みんなの「カフェモカ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カフェモカ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ6 アイス5 コーヒー5 カフェ3 ドトール3 ワッフル2 クロワッサン1 パン1 ケーキ1 チーズケーキ1 ガトーショコラ1 クッキー1 ゼリー1 チョコレート1 生チョコ1 シフォンケーキ1 シナモン1 ほうじ茶1 ミルクティー1 ランチ1 ありさか1 しろくまカフェ1 アメリカン1 ゴンチャ1 スターバックス1 ストロー1 セブン1 タリーズ1 ディープ1 トートコーヒー1 ハヤシ1 ベローチェ1 リザーブ1 ローソン1 3cafe1 |
"カフェモカ おいしい"の口コミ・評判 6/23 15:06現在
妹が入院してるので見舞いがてらランチとティータイム✨ 本日のデザートはゴボウのカフェモカケーキ…ほんのりゴボウ感あるけど美味しい💕 妹も元気そうだったのでなにより☺️
@8NACPNHNXno6ha0カフェモカ美味しいですよね😋カフェモカは冬に飲むことが多いです♪
ゴンチャのミルクティーが気にっててセブンに行くもじゃない方しかなく何も買わずに帰宅…もうここら辺では手に入らんのかね…かなしい 美味しいカフェモカを作ろう…
@ayanzel_mamaどっちも美味しいよね🥰 今更カフェモカをアーモンドミルクに変更するのにハマってる😂💕💕 もちろん呼んで〜🥹✨✨ 私はモカちゃんって呼ぶ🥰
@syo__kemuriカフェモカ美味しいよね!
カフェモカ美味しい( ˶•̀֊•́) 珈琲は胃が痛くなるのであまり購入しませんが、たまに飲みたくなるんですよね
@miki_Kaz0230スタバに行ったら、カフェモカしか飲まない。毎日行ったらスタバ代だけで結構高いから、あまり行かなくなっちゃったよ。たまに行くことにした😊 颯くんが美味しいって言ってた ほうじ茶ラテ、一回だけ飲んでみたよ。よく行く人はいろんな味試してるのかな
@yura2__0オレンジジュースと、林檎ジュースかぁ、 林檎甘くて美味しいよね! オレンジは弟が好きなんだ〜。 俺はカフェモカが好き(*´꒳`*)
今日は、仕事おやすみ。散髪に行ったら、一時間待ち😢暇潰しに、近所のカフェでカフェモカとチョコのクロワッサン。丸くて、変わった見かけだけと。もちもちしてて美味しいです。
@hiragi_yujiそれのカフェモカ美味しいですよ……!!
@shinkinedo引用させて頂きました♥️🙌 スーパースターロールの カフェモカ🤎😆🙌 美味しいしかない♥️♥️♥️ 限定なのがもったいない🤭🤎
最近カフェモカハマってるこんなに美味しい飲み物だったんだ、、、
@_kmnq404ドトールのココア、カフェモカが クリーム乗ってて美味しいですよ🤭💕 ゎ…💦ゎ…💦やだやだ…🥺💦💦💦(逃) わ〜まてまて〜 ってなってるのが想像つきますね…🤭
カフェモカおいしい(*´꒳`*) おにぎり食べたいけどどこの買おうかしら
昨日の、溶けちゃってまた固まったらなんか美味しさ半減しちゃったチョコをそのまま食べるのはなんか悲しくなっちゃったので、もういっそのことと溶かしてカフェモカにしてお腹の中に入れています😎 これはこれで美味しい!!!私の食への執着の勝ち
@kedama3939opカフェモカずっと売ってる商品じゃ ないかもでちゅ🐰💦 もちろんローソンのコーヒーが 美味しいからカフェモカも美味しいでちゅ😋
ちぃ…いつもコレしか食べられないのほぼ…(•͈⌔•͈⑅)あとカリカリチーズカレーパン…一日分のビタミングレープフルーツ味ゼリー…あとリポビタンD… 昨日のちぃはカフェモカのみでできておりまひた…(•͈⌔•͈⑅) 普段は⬆️…ほぼ… でもイオンのレトルトカレーとハヤシも結構美味しいお…
リシューさんうまうま! ありさかさんめっちゃ可愛い‼︎ 今までシフォンケーキとガトーショコラばっかり食べてたけどチーズケーキも美味しいな〜 そして何よりクッキーが美味しい! 名前書いて貰って美味しいとか最高か? 昔のメニューで毎回飲んでたカフェモカが無くなったの少し悲しい…
422日目 カフェモカ美味しい、マーリンさんにいれてもらいたい
カフェモカに入れてもおいしい
@kmpt_mtいいね、私も職場では無糖にしよっかな!(職場にも常備してあるww) これのカフェモカも好き☺️他のはイマイチだなぁ🤔おいしいのあったら教えて!
出張鑑定の差し入れをいただきました。 ありがとうございます! コーヒーの名店のコーヒーベースです。 めちゃくちゃ甘くて濃いので、アイスにかけてアフォガート風にしています。 ココアに入れてもカフェモカ風になって美味しいです。
いつもカフェモカばかりだったから、違うのって頼んでみたけど美味しいね……
スタバでモーニン!いつものカフェモカとお会計の時にちょうど品出しをしていたアメリカンワッフルを。これ美味しいやん。 静岡旅も終盤。あれこれ行きたくなる気持ちを抑えつつ、今はアウトプットに努めます。「旅先でアウトプット」はこういう全国どこでも同じなとこがいい。旅Voicyで教わった。
こんにちは。 今日のコーヒー ◇アイスカフェモカ ◇トートコーヒー(香川県宇多津町) ⭐︎アイスカフェモカ アイスが美味しい季節に!トートコーヒーのアイスカフェモカは、チョコレート風味とラテのバランスが絶妙。甘みと苦味の織りなす、大人のごほうび的時間です。 いつのまにか、葉桜ですね。
@huziiatariカフェモカ美味しいです
タリーズはデカフェでもカフェモカ美味しいから好きなんだあ〜! スタバだとちょっと違う感するからデカフェにしないで飲んじゃうんだぁ〜
@chipangee私だけじゃなかった❗️ そうそう、口の中でカフェモカ😄美味しいですよね。
こちらのカフェモカ、手作りの生チョコを自分のタイミングで入れるスタイル。少しかじりました🤭美味しいです😍 和風の器もステキでしょ?? 🍀🍀🍀 さぁ練習頑張りますよ🔥
こんにちは✨ 再度、お昼休み中に1/3cafeさんにティータイムをして来ましたよ✨ カフェモカをいただきました☺️とても美味しいかたったです✨ワッフルもあるみたいなので次回💞 KIRARIの商品もこんなに素敵に販売していただきました😭
@skrysr84圧倒的にチョコですね〜!チョコチップがゴロゴロ入ってるけど激甘じゃないから美味しいです!カフェモカもしっかり苦味があって甘い飲み物とか牛乳とかにあいますよ🫶 あと食べ物じゃないですけどシャモジがやばいです。マジでくっつかない。最強💪
実は初カフェモカなんだけどこれ美味しいね。ゆっくりしたい時に飲んだら最高なやーつ
@miicocco_maoみーさん、おはよう❤️ カフェモカおいしいよね😋 パンをみーさんにあ~ん🍞 おっ、お子さん来月から小学校デビューかな? 懐かしいなぁ~☺️
@tfxxdonaldコーヒー昨日早速入れて飲んでみました!カフェモカみたいでとても美味しかったです🤩☕️教えて頂きありがとうございます😍水で飲んでも美味しいしもうこれ一択です🍫❤️笑
@ai_08_dayoカフェモカも美味しいですよね!