ナウティスイーツ 

みんなの「カフェモカ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カフェモカ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー10 アイス6 ケーキ2 抹茶2 スコーン1 フレンチトースト1 クッキー1 ワッフル1 マドレーヌ1 シナモン1 カプチーノ1 朝ごはん1 お弁当1 どん底1 みさき1 カフェ モカ1 カフェオレ1 カフェテリア1 キツネ1 コーヒールンバ1 シシリアン1 ストロー1 トピック1 パン屋1 ファミマ1 ブース1 ベンガル1 レシピ1 ローソン1 木曜日1 THE FRONT ROOM1

"カフェモカ おいしい"の口コミ・評判  6/23 10:42現在

2025年7月8日 18:12 ナオ
カフェモカ美味しい pic.x.com/moI6l9Ds4n
2025年7月8日 10:02
ジョージアのカフェモカ美味しい❕
2025年7月4日 7:12 えーす☽
@Arksandayo美味しいよね、カフェモカ
2025年7月1日 13:32 USAGI.NETWORK: Dr.USAGI // うさぎ博士ちゃん
らんちに食べた豆腐バーがスイーツとして美味しすぎたので広めたい。 太子食品 豆腐スイーツバー カフェモカ taishi-food.co.jp/products/item/… キワモノかと思って少量購入してみましたが、これはふつうにスイーツとして美味しいです。おすすめ。
2025年6月30日 10:32 おのぴぃ♡@Vさん大好き!
会社で作っているカフェモカでコーヒー☕ブレイク。これがまたおいしい😋 pic.x.com/6KhhT07S0A
2025年6月28日 0:42 丁寧に暮らすクマ
@yuuu_homeカフェモカ美味しいですよね!! 家でカプチーノ系作ってよく飲んでます〜 (コーヒー、自家焙煎するやろうなので...) 一時期流行った、ダルゴナとかも美味しいかも!です!
2025年6月26日 5:52 竹内康博
ありがとう! お弁当作り楽しめてるのいいね🍱✨ 美味しいんだろうな😋 おはようございます☁️ 彩みくじ 小吉でした😊 TODAY'S SONG 『カフェモカ』🎶 youtu.be/WLD90FawL64?si… @YouTubeより 今日も一日素敵な日になりますように✨ pic.x.com/VXEyUoAp2e
2025年6月26日 5:02 あり???
@matadoryhこれ、カフェモカだからココアパウダー入っててめちゃくちゃ美味しいです😊
2025年6月25日 23:52 サビ
同級生 「オーストラリアに新婚旅行!」 「同棲始めました!」 「子供産まれました!」 私と友人 「ドリンクバーでココアとコーヒー混ぜたらめっちゃ美味しい!」 「世界一コスパいいカフェモカだ!!」 友人(ファミレスのポテトのケチャップで皿に「おっぱい」と書く) 私(「ちんちん」と返信する)
2025年6月20日 9:52 まどり?
病みつきになる秘密の美味しいシロップ()が入ったカフェモカを飲みました コーヒーが美味しくてびっくり! 思わず豆買ってしまった しんにいさんに淹れてもらお RPGみたいに壁に激突し続けるおじさんがいてストロー取るのに躊躇した(取った) pic.x.com/CcpQnbaSW8
2025年6月19日 9:02 リンハル島のぴよみん
カフェモカ美味しい❗️ pic.x.com/7E4PJDmtUU
2025年6月18日 23:12 moda
@nyanyanya3254FF外から失礼致します🙇🏻⋱ どの方面の観光をお考えでしょうか(˙˙*)? ホテルが嬉野なのでカフェモカさんを おすすめします! カフェ モカ ☕️g.co/kgs/1d8yGEg ゾンサガのグッズいっぱい飾られてますし、シシリアンライス美味しいですよ☺️
2025年6月14日 17:42 クラ蔵
🥧今日は、米粉のカフェモカマドレーヌを作ってみました。 材料を混ぜて焼くだけの簡単レシピで、チョコを加えたコーヒー風味の美味しい大人のカフェモカマドレーヌです。 (*´ч`*) 🥧☘ ̖́- 💁‍♀️レシピは、こちら。⬇️ pic.x.com/GwEEUu2Gyg
2025年6月12日 7:42 回道 佳希 Yoshiki Kaidou
@panko_cosチョコ味とヨーグルト味があってチョコ味美味しいですよー アクセントでインスタントコーヒー入れて、カフェモカみたいにしても良きかもです ソイプロテインと言いまして大豆由来のプロテインなので、筋肥大はそれほど起きず、筋肉は付きつつ絞れるおすすめのものです
2025年6月11日 15:22 ピカチュウに愛された女ベリー様?
採血頑張ったご褒美!カフェモカに砂糖2本入れたら美味しい pic.x.com/zvtxHIJLpG
2025年6月10日 12:32 中村
labo ・カフェモカ ふわっとコーヒーの香り リベイクしてチョコが溶けたもっちりとした生地が美味しい クラストはやや薄めだった ・白チョコ 甘〜い香り こちらもリベイクしてチョコを溶かした ふわふわで軽い やはり圧倒的にホワイトチョコ派だな pic.x.com/7ShKBBeHsL
2025年6月3日 7:42 のん2023.7(40w2d)
@yuzu_mol私もプロテインチョコ系好き! インスタントコーヒー2gくらい混ぜるとカフェモカぽくて美味しいよ☕️
2025年5月30日 15:32 Satoru Suzuki
今日のおやつは、黒糖とくるみのスコーン、アイスカフェモカ。 もっちりとさっくりでおいしい。 pic.x.com/PjhlrFPsFr
2025年5月22日 14:32 なみあと?原稿中
カフェモカおいしい
2025年5月14日 22:22 みぃ
@ota__ayakaあ!その自販機、コーヒールンバが流れるやつですよね☕💡 カフェモカにシナモントッピングすると美味しいので、興味があればおすすめです(*^^*)✨️ どうぞお氣をつけていってらっしゃいませ✨️
2025年5月11日 3:12 えぬ?
@yukiharu_ZTMY他1人カフェモカも美味しいけどやっぱりラズベリーなんよ
2025年5月9日 13:12 にんにく太郎
@mcz517_official31のカフェモカケーキ美味しいから、夏菜子ちゃんに食べて欲しい🥹💖❣️
2025年4月27日 14:32 ;〕
東京・東京駅「THE FRONT ROOM」 ・ホイップバターとメープルシロップ 飲めると噂のフレンチトーストはホイップバターとメープルシロップに絡めて背徳感抜群。 至福のひと時。 スイーツだけでなく料理も普通に美味しい。 カフェモカは思った以上にビターな大人な味わい。 東京駅に行った際は是非。 pic.x.com/BAf6CSby8X
2025年4月25日 23:32 夜波美月(よなみみつき)
⬇️最近のトピック⬇️ ・このカフェモカ美味しい ・前髪のセット疲れてきた ・唇ガサガサ(リップマスクサボるな) ・眉毛が日に日に細く短くなっていく x.com/yonamimi47/sta…
2025年4月25日 22:12 トモ
カフェテリアのカフェモカがおいしいので 異動にならないといいなーと思っています pic.x.com/Kq400Hgye0
2025年4月24日 8:42 きし
カフェモカに砂糖ドカ入れしてウィスキー小さじ1くらい入れるととてもおいしい
2025年4月22日 18:32 れじた@次のコスプレ▶︎4/27演奏会atイオンモール
おいしいカフェモカ飲みたい〜 おすすめおせーて釧路のひと
2025年4月16日 9:32 萩蘭もも?? 4.23初配信
@yamitsukival_AQヴァル様、おはよ〜 カフェモカ美味しいよね(*´﹃`*) カフェオレ派です`⎚⩊⎚´ ゆるふぁいで行こんねん( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
2025年4月13日 4:31 やすかる?
31のカフェモカアイスの断面 層 たまには 良いと思う美味しい。 pic.x.com/BPQZ1RSIxB
2025年4月11日 9:02 lily
SOYJOY フルーツ&ベイクドチーズ美味しい。ちょっと温めると柔らかくなってケーキみたい。少なめの水でチョコ味プロテイン作ってコーヒーに混ぜると朝から甘いカフェモカが飲めるよ☕︎︎ 茹でたり蒸して冷凍した野菜をレンチンしてる間にフルーツ切っただけの簡単朝ごはん
2025年4月11日 0:02 やす
ローム記念館2階にあるパン屋は超美味しいです! 抹茶ラテとかカフェモカなどのドリンクメニューも豊富です! 京田辺キャンパスのイチオシ店で行くべき!! pic.x.com/eH3Y3SqHhi
2025年4月10日 20:22 はなまん☆うぴっ子
木曜日の午後 ラダーブレンドでカフェモカ☕️ キツネアートにしてみた🦊 なぜ?キツネ? まぁ、ラテアートは難しいがコーヒーは美味しい☺️ 新人研修の付き添いも明日が最終。最初の時はどこに行っても緊張するよなぁ、頑張れ新人✨ pic.x.com/jDvlyi3wcV
2025年4月10日 14:42 せいちゃ
やっぱりカフェモカがいちばん美味しい、濃いんだよー。
2025年4月8日 23:22 shaoron
アサイーボウル🥣とアイスカフェモカ🥛 アサイーボウルは色んな果物たっぷりでシリアルと削りチョコも入ってておいしいです😋 ピーナッツバターとメープルシロップ付きでピーナッツバターでほんのり塩味が加わると更においしさ⤴️ アイスの飲み物のグラスが変わってロゴ入りのになりました😊 pic.x.com/mbEZt2ikqB
2025年4月8日 7:32 うしとら
明日面接だと言うのに、今日は友とお茶してきます✨余裕かましていてます。履歴書は既に送っているので安心です。 明日はにっこにこでエッグタルトについて語るのでよいのです。あと、インスタントのカフェモカも!めちゃんこ美味しいので!!
2025年4月7日 12:42 こげもん
今日も休憩中に桜見ながらコーヒーブレイク☕️ カフェモカ飲んでるけどやっぱホワイトモカのが美味しいねっ:( '-' ): 昨日の雷雨でだいぶ散っちゃってるから今日はみさきと写真撮るのはやめておこう
2025年4月5日 14:02 obi3
久しぶりのアイスカフェモカ美味しい!✨ pic.x.com/gfRFIvBrQQ
2025年3月19日 16:32 圧倒的もちお(°?°)?☕?
@surume_77常にあるメニューだとカフェモカ美味しいので好きです☕✨リキュールが入っているのでアルコール注意ですね⚠️
2025年3月16日 18:12 オタフク
ホワイトモカ美味しいの 誰も教えてくれなかったやん🤣 カフェモカ主義者やったけど ホワイトモカジャンキーやで🤟 pic.x.com/irIETDRsPN
2025年3月14日 12:52 鴨ねぎ
@nj3j_dogカフェモカも美味しい☺ 苦手なやつもありますよ!?ローストが深いやつ(苦味が強いやつ)とか酸味が強いのとかはあんまりですし… いつか美味しいやつに出会えるかも!
2025年3月14日 10:22 ??
空港ラウンジのカフェモカがめちゃくちゃ美味しい笑
2025年3月8日 23:22
おぼえるカフェモカつくることを覚える。おいしい。たりないものは活気ある視野。ひとの動き、喧騒。それはない。でも、すこしずつ適応していくの。
2025年3月4日 8:42 ゆーい
カフェモカ美味しい☕️✨ pic.x.com/IFdZ07IMha
2025年3月3日 13:12 ヤジマミツル@趣味垢
これのカフェモカと抹茶あずきをさっき食べたら結構美味しい✨😋✨ 抹茶あずきのほうが豆腐とマッチした感じでよかった🕺 2本食べても200カロリー以下だから罪悪感なしw お値段はちょっとお高めかな…( ˘ω˘ ) スヤァ… x.com/taishi_shokuhi…
#抹茶  
2025年3月2日 2:12 TAkumi
結局買いに行って食べてしまった😮‍💨 ローソンのミルクワッフルコーン🍦300円とか高すぎるけど美味しいんだよね😋 imperfectのカフェモカアイスもめっちゃ美味しいの✨ ここ数日食べすぎだけど止まらない 夜中に食べちゃうのはホントやめたいんだけどね😱🐷😱 pic.x.com/N1LPmUMQKH
2025年2月27日 9:52 みっけたん
@lriko3373カフェモカは ここが美味しいよね しばらくしょんぼり😞してた☺️☕️
2025年2月22日 0:42 名無しの権兵衛
今日出勤前に涼音氏が美味しいと 言っていた、ファミマのカフェモカを 購入☕️ pic.x.com/HGjVr5aNd1
2025年2月20日 22:52 グリルドチーズ無宿
好きな町で好きなもの食べてベンガル語ひとことインストラクション貰てパキスタンのおいしいクッキーとヨーグルト味のグミ買うて好きなどん底ブースに籠もって苺バニラミックスソフトとカフェモカなめながら作業ぴ
2025年2月17日 19:42 さくら
@BHElgDnnEq5sEHVおいしいですよねー☺️ 私普段は甘いの飲まないんですけど、疲れてる時とか甘いもの欲してる時はカフェモカ最高です·͜· ᕷ
2025年2月17日 10:12 【公式】沼津バーガー
おはようございます☀すずです。 今日はとても暖かい朝ですね。 これから気温も上がりそうなので、 『アイスカフェモカ』でまったりのんびりしませんか? 生クリームたっぷりで、とても美味しいです。 是非お試しください♪ pic.x.com/7CZ9Uli1IJ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ