ナウティスイーツ 

みんなの「カフェモカ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カフェモカ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

アイス6 チョコレート3 コーヒー3 カフェイン3 スタバ3 紅茶2 アイスコーヒー2 カフェラテ2 プロント2 マック2 らーめん1 ラーメン1 餃子1 スープ1 ハンバーグ1 スコーン1 ゼリー1 カステラ1 パンケーキ1 モンブラン1 シナモン1 玄米茶1 ほうじ茶1 ミルクティー1 ホットコーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 晩ご飯1 あまな1 おはこ1 こころ1 はさみ1 ぼうず1 まひろ1 やすらぎ1 カフェ1 チョイス1 ファミマ1

"カフェモカ おいしい"の口コミ・評判  6/23 18:55現在

2023年9月3日 15:52 獅子
ホワイトモカ注文したはずがカフェモカになって出てきたww🤣 なぁぜなぁぜ?笑 滑舌そんな悪かったかな? まぁ、美味しいから良いんだけどw
2023年8月31日 14:12 りか
おいしいと聞いてチョコ味のプロテイン買ったけど好みじゃなくてどうしようと思ってたら、コーヒーで割るとおいしいよと言われて試したら、カフェモカみたいで飲めました🍫☕ でもプロテインは爽やか系の味がやっぱり好きです。ヨーグルトとかレモン、ベリーが◎
2023年8月31日 8:52 きめた
@6131019326mカフェモカおいしいですよね!!!!🤝🤝🤝私もほんの最近おいしさを知ったところでして! ペットボトルでもあるのですね!?探してみます😊
2023年8月30日 20:12 そら
@yakuzi89コーヒーと牛乳と一緒に入れてカフェモカみたいな感じにするのも美味しいし牛乳と割ってチョコミルクにするのもオススメ!後はアイスにかけて食べたりとか!
2023年8月26日 13:22 柴犬と共に?
@eagle_Kossyおはこっしー💕 カフェモカ美味しいよね🤤 今日も頑張って😂 可愛い〜🥰
2023年8月24日 13:12 emu?
今日はカフェモカが美味しいことを知った記念日
2023年8月23日 21:12 緋彗
晩ご飯はマックのポテトとずっと食べたかったスパイシーベーコンポテトパイ。芋々しい。意外と中身がじゅるじゅるしてるパイで、美味しくじゅるじゅるしました。アイスカフェモカも美味しい。
2023年8月21日 15:32 チワワのゆうた♡
@SdtEiVzjTJ86s8X割引きクーポンは気分上がるよ〜! カフェモカ美味しかった? これ、金曜日は100円引きってやってるから、こんなに暑かったら少し買いだめしようかなと思って😆 メロンも美味しいらしいよ🤤
2023年8月19日 9:32 みんくま
カフェモカ美味しい
2023年8月16日 18:12 とも
@mocha_milcoカフェモカおいしいですよね☺️ アイスコーヒーは飲んだことがないのでわかりませんが、ホットコーヒーはクセあります💦 甘いドリンクやティー系は美味しいと私も思います!
2023年8月14日 23:12 フエルーnotフエナーイ
@yururikkkカフェモカも美味しいよ😊
2023年8月4日 0:02 はじめ
お誕生日にいっぱい貰って大事に飲んでたスタバのカフェモカもついに最後の1個です( ˘꒳˘ )その節は本当にありがとうございました………冷たくても温かくてもとてもおいしいのでオススメ!!!糖分!カフェイン!
2023年7月29日 14:12 Fos@趣味垢
店内だとめちゃデカいグラスになるんですね(笑) あまあまカフェモカ美味しい😋
2023年7月22日 2:52 小豆沢こはね
@10_Ya_Aあ、私の方こそごめんね…! 私はね、このカフェモカにホイップとチョコソースをトッピングしようと思ってるんだ♪(メニューを見せてくれると、メニューを指さし胸を弾ませながら楽しそうに"ホイップがそこまで甘くないから、バランスが良くて美味しいんだ♪''と) えへへ、ありがとう♪(撫で受け微笑)
2023年7月15日 10:42 nanako?✨
@earthshaker_jhJUNさん おはようございます 風が強くても 蒸し暑いですね🥵💦 ドトールのカフェモカ 美味しいですよね😋 まったりと一服🚬 楽しんで下さい…✨ (*´꒳`*)y-.,o O
2023年7月11日 18:32 yuna?
@saoriver いやあの全然すごくなくて苦じゃないだけで何もすごくありません😂言い方が良くなかったですね、すみません😭 カフェモカ美味しいですよねーー🤍スイカが好きだったら🍉おすすめですー! 家の近所にはプロントないですがww
2023年7月11日 17:42 yuna?
@saoriver なんならお国が出してくる要綱とか読むのも全然苦じゃないタイプなんですけどねぇ… 美味しいです🤍これはカフェモカですが、この時期はスイカジュースも🍉オススメです😏プロントの夏といえばスイカジュース!
2023年7月11日 16:32 ジャクリーヌ刺さる
リアーナのレベルはよすぎてストック分追加購入した。素晴らしい香りのグルマン。ノート見るととっつきにくくて個性的なのかな?と思ってたけど、甘〜いカフェモカ!の美味しい香り。クリーミーな甘さの奥に少しお香っぽさがあって、それが深みと温かみを出してる。とてもセクシー
2023年7月11日 15:02 イカフォンデュ@人生謳歌中 日本のどこか
One room Cafe & Coffee Roastery!! どうだいいだろ〜 パンケーキはめっちゃ美味しいしカフェモカもふわふわで甘くて美味しい!! 調子のってパンケーキにシロップ全部かけたせいで胃が悲鳴をあげてる
2023年7月9日 9:52 ☭мисаки(Misaki)☭@心技体
ここのカフェモカ美味しい(*´ч`*)
2023年7月8日 21:32 ひいろ 司波達也
カフェモカ美味しい!!!
2023年7月8日 12:12 Nah(?なぁ)
@ruki_aquamarine うちにも今カフェモカある~🍫💓 美味しいよね~☺️
2023年7月8日 1:41 ももい
TLをつよいこグラスが席巻する中、去年のすみっコぐらすでカフェベースをいただいている我が家☕ほろにがカフェモカがとても美味しいのよ…!
2023年7月6日 7:21 おとも 北国
おはようございます☁️ 2日目のオールドファッションが好きです😊しっとりしていて美味しいですよね〜。それにカフェモカを合わせて幸せ朝ごはんの完成。お店よりお家のほうがゆっくり出来るなぁ。そんなお家で良かったなぁとしみじみしながらいただきました。今日も暮らしを楽しむぞ〜🌻
2023年7月5日 12:03 姫坂まひろ? ほしいものリスト→
こんにちは!お昼だ! まひろさんです! まひろさんね、支払うべき税金が、1万円弱増えたので、ちゃんとお金ないんですけど、優雅にドトールでカフェモカのMサイズ買ってきてやりましたよ!! ( •̀֊•́ ) 美味しい。あと、コンビニで綾鷹のグリーンティー復活してめっちゃ嬉しいあれ大好き🥰🥰
2023年7月5日 6:52 madoka
お客さんの真似してカフェモカにエスプレッソシングル足したら、甘すぎなくておいしい!これくらいの甘さならおやつ代わりにカフェモカ飲めるかも。最近職場でアメリカーノばっかりだったけど、人の真似をしてみるのもおもしろい☺️
2023年7月4日 9:32 ??メロコ?@ハイラル救いに行ってます
わかるー! Amazon定期便で無糖と紅茶は箱買いしてる全部テキトウ妻🤣 カフェモカとアーモンドラテは無糖で割って超甘さ控えめにしてから飲んでる😊 あとは最近これのココアも買い始めた。 お手軽アイスココアが飲めて美味しい🤤(ちょっと甘いけど…)
2023年7月2日 9:11 もちまろん ヒーラー兼会社員 Twitter・神社仏閣・カフェ・会社
アイスコーヒーにチョコレート味のストロー刺すとアイスカフェモカ🧊美味しい😋 小さな幸せを積み重ねましょう😀
2023年7月1日 11:22 おきのん 日本
今日は雨が凄いですね☔️ 旦那さんとスタバで待機中。カフェモカ頼もうとして旦那さんが瀬戸内レモン絶対美味いよ、って言ってこころが揺らいでたら、店員さんにもめちゃうまいっすよ!って言われて頼んじゃった🍋 めっちゃ美味しい😋好き❤️笑
2023年6月29日 16:52 えみんちょ 東京
@BALIUS_Silver コイ味になって 美味しい😋 甘さ控えめカフェモカって感じ
2023年6月29日 0:52 きみチャン
@HeberekeC お深夜ばんわです🙋‍♀️ ファミマ🏪のカフェモカ🥤は、粕谷さん監修の☕️だから美味しいでつょね🍀👍️😀
2023年6月29日 0:42 micronome
プロテイン、ミルクティーはあんまりティー感がなかった(美味しいけど)がカフェモカとヨーグルトはメチャメチャ当たりだ
2023年6月28日 18:52 きー☺︎6y4y9m 雪国
割るだけボス(カフェモカ)(レスは売ってなかった)を10倍くらいに薄めて1日1杯飲めばコレもうほぼカフェインレスじゃん?おいしい😘
2023年6月23日 1:21 つー らずめいと@10/26るちるちーむ
@rinteru000 カフェモカとかカフェラテも無理そげ? 苦味とか味が嫌いならとりあえずミルクとか砂糖とかチョコレート入れちゃおうぞ() ルイボスティー美味しいよね! 私は紅茶なんて洒落たものなかなか飲まないから玄米茶かほうじ茶だわ🤣
2023年6月20日 20:32 ?にゃーお?
センターストリートは当日枠で良いお時間が取れました☺️ チョコのモンブランが濃厚でおいしい🤤 カフェモカもあまあまなのでとりあえずあまあま。
2023年6月20日 14:02 ロメオ @cod.mw2 北海道
マックのカフェモカ美味しい😊 けどサイズが巨◯ん過ぎて 奥まで入らない 段差踏んだら飛んでいきそう
2023年6月17日 1:33 yuki sakanishi どっかの離島
んちゅマートのコーヒーが1番美味しいと思うの。いつもカフェモカ買う☕️
2023年6月16日 18:32 NANA?♥️??? JAPAN
お買い物ついでに、スタバに寄ってみた🎵 ミルク変更をお勧めされて、迷って選んだミルクが、店員さんもお勧めのミルクだった💕 うん、美味しい✨ 今度から、カフェモカの時は、これにしよっ🎶
2023年6月15日 14:02 桃。江口拓也ありがとう!?? 広島→大阪
カフェモカ美味しい🍫
2023年6月15日 7:02 asuka
カフェモカロンさんで週替わりのランチ🍀 今週はハンバーグもあるそうだけど蓮根のはさみ揚げをチョイス😋 どれも美味しいけど特に豆腐のコンソメスープは絶品💞 コーヒーゼリーは美味しすぎて2つ食べたい…🤩 デザートは別腹だよ~ん🤭
2023年6月13日 15:22 草人 関西
出掛ける気になれなかったけど気分上げるためにドトールでお昼買ってきた✨カフェモカ美味しい😚
2023年6月13日 3:21 かんな@⛰?⛰ ならのだいぶつのおひざもと
二煎目行けそうなので夜おやつに。。。🟨 同じローズシナモンティーと最近見つけた美味しいスコーンのお店のカフェモカスコーン。。。リベイクしてうまし‼ カステラちゃん、めちゃくちゃ見てるw 美味しそうな香りよね〜(✽︎´▽`✽︎)✨
2023年6月12日 17:52 ちゃみ 東京都
昨日、カフェラテダブルを頼んだらシングルがきた。今日、カフェラテ頼んだらカフェモカがきた。たまにカフェモカ飲むと美味しいね〜ってことで、忘れる!
2023年6月12日 10:32 うさすぱ 愛知県
@shinkinedo スーパースターロールかなぁあ🤔 カフェモカも絶対美味しいけどなぁ〜🤭
2023年6月11日 18:22 稲葉(禁酒中)?
今日は神崎のみっかぼうずさんに 3週間ぶりのラーメンを食べに🚗 自分も相方さんも醤油らーめんで 味玉T Pと水餃子と あぶりチャーシューも😊 デザートにカフェモカゼリーと キャラメルゼプリン🍮も食べてきた😆 お土産に玉子焼きも買ってきた ホントに何食べても美味しいお店だ😋
2023年6月10日 12:22 parissnow 札幌市
@ZdK7JP8utPAu5be お大事になさってください☺️アイスカフェモカ 美味しいそうですね😋
2023年6月10日 1:51 まろり丸 下水
夜中だからカフェイン取らんようにしないとな〜って思って更衣室を出てカフェモカを買った おいしい!
2023年6月8日 11:32 御茶ノ 愛 @ 湧僚商事【公式】 埼玉県さいたま市
アイスカフェモカ! 今日も暑いから冷たいのが美味しい( ´艸`)
2023年6月7日 12:12 カフェモカ 日本 京都
なかなか綺麗な俳句でビックリw やすらぎの カフェモカがあれば 癒しの時 解説:カフェモカはコーヒーとチョコレートの美味しい組み合わせで、一杯の飲み物で心が癒されることを表現しています。
2023年6月6日 11:52 はーる 関東
@piggie74163338 カフェモカ美味しいよね♪ 自分では作らないが、トヨタに行くとドリンクメニューにあるからそれ1択だよ😂
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ