスタバに走ってお持ち帰りで家で飲むか、水曜も休みだからそこでスタバに行って家で作業するか……でも水曜は確か雨だったような……ぬーんカフェモカ飲みたい😇
コメダ珈琲の鶏タツタバーガーを食べてから家族用のテイクアウトに米粉しふぉんと北の大地のフロマージュとカフェモカフィーユとあまんぶらんを買ってきた鶏🐔
あまりにいい天気になったので ぼっちだけど 河原でお昼 テイクアウトしたローストポーク丼 カフェモカは買ってすぐに飲んじゃった☕*°😋 おいしっ! 風も気持ちいい 日に焼けそうだけど、ま、いっか(笑)
新たに二人新規客、チョコレートパフェにウィンナーコーヒー、持ち帰りにカフェモカ、阿知良の男性客はナポリタンだ やべーぞ翁がプチパニックだ
おはようございます☀️ 最近お酒を週1程度に減らす様にして、毎朝市場へ行って朝ごはんを食べて、カフェでコーヒーをテイクアウトするのを心がけてる! 市場は毎朝置いてあるものとか変わって楽しいし、カフェは家の周りにいっぱいあるから助かるw エスプレッソとカフェモカが美味い😍
セトリで作ったプレイリスト聴きつつあちこち回って買い物して、お茶したかったけど一度座ると面倒になりそうで、カフェに寄ってカフェモカ持ち帰りにして、家にたどり着いて段差につまづいてカフェモカ玄関にぶちまけた…
雨降りの月曜日、レインコートがとても似合う女の子が店の前を歩いて行きました🧒🏻☔️ ショートブレッド、カフェモカ🍫とココナッツパイン🍍が登場してます‼️温かいコーヒーと一緒にどうぞ✨
2024.3.17 DOUBLE COFFEE×白石ありさコラボイベント☕️ 1部&2部とも.かりんちゃん💛おススメのカフェモカ&ヘーゼルナッツのホット飲みました😋 2部は姫おススメのサラダもテイクアウト🥗 応援うちわ✨はチーム村やんのみきてぃ〜さん中心に作っていただきました😆
朝イチで行ってきた! 欲しかったファイル系とやっぱり手が伸びてしまうおやつ🍪 カフェモカ気になって買ってみたんだけど美味しいのでオススメするー😍(テイクアウトしたスタバの桜シフォンと共に)
@Tea_Milk_Ichigoチュタバはテイクアウトにゃあ🐾 もこもこ泡のカフェモカにエスプレッソショット追加、クリーム多めがにゃにゃのお気に入りにゃ💓
職場のビルの一階に入ってるカフェで新しいフードメニューが出てたので「おっこれええやん」と思ってカフェモカとテイクアウトして職場実物見たら思ったよりサイズが小さく、食事の直後なのにお腹が空いており、なんとかカフェモカのカロリーで空腹を誤魔化そうとしている
ランチはKFCテイクアウト。むすこも一緒に食べる。親のドリンクはスタバ。私はもちろんカフェモカ。 私のビスケットをむすこにおすそ分けしたら、教えてないのに「びすけっと!」と言ったむすこ氏。前世はKFCでチキン揚げてたんだろうか。
@tomomolotus3♥ともも💖こんにちよちき♥🩷ケンタ🐔︎💕GET💓した︎ZE😃🤍 💗スタバにMO☕️寄って♥サクラのシフォンケーキNI🌸カフェモカ💖お持ち帰り😍ウッドデッキDE❤️🩹食べるのWA🎀寒すぎたZE:;((•﹏•๑)));:💓💗
日曜日の午後のひととき✨ ソーセージベーグルと スタンプ貯まったので カフェモカ🥰 そしてスコーン持ち帰りw この時間にあったのはラキ✨ CURRY BUN RADIO currybun.net
猫カフェ行ってきた〜💕 可愛すぎるんですけどぉ.ᐟ.ᐟ 幸せでした🥰 持ち帰りたくなっちゃったよ ꉂꉂ(ˊᗜˋ*) 場所は‣‣猫カフェモカラウンジ新宿店だよ(*¨*)♪ 行ってみてね𓂃◌𓈒𓐍
今週2回も12時間勤務だったのでその疲労がキテる……ダルすぎる……推しカフェでカフェモカとチーズケーキテイクアウトしたりチョコ食べたりしたけど全然脳みそ動かない…ブーストの効果ないからただ肥えるだけに……割と昼休憩明けからもうロスタイム気分なのに試合終わらないから今ベンチ温めてる←
テイクアウトでカフェモカ
デカい人入ってきたな………カフェモカとマフィン頼んだな……甘党なのか………凄い幸せそうに食べてるな……………甘党なんだ…………あっテイクアウトもするんだ………多分1人で食べるんだろうな………うわ顔のいい人増えた……あっ顔のいい人に怒られてる………しょげてる……… ってなりたいモブ
今日通院日で安定のドトール(飲みかけ) 桜のパリパリチョコミルクレープ美味しそうだったけど持ち帰りだからやめといた! さくらのラテも美味しそうだったけどカフェモカがうまいからやっぱこれに落ち着く。 ホットでもよかったかな。
【 】 明日営業日 11:00〜19:00 2月限定ドリンクはこちら! ・カフェモカ ¥500 ・カフェモカクリーム ¥550 ・ホワイトモカ ¥500 ・ホワイトモカクリーム ¥550 お持ち帰りも可能です。 皆様のお越しをお待ちしております!
本日もオープンしてます カフェモカ明日までとなっています☕️ テイクアウトもできますのでまだの人はぜひ〜
13日(火),14日(水) 、CoCom Base(日光図書館前)でオープン! いよいよバレンタイン。 チョコベースのカフェモカはいかが? バレンタインバージョンで、削りチョコもトッピングします。
海外からのお客様から圧倒的人気︎💕︎ 『カフェモカ』 エスプレッソコーヒーにしのばせたチョコレートが、コーヒーの苦味と渋みを打ち消し、まろやかでコクのある味わいになります🤗 ホットでもアイスでもOK♡ テイクアウトもOK♡ 価格 550円 (18時以降は580円)
テイクアウトでカフェモカ注文した気がするんだけど、店内にされそうだったし外で飲んだらココアだった…もう帰ります
なっなんとか閉店間際のスタバに入り込めました💦店員さんゴメンナサイ🙇 今夜はお持ち帰りでカフェモカホットととに勉強頑張ります📙✨☕ 月次処理、早め早めで無事に終えてきました🙌これで心置きなく試験直前対策できます😇 それにしても外は寒いですね🥶🧊🌬
先週スタバに数年振りに行って来ました 何かスタバって敷居が高い😅 美男美女しか行けないような気がして なんか居心地が😅なのでテイクアウトで 車中で頂きました😆 カフェモカ☕️美味しかった なんかクリームがのっていた🤣 旨しっ😆
あとねぇ、ここのカフェ素敵でした✨ コーヒーと紅茶も美味しそげで、今日は何か素敵な…オレンジの香りのするカフェモカ?みたいなのにしてきました🍊めちゃうま♡ あとお兄さんがホワホワして可愛かった🥰 今日はテイクアウトしちゃったのだけど今度は店内でゆっくりしたいな〜。
スタバでジャンドゥーヤチョコレートモカと 発売日にテイクアウトで飲んだあとまた飲みたいと思っててヘーゼルナッツ+チョコレートソースなカフェモカが甘すぎなくてこれならフードと合わせても飲みきれます‥!🥹 クッキーとチョコレートのパウンドケーキもザクザク入った🍫がおいしかったです♡
喫茶メルトさんでカフェモカとスコーン持ち帰り。カフェモカ、コーヒー香ばしくて甘さも丁度よくおいしい。 チャイスコーンは温めると大変チャイな匂いが漂って香りから既に幸せになる。食器のバザーを開催しておられたのでソーサーをおやつ乗せ皿としてお迎えしました。ぴったり。
お持ち帰りカフェモカ☕️ ふた閉めてもらったあとだったけど「せっかくラテアート描いてもらったから撮ってもいいですか!?」って撮らせてもらったやつ(めいわく!)
ジャンドゥーヤ チョコレートモカ🍫♠️♧ スタババレンタイン💝 混んでたから持ち帰り、原型とどめてない(ホイップクリームまるごと溶けてる🫠) これ"ヘーゼルナッツ香る"カフェモカが甘すぎなくてやたら美味しかった〜🥜☕️
@VwOUlNwUCqJiqcQ他2人ラストオーダーにはギリ間に合うから会社帰りにダッシュで行って覗いてみるのもありか。会社から近いとはいえ昼休みに食べて往復は厳しい。ダメだった時はカフェモカでもテイクアウトする。
ねこのやさんのお正月&1月メニュー😺 美味しいです!もちもちお餅! 小豆の優しい甘さにホッとしますね〜 テイクアウトもできるそうです✨ 招きネコなもかちゃん😺💕好 チョコ大福がうれしい和風なカフェモカです✨ どちらもおすすめです😋♡
ひと月ぶりの病院。採血も終わり、レントゲンも終わり、カフェモカをテイクアウトして外をちょいと散歩 あっという間に冷めていて興醒め
宮島に着くなり宮島別荘へ✨ずっと食べたかった『宮島ブラック』(広島県産酒粕を使ったバスク風チーズケーキ) のケーキセットを☕✨ホントは持ち帰りしたかったけど手持ちは3時間までらしく😔でもカフェで注文できてよかった🎶酒粕がほんのり香る濃厚なチーズケーキと抹茶アイス、カフェモカが最高😊💗
こちらではお持ち帰りでカヌレを買い、店内イートインでナッツのデニッシュと洋梨とブルーベリーのタルト、カフェモカをいただきました。