みんなの「カフェモカ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カフェモカ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー7 アイス5 カフェラテ3 カフェ3 スタバ3 パン2 チョコレート2 ローソン2 ビスマルク1 ベーグル1 トースト1 フレンチトースト1 ケーキ1 クッキー1 抹茶1 モーニング1 朝ごはん1 ねこねこ食パン1 はちみつ1 カフェイン1 カフェオレ1 サザコーヒー1 シャイ1 セブン1 ハビットコーヒーバンク1 ビスコッティ1 ピュアココ1 ミモザ1 KALDI1 |
"カフェモカ おいしい"の口コミ・評判 6/23 23:26現在
頂き物のスティック袋の粉末飲料。
低甘味料じゃなく砂糖だからか、変に嫌な甘さではなくで、甘いけどおいしい。
今日はカフェモカを飲んでみた。
.
美味しい♪パケも好き🧡
カフェモカ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
.
@tommyoctober カフェモカもおいしい…((☕️))゛
@minmin_763 @YouTube それ でもカフェモカ美味しい いかん
おやすみなさあ〜ねる😴
@tellmin4sub ひひ🥰カフェモカも美味しいし幸せだった!
嫁マグ復活させようと思っていたものの、昨日のクランベリーベーグルサンドが美味しかったので、
本日も再び同じメニューにしました😌💕
ホットプロテインはVALXのカフェラテを新しくあけました☕️
ココアパウダーもいれて少しカフェモカ風に…美味しい🤤
カフェモカのんでる
おいしい
@HKR_VCVT カフェモカかな???プロテインに入れるのも美味しいですよ!
@gurugurukumatan 多分濃いんでしょうね…。
でもほろ苦カフェモカ美味しいんですよー…。
飲みたくなっちゃうー
カフェモカは美味しいのにな
カフェモカおいしい~~~~~~!!!久しぶりにゆっくりできる朝だ~~~
おはよう〜☀️今日はミモザの日とも言われる日だね🟡ミモザサラダとか黄色の食べ物が食べたい気分!
カフェモカの上にレモンピール乗せたら美味しいかな…🤔
週の真ん中水曜日頑張りすぎず緩く頑張ろうね👊
ちなみにスタバの商品が悪い、とは言っていません。コーヒーとして売ってることについて「ちゃうよな」って話。カフェモカはおいしいとおもいますけど、別にあの中にどんなコーヒーが入っていても成立すると思いますよ、って話。その程度のポジションなんですよ、スタバにおけるコーヒーは。
@ERUN1NYO カフェモカか!!おいしいよねー!
もう少しでホワイトデーですね🍀🕊
美味しいお菓子をプレゼントにどうですか(*´︶`*)❤︎
味は、カフェモカ・抹茶・いちご・レモンです。
●ガトープルポ(8個)
税込 1080円
モーニングタイム🍞
一宮市
さん✨
キューブトーストはちみつバター🍯
アイスカフェモカ☕️
ここはいつもお客さんがいっぱいですねぇ😳
美味しいですものねぇ🤤
やはり生クリームは定期的に摂取せねば🙄
今日も美味しかったです😋
りおりちゅん太んとこの朝ごはん食べに来た。
まぁまぁだな!
カフェモカもヨーグルトも甘すぎなくて美味しいしパンなんか健康的な粉使ってそうなあじするしこの値段でこんなにt
BOSSのカフェベース(甘さ控えめ)を常にストックしてるんだけど、このカフェモカ美味しくて大好きなのに冬限定!!そして春が近づいてスーパー値引きされてたのをあるだけ買う。
カフェモカ夏にアイスで飲んでも美味しいのにー。
Brewdog Tiramisu Tyranny
チョコレートとコーヒーを使ったインペリアル・スタウト。名前のとおりティラミスらしくはあるが、ナッツやクッキーめいた風味もあり、カフェモカにビスコッティを浸して食べているかのよう。甘くて美味しい。
@05ume25 初日に行けてラッキーだったよ☺️
タルトは生地固めなのでフォークとナイフで食べるのはけっこう苦戦した😂美味しいけどw
カフェモカ普通に美味しい❤️
ライムキウイソーダは名前のまんまの爽やか系のミントの効いたお味でした🌿
フードも美味しそうだったしケーキ可愛かったからもう一回行きたい😊
月末月初忙しすぎてカフェモカめっちゃ飲んでる美味しいね、ミーティング近いし準備進んでなさすぎて白目剥く
カフェモカおいしい
カフェモカ大好き人間なんですが、セブンにカフェラテに入れるダークチョコレートソースが売ってて飲んでみたら美味しいわ、、、
カフェモカおいしいなあ
初上陸の地域✨カフェモカ美味しい☕😋💕
#週末のまったりカフェ
2/25の夕方、洗濯物をコインランドリーで回している間、どこかでコーヒーでも飲んで時間を潰したい、そんな時は「Green Wizard Cafe」さんにお世話になります。
今回はカフェモカアイスとMummy'sレアチーズケーキを注文、待ち時間を美味しいデザートで過ごすことができました
カフェモカおいしい。
さ、楽しくコーヒーの味見🙆
サザコーヒーさんちのカップオン、今日は将軍珈琲!
カフェモカにオレンジピールを足したような香りがいい😌程よい苦味でコク強め、酸味はごく弱めでほの甘い。ブラックとっても美味しいって思ったけどこれはミルクも合いそうなお味ね😋
ドリップバッグでこの味かあ🥺✨
シェイカーに水100ミリとカフェオレ味のプロテイン入れてふる
大きめのマグカップに水300ミリとピュアココア小さじ2入れて、かき混ぜてレンジが1分半
シャイカーの中身をマグカップに移して飲む
なんとカフェモカ!!
美味しいよ^^
@roro0012roro12 食べれないから中々作りたい小麦パンが無くて(ぇ
カフェモカ美味しいですよね♡♡
うまくいくと良いんですけど><
そうなんですか🤣
でも私もたまに成形勝手に変えたりしますよ笑
めっちゃ美味しそうでした〜(✽︎´ཫ`✽︎)
本当ろろさん家の子になりたい
我が家牛乳全然ないのでください←笑
できたら妊婦だからカフェイン取らないほうがいいけど、1日コップ2杯くらいなら妊婦も飲んでいいんだよなって、思い出して、久しぶりにカフェモカ飲んでいる(*´∀`*)美味しい。
出来たらデカフェとか飲んだほうがいいんだけどねぇ。喫茶店にはデカフェなかなかない(´・ω・`)スタバ遠い
【シーズン16APEX】ひさびさランクマ配信です
【プロテイン何が好き?】
バナナよりやっぱカフェモカ味がおいしいなプロテイン。
少しだけどランク回します。キーマウです。
パッドはもう移動うまくいかなくてまだストレス…
・ねこねこ食パンのビスマルク風
・ベビーリーフとプチトマトのサラダ
・キャロットラペ
☕️カフェモカ
卵の半熟具合が最高❤︎
ねこねこ食パンって可愛いだけじゃなくてちゃんと美味しいから好き🐈🐾
残りはカットして冷凍したからそのうちフレンチトーストしたいな♡
インスタントコーヒーに1:2くらいの割合でココア混ぜて牛乳入れてカフェモカにするのめちゃ美味しいです.*・゚(*º∀º*) ゚・*.✨✨✨
カフェモカっておいしい!☕️
最近ずっとカフェモカだったから、今日はカフェラテにしました😊🍀 温まる〜美味しい〜♪
メディカルの駐車場、もっと綺麗に除排雪してくれたらいいのになぁ〜
先週も今週も @c_and_c_coffee さんのカーが斜めってた😂
暖かくて美味しいカフェモカ☕
ウチのカフェモカ本当に美味しい
カフェモカが美味しいお店にきました…
相も変わらず美味しかったです…
@ngsrn37 カフェモカうまいよねぇ…無印のカフェモカがめっちゃあまあまで美味しいよ
ボリビアのコーヒー豆で作ったカフェモカ、コーヒー豆の風味とモカの香りがベストマッチでマヂおすすめ✨❗
美味しい😋🍴💕
頭から煙出そうなほど考えてるんで、脳に糖分が必要という言葉を思い出してカフェモカを注文しました
美味しいけどさ、頭スッキリしないし、むしろなんか整理できなくなって来たぞ🥺
この場合に本当に必要なのは休憩ではないのだろうか??(´・ω・`;)
水戸市見川2丁目(一周館ビル1階)にある、ハビットコーヒーバンクのアイスカフェモカ。
美味しい。
#美味しい水戸
#ハビットコーヒーバンク
#ハビットコーヒー
#カフェモカ

















































