みんなの「カフェモカ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カフェモカ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー7 スタバ6 アイス5 カフェ5 ローソン5 紅茶2 カフェオレ2 担々麺1 ラーメン1 どら焼き1 ワッフル1 カヌレ1 中国茶1 烏龍茶1 アイスコーヒー1 ホットコーヒー1 カフェラテ1 朝食1 ランチ1 たけい1 たんと1 グラン1 グランチェスター1 コーヒーハウス1 シーズ1 スシロー1 スター本店1 タリーズ1 バッハ1 マック1 ワイン1 猿田彦珈琲1 盛よし1 |
"カフェモカ おいしい"の口コミ・評判 6/23 20:25現在
ねっむれねぇから
めちゃ大好きなシリーズなどを
とーにゅーとかぎゅーにゅーで割って年中ずーーっと飲んでる夏限定のも
キャラメルも美味しいのでおすすめ〜
1番好きなのはカフェモカ
ずっと待ってるのは無糖の紅茶
出して〜
キャンペーンで、いただきました!
シェイカー要らずで、美容に良いプロテイン。
チョコ味をコーヒーに溶かすと、カフェモカの味になるの〜!
美味しいプロテインを探している女子に、おすすめだよ❤️
@AimeProtein
おはようございます!
昨日は遅い時間まで、会員制クラブぱんだ(VIPメンバー募集中)への多くの方のご来店ありがとうございました!!
マイクでお話できなかった方も含め、仲が深まったであろう事に期待しております。
この「ほろにがカフェモカ」豆乳で割ると美味しいソイラテができあがります。
アイスカフェモカをアーモンドミルク変更、ライトアイス、エクストラミルクカスタムで頼むとアーモンドチョコを飲み物にしたみたいな感じでコクと香ばしさ出てマジで美味しいので色んな人におすすめして回ってる
@p3KWCHMGEDSPoJT チエぽんぽん
こんにちは(*^^*)
これはラテなんだよ!
右がカフェモカで
左がナッツラテ私はナッツラテ飲んだの🥜
香ばしくて甘さ控えめで美味しいよ😋
病院頑張ってね!
終わったらゆっくり買い物楽しんでね💗
豆からいれてくれるコーヒーメーカーのメニューでカフェラテ淹れた後に、ハーシーズのチョコソースを入れるとお手軽に量も調整できる美味しいカフェモカができて美味すぎる。
お店のカフェモカ甘すぎてあまり飲めないけど、これなら飲める。
@Chia42384444 カフェモカ美味しいよね☕️𓈒𓂂𓇬
ワッフル食べたすぎて一人で700円も
使ってしまったので、30分だけかき出ししながら滞在した
コールドブリュー初めて飲んだら、クセが少なくてとても飲みやすかった
ワッフルは美味しいけど甘味が少なくどちらかというと、カフェモカとかホワイトモカとのほうが合いそうだと思った
ラーメンのあとは、これまた行きつけの喫茶店グランチェスター本店でカフェモカを注文。ここは店の雰囲気がとても良いのと、ホットコーヒーが、とても美味しいのでオススメ☕️
蒸し暑い梅雨の時期にアイスコーヒーは最高ですが、さすがに食べ過ぎました🤢
えーん…おいしいカフェモカみてよ…こんなにかわいい、俺かわいくないのに…
引っ越して2カ月。近所でお気に入りのカフェ見つけた☕️アイスカフェモカが大好き💕クリームたっぷりのってるから太りそうだけど、美味しいからいっか🤣お家も好きだけど、場所変えると作業捗る!
体調はあまり良くないけど、メンタルヘルスケアの為にお外に出た。太陽の光を浴びてマンションの住人やスタバの店員さんと挨拶するだけでも元気になった☺️
久々のカフェモカが美味しい☕️💗
6️⃣ななるちゃんとのサキ愛デート🧡💙
カフェモカさんで久しぶりのいちごパフェ🍓😭✨(打ち合わせで巽幸太郎が食べてたやつです!)
このパフェはファン目線じゃなくても、世界で一番美味しいんです😭✨
撮影許可してくださったモカのお姉さん、交渉してくれたけいさんありがとうございます🙇♀️✨
おはようございます?
今朝の米国は半導体全般とAI関連株が上がったね?てゆーかそれ以外下がってる??日本もビュンビュンかな?金曜利確?レーザービュンビュン??
カフェモカは美味しい?UAEにいた時ネカフェで毎日飲んでた?
@DRUMMER_VAL これ美味しいですよね🥰
あと、猿田彦珈琲コラボ商品の『カフェモカどらもっち』も美味しいですよ💕ぜひ一度ご賞味くださいませ🤗🎵
朝食に1杯飲んだり、簡単に健康サポートしたい!ミロおいしいし飲むだけなら続けやすい。毎日カフェオレ飲んでるから加えてカフェモカみたいにして飲んでもいいな~
多分もう2年くらい続いているかも👍
毎朝のコーヒーにミロをスプーン2杯入れているだけなんだけど☕
でもカフェモカみたいな味がして美味しいから続いているのよね🥰
美味しく栄養バランスが摂れるからこれからも続けたいわ🍀
@chocola21868644 失礼な普通にドリップだよ。でも最近カフェモカ飲み始めて美味しいことに気がついた。あれ美味いんだね。
仕事終わりのカフェモカどらもっちとおいしい牛乳めちゃくちゃおいしい
ランチにローソンのまろやか豆乳の冷やし担々麺とやらを食べたんだけど量が少なすぎて笑た、これメンズの胃袋には足りなくない?それとも最初からこれ単品でお腹を充たす設定じゃないのかな?🤔なのでデザートにカフェモカどらもっちを食べた…美味しい…これほぼ毎週食べてるけど飽きない…美味しい…
@aomidori02 わぁわぁ💦もう2杯目?☕
紺さん早いなぁ(*゚0゚)
私は烏龍茶飲んでるよ(*´艸`)𐤔𐤔
確かにヨーグルトも値段上がったよね💦
卵も上がった🥚鳥インフルでって言ってたけど鶏肉は上がってないんだよね…🤔
生クリーム良いねd(≧▽≦*)タリーズのカフェモカ美味しいんだよね💕︎
何処でもブラック☕😂
カフェモカ+アイス…🫠
朝から食う内容じゃねぇ🫠
カフェモカおいしい…🫠
さて、そろそろ動き出します😎
佐世保→嬉野→福岡へ
転々として行きます
🎶₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾🎶
そしてカフェに流れてみる
ワイン盛よし
カフェモカ美味しい😇
@roro30265619 カフェモカ美味しいよね♡
好きなカスタムやソースあったら教えて( * ॑꒳ ॑* )
スタバ=カフェモカなんだね🤣
息子くん青春楽しんでていいねぇ(∩>ω<∩)💕
カフェモカって家でも簡単にできるんだね☕️美味しい
カフェモカ おいしい
@trnsgndtan メールで言われてなければしないかも
カップ麺とか持ってったらこのくらいに抑えられると思う!お腹すかないのよ動かなすぎて
ホテルにあるカフェのカフェモカとか美味しいよ
@hakka2bun_no1 コーヒービートって食べた事なくて、何だろ?ってなったー😂
カフェモカもコーヒーとチョコだけど、苦味が緩和されて美味しいよね🥰✨
チョコボールはビーナッツの味が土くさくて紅茶とは合わなかった😅
カフェモカっぽくておいしい。
あんちゃーんに美味しいよ!
と勧められたどらもっちのカフェモカ♪最初間違って普通のを取って買ってしまい、もう一度買い直したー😭😭
@aoi_kobeya エスプレッソの香りや苦味が苦手なら、トールの方がエスプレッソ弱くて良いかも!
コーヒーとチョコ好き🥹カフェモカとか、ダークモカチップフラペチーノとか美味しいよね🥹
関東に住む妹から、誕生日プレゼントって事でスタバのコーヒーセット頂きました🎁☕️
スタバのこんなセットあるんですね〜👀
早速、カフェモカ頂いたけどめっちゃ美味しい😋
Twitterで当たったカフェオレ貰ってきたよ‼︎ どらもっちのカフェモカを見つけたから、買ってみた✨
カフェオレは甘すぎず、クリーミーで美味しかった!
どらもっちもめっちゃ美味しい👍
また絶対食べたい😋
カフェモカどらもっち
めっちゃ美味しいょ~♪
クリームたっぷりんこ♡で皮がモッチモチ♡
あの!これ!
ハチャメチャに美味しいです✨
ローソンでお買い求めください。
カフェモカどら焼きもっちっちです!
@chi_tan_0313 ちぃちゃん優しいキュンとした🥺🫶カフェモカ美味しいよねぇ🍫今日は黒糖ラテにしてみたよん☕️
LAWSONのカフェモカおいしい
@sre_ax カフェモカとかね。淹れてくれた後の国際規格のテイスティングカップで、茶葉の下の蓋を開けると空のカップからお茶の香りが立ち上り、中国茶みたいに香りを聞きました。まだガブ飲み出来ないので、10gの小袋が豊富なのが嬉しかったです。今の時期のおいしいお茶と定番品という感じ。
スシロー行ってきた!!
帰りにスタバ寄って大満足〜
カフェモカ+エスプレッソショット追加めちゃくちゃ美味しい😳✨
逆に思ってたんと違ったのはショコラバナーヌくらい……牛乳で作ると美味しいのかもしれないけど想像してたのと違ってしょんぼりした記憶
結局塩バターキャラメルとカフェモカに落ち着いた
おはようございます😊
雨☔でーす\(^o^)/
朝からデザート(*Ü*)ノ"
LAWSONのカフェモカどらもっち
美味しい♡(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
皮がもっちもっちでクリームがあっさりで食べやすい
画像はナィ✋
食べちゃった(-_-)…
















































