ナウティスイーツ 

みんなの「カフェモカ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カフェモカ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ11 アイス9 コーヒー6 カフェ3 ドトール3 クッキー2 ランチ2 ジェノベーゼ1 シナモンロール1 スコーン1 マフィン1 パウンドケーキ1 ゼリー1 モンブラン1 カヌレ1 抹茶1 ホットコーヒー1 カフェラテ1 モーニング1 朝ごはん1 おまつ1 たそがれ1 はまさか1 グラン1 コラボカフェ1 コーヒーショップ1 ハロウィン1 バカフェ1 パン屋さん1 ベローチェ1 吉野家1 成城石井1 現場喫茶1 ASA1 K’S1 PRONTO1 With1

"カフェモカ テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 12:06現在

2023年11月29日 21:42 お幸✨?✨
今年のファン感ではちゃんとおまつのチョコシェイクのカップを最後だと思ってお持ち帰りしてきたんだけど、去年はそこまで考えが至らずにわくわくさんのカフェモカシェイクのカップを捨ててきてしまった💦惜しい事をしたなぁ🥲
2023年11月29日 14:50 かすみん
カフェモカをテイクアウトして帰った
2023年11月27日 17:10 Rio
カフェモカをテイクアウト。 あたたかな夕方。 真ん丸お月さまもきれいだね|ω・)
2023年11月26日 23:42 やま
GREENのカフェモカ飲めたわ✨️ 帰りにケーキテイクアウト 昼にプレート食べたのにね😊
2023年11月26日 21:19 ひでじ@こし餡
カフェモカ!グランデで!! ヴィーナーソーセージ石窯ふいろーね!!! 持ち帰りで!!!! よし練習はかんぺ…き 明日初すたば行ってみるっぺよ
2023年11月25日 15:11 ひめすたー??
家でテイクアウトのカフェモカ飲みながらフライドポテト食べつつ映画を観る…最高の休日を満喫してる🥳
2023年11月24日 16:22 シナモンロール
気になってたカフェで抹茶のスコーンとパウンドケーキをテイクアウト😊 一緒にカフェモカも買ったけど先に飲んじゃった😂
2023年11月19日 11:12 オワゾーコーヒー
今日はテイクアウト営業です。 いいお天気なのでテイクアウトコーヒー持って新舞子の海をお散歩なんて気持ちよさそう☺️🏝️ タンブラー持参で割引もありますのでぜひお持ちください🎵 新ドリンク“カフェモカ”“チョコミルク”も始まってます🙌
2023年11月18日 17:09 はまこう
帰るまえにテイクアウトでカフェモカ。。うめぇっ。。🤭 帰って少し休んでうたわんとぉいく準備しよう
2023年11月18日 11:49 たると⚯̫ ♡??️?
@kurulien29私もスタバでよく頼むのカフェモカです😍 あっ🫢私もほとんどテイクアウトや😆💦
2023年11月8日 23:11 ままたん
今日パン屋さんで、 テイクアウトでカフェモカ頼んだんのよね、、 そこのは甘くないやつなのよね、、 飲んだらゲロ甘だったのよね、、 絶対ココアと間違えたと思うんよね、、 店員さあああん(お残し🥹)
2023年11月4日 17:01 もち㌠
用事がありラバカフェさんへ🙋 カフェモカをテイクアウトしました 甘くて美味しかったな
2023年11月4日 12:12 Tak
スタバの新作が毎回騒がれる中、堂々とドトールのカフェモカをテイクアウトしていく天邪鬼 地元のコーチャンフォーに、ドトールが入ってて、アイスカフェモカアホみたいに飲んでた記憶笑
2023年11月2日 15:31 由羽
スタバでテイクアウトしたカフェモカおいしい☆ \ホット/
2023年11月2日 8:40 いず
→そして朝、お持ち帰りできる紙カップを見つけ喜び、持って帰り、コーヒーの中にでろでろの板チョコアイスを投入し、無事にカフェモカ完成〜✌=✌( ˘ω˘ )✌=✌
2023年11月1日 15:19 にゃにゃこ☺︎1y?(6/27?)
てか、前よく仕事帰りに恵比寿の店舗寄ってカフェモカテイクアウトで飲んでたんだけど、初めてイートインで頼んだらすごいクリームの量😳恐ろしい💦
2023年10月31日 19:40 フーコ
@g_dragon_88818ジヨンさん、お疲れさま~ それがすぐに曇って☁️肌寒かったよ ありがとう 私も頑張ったよ~ ただいま~🏠️ スタバでテイクアウトの カフェモカで☕breakしてるよ
2023年10月29日 15:49 みたか都市観光協会
三鷹台駅で見つけた素敵なお店、photon(フォトン)さん。店内はお客さんで賑わっていたので今日はカフェモカをテイクアウトしました。近々ランチに行きます!!
2023年10月27日 16:42 さや
フブちゃんのタワレコのコラボカフェ行ってきたー❗️後半も1回行って他のメニューを食す🥳 カフェモカ飲みたい…次こそは💦 テイクアウトのドリンクも買ったにょ🥤
2023年10月27日 9:52 C子
5時起き次男が長男送迎中に寝たのでそのままスタバテイクアウトして車中でのんびり カフェモカのアーモンドミルク変更が好みにベストマッチ…おいし… 10時になったら無印行くんだ全品10%オフだからね あー…おいし…
2023年10月25日 11:02 UNU COFFEE
利平栗のお菓子到着しています🌰👑 マフィンはまさかの利平栗丸ごと1個IN🌰 パウンドにも贅沢カットの利平栗がIN🌰🌰 ファンが多い、あのクッキー🍪あります。 穀物コーヒーのカフェモカのショートブレッドの美味しさ‼️😊🫶
2023年10月23日 16:02 すき
今回はちゃんと専門店でテイクアウトしてきたので、タグ付けしちゃう🫶❤️ 今日専門店でテイクアウトしたカフェモカ☕ 先々週くらいのスタバ 先週くらいに出店してた個人店のチョコミントラテ🍫 With蓮くん❤きゃわ🥰❤️ 結局珈琲ではないんですけども🤣
#スタバ  #With  
2023年10月18日 18:21 ?つばき?低浮上
みんながハロウィンのフラペチーノ飲んでる最中、私はチョコレートムースラテお持ち帰り🥺🍫☕️🤎 これ甘ったるすぎなくてかなり好き!でもカフェモカほどコーヒー感強くなくて結構チョコ🥰 おまんじゅうは可愛いなぁ🐰
2023年10月15日 10:29 ともろ
全くもって映えない写真📷💥 今日の朝ごはんはドトールのモーニングをテイクアウト☕ 私はホットサンドとアイスカフェモカ、夫氏はハムエッグとトマトのサンドとアイスココア☺️
2023年10月9日 23:22 くろまぐロ
カフェモカちょー美味しい 上にコーヒーゼリー乗ってるんだけど やべぇわ。持ち帰り9個だったから 一個しか買わなかったんやけど9個全部カフェモカでもよかったくらい美味しい
2023年10月8日 21:52 紘子?初マタ (2024.04.8 予定日)
カフェモカとシナモンロールをテイクアウトして、更に気分がけっこう良かったので軽く公園をお散歩してきた!完全に元気とはまだ言えないけど、つわおわ体験という感じで嬉しい🥰昨日は朝から吐いてたから、天気と体調が完全に連動してるっぽい。明日以降の天気ずっと耐えてくれ〜🙏
2023年10月7日 15:42 すずらん☺︎7m
スタバの新作飲んだけど苦くて期待外れだった😔 甘さ控えめのカフェモカって感じ。 砂糖入れればマシになったかもだけど持ち帰りした後だったから出来ず、、 飲む予定の方気をつけて…!🥤🍫
2023年10月6日 15:01 トランス麺ダー・ムッツリー二 ?
意識的に気を紛らわせたい時のお気に入り、ドトールのアイスカフェモカ。 昔、コンビニ相手のカスタマーサポートの夜勤に出向く時の気乗りしないテンションを元気づける為に決まってテイクアウトしてたな。 うんまい…🙂
2023年10月4日 17:40 しゃんまき
スタバ新作のチョコレートムースラテ、持ち帰りしたらムース跡形も無くなってただのアーモンドカフェモカになったから店内で飲むことをオヌヌメするやで
2023年9月27日 23:39 たの
明日は、7時に起きて、ゆっくり準備して、スタバに寄ってカフェモカのベンティーサイズテイクアウトして、始業1時間前に学校ついて、課題をします。(激偉) そして授業受けて、バイトです(鬼偉) おやすみなさい
2023年9月24日 11:29 ?桜谷リン?
スタバダッシュしてカフェモカテイクアウトしようかなとか思いましたけどカロリーヤバいですね、着席
2023年9月24日 8:12 うしゃ。
@Cafe_mocca_GAMEやったぁ🥰 カフェモカさんをお持ち帰り✨ 怖い怖いって言ってたら何も乗れないので、好きなように連れまわしてください🙌😊 最終的に抱きつかないように頑張ります(経験済み)
2023年9月20日 14:49 宗和と銀桜音と萌音ちぇ
宗和 昨日たっくん殿がカフェモカ食らいすぎてトイレinからの治ったよ〜を見て スタバたそがれてえっとーパンプキン!?手絞りモンブランとか芋Butterとか‼️ で結局いつもと同じをお持ち帰り↓↓↓ これでいいのか!?( ˙▿˙ )☝ちな味見なうのぷーちゃんニャ
2023年9月3日 16:49 Dr.key0109
池袋でブラブラしてフッと思い付いて押上の現場喫茶(現場カフェ)へ 店内一杯だったのでテイクアウトでカフェモカをオーダー 思ってた以上に美味しかった😋
2023年8月29日 15:21 なつみ❤四日市
後半も頑張る💪 次はカヌレ必須、教えてもらったカフェモカとキャラメルラテを店内とテイクアウトで両方頼むんだい🥰
2023年8月21日 13:59 Cafe&Bar MOCHI MOCHI
★ アイスカフェモカ ★ コーヒーよりも苦くなく ココアよりも軽く飲める♡ チョコとコーヒーの素敵な融合☆*。 MOCHI MOCHIのカフェモカ ホット・アイス 選べます😊 税込550円 (18時以降は580円) お持ち帰りもできます♬.*゚
2023年8月19日 22:20 かおりん
で、甘いものが飲みたくなってカフェでテイクアウト。カフェモカにしました~。ホイップが乗って甘くておいしい♪♪ 成城石井のクッキーといっしょに夜おやつ。
2023年8月19日 19:22 萌☁️?
サナッシュ行く度に気になってたお店で カフェモカをテイクアウト⸝⸝꙳ 1杯ずつ丁寧に淹れてくれておいしい𖠚໊❤︎ 店員さんも明るくて優しい🥰 ストロー差してくれるのもわかってるꕀ🫶🏻 通る度に行っちゃおと🎶 🕋 ASAHI coffee&public (静岡市駿河区南町)
#ASA  
2023年8月6日 21:11 カイ
駅前のスタバの営業時間までに帰宅できた日はカフェモカをテイクアウトするってマイブーム
2023年8月5日 10:31 神無つきお
コーヒーショップで、夕方~夜にかけてバイトする大学生稲。 毎日来る、帽子&眼鏡&黒マスクに加え無言で指差しオーダー後、やはり無言で会釈という、怪しさ満点の男性客の相手を他のクルーが嫌がった事で、ほぼ専属になってる。 オーダーはいつもテイクアウトでカフェモカ追シロ+クリームの激甘。
2023年8月3日 21:21 LEERLIED
最寄りの吉野家、ドリンクバーがあるんやけど、無料クーポン持ってたので全力で活用してる。アイスカフェモカ2杯飲んで、テイクアウトのホットコーヒー貰って退出しよう。
2023年8月3日 14:40 すー
今日も日中お散歩行けた🐰 駅まで歩けた! お昼ご飯は久しぶりのPRONTOをテイクアウトした☺︎ エビアボカドのジェノベーゼとカフェモカ︎︎☕ お友が帰ってくるまでお部屋の片付けしてゆっくりさせてもらおう🐶
2023年7月26日 13:49 桜と檸檬
ベローチェでカフェモカLとツナハムミックスをお持ち帰り。録画のイ・サンを見る。足にはマッサージフォームローラー。猛暑な今日。 夫に感謝の毎日だわ。
2023年7月25日 8:22 リヮマル⭐️
@TikTok_taiyakiなんか店内で飲むより持ち帰りの方が美味い気がするんよなぁw いつも飲んでるカフェモカにしたら良かったわぁ☕︎
2023年7月20日 12:32 なてぃ?
もう車に乗るのも最後になりそうなので、ドトールでアイスカフェモカをテイクアウトしてきた👍美味いんだこれ(;ω;) 旦那のためにロングブラスター買って帰ろうとしたが意外に高いため断念😂愛が足りなかった
2023年7月14日 15:02 花音莉亜?恋愛、TL小説家?
今日は旦那が休みなので、子供たちが学校へ行っている間、ランチしてきました❣️ アイスカフェモカのテイクアウト✨ デートというほど色気ないですが、たまにはいいですね😁
2023年7月13日 20:22 きよぽん
「今日は朝からバイト頑張ったし、ダイエット中だけどたまにはいっか」と思って、乗り換え駅にあったBECK’Sでカフェモカをテイクアウトしてお家でちびちび楽しもうと思ったのに、電車出発する前に飲み切って空のカップを小脇に抱えてツイート。ドリンクをテイクアウトしても家まで持ち帰りできない派。
#K’S  
2023年7月13日 18:39 nori-ko
夕方は本家 久しぶりにアイスカフェモカ。 この後レッスンなので、テイクアウトしました。 リスちゃんが「今日は帰っちゃうんですねー、残念」と。 そして、昼間は浮気してたのを知ると、「見捨てないでくださいね」と。 こういう楽しいやり取りで、暑さと疲れを飛ばしてます。
2023年7月11日 0:20 ふみにゃん(りーみん・不忍・なきハーツ・女子寮)@はふみくんロイメルはふみたん
@moka_mdreamin 🙋カフェモカちゃんへ ばにらちゃんは、ワシがテイクアウトしたいんよ
2023年7月10日 10:19 まちまど-洋光台 まちの窓口-
本日オープンです! 洋光台に新しいスポットが誕生しました! お菓子屋さん。 その名も【陽のあたる菓子店】 コーヒー、カフェラテ、キャラメルマキアート、カフェモカ、ココア、オーツミルク、リンゴなどなど。 ドリンクもテイクアウト可能です。 すごい人がきてました。 明日もやってますよ〜
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×