みんなの「カフェモカ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カフェモカ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー11 スタバ5 アイス4 ローソン3 ハーゲンダッツ2 ドトール2 カレー1 クッキー1 プリン1 チョコレート1 マシュマロ1 ショコラ1 シナモン1 アールグレイ1 タピオカ1 かせん1 だんだん1 ちぐさ1 はちみつ1 アール1 カフェイン1 サンド1 モフモフ1 |
"カフェモカ おいしい"の口コミ・評判 6/23 12:06現在
美味しいもの自慢しかしてないんだけどこれはくず餅黒蜜きな粉カフェモカ(情報量すごい) 底にはタピオカのように細かいくず餅が入りよる pic.x.com/XUr6OgqWsE
カフェモカ美味しい𐔌՞・·・՞𐦯 pic.x.com/iF9OL5mHJs
@harunoisuzugawaお疲れ様です💜ྀི 今日もありがとうございます໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১ カレーもお菓子も美味しかったし、ビンゴ大会も楽しかったですね!! ちぐさちゃんも楽しそうで嬉しかった︎🙌🏻 カフェモカ今日別のスーパー行ったら置いてなくてお店によるかもしれない…(笑) 本当に美味しいのでおすすめです✨
バレンタインにはまだ早いけど、姉がホットミルクやコーヒーにドボンしたら美味しいマシュマロチョコ🍫をくれました。自分はカフェモカにした☕ 甘いものは優勝しかせん🤤🫶💕🫶✨ pic.x.com/vkqw11nNa6
ちなみに、カフェモカはアイスが好きです。 ホットはそのまま飲んだり、色々カスタムしたけれど、ちょっと違うなといった感じです。 美味しいけれども…!(面倒くさいオタク)
カフェモカおいしい pic.x.com/7kEa9zUNbx
カフェモカ美味しい ちゃんと歯磨きしなきゃ💦
カフェモカ✨️おいしい 生き返るお味… 肘痛くなってきたから 休憩してます😌 肘の腱鞘炎とかもあるからねぇ💦 気をつけないとね…
カフェモカを鍋で作った残りをプリンにした。そんなに甘くないからシロップとココアをふった。 温かいプリンは美味しい🤤 pic.x.com/NK8ulP7Wi2
いつものパートナーさんが、カスタムしてくれたんだけど、カフェモカにアーモンドミルクでシロップ薄め、これ、めちゃくちゃ美味しいです😄 お試しあれ〜
マウントレーニアのカフェモカ?チョコ味みたいなやつが美味しいんだけど、これほとんどのスーパーで売ってなくて悲しい。近所の高いスーパー1軒でしか見たことない。なんでや。
@Deby82_magicバイト終わりのハーゲンダッツとか良すぎる カフェモカサンドは食べたことないけどハーゲンダッツはだいたい美味しい🫶
@watermelomen26 僕が沢山ツイートし始めの最初の頃から絡んでくれてて感謝してる🥰 健康系の質問の意識も高いしなにより甘い物好き同士で美味しいの教えてくれて最高🤤🤤 僕は今ハーゲンダッツのクッキーアイスみたいなやつのロイヤルカフェモカ味にどハマりしてます🤤🤤
この時間のカフェモカ美味しい
@yamitonasuみーたんもお疲れさま! 既にこないだ風邪ひいたわ😂笑 寒波には注意だよ! 冬のこの季節おすすめはホットのカフェモカ!☕️ 季節限定も美味しいけどやっぱ一番落ち着くんよね☺️
上司が不在のときの、カフェモカは美味しいなぁ☕️ (月末でぼちぼち仕事はあるけど、気分的に楽🍀)
@chopper_Zeroproカフェモカかな〜💭 美味しいんよね☕️
うん、もういいんだって。 めーるだけでもじゅうぶんですて🥹 スタバでカフェモカっておいしいから進撃しよう🚗³₃ pic.x.com/QD0sLtFmYJ
@uriuri_urichanありがとうございます(*^^*) カフェモカ美味しいですよね☕
カフェモカないなってたのショックだけどハニーオレ美味しい♡☕️
コーヒーとココアを混ぜるといわゆるカフェモカになるので美味しいと思うんだけどな……
@popomamehonpoつい甘くてあったかいのを頼んじゃって…ポゥちゃんのモフモフ見てるとあったかさ倍増です🥰 私は悪あがきで無脂肪乳に変えてます!(チョコソース追加であまり意味が…w) ココアも美味しいけどカフェモカおすすめです✨
一昨日メニューからなくなったばっかり!なんで!!!!チェーン店のカフェモカでいちばん美味しいのに!!!!!
あとめっちゃ美味しいカフェモカ見つけた🩷嬉しい🩷笑
ドアからくる冷てえ風に当たりながら飲むカフェモカ最高に美味しい 病院ってことを除けば優雅な朝だ
アクスタ届いた〜 ノル喫茶店で作ってたカフェモカ試してみたヨ ノルジュが教えてくれた時の苦味強めにしてみた ココアとコーヒーの香りが良くて美味しい… 教えてくれてありがとう! pic.x.com/Pcqz6WL1bV
お友達にもらった🌟 シナモンくんかわいい૮ . ̫ .。 ა💗 私が絵を描いたりするの知ってくれてこれにしたんだって.ᐟ 手帳に書き込んだりよく使うペン収納できて嬉しいඉ́ ̫ ඉ̀.ᐟ スタバのカフェモカも美味しい💗 ありがとう( 🫰🏻ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🫰🏻ᶫᵒᵛᵉ💕 pic.x.com/soGkzSIuLH
@kOlYANrWjdLcOcgこれは簡単にカフェモカ風が楽しめて良いですよね☺️ 身近な所だとコンビニのローソンのカウンターで頼むカフェモカも美味しいですよ😋
お家で美味しいカフェモカが飲みたい💭
@hoshinatsukino月乃たん🌟おはちゅき~*.🌼(๓´͈ ˘ `͈๓)🌼.* カフェモカ☕✧美味しいよね✨温かくて 心からホットするね💗⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ミルキィ💗
imperfect カカオ香るカフェモカアイス 販売者:井村屋株式会社 製造所:株式会社グリシーヌ高槻工場(大阪府高槻市) めっちゃ黒い 全体的に苦味が強い珍しい味のアイス そこまで美味しいとは感じなかったけど、なんかまた急に食べたくなるような中毒性がありそう pic.x.com/PrrCTsDtEp
カフェインがアリかナシだと そりゃアリの方が美味しいよ けど最近のデカフェは本当に言われな分からんな… デカフェモカも普通のコーヒーやん あとはスペシャリティコーヒーのデカフェ欲しい デカフェマンデリンは納得したから もっと美味しいデカフェモカもどこかにあるはず
@miso_psotwi他1人鉄分摂るためにミロもいいかもしれない~ 粉のカフェモカは時々セールになってるから買ってる おいしいよね… コーヒーにはちみつって入れたことないな。今度試してみたいな~
ビッグカメラにロクなプラモがなかったんで、猫カフェモカに初来店。癒されるーー💗 いちごモカが美味しいのでもう一杯飲んだら帰宅するかな? pic.x.com/bDdMgnaNUB
カフェモカを淹れた 最高に美味しい
ドトールのカフェモカが大すき!!! ココアにエスプレッソが入っててココアより甘さ控えめで、美味しいよ x.com/ma0226411/stat…