ナウティスイーツ 

みんなの「カフェモカ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カフェモカ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー7 アイス5 カフェラテ3 カフェ3 スタバ3 パン2 チョコレート2 ローソン2 ビスマルク1 ベーグル1 トースト1 フレンチトースト1 ケーキ1 クッキー1 抹茶1 モーニング1 朝ごはん1 ねこねこ食パン1 はちみつ1 カフェイン1 カフェオレ1 サザコーヒー1 シャイ1 セブン1 ハビットコーヒーバンク1 ビスコッティ1 ピュアココ1 ミモザ1 KALDI1

"カフェモカ おいしい"の口コミ・評判  6/23 23:26現在

2023年3月19日 13:33 なみちゃんの頭ん中。 福島 いわき市
頂き物のスティック袋の粉末飲料。 低甘味料じゃなく砂糖だからか、変に嫌な甘さではなくで、甘いけどおいしい。 今日はカフェモカを飲んでみた。
2023年3月17日 15:52 ゆかり うさぎのモフモフお腹?
. 美味しい♪パケも好き🧡 カフェモカ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ .
2023年3月17日 12:42 とろはち@感謝の上段飛び膝蹴り ?️CBR250RR(MC51)?400X(NC56)
@tommyoctober カフェモカもおいしい…((☕️))゛
2023年3月17日 0:51 春堂ひなと?☀️KING歌みた ※僕の画像を使って何かしらの活動するのは厳禁
@minmin_763 @YouTube それ でもカフェモカ美味しい いかん おやすみなさあ〜ねる😴
2023年3月16日 21:52 えりょん
@tellmin4sub ひひ🥰カフェモカも美味しいし幸せだった!
2023年3月13日 9:03 サクラツマ?アラフォーダイエッター|ゆるダイエット?‍♀️
嫁マグ復活させようと思っていたものの、昨日のクランベリーベーグルサンドが美味しかったので、 本日も再び同じメニューにしました😌💕 ホットプロテインはVALXのカフェラテを新しくあけました☕️ ココアパウダーもいれて少しカフェモカ風に…美味しい🤤
2023年3月13日 6:32 偽教授 カトリック洗礼者
カフェモカのんでる おいしい
2023年3月12日 11:52 Irisia プロ 西側のカプラ下
@maru_malow マウントレーニア?あれは私も大好き! ローソンのカフェモカ美味しいんだ。 今度飲んでみるね
2023年3月10日 8:12 苗喪無名無@永久BANされました(本人です ✉コラボや案件、企画のお誘いはDMまで
@HKR_VCVT カフェモカかな???プロテインに入れるのも美味しいですよ!
2023年3月10日 7:42 Komo(ง ˙˘˙ )ว
中身は…カフェモカのアイスだ☕️ 今日は特に朝が暖かいからアイスが美味しい(人’∀`*)
2023年3月9日 13:52 禿鷲Lv.3 ダンゴムシがよく出るところ
@gurugurukumatan 多分濃いんでしょうね…。 でもほろ苦カフェモカ美味しいんですよー…。 飲みたくなっちゃうー
2023年3月8日 15:22 ちば 夏油か気仙沼
カフェモカは美味しいのにな
2023年3月8日 14:42 お気楽ひろさん。 晴れの国
おやつは芋けんぴと暖かく(わたし的には暑い)なったのでカフェモカのポーションと牛乳でアイスカフェモカ。 牛乳🥛美味しい❣️
2023年3月8日 10:22 わさびだしまき?3/19売り子
カフェモカおいしい~~~~~~!!!久しぶりにゆっくりできる朝だ~~~
2023年3月8日 6:19 君影ガラン
おはよう〜☀️今日はミモザの日とも言われる日だね🟡ミモザサラダとか黄色の食べ物が食べたい気分! カフェモカの上にレモンピール乗せたら美味しいかな…🤔 週の真ん中水曜日頑張りすぎず緩く頑張ろうね👊
2023年3月8日 2:31 うさお ひとこといいます
ちなみにスタバの商品が悪い、とは言っていません。コーヒーとして売ってることについて「ちゃうよな」って話。カフェモカはおいしいとおもいますけど、別にあの中にどんなコーヒーが入っていても成立すると思いますよ、って話。その程度のポジションなんですよ、スタバにおけるコーヒーは。
2023年3月7日 23:22 あくちょこ? (^_ _)zzZ
@ERUN1NYO カフェモカか!!おいしいよねー!
2023年3月7日 13:02 シャディホームハタヤ 千葉県白井市根116-16 ☎047-491-0647
もう少しでホワイトデーですね🍀🕊 美味しいお菓子をプレゼントにどうですか(*´︶`*)❤︎ 味は、カフェモカ・抹茶・いちご・レモンです。 ●ガトープルポ(8個) 税込 1080円
#抹茶  
2023年3月6日 11:12 なおむし 三重のあたりとか
モーニングタイム🍞 一宮市 さん✨ キューブトーストはちみつバター🍯 アイスカフェモカ☕️ ここはいつもお客さんがいっぱいですねぇ😳 美味しいですものねぇ🤤 やはり生クリームは定期的に摂取せねば🙄 今日も美味しかったです😋
2023年3月6日 7:11 Misuzu
りおりちゅん太んとこの朝ごはん食べに来た。 まぁまぁだな! カフェモカもヨーグルトも甘すぎなくて美味しいしパンなんか健康的な粉使ってそうなあじするしこの値段でこんなにt
2023年3月4日 11:52 味噌ラーメン 北東北
BOSSのカフェベース(甘さ控えめ)を常にストックしてるんだけど、このカフェモカ美味しくて大好きなのに冬限定!!そして春が近づいてスーパー値引きされてたのをあるだけ買う。 カフェモカ夏にアイスで飲んでも美味しいのにー。
2023年3月4日 2:41 タキゾンビ good beer か good saké のあるところ
Brewdog Tiramisu Tyranny チョコレートとコーヒーを使ったインペリアル・スタウト。名前のとおりティラミスらしくはあるが、ナッツやクッキーめいた風味もあり、カフェモカにビスコッティを浸して食べているかのよう。甘くて美味しい。
2023年3月2日 13:52 虹(niji)?
@05ume25 初日に行けてラッキーだったよ☺️ タルトは生地固めなのでフォークとナイフで食べるのはけっこう苦戦した😂美味しいけどw カフェモカ普通に美味しい❤️ ライムキウイソーダは名前のまんまの爽やか系のミントの効いたお味でした🌿 フードも美味しそうだったしケーキ可愛かったからもう一回行きたい😊
2023年3月1日 14:02 ひな'-' 大阪
月末月初忙しすぎてカフェモカめっちゃ飲んでる美味しいね、ミーティング近いし準備進んでなさすぎて白目剥く
2023年3月1日 10:32 狩野菜舞恵 このまま眠り続けて死ぬ
カフェモカおいしい
2023年2月28日 14:32 労働者 ちろ
カフェモカ大好き人間なんですが、セブンにカフェラテに入れるダークチョコレートソースが売ってて飲んでみたら美味しいわ、、、
2023年2月28日 11:12 ?むく?通販は固定&BOOTH見てね バッファロークソ島
職場のコーヒーサーバーのカフェモカが美味しい。けど量少ない
2023年2月26日 11:22 しょー 出会いは求めてません
カフェモカおいしいなあ
2023年2月26日 11:09 ハニ?
初上陸の地域✨カフェモカ美味しい☕😋💕
2023年2月26日 7:05 TAKADE HIROYUKI 主に東京都内葛飾区近辺に出没
#週末のまったりカフェ 2/25の夕方、洗濯物をコインランドリーで回している間、どこかでコーヒーでも飲んで時間を潰したい、そんな時は「Green Wizard Cafe」さんにお世話になります。 今回はカフェモカアイスとMummy'sレアチーズケーキを注文、待ち時間を美味しいデザートで過ごすことができました
2023年2月25日 7:12 twintails.info Tokyo Japan
カフェモカおいしい。
2023年2月24日 14:39 のすこ 左から見たら右にいる。(´ω`*)
さ、楽しくコーヒーの味見🙆 サザコーヒーさんちのカップオン、今日は将軍珈琲! カフェモカにオレンジピールを足したような香りがいい😌程よい苦味でコク強め、酸味はごく弱めでほの甘い。ブラックとっても美味しいって思ったけどこれはミルクも合いそうなお味ね😋 ドリップバッグでこの味かあ🥺✨
2023年2月24日 11:39 あっちょ@ 2児のママ(2歳&1歳)痩せたい
シェイカーに水100ミリとカフェオレ味のプロテイン入れてふる 大きめのマグカップに水300ミリとピュアココア小さじ2入れて、かき混ぜてレンジが1分半 シャイカーの中身をマグカップに移して飲む なんとカフェモカ!! 美味しいよ^^
2023年2月24日 9:44 もりのぱん屋さん フォローはお気軽にどうぞ
@roro0012roro12 食べれないから中々作りたい小麦パンが無くて(ぇ カフェモカ美味しいですよね♡♡ うまくいくと良いんですけど>< そうなんですか🤣 でも私もたまに成形勝手に変えたりしますよ笑 めっちゃ美味しそうでした〜(✽︎´ཫ`✽︎) 本当ろろさん家の子になりたい 我が家牛乳全然ないのでください←笑
#パン  
2023年2月23日 18:19 nunoじゃよ???? 日本
できたら妊婦だからカフェイン取らないほうがいいけど、1日コップ2杯くらいなら妊婦も飲んでいいんだよなって、思い出して、久しぶりにカフェモカ飲んでいる(*´∀`*)美味しい。 出来たらデカフェとか飲んだほうがいいんだけどねぇ。喫茶店にはデカフェなかなかない(´・ω・`)スタバ遠い
2023年2月23日 17:19 愛神アプロ???Vtuber 天界たまに日本
【シーズン16APEX】ひさびさランクマ配信です 【プロテイン何が好き?】 バナナよりやっぱカフェモカ味がおいしいなプロテイン。 少しだけどランク回します。キーマウです。 パッドはもう移動うまくいかなくてまだストレス…
2023年2月23日 15:25 ?ℋℐℳℰ??? 魔界
・ねこねこ食パンのビスマルク風 ・ベビーリーフとプチトマトのサラダ ・キャロットラペ ☕️カフェモカ 卵の半熟具合が最高❤︎ ねこねこ食パンって可愛いだけじゃなくてちゃんと美味しいから好き🐈🐾 残りはカットして冷凍したからそのうちフレンチトーストしたいな♡
2023年2月23日 14:39 秋染(あきそめ) 現地参戦がしたい
インスタントコーヒーに1:2くらいの割合でココア混ぜて牛乳入れてカフェモカにするのめちゃ美味しいです.*・゚(*º∀º*) ゚・*.✨✨✨
2023年2月23日 7:22 白い円@持病が多い
カフェモカっておいしい!☕️
2023年2月22日 17:02 きよ?アカウント作り直しました♻️
最近ずっとカフェモカだったから、今日はカフェラテにしました😊🍀 温まる〜美味しい〜♪ メディカルの駐車場、もっと綺麗に除排雪してくれたらいいのになぁ〜 先週も今週も @c_and_c_coffee さんのカーが斜めってた😂
2023年2月22日 15:09 煙管 suzuriグッズ→
ローソンのカフェモカ甘さ控えめで美味しい
2023年2月22日 13:42 Tanigawa お茶とミカンとキウイしかない町 八女
暖かくて美味しいカフェモカ☕
2023年2月21日 23:32
ウチのカフェモカ本当に美味しい
2023年2月21日 16:55 ₁₂
カフェモカが美味しいお店にきました… 相も変わらず美味しかったです…
2023年2月21日 8:46 にか ひみつ
@ngsrn37 カフェモカうまいよねぇ…無印のカフェモカがめっちゃあまあまで美味しいよ
2023年2月20日 21:19 M.AKIKO=コスモス(Kosmos) Japan 大阪
ボリビアのコーヒー豆で作ったカフェモカ、コーヒー豆の風味とモカの香りがベストマッチでマヂおすすめ✨❗ 美味しい😋🍴💕
2023年2月20日 16:42 よいち 14号室
KALDIで買ったカフェモカめっちゃ美味しい!2杯くらいいけそう。いかないけど!
#KALDI  
2023年2月20日 10:42 東海のきつね|アイコン変えました|リベ大
頭から煙出そうなほど考えてるんで、脳に糖分が必要という言葉を思い出してカフェモカを注文しました 美味しいけどさ、頭スッキリしないし、むしろなんか整理できなくなって来たぞ🥺 この場合に本当に必要なのは休憩ではないのだろうか??(´・ω・`;)
2023年2月19日 16:35 ばゆむ
スタバのカフェモカ本当に美味しい。
2023年2月19日 13:39 いばしん(ゆるーく茨城紹介)
水戸市見川2丁目(一周館ビル1階)にある、ハビットコーヒーバンクのアイスカフェモカ。 美味しい。 #美味しい水戸 #ハビットコーヒーバンク #ハビットコーヒー #カフェモカ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ