ナウティスイーツ 

みんなの「カフェモカ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カフェモカ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー8 スタバ4 アイス3 クッキー2 カフェ2 カフェオレ2 クラフト2 ドトール2 マフィン1 ブリオッシュ1 ゼリー1 チョコレート1 ワッフル1 ハーゲンダッツ1 抹茶1 紅茶1 ミルクティー1 キュート1 タリーズ1 チェリオ1 ノラネコ1

"カフェモカ おいしい"の口コミ・評判  6/23 13:30現在

2024年11月18日 15:02 つき
わかる。ココア美味しい!ドトール行くと、ココアかカフェモカのどっちか頼んでる。 x.com/ma0226411/stat…
2024年11月18日 14:42 21
弊主明、大体家では珈琲を飲むがたまにカフェモカが出てくる。職場ではちゃんとエスプレッソにチョコシロップを使うけど、家では簡単にココアを混ぜちゃう蓮。何も言わずに明智に出すと、一口飲んでから目を瞬かせるのが可愛くてたまにやる。「美味しい?」「…あまい」(美味しいけど素直に言わない)
2024年11月18日 1:52 たそく@すあまは専用通貨
@kaicomushi003たまに貰うアソートに入ってるんだけどそのままじゃ私も苦手で余ってたんだけど、コーヒーに入れるとカフェモカになって美味しいんだよ~! 甘い飲み物苦手だから甘くならないの助かってるw
2024年11月17日 7:02 頼藤龍青@店舗コンサルタント養成講座
ココアが美味しい季節になったので カフェモカを作りました〜☕️ ラテアートペンが欲しい(箸でお絵描きしてます笑) pic.x.com/MxrAwz8uRp
2024年11月16日 18:32 宿儺
スタバはカフェモカが1番美味しい
2024年11月14日 21:52
ハーゲンダッツ新作ロイヤルカフェモカ美味しいけどキャラメルの方が美味しい
2024年11月13日 1:02 りかちゅん@陸上部で清純派ぶっていたけど…
@Tsukiyo20190707カフェモカおいしいですよね!
2024年11月11日 15:32 C.M..
@Crypto_kawaiiiiカフェモカとか絶対美味しいやつ🤤
2024年11月11日 5:52 NANA
味は美味しい カフェモカ 🥤 pic.x.com/fF3cotQWsf
2024年11月10日 14:32 赤十字救急法救急員 佐藤あかり
スタバ! カフェモカ! 美味しい! 最近、スタバ結構行ってるかも(笑) pic.x.com/NRVjehpHYl
2024年11月7日 6:32 いちごなぎさパンダさん
モカって名前入ってるの、軽率にカフェモカだと思うのやめたい、、、、 あまくなかった、、、、おいしいけど pic.x.com/DuNSb5VkRQ
2024年11月7日 3:30 メンヘラ社不
カフェモカ美味しい
2024年11月7日 0:12 皆本しいね
@danzo_sinカフェモカおいしいけど今日はちょっとそんな気分じゃない、、、、そういう気分の日 ありますよね!そんなしんさんにおすすめなのはこれ!抹茶ラテ🍵
#抹茶  
2024年11月6日 15:22 カフェ チョ子
🍫🍨 1番好きなチェリオ さんに近そうな アイスから食べてみました♪ ・カフェモカアイス            グリシーヌ さん ザクザク食感のココアクッキークランチや中の濃厚チョコも似てて美味しい❣️ チョコの味はチェリオさんの方が少し 上かな🤭    pic.x.com/8lBpeLF269
2024年11月4日 16:12 ?ぱん?
LAWSONのこれおいしい😋 カフェモカ好きにはたまらんに!! pic.x.com/FeA7aCEek4
2024年11月3日 4:21 きのとうさGi@趣味垢
カフェで飲んだのは「ナルンオイル」カフェモカ☕️美味し。 美味しいコーヒー飲みながら、ゲームしてる人とかペイントしてる人とか見たり、たくさんのミニチュアに囲まれてるの最高過ぎました。 pic.x.com/vZaMinpE7L x.com/kinoto_usagi/s…
2024年11月2日 23:02 ぼくかけるくん
ミルクティーやラテとかココアが好きだったら良かったな〜という気持ち。コーヒーも別段好きなわけでもなし。カフェモカ好きでも家じゃ作らんし……ブランデー入れて美味しい飲み物…………。さすがにお湯割りはなあ。
2024年10月27日 12:52 ?️派手髪❀リスカ❀タトゥー 特化スカウト?️小鉄?。
@3Jvt7jolhV60064カフェモカ美味しいですよね!
2024年10月22日 22:52 やっさん
@merryp_nana冬はチョコレート系の飲み物美味しいよね👍 ホットチョコとかココアとかカフェモカとか☕🍫
2024年10月20日 8:02 さちよ
おはよ☀️꒰(•'ᗜ'•)꒱ 妹夫婦は静岡に鰻を食べに🍱🚗³₃ 両親は都内の御祭にお神輿を担ぎに🍻🏮 私は美味しいカフェモカを飲みながらお仕事💻☕️💭 pic.x.com/eu6VrbmN6I
2024年10月16日 19:42 nato
スタバもいいけど、タリーズもいい。ホットのカフェモカとかこれからの季節とくに美味しい。次の休みはそれで決まりかな。 pic.x.com/fVELw3CkDV
2024年10月16日 1:42 塔子
インスタントのコーヒーとココアを半々で入れてカフェモカ風にすることを覚えた 美味しい
2024年10月12日 13:22 さかな
ちゃんと美味しいコーヒーの味したよ!! 私がココア派なだけだからこのカフェモカが悪いんじゃないのよ🫠
2024年10月11日 23:32 一旦休憩
カフェモカは美味しい
2024年10月8日 6:42 もみじ
@noraneko_zepノラネコメタルさんおはようございます🌞 カフェモカ美味しいですよね🤤 (カフェモカってココアを混ぜたやつだったんだ…😳笑)
2024年10月5日 9:52 eilema
シューアラクレームバニーユ トロトロのクリームがみっちり 生地の小麦感ザクッと感 甘すぎずおいしい シューカフェモカ コーヒー香りキャラメルのほろ苦と合う コーヒーゼリー面白い アーモンドも香ばしい 甘すぎずどこかさっぱり ブリオッシュ しっとりふわふわ適度な油分 ほんのり甘さがうまい pic.x.com/dBdEva4hnJ
2024年10月2日 13:42 EGR_Wakaba
@06mirx_x初めて飲んだけど甘くて美味しい カフェモカよりチョコと言うか珈琲感が少し薄くてシロップ感が強い気がする
2024年10月2日 5:41 ひかり週2フリーターで生きのびる
おはようございます カフェオレにココアを混ぜてカフェモカ あったかい飲み物が美味しい季節になってきた でも今日の最高気温30℃らしい、もう10月だぞ…… pic.x.com/UOHrNxRttn
2024年10月2日 2:02 ひろみちゃんねる@毎週月曜22時〜生配信中❗️?
@Mac_MiNXS_No01お疲れ様でした! WBXびっくりなんだけど!!笑 まさかのスムーズに成功!ヨシ!!😆 結局みんなヤンキー!!パワーワード!!笑 アクスタもチェキもありがとうー!! カフェモカってチョコ入ってるの!? だから美味しいのか!!!!!!!!
2024年10月1日 14:22 のろへろ
カフェモカトール540円。 美味しい。 疲れが、顔にでてる感じ。 pic.x.com/ghvkTTqNZo
2024年10月1日 8:52 ゆうた
カフェモカ美味しい
2024年9月28日 9:22 ☪️魔月ケント?
クラフトボスのカフェモカおいしい
2024年9月27日 15:02 雨霧スイ☔️?
クラフトボスのカフェモカ甘めだけど美味しい
2024年9月14日 10:52 ごんごんぎつね?@浪漫派?
@_Naomi_Payton_良かったですね✨ カフェモカ甘くて美味しいですよね
2024年9月9日 12:22 まあにゃ/シブチョー?
昨日の!その2 楽しみにしてたLUPICIAの新作🥰 オルヅォが美味しいのは知ってたから、絶対間違いないと思ってたけどその通り✨ スパイスクッキーの食感と塩気が、カフェモカみたいなアイスのアクセントに とても良い👌 pic.x.com/mn45wqnu0x
2024年9月8日 8:32 キノしいたけ【公式】
@tomolost_2020モゥモゥさんっおはおはです٩(๑´3`๑)۶ ややっ!ぴよりんさん!何やら凄く可愛らしくて、美味しい(?)と聞いたことがあるような(*´∀`*) 皆でクッキーとカフェモカ!頂きますね(*´ω`*)
2024年9月7日 16:22 ¹₂
今日もカフェモカがおいしい
2024年9月2日 21:22 よいづき
味的にはスタバとかで飲むカフェモカに近い。全部牛乳にすると夜に飲むにはちょっと重いけど、半分水だとサラッとしてて飲みやすい。でも味はしっかり感じる。ミロの理由は飲むのが基本的に夜なので、デカフェのコーヒーとお腹に優しいミロで罪悪感を減らしてる。あとミロ美味しい。
2024年9月2日 14:22 梓輝?☕️@再び挑戦中
@Otoka_yuuuuu03ゆうさんおはありです~✨️ 私も日勤夜勤どちらもあるのでめちゃくちゃ分かります🤣 とにかく体力をセーブしたい! 苦いコーヒーが苦手でしたらカフェモカおすすめします!カフェオレにチョコソース入れるだけでも十分美味しいですよ☺️🍫
2024年9月1日 14:32 こはる
カフェモカおいしいよー! pic.x.com/zdzuqmdzbq
2024年8月30日 8:02 佐倉惣五郎
チョコ味のプロテインを牛乳で作って、それにコーヒー出したらカフェモカ風で美味しい
2024年8月24日 11:52 紫の音の人ꪔ̤̮ ♡
はー暑いから美味しいね♪ 夏は→キャラメルフラペチーノ 冬は→カフェモカしか頼まない人☆ pic.x.com/il4rwbjgpw
2024年8月17日 15:22 まめ?ぴお
ドトールのカフェモカがこの間美味しいことに気づいてしまったので、今日も買ってしまった… ガソリンスタンドに併設してるのずるい!毎回買っちゃう!!!
2024年8月14日 20:02 ◢αηο 426号室?️◤
液体は、割るタイプの紅茶ラテとカフェモカ☕ ‥きっと濃い目に割ったら美味しいはず🍀😊♬ あま酒も、飲むときは甘いから少し薄めるけどそのまま凍らすとちょうどいいかな?✨🤔💭 ソルティライチに果物ゴロゴロも、あっちー日🌞に良さそう🍧☺️ よーじろーならどんな味のアイスを作るかなー?🌹🥰 pic.x.com/ooievkp54g
2024年8月7日 8:22 味噌汁22w
コーヒーに少しココアいれるのにはまっている。ほんのりココアの甘さと風味がしてすごく美味しい。これが、カフェモカか…
2024年8月6日 11:32 ちせ
カフェモカ美味しい
2024年8月5日 16:52 シヴぁ
推しカフェにて、おいしいワッフルとカフェモカと推しと推しポケ 2024夏
2024年8月5日 15:42 ぽかぽか
おいしいおいしいパフェとカフェモカ
2024年8月1日 11:22 アックン?
文寧〜‼️早速あやねのぴよぴよカフェモカ飲んだよ〜‼️‼️💛 めちゃくちゃ美味しい‼️
2024年7月30日 19:22 ♥ポムポムプリン カフェ原宿♥
🍮ドリンクメニュー🍮 「マフィンくんのにがあまカフェモカでちゅう ¥950(税込)」 小さなマフィンくんがちょこんっと乗っている姿がとってもキュート💕 甘さの中にあるほどよい苦さが美味しいドリンクです✨
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×