ナウティスイーツ 

みんなの「カフェモカ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カフェモカ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ6 アイス5 コーヒー5 カフェ3 ドトール3 ワッフル2 クロワッサン1 パン1 ケーキ1 チーズケーキ1 ガトーショコラ1 クッキー1 ゼリー1 チョコレート1 生チョコ1 シフォンケーキ1 シナモン1 ほうじ茶1 ミルクティー1 ランチ1 ありさか1 しろくまカフェ1 アメリカン1 ゴンチャ1 スターバックス1 ストロー1 セブン1 タリーズ1 ディープ1 トートコーヒー1 ハヤシ1 ベローチェ1 リザーブ1 ローソン1 3cafe1

"カフェモカ おいしい"の口コミ・評判  6/23 15:06現在

2024年7月23日 16:22 コウタさんの推しはサトノクラウンとドゥラメンテとホッコータルマエ
カフェモカめちゃくちゃおいしい さすがスターバックスです
2024年7月20日 18:32 秋月@プロトタイプ
妹が入院してるので見舞いがてらランチとティータイム✨ 本日のデザートはゴボウのカフェモカケーキ…ほんのりゴボウ感あるけど美味しい💕 妹も元気そうだったのでなにより☺️
2024年7月20日 1:42 小羽ことり
ミル挽き珈琲アドマイヤのアイスカフェモカ、シナモントッピングが美味しかった…実はシナモン好きではなかったけど、これはかなり美味しい!
2024年7月19日 23:52 ミス関大No.5 山田普月
@8NACPNHNXno6ha0カフェモカ美味しいですよね😋カフェモカは冬に飲むことが多いです♪
2024年7月18日 9:42 M96_(3y)
ゴンチャのミルクティーが気にっててセブンに行くもじゃない方しかなく何も買わずに帰宅…もうここら辺では手に入らんのかね…かなしい 美味しいカフェモカを作ろう…
2024年7月15日 12:22 ますみん 4y?+2m?
@ayanzel_mamaどっちも美味しいよね🥰 今更カフェモカをアーモンドミルクに変更するのにハマってる😂💕💕 もちろん呼んで〜🥹✨✨ 私はモカちゃんって呼ぶ🥰
2024年7月14日 15:32
カラ館でアイスカフェモカ。頼んでないのに甘くて美味しいやつが来たんだが?
2024年6月20日 20:52
@syo__kemuriカフェモカ美味しいよね!
2024年6月20日 19:32 きあ
カフェモカ美味しい( ˶•̀֊•́) 珈琲は胃が痛くなるのであまり購入しませんが、たまに飲みたくなるんですよね
2024年6月18日 18:12 fu_land
@miki_Kaz0230スタバに行ったら、カフェモカしか飲まない。毎日行ったらスタバ代だけで結構高いから、あまり行かなくなっちゃったよ。たまに行くことにした😊 颯くんが美味しいって言ってた ほうじ茶ラテ、一回だけ飲んでみたよ。よく行く人はいろんな味試してるのかな
2024年6月10日 11:52 渚〈なぎさ〉@DID?
@yura2__0オレンジジュースと、林檎ジュースかぁ、 林檎甘くて美味しいよね! オレンジは弟が好きなんだ〜。 俺はカフェモカが好き(*´꒳`*)
2024年6月7日 11:02 ヨッシー1号
今日は、仕事おやすみ。散髪に行ったら、一時間待ち😢暇潰しに、近所のカフェでカフェモカとチョコのクロワッサン。丸くて、変わった見かけだけと。もちもちしてて美味しいです。
2024年6月3日 21:52 可惜夜
@hiragi_yujiそれのカフェモカ美味しいですよ……!!
2024年6月3日 15:02 medaka
@shinkinedo引用させて頂きました♥️🙌 スーパースターロールの カフェモカ🤎😆🙌 美味しいしかない♥️♥️♥️ 限定なのがもったいない🤭🤎
2024年6月1日 10:02 雨蛙 ?6/1.22.23a!
最近カフェモカハマってるこんなに美味しい飲み物だったんだ、、、
2024年5月30日 0:32 nami
@_kmnq404ドトールのココア、カフェモカが クリーム乗ってて美味しいですよ🤭💕 ゎ…💦ゎ…💦やだやだ…🥺💦💦💦(逃) わ〜まてまて〜 ってなってるのが想像つきますね…🤭
2024年5月29日 10:02 ふぁるる
カフェモカおいしい(*´꒳`*) おにぎり食べたいけどどこの買おうかしら
2024年5月28日 13:22 六花@こたぬき
昨日の、溶けちゃってまた固まったらなんか美味しさ半減しちゃったチョコをそのまま食べるのはなんか悲しくなっちゃったので、もういっそのことと溶かしてカフェモカにしてお腹の中に入れています😎 これはこれで美味しい!!!私の食への執着の勝ち
2024年5月21日 11:42 みにーまうす(おぱんちゅうさぎ?)
@kedama3939opカフェモカずっと売ってる商品じゃ ないかもでちゅ🐰💦 もちろんローソンのコーヒーが 美味しいからカフェモカも美味しいでちゅ😋
2024年5月18日 4:00 麗奈 R?D
おはようございます😊 今日は 東京29℃💦 真夏日☀️ ドトールのアイスカフェモカ 飲もうっと🥃 めっちゃ美味しいの💕
2024年5月18日 3:51 ??あまおう姫奈❤️家でちいかわ(︎︎天使)??
ちぃ…いつもコレしか食べられないのほぼ…(•͈⌔•͈⑅)あとカリカリチーズカレーパン…一日分のビタミングレープフルーツ味ゼリー…あとリポビタンD… 昨日のちぃはカフェモカのみでできておりまひた…(•͈⌔•͈⑅) 普段は⬆️…ほぼ… でもイオンのレトルトカレーとハヤシも結構美味しいお…
2024年5月16日 16:52 ありぃ@田村は希望
カフェモカほんとに美味しい
2024年5月11日 2:02 おみがん?
@tko_culeベローチェのカフェモカも美味しいよ、おれのバ先!
2024年5月7日 17:22 あきるか
リシューさんうまうま! ありさかさんめっちゃ可愛い‼︎ 今までシフォンケーキとガトーショコラばっかり食べてたけどチーズケーキも美味しいな〜 そして何よりクッキーが美味しい! 名前書いて貰って美味しいとか最高か? 昔のメニューで毎回飲んでたカフェモカが無くなったの少し悲しい…
2024年5月6日 16:12 ??‍⬛もえか?? ♦☕
@sakuracoffee435しろくまカフェ懐かしいです😂😂😂カフェモカ美味しいですよね大好きです🫶🫶🫶
2024年5月2日 8:42 れじた
スタバのカフェモカはストローで下のほうから飲むとおいしい(ライフハック)
2024年4月27日 16:02 馳怜@ばれいしょ
422日目 カフェモカ美味しい、マーリンさんにいれてもらいたい
2024年4月24日 20:12 ?雨辻?
カフェモカに入れてもおいしい
2024年4月23日 8:42 オイリードライ?ぷらむ?ウィルスミスか田中圭か。
@kmpt_mtいいね、私も職場では無糖にしよっかな!(職場にも常備してあるww) これのカフェモカも好き☺️他のはイマイチだなぁ🤔おいしいのあったら教えて!
2024年4月21日 8:12 もーすけ
あんまり飲んだことなかったけど、スタバのカフェモカ美味しい
2024年4月18日 16:42 汀 晶蜾(ミギワアキラ)
出張鑑定の差し入れをいただきました。 ありがとうございます! コーヒーの名店のコーヒーベースです。 めちゃくちゃ甘くて濃いので、アイスにかけてアフォガート風にしています。 ココアに入れてもカフェモカ風になって美味しいです。
2024年4月18日 11:12 いちのせ秋?໒꒱·̩͙
おはようございますよ! 朝☕スタバ―カフェモカ!たまに飲むとおいしい 今日も頑張りましょね(*‘ω‘ *)
2024年4月14日 16:12 りあすて
@ame_kanehira割るだけ ボスカフェ ほろにがカフェモカ おいしい
2024年4月14日 11:52 月咲。
いつもカフェモカばかりだったから、違うのって頼んでみたけど美味しいね……
2024年4月14日 10:02 住田良平 すみへい|喫茶店主 & イトバン広報
スタバでモーニン!いつものカフェモカとお会計の時にちょうど品出しをしていたアメリカンワッフルを。これ美味しいやん。 静岡旅も終盤。あれこれ行きたくなる気持ちを抑えつつ、今はアウトプットに努めます。「旅先でアウトプット」はこういう全国どこでも同じなとこがいい。旅Voicyで教わった。
2024年4月13日 16:12 毎朝珈琲
こんにちは。 今日のコーヒー ◇アイスカフェモカ ◇トートコーヒー(香川県宇多津町) ⭐︎アイスカフェモカ アイスが美味しい季節に!トートコーヒーのアイスカフェモカは、チョコレート風味とラテのバランスが絶妙。甘みと苦味の織りなす、大人のごほうび的時間です。 いつのまにか、葉桜ですね。
2024年4月13日 11:42 初音ミク
@huziiatariカフェモカ美味しいです
2024年4月10日 15:12 ゆぇ(創作)
タリーズはデカフェでもカフェモカ美味しいから好きなんだあ〜! スタバだとちょっと違う感するからデカフェにしないで飲んじゃうんだぁ〜
2024年4月10日 14:12 Mayu:Y.M*ꀸ
せっかく大阪まできたからリザーブのカフェモカ飲もうと思ってバルチカきたよ☕️やっぱリザーブのカフェモカは美味しいわぁ🍫🥰
2024年4月6日 9:42 ぽてとさん
ブラックコーヒー飲める人ってかっこいいな…カフェモカ美味しい
2024年4月6日 4:00 ミン
@chipangee私だけじゃなかった❗️ そうそう、口の中でカフェモカ😄美味しいですよね。
2024年3月31日 21:22 多彩なタンゴ@アナデン、原神、ユナイト
カフェモカにディープブレンド入れたら過去一美味しいお酒になった
2024年3月29日 10:42 ?シャルル??
こちらのカフェモカ、手作りの生チョコを自分のタイミングで入れるスタイル。少しかじりました🤭美味しいです😍 和風の器もステキでしょ?? 🍀🍀🍀 さぁ練習頑張りますよ🔥
2024年3月25日 14:42 ✨琥珀糖屋のKIRARI✨
こんにちは✨ 再度、お昼休み中に1/3cafeさんにティータイムをして来ましたよ✨ カフェモカをいただきました☺️とても美味しいかたったです✨ワッフルもあるみたいなので次回💞 KIRARIの商品もこんなに素敵に販売していただきました😭
2024年3月25日 6:32 モンブリン☺︎3m?
@skrysr84圧倒的にチョコですね〜!チョコチップがゴロゴロ入ってるけど激甘じゃないから美味しいです!カフェモカもしっかり苦味があって甘い飲み物とか牛乳とかにあいますよ🫶 あと食べ物じゃないですけどシャモジがやばいです。マジでくっつかない。最強💪
2024年3月22日 12:42 るチャン
ドトールのカフェモカおいしいな
2024年3月22日 4:12 あおい
実は初カフェモカなんだけどこれ美味しいね。ゆっくりしたい時に飲んだら最高なやーつ
2024年3月17日 10:02 Yuzy
@miicocco_maoみーさん、おはよう❤️ カフェモカおいしいよね😋 パンをみーさんにあ~ん🍞 おっ、お子さん来月から小学校デビューかな? 懐かしいなぁ~☺️
#パン  
2024年3月17日 2:22 ぽんちゃん??
@tfxxdonaldコーヒー昨日早速入れて飲んでみました!カフェモカみたいでとても美味しかったです🤩☕️教えて頂きありがとうございます😍水で飲んでも美味しいしもうこれ一択です🍫❤️笑
2024年3月15日 13:12 ででで
@ai_08_dayoカフェモカも美味しいですよね!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ