みんなの「カフェモカ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カフェモカ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー8 スタバ4 アイス3 クッキー2 カフェ2 カフェオレ2 クラフト2 ドトール2 マフィン1 ブリオッシュ1 ゼリー1 チョコレート1 ワッフル1 ハーゲンダッツ1 抹茶1 紅茶1 ミルクティー1 キュート1 タリーズ1 チェリオ1 ノラネコ1 |
"カフェモカ おいしい"の口コミ・評判 6/23 13:30現在
わかる。ココア美味しい!ドトール行くと、ココアかカフェモカのどっちか頼んでる。 x.com/ma0226411/stat…
弊主明、大体家では珈琲を飲むがたまにカフェモカが出てくる。職場ではちゃんとエスプレッソにチョコシロップを使うけど、家では簡単にココアを混ぜちゃう蓮。何も言わずに明智に出すと、一口飲んでから目を瞬かせるのが可愛くてたまにやる。「美味しい?」「…あまい」(美味しいけど素直に言わない)
@kaicomushi003たまに貰うアソートに入ってるんだけどそのままじゃ私も苦手で余ってたんだけど、コーヒーに入れるとカフェモカになって美味しいんだよ~! 甘い飲み物苦手だから甘くならないの助かってるw
ココアが美味しい季節になったので カフェモカを作りました〜☕️ ラテアートペンが欲しい(箸でお絵描きしてます笑) pic.x.com/MxrAwz8uRp
@Tsukiyo20190707カフェモカおいしいですよね!
@Crypto_kawaiiiiカフェモカとか絶対美味しいやつ🤤
味は美味しい カフェモカ 🥤 pic.x.com/fF3cotQWsf
モカって名前入ってるの、軽率にカフェモカだと思うのやめたい、、、、 あまくなかった、、、、おいしいけど pic.x.com/DuNSb5VkRQ
カフェモカ美味しい
@danzo_sinカフェモカおいしいけど今日はちょっとそんな気分じゃない、、、、そういう気分の日 ありますよね!そんなしんさんにおすすめなのはこれ!抹茶ラテ🍵
🍫🍨 1番好きなチェリオ さんに近そうな アイスから食べてみました♪ ・カフェモカアイス グリシーヌ さん ザクザク食感のココアクッキークランチや中の濃厚チョコも似てて美味しい❣️ チョコの味はチェリオさんの方が少し 上かな🤭 pic.x.com/8lBpeLF269
LAWSONのこれおいしい😋 カフェモカ好きにはたまらんに!! pic.x.com/FeA7aCEek4
カフェで飲んだのは「ナルンオイル」カフェモカ☕️美味し。 美味しいコーヒー飲みながら、ゲームしてる人とかペイントしてる人とか見たり、たくさんのミニチュアに囲まれてるの最高過ぎました。 pic.x.com/vZaMinpE7L x.com/kinoto_usagi/s…
ミルクティーやラテとかココアが好きだったら良かったな〜という気持ち。コーヒーも別段好きなわけでもなし。カフェモカ好きでも家じゃ作らんし……ブランデー入れて美味しい飲み物…………。さすがにお湯割りはなあ。
@3Jvt7jolhV60064カフェモカ美味しいですよね!
おはよ☀️꒰(•'ᗜ'•)꒱ 妹夫婦は静岡に鰻を食べに🍱🚗³₃ 両親は都内の御祭にお神輿を担ぎに🍻🏮 私は美味しいカフェモカを飲みながらお仕事💻☕️💭 pic.x.com/eu6VrbmN6I
スタバもいいけど、タリーズもいい。ホットのカフェモカとかこれからの季節とくに美味しい。次の休みはそれで決まりかな。 pic.x.com/fVELw3CkDV
インスタントのコーヒーとココアを半々で入れてカフェモカ風にすることを覚えた 美味しい
カフェモカは美味しい
@noraneko_zepノラネコメタルさんおはようございます🌞 カフェモカ美味しいですよね🤤 (カフェモカってココアを混ぜたやつだったんだ…😳笑)
シューアラクレームバニーユ トロトロのクリームがみっちり 生地の小麦感ザクッと感 甘すぎずおいしい シューカフェモカ コーヒー香りキャラメルのほろ苦と合う コーヒーゼリー面白い アーモンドも香ばしい 甘すぎずどこかさっぱり ブリオッシュ しっとりふわふわ適度な油分 ほんのり甘さがうまい pic.x.com/dBdEva4hnJ
@06mirx_x初めて飲んだけど甘くて美味しい カフェモカよりチョコと言うか珈琲感が少し薄くてシロップ感が強い気がする
おはようございます カフェオレにココアを混ぜてカフェモカ あったかい飲み物が美味しい季節になってきた でも今日の最高気温30℃らしい、もう10月だぞ…… pic.x.com/UOHrNxRttn
@Mac_MiNXS_No01お疲れ様でした! WBXびっくりなんだけど!!笑 まさかのスムーズに成功!ヨシ!!😆 結局みんなヤンキー!!パワーワード!!笑 アクスタもチェキもありがとうー!! カフェモカってチョコ入ってるの!? だから美味しいのか!!!!!!!!
カフェモカトール540円。 美味しい。 疲れが、顔にでてる感じ。 pic.x.com/ghvkTTqNZo
カフェモカ美味しい
@_Naomi_Payton_良かったですね✨ カフェモカ甘くて美味しいですよね
昨日の!その2 楽しみにしてたLUPICIAの新作🥰 オルヅォが美味しいのは知ってたから、絶対間違いないと思ってたけどその通り✨ スパイスクッキーの食感と塩気が、カフェモカみたいなアイスのアクセントに とても良い👌 pic.x.com/mn45wqnu0x
@tomolost_2020モゥモゥさんっおはおはです٩(๑´3`๑)۶ ややっ!ぴよりんさん!何やら凄く可愛らしくて、美味しい(?)と聞いたことがあるような(*´∀`*) 皆でクッキーとカフェモカ!頂きますね(*´ω`*)
今日もカフェモカがおいしい
味的にはスタバとかで飲むカフェモカに近い。全部牛乳にすると夜に飲むにはちょっと重いけど、半分水だとサラッとしてて飲みやすい。でも味はしっかり感じる。ミロの理由は飲むのが基本的に夜なので、デカフェのコーヒーとお腹に優しいミロで罪悪感を減らしてる。あとミロ美味しい。
@Otoka_yuuuuu03ゆうさんおはありです~✨️ 私も日勤夜勤どちらもあるのでめちゃくちゃ分かります🤣 とにかく体力をセーブしたい! 苦いコーヒーが苦手でしたらカフェモカおすすめします!カフェオレにチョコソース入れるだけでも十分美味しいですよ☺️🍫
カフェモカおいしいよー! pic.x.com/zdzuqmdzbq
はー暑いから美味しいね♪ 夏は→キャラメルフラペチーノ 冬は→カフェモカしか頼まない人☆ pic.x.com/il4rwbjgpw
ドトールのカフェモカがこの間美味しいことに気づいてしまったので、今日も買ってしまった… ガソリンスタンドに併設してるのずるい!毎回買っちゃう!!!
液体は、割るタイプの紅茶ラテとカフェモカ☕ ‥きっと濃い目に割ったら美味しいはず🍀😊♬ あま酒も、飲むときは甘いから少し薄めるけどそのまま凍らすとちょうどいいかな?✨🤔💭 ソルティライチに果物ゴロゴロも、あっちー日🌞に良さそう🍧☺️ よーじろーならどんな味のアイスを作るかなー?🌹🥰 pic.x.com/ooievkp54g
カフェモカ美味しい
おいしいおいしいパフェとカフェモカ
文寧〜‼️早速あやねのぴよぴよカフェモカ飲んだよ〜‼️‼️💛 めちゃくちゃ美味しい‼️
🍮ドリンクメニュー🍮 「マフィンくんのにがあまカフェモカでちゅう ¥950(税込)」 小さなマフィンくんがちょこんっと乗っている姿がとってもキュート💕 甘さの中にあるほどよい苦さが美味しいドリンクです✨