みんなの「カフェモカ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カフェモカ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー9 ドトール6 アイス4 カフェ3 スタバ3 チョコレート2 ラーメン1 シュトーレン1 クッキー1 マシュマロ1 ミルクレープ1 抹茶1 ホットコーヒー1 朝食1 たろう1 とまと1 ひとやすみ1 カフェオレ1 コンペ1 パノラマ1 レシピ1 ローソン1 |
"カフェモカ おいしい"の口コミ・評判 6/23 17:44現在
有紗…… ダイヤちゃん…… 伊豆パノラマパークのテラスで飲むカフェモカだよ…… 絶景を眺めながら飲むあったかいカフェモカ美味しいね…
今朝は珍しくナイスチームで勝てたソロコンペの後にうにゅにゅ…!!!って試合があったので自分の機嫌は自分で取ります!! これはカフェモカもどき☕️ 簡単美味しいのですすめです!! というわけでおはよう!!!
チョコミントラテ🍫👗🍀 ✔ホットのカフェモカ注文 ✔カモミールの茶葉追加 ✔チョコレートソース上からかける (´,,•ω•,,`) わわっ✨ チョコミントやーーー😳💕 でも程よいところで茶葉取り出さんなん カモミール強めになる👈 それもまた美味しいけどタイミング 大事⏱𓈒𓏸
@m_kuroneko_mカフェモカ好きなんですか? 美味しいですよねぇ🍀
アクスタを購入し安定のカフェモカさんへ!今期はいちごパフェを早めに食べる事が出来たぞ!美味しいね!
@riasu_19りあくんただいまー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ りあくんもお疲れ様(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵 あったかい飲み物は、カフェモカかブラックコーヒーのどっちかかなぁー🤔めっちゃ疲れてるときはカフェモカが美味しい😋 りあくんは何が好き❓
本日も珈琲頂いてます!!ありがとうございます!!!基本はブラックがお好きだけど、カフェモカがばちこり美味しいです。幸せ。 12月なのでシュトーレン食べてます
@oaoa_sr抹茶ティーラテも美味しいですよね✨カフェモカはココア+エスプレッソです。濃厚な甘さで疲れが飛びます😆もし甘さ控えめが良ければ普通のアーモンドミルクラテ+ライトシロップ(量半分)でモカシロップ追加もおすすめです👌
@coba_aka美味しいのを探すより、結局シンプルなバニラを好きな味の飲み物で割るのが一番楽だって気付きました。ココアパウダー入れればチョコ風味、ミロとインスタントコーヒー入れればなんちゃってカフェモカ風味…
カフェモカ美味しい
ボスがリフレッシュ休暇で、困ったら助けてくれる隣の部署も振替休暇。独りパニックに陥りながら何とか格闘して、糖分が必要だと思ったのでカフェモカLサイズ。 ドトールでアルバイトしていた頃、ドトールで一番贅沢な飲み物だと思っていた逸品。美味しい♡
居酒屋で飲むビールも美味しいけど、 朝にのむカフェモカはとっても優しくてつい眠くなりました
@_LEOxRx78_アーモンドミルクも香ばしくて美味しいよね🤭♡ カフェモカのアーモンドミルクはしたことあるんだけど、チャイラテも今度やってみる😍✨
1食置き換えダイエット続けてる。 プロテインも入ってるし、栄養もあるし、腹持ちも良い୧(ㅇ゚꒳゚ㅇ)୨ カフェモカ、イチゴ、チョコと3種類飲んだけどどれも美味しい♥️
@kk_10vお客さまの声でまた変なこと 書かないようにしなきゃ😅😅 ね!カフェモカが美味しいから挑戦してみてほしい~✨️
@hanehanenosabuはねくんおはよぉ! 新作まだ飲んでない🥹 カフェモカとホワイトモカどっちも美味しいよね〜😋💓
@NextNaitoカフェモカはチョコミルクだけじゃなくて、ココアだったりもするですね 美味しいですよね✨❤
@x1Gxy_vカフェモカおいしいよねーー
@ka0ru947カフェモカ美味しいよね
@perfuuuuumes2どんかちゅでした〜😍💕 ほんとだ!おそろっちだね〜🥰 自分の手が熱くて開けながらチョコ溶けかけてた笑🍫🔥 うまくなりますように〜笑🤣🙏 チョココーヒーに入れて牛乳入れたらカフェモカになっておいしいね😋☕️✨
@benihime0129紅ちゃんお疲れ様ー♡ カフェモカ味、美味しいね🥰これハマりそう。 雑誌、読むわぁ!今日中に👍
カフェモカおいしいかも
これ以外にも混ぜご飯の素、息子にってお菓子ともふもふベスト、私用?カフェモカと... いつもたくさんありがとう!(´▽`) とまとラーメンは、トマト嫌いな息子も美味しいって、残った汁にご飯混ぜて食べる程美味しかった❣️
今日貰ったカフェモカ♡ 美味しいけどこれは太るな〜(。-∀-)
@tomolost_2020おはようございます🌞 朝のカフェモカ美味しいですね😊☕ ご馳走様です😋
@gashiko191こんばんは😄 濃いめのコーヒーに86%チョコひと粒溶かして牛乳か低脂肪乳少し入れるとカフェモカみたくなって美味しいです チョコの甘さがあるので砂糖は入れません
@comomo386こももちんおはよ🩷🥺 そー!27から!カフェモカぽくておいしい🤤
風呂上がりの冷たいカフェモカ、この世で最も美味しいとされる飲み物の一つ。
@U_know_U_バニラアイスです😊 チョコレートも美味しいかも?した事はないですがカフェモカ風になる? おすすめは顆粒状…粒粒の方です ちょっとカリカリして美味しいですよ✨✨
ぜったい美味しいやつ! 新作アイス「ドトール カフェモカ」 エスプレッソコーヒー&スイートチョコで「カフェ・モカ」奥深い香り・味を再現!ざくざくグラハムクッキー入り entabe.jp/55482/new-ice-… @entabejpより
おはようございます☀ 昨日はワタクシお勧めのカフェモカやクリームソーダが多くでて、嬉しかったデス♡ ナノデ今日も美味しいクリームとアイスを多めに持って行きます😊 かき氷は、美味しく作る🚚さんいますので そちらでー😁 今日の🚚は5台❓ 今日のイベントも楽しみ〜 でわ楽しいいちにちを✨
16.あま~いカフェオレ☕ これからの時期はホットコーヒーにココアを入れてなんちゃってカフェモカも美味しいです😋マシュマロも入ってるとなお良し!
@XeRikaChaaanXカフェモカ美味しいですよね😋