ナウティスイーツ 

みんなの「カフェモカ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カフェモカ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー9 ドトール6 アイス4 カフェ3 スタバ3 チョコレート2 ラーメン1 シュトーレン1 クッキー1 マシュマロ1 ミルクレープ1 抹茶1 ホットコーヒー1 朝食1 たろう1 とまと1 ひとやすみ1 カフェオレ1 コンペ1 パノラマ1 レシピ1 ローソン1

"カフェモカ おいしい"の口コミ・評判  6/23 17:44現在

2024年1月1日 10:22 カストール???1日目(土)東3 シ43bテレパス
有紗…… ダイヤちゃん…… 伊豆パノラマパークのテラスで飲むカフェモカだよ…… 絶景を眺めながら飲むあったかいカフェモカ美味しいね…
2023年12月31日 8:12 なぎゅも
今朝は珍しくナイスチームで勝てたソロコンペの後にうにゅにゅ…!!!って試合があったので自分の機嫌は自分で取ります!! これはカフェモカもどき☕️ 簡単美味しいのですすめです!! というわけでおはよう!!!
2023年12月30日 6:02 とろりっち
コーヒー+フォームミルクの上に純ココアを茶こしを使って振りかけると溶けがよくカフェモカっぽいものができておいしい
2023年12月29日 15:42 ?ℕ?
チョコミントラテ🍫👗🍀 ✔ホットのカフェモカ注文 ✔カモミールの茶葉追加 ✔チョコレートソース上からかける (´,,•ω•,,`) わわっ✨ チョコミントやーーー😳💕 でも程よいところで茶葉取り出さんなん カモミール強めになる👈 それもまた美味しいけどタイミング 大事⏱𓈒𓏸
2023年12月27日 17:12 カフェモカ? ??ஐ?୭*
@m_kuroneko_mカフェモカ好きなんですか? 美味しいですよねぇ🍀
2023年12月27日 14:22 バーコン・アライさんbot
アクスタを購入し安定のカフェモカさんへ!今期はいちごパフェを早めに食べる事が出来たぞ!美味しいね!
2023年12月21日 0:12 もいもい/挾間 希佳
お店で出すカフェモカのレシピできた 寒い日に飲むと特に美味しいから早く飲んで頂きたいな𖠚ᐝ
2023年12月7日 10:42 しん
ドトール、カフェモカ🍨アイス🍨美味しいです✨オススメです🎵
2023年12月4日 18:42 ??ちか??
@riasu_19りあくんただいまー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ りあくんもお疲れ様(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵 あったかい飲み物は、カフェモカかブラックコーヒーのどっちかかなぁー🤔めっちゃ疲れてるときはカフェモカが美味しい😋 りあくんは何が好き❓
2023年12月2日 11:12 沖村彩花
本日も珈琲頂いてます!!ありがとうございます!!!基本はブラックがお好きだけど、カフェモカがばちこり美味しいです。幸せ。 12月なのでシュトーレン食べてます
2023年12月1日 11:52 あか?ざき
甘くないカフェモカが美味しいカフェないかな
2023年11月28日 16:02 ふみ♫
とてもきれいな夕空 カフェでひとやすみ 苺ミルクレープとカフェモカ おいしい♪
2023年11月28日 13:42 かさご (社労士受験生)
@oaoa_sr抹茶ティーラテも美味しいですよね✨カフェモカはココア+エスプレッソです。濃厚な甘さで疲れが飛びます😆もし甘さ控えめが良ければ普通のアーモンドミルクラテ+ライトシロップ(量半分)でモカシロップ追加もおすすめです👌
#抹茶  
2023年11月28日 6:21 翠々
カフェモカにアイス入れるのバチくそ甘いが美味しいです あまいが
2023年11月26日 19:32 夏子??????????
@coba_aka美味しいのを探すより、結局シンプルなバニラを好きな味の飲み物で割るのが一番楽だって気付きました。ココアパウダー入れればチョコ風味、ミロとインスタントコーヒー入れればなんちゃってカフェモカ風味…
2023年11月26日 14:52 かずみ
カフェモカ美味しい
2023年11月24日 13:42 工藤茜
ボスがリフレッシュ休暇で、困ったら助けてくれる隣の部署も振替休暇。独りパニックに陥りながら何とか格闘して、糖分が必要だと思ったのでカフェモカLサイズ。 ドトールでアルバイトしていた頃、ドトールで一番贅沢な飲み物だと思っていた逸品。美味しい♡
2023年11月24日 10:52 きあすや だけい
居酒屋で飲むビールも美味しいけど、 朝にのむカフェモカはとっても優しくてつい眠くなりました
2023年11月20日 17:32 まい
@_LEOxRx78_アーモンドミルクも香ばしくて美味しいよね🤭♡ カフェモカのアーモンドミルクはしたことあるんだけど、チャイラテも今度やってみる😍✨
2023年11月19日 15:42 青空
1食置き換えダイエット続けてる。 プロテインも入ってるし、栄養もあるし、腹持ちも良い୧(ㅇ゚꒳゚ㅇ)୨ カフェモカ、イチゴ、チョコと3種類飲んだけどどれも美味しい♥️
2023年11月18日 11:32 さっちゃん
@kk_10vお客さまの声でまた変なこと 書かないようにしなきゃ😅😅 ね!カフェモカが美味しいから挑戦してみてほしい~✨️
2023年11月15日 1:42 Na na_?♡アズちゃ
カフェモカ飲みたい 生クリーム乗ったやつ☕ ホットのコーヒーが 美味しい季節やねえ♡
2023年11月5日 11:42 いふぃー
@hanehanenosabuはねくんおはよぉ! 新作まだ飲んでない🥹 カフェモカとホワイトモカどっちも美味しいよね〜😋💓
2023年11月5日 6:52 ton
@NextNaitoカフェモカはチョコミルクだけじゃなくて、ココアだったりもするですね 美味しいですよね✨❤
2023年11月4日 17:32 ふわん
@x1Gxy_vカフェモカおいしいよねーー
2023年11月4日 13:32
@ka0ru947カフェモカ美味しいよね
2023年11月3日 23:52 まいめん
@perfuuuuumes2どんかちゅでした〜😍💕 ほんとだ!おそろっちだね〜🥰 自分の手が熱くて開けながらチョコ溶けかけてた笑🍫🔥 うまくなりますように〜笑🤣🙏 チョココーヒーに入れて牛乳入れたらカフェモカになっておいしいね😋☕️✨
2023年10月30日 11:12 灰色の白犬
りめるちゃんの好きなドトールのカフェモカがマジで美味しい
2023年10月29日 17:52 ゆりりー
@benihime0129紅ちゃんお疲れ様ー♡ カフェモカ味、美味しいね🥰これハマりそう。 雑誌、読むわぁ!今日中に👍
2023年10月25日 2:12 桃たまちゃん
いつの間にかホットが美味しい季節になってきたな〜と思う🍁 スタバのカフェモカ飲みたいな☕💕 ドトールのカフェモカは今日飲んだ😋
2023年10月22日 10:02 ごひ
カフェモカおいしいかも
2023年10月22日 9:52 かなちゃん໒꒱ ?*˚
これ以外にも混ぜご飯の素、息子にってお菓子ともふもふベスト、私用?カフェモカと... いつもたくさんありがとう!(´▽`) とまとラーメンは、トマト嫌いな息子も美味しいって、残った汁にご飯混ぜて食べる程美味しかった❣️
2023年10月19日 16:02 夢叶
今日貰ったカフェモカ♡ 美味しいけどこれは太るな〜(。-∀-)
2023年10月19日 8:02 sukai
@tomolost_2020おはようございます🌞 朝のカフェモカ美味しいですね😊☕ ご馳走様です😋
2023年10月17日 7:22 tamachi
スタバのカフェモカ(スティックのやつ) ホットミルクで作ると美味しい😋
2023年10月15日 0:02 錬宮
ローソンのカフェモカ超美味しい 今日飲みすぎるぐらい飲んだ 日中家とローソン何往復かしてた
2023年10月7日 22:32 おむつっこり
@gashiko191こんばんは😄 濃いめのコーヒーに86%チョコひと粒溶かして牛乳か低脂肪乳少し入れるとカフェモカみたくなって美味しいです チョコの甘さがあるので砂糖は入れません
2023年10月4日 9:22 あお
スタバのスティック系やっぱ美味しいな😋 カフェモカ買いに行こ!
2023年10月4日 6:02 ?ぽにょ?
@shoko55mmtsカフェモカですかね?🤔 私もコーヒー苦手ですが モカはココアみたいで美味しいです😊
2023年9月29日 12:12 ゆに
@comomo386こももちんおはよ🩷🥺 そー!27から!カフェモカぽくておいしい🤤
2023年9月26日 2:22 きじばと
風呂上がりの冷たいカフェモカ、この世で最も美味しいとされる飲み物の一つ。
2023年9月25日 0:02
@U_know_U_バニラアイスです😊 チョコレートも美味しいかも?した事はないですがカフェモカ風になる? おすすめは顆粒状…粒粒の方です ちょっとカリカリして美味しいですよ✨✨
2023年9月20日 0:42 ふくさん/自由きままなバリスタ
ぜったい美味しいやつ! 新作アイス「ドトール カフェモカ」 エスプレッソコーヒー&スイートチョコで「カフェ・モカ」奥深い香り・味を再現!ざくざくグラハムクッキー入り entabe.jp/55482/new-ice-… @entabejpより
2023年9月19日 8:52 ♔ほのか♔
コーヒーにガムシロ1個追加で飲み始めて数日。。 未だに苦いから美味しさが分からないお子様です でもカフェモカは美味しいことを知った
2023年9月18日 6:22 Cafe_flat beanカフェフラットビーン/フラビン号/新潟/三条/カフェ/キッチンカー
おはようございます☀ 昨日はワタクシお勧めのカフェモカやクリームソーダが多くでて、嬉しかったデス♡ ナノデ今日も美味しいクリームとアイスを多めに持って行きます😊 かき氷は、美味しく作る🚚さんいますので そちらでー😁 今日の🚚は5台❓ 今日のイベントも楽しみ〜 でわ楽しいいちにちを✨
2023年9月13日 9:12 太田彩佳
おはようございます👼🏻 本日小屋入り🕺🏮✨ 朝から美味しいパンとカフェモカで 朝食キメました🍞最高🍞 仕込みがんばります🍞🍞🍞🍞
#朝食  
2023年9月13日 7:42 やまつ みつひろ
@otobokemunyuむにゅーさん、遅れましたが昨日はおつありです✨ ドトールのカフェモカも美味しいですよ✨
2023年9月10日 21:42 やきめし
百年は居たろう思ったけど、もう飲み終わっちゃった。 カフェモカおいしいねえ( * ॑꒳ ॑*)
2023年9月9日 23:02 ふくろー?ぬい工房
16.あま~いカフェオレ☕ これからの時期はホットコーヒーにココアを入れてなんちゃってカフェモカも美味しいです😋マシュマロも入ってるとなお良し!
2023年9月7日 17:12 ?Tomoyaスカウト?りんこさん?とコラボ中?
@XeRikaChaaanXカフェモカ美味しいですよね😋
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ