ナウティスイーツ 

みんなの「カフェモカ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カフェモカ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー11 スタバ5 アイス4 ローソン3 ハーゲンダッツ2 ドトール2 カレー1 クッキー1 プリン1 チョコレート1 マシュマロ1 ショコラ1 シナモン1 アールグレイ1 タピオカ1 かせん1 だんだん1 ちぐさ1 はちみつ1 アール1 カフェイン1 サンド1 モフモフ1

"カフェモカ おいしい"の口コミ・評判  6/23 12:06現在

2025年2月11日 17:32 みう
美味しいもの自慢しかしてないんだけどこれはくず餅黒蜜きな粉カフェモカ(情報量すごい) 底にはタピオカのように細かいくず餅が入りよる pic.x.com/XUr6OgqWsE
2025年2月11日 17:22 あきちゃ?
カフェモカ美味しい𐔌՞・·・՞𐦯 pic.x.com/iF9OL5mHJs
2025年2月9日 2:41 香澄 唯月【Angelic♡Sugar】
@harunoisuzugawaお疲れ様です💜ྀི 今日もありがとうございます໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১ カレーもお菓子も美味しかったし、ビンゴ大会も楽しかったですね!! ちぐさちゃんも楽しそうで嬉しかった︎🙌🏻 カフェモカ今日別のスーパー行ったら置いてなくてお店によるかもしれない…(笑) 本当に美味しいのでおすすめです✨
2025年2月7日 2:50 寿司すき
溶かしてかたに入れる前にコーヒー入れてカフェモカみたいにすると甘さ控えめ美味しい
2025年2月4日 1:02 ツミヤ?
ロイズアールショコラ、カフェモカ めっっっちゃ美味しい。コーヒー好きには良さそうな気がする。もう1箱欲しい
2025年2月3日 14:52 おにく
バレンタインにはまだ早いけど、姉がホットミルクやコーヒーにドボンしたら美味しいマシュマロチョコ🍫をくれました。自分はカフェモカにした☕ 甘いものは優勝しかせん🤤🫶💕🫶✨ pic.x.com/vkqw11nNa6
2025年1月24日 14:42 ちー
ちなみに、カフェモカはアイスが好きです。 ホットはそのまま飲んだり、色々カスタムしたけれど、ちょっと違うなといった感じです。 美味しいけれども…!(面倒くさいオタク)
2025年1月18日 23:32 moribito
カフェモカおいしい pic.x.com/7kEa9zUNbx
2025年1月16日 3:32 あめ
カフェモカ美味しい ちゃんと歯磨きしなきゃ💦
2025年1月10日 2:21 ゆのあやこ?イラストレーター???
カフェモカ✨️おいしい 生き返るお味… 肘痛くなってきたから 休憩してます😌 肘の腱鞘炎とかもあるからねぇ💦 気をつけないとね…
2025年1月10日 1:52 紅い猫足_写真
カフェモカ。 コーヒーもチョコもおいしい🍫 pic.x.com/AAJAj90nNA
2025年1月8日 4:42 まるまる
カフェモカを鍋で作った残りをプリンにした。そんなに甘くないからシロップとココアをふった。 温かいプリンは美味しい🤤 pic.x.com/NK8ulP7Wi2
2025年1月6日 15:02 モリモトおこめ@セルフVお披露目準備中
今年初のカフェモカ~ 美味しい~~☕🍫 そしてVがだんだん動いてくるの楽しい…!!
2025年1月6日 11:12 南房総ロケーションサービス【公式】
いつものパートナーさんが、カスタムしてくれたんだけど、カフェモカにアーモンドミルクでシロップ薄め、これ、めちゃくちゃ美味しいです😄 お試しあれ〜
2025年1月4日 16:12 とも?
@geumeda_shihoおはぴょんちー🐰✨💗💗💗 今の新作、アールグレイめちゃくちゃ美味しいよね🤤✨💞💞💞 今年もカフェモカかなぁ🤣笑
2025年1月3日 18:12 0時に寝たいマン
マウントレーニアのカフェモカ?チョコ味みたいなやつが美味しいんだけど、これほとんどのスーパーで売ってなくて悲しい。近所の高いスーパー1軒でしか見たことない。なんでや。
2024年12月27日 5:22 .*✿Blanc
@Deby82_magicバイト終わりのハーゲンダッツとか良すぎる カフェモカサンドは食べたことないけどハーゲンダッツはだいたい美味しい🫶
2024年12月25日 21:12 りりぼー®︎
@watermelomen26 僕が沢山ツイートし始めの最初の頃から絡んでくれてて感謝してる🥰 健康系の質問の意識も高いしなにより甘い物好き同士で美味しいの教えてくれて最高🤤🤤 僕は今ハーゲンダッツのクッキーアイスみたいなやつのロイヤルカフェモカ味にどハマりしてます🤤🤤
2024年12月25日 3:31 みけねこ
この時間のカフェモカ美味しい
2024年12月24日 23:52 Ak1ne@あきね
@yamitonasuみーたんもお疲れさま! 既にこないだ風邪ひいたわ😂笑 寒波には注意だよ! 冬のこの季節おすすめはホットのカフェモカ!☕️ 季節限定も美味しいけどやっぱ一番落ち着くんよね☺️
2024年12月24日 13:52 らん
上司が不在のときの、カフェモカは美味しいなぁ☕️ (月末でぼちぼち仕事はあるけど、気分的に楽🍀)
2024年12月23日 11:52 如月 すずめ【Zero Project】Z4-A3
@chopper_Zeroproカフェモカかな〜💭 美味しいんよね☕️
2024年12月21日 13:52 ?くま(´・(エ)・`)?
うん、もういいんだって。 めーるだけでもじゅうぶんですて🥹 スタバでカフェモカっておいしいから進撃しよう🚗³₃ pic.x.com/QD0sLtFmYJ
2024年12月21日 10:52 かなで
@uriuri_urichanありがとうございます(*^^*) カフェモカ美味しいですよね☕
2024年12月20日 8:32 たぶんシャルたん?
カフェモカないなってたのショックだけどハニーオレ美味しい♡☕️
2024年12月20日 5:11 アメミヤ
コーヒーとココアを混ぜるといわゆるカフェモカになるので美味しいと思うんだけどな……
2024年12月18日 19:32 そよ
@popomamehonpoつい甘くてあったかいのを頼んじゃって…ポゥちゃんのモフモフ見てるとあったかさ倍増です🥰 私は悪あがきで無脂肪乳に変えてます!(チョコソース追加であまり意味が…w) ココアも美味しいけどカフェモカおすすめです✨
2024年12月18日 14:32 くりきんとん
@fukuouj2022寒いと甘めのコーヒー飲みたくなりますね😊 ココアを足してなんちゃってカフェモカにするのも美味しいです😋☕️🍫
2024年12月18日 13:42 ムスイスキー
カフェモカとかハニーラテとかおいしいけど、飲みやすいのはコーヒーの風味をシンプルに押し出す淹れ方だなあ。
2024年12月15日 15:42 りぃ
一昨日メニューからなくなったばっかり!なんで!!!!チェーン店のカフェモカでいちばん美味しいのに!!!!!
2024年12月13日 14:12 haru
あとめっちゃ美味しいカフェモカ見つけた🩷嬉しい🩷笑
2024年12月13日 10:12 FFF
ドアからくる冷てえ風に当たりながら飲むカフェモカ最高に美味しい 病院ってことを除けば優雅な朝だ
2024年12月12日 14:02 Asa??#ヒトメボレ
ローソンにしかないのかわからないけど imperfectっていうお店の カフェモカアイスとってもおいしい🤤
2024年12月10日 4:01 黒い三日月
カフェモカがすごく美味しい。 また買うかも。 いつ出てたんだろう、 地元のローソンにはなかった。 pic.x.com/3LdBe0fd5h
2024年12月10日 0:22 砲弾巻き貝
アクスタ届いた〜 ノル喫茶店で作ってたカフェモカ試してみたヨ ノルジュが教えてくれた時の苦味強めにしてみた ココアとコーヒーの香りが良くて美味しい… 教えてくれてありがとう! pic.x.com/Pcqz6WL1bV
2024年12月9日 17:32 ⑅⃛八雪ましゅ⑅⃛?➶⌒➴??
お友達にもらった🌟 シナモンくんかわいい૮ . ̫ .。 ა💗 私が絵を描いたりするの知ってくれてこれにしたんだって.ᐟ 手帳に書き込んだりよく使うペン収納できて嬉しいඉ́ ̫ ඉ̀.ᐟ スタバのカフェモカも美味しい💗 ありがとう( 🫰🏻ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🫰🏻ᶫᵒᵛᵉ💕 pic.x.com/soGkzSIuLH
2024年12月7日 8:42 さるー
発見! 普通のコーヒーにチョコを一片入れるだけで美味しいカフェモカになります🙂☕✨️
2024年12月6日 15:52 なおこ
スタバのカフェモカはショートサイズが一番おいしい コーヒーとチョコレート、ミルクのバランスが最高に良い、と思う😋👌
2024年12月1日 16:12 サト@あしたも焙煎(自家焙煎珈琲店)
@kOlYANrWjdLcOcgこれは簡単にカフェモカ風が楽しめて良いですよね☺️ 身近な所だとコンビニのローソンのカウンターで頼むカフェモカも美味しいですよ😋
2024年11月30日 20:42 tsugu*
やっと仕事終わった… 帰り道にスタバに寄って ホットのカフェモカを買って飲んでる~ あたたかい、おいしい…
2024年11月30日 13:12 Miu
スタバでカフェモカって全然飲まなかったけどおいしいね? ココアより甘くないけどチョコの味して好みすぎる
2024年11月30日 8:42 uri ?
お家で美味しいカフェモカが飲みたい💭
2024年11月26日 7:52 ꒰ঌ⋆星娜?曖輝⋆໒꒱
@hoshinatsukino月乃たん🌟おはちゅき~*.🌼(๓´͈ ˘ `͈๓)🌼.* カフェモカ☕✧美味しいよね✨温かくて 心からホットするね💗⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ミルキィ💗
2024年11月23日 1:32 うぃき
imperfect カカオ香るカフェモカアイス 販売者:井村屋株式会社 製造所:株式会社グリシーヌ高槻工場(大阪府高槻市) めっちゃ黒い 全体的に苦味が強い珍しい味のアイス そこまで美味しいとは感じなかったけど、なんかまた急に食べたくなるような中毒性がありそう pic.x.com/PrrCTsDtEp
2024年11月22日 12:02 小林⚾️☕️??
カフェインがアリかナシだと そりゃアリの方が美味しいよ けど最近のデカフェは本当に言われな分からんな… デカフェモカも普通のコーヒーやん あとはスペシャリティコーヒーのデカフェ欲しい デカフェマンデリンは納得したから もっと美味しいデカフェモカもどこかにあるはず
2024年11月20日 21:02 Obby
@miso_psotwi他1人鉄分摂るためにミロもいいかもしれない~ 粉のカフェモカは時々セールになってるから買ってる おいしいよね… コーヒーにはちみつって入れたことないな。今度試してみたいな~
2024年11月19日 14:52 たけみん
ビッグカメラにロクなプラモがなかったんで、猫カフェモカに初来店。癒されるーー💗 いちごモカが美味しいのでもう一杯飲んだら帰宅するかな? pic.x.com/bDdMgnaNUB
2024年11月19日 10:32 neak@落書き投稿
カフェモカを淹れた 最高に美味しい
2024年11月19日 2:11 (・ω・`)ポコ
@ma0226411ドトールのカフェモカが好きなんですが、1番美味しいで合ってますか?
2024年11月18日 19:32 膝??あいの里2?
ドトールのカフェモカが大すき!!! ココアにエスプレッソが入っててココアより甘さ控えめで、美味しいよ x.com/ma0226411/stat…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ