ナウティスイーツ 

みんなの「カフェモカ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カフェモカ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ7 コーヒー5 カフェオレ3 パン2 アイス2 チョコレート2 カフェ2 カルディ2 水炊き1 定食1 味噌汁1 コーンスープ1 ベーグル1 マフィン1 ケーキ1 生チョコ1 マカロン1 クレープ1 パンケーキ1 ワッフル1 ショコラ1 朝ごはん1 ごはん1 はるき1 カフェ風1 サンド1 ストーブ1 ドトール1 ハチドリ1 無印良品1

"カフェモカ おいしい"の口コミ・評判  6/23 16:31現在

2024年3月14日 4:42 ssm
【カフェオレケーキとカフェモカ】 ケーキを一口食べる カフェモカをグイ う〜ん どっちも同じ味… 繰り返し繰り返し食べる ずっと口の中はカフェ風味 面白くてニヤける 美味しいけど美味しくない組み合わせ
2024年3月13日 23:12 メロ
@KageroWolfカフェモカ美味しいですよね! 私はホワイトモカが好きで一時期毎日飲んでました(⌒-⌒; )ふとる
2024年3月13日 16:22 ぽよぽよ@?
初めてカフェモカとやらを飲んでみたよ〜 苦味はないのにコーヒーの香りを楽しめて美味しいね〜
2024年3月13日 0:32 藻ジヘ
日本に無いお勧め韓国お菓子はこれ 大体何食べてもこれの上位互換日本にあるんよなの感情になることが多いけどこのおじさんシリーズとビンツのカフェモカ(プレーンも美味しい)は本当に美味しい! あとプリングルスのチーズ味なんで日本には無いの?というくらい濃すぎない程よいチーズ味で美味しい
2024年3月12日 16:32 はなこ?*゚
オヤツ🍪☕️💕 カフェモカおいしい 無印良品の
2024年3月6日 11:22 やっさん
@MILO_Japanコーヒーに混ぜてカフェモカっぽく飲んでもおいしいから重宝してます
2024年3月4日 10:12 プ・プリン
でも、カフェモカおいしいこと知れたから良かった
2024年3月2日 10:02 runa°☪︎·̩͙
引っ越してから新しい病院~ 採血終わったのでほっと一息。 カフェモカ美味しい☕️
2024年2月27日 23:52 ミレコ?
@YakuzenSasamiiカフェモカ美味しいですよね!私もよくカフェ系のお店で飲んでます…!☺️ ありがとうございます…!
2024年2月24日 11:42 キョウ
寒くてストーブ点火🔥 どれにしようか迷ってカップアイスにしてみた 黒糖苦手なんだけどめちゃくちゃ美味しい! 黒糖って独特な甘みで後味がずっと口の中に残ってて慣れない甘さだったけどこのアイスそれが強くなくてカフェモカアイスみたいな感じで食べやすくてホントに美味しい‥
2024年2月18日 7:12 おトモ
おはようございます⛅ 自家製パンをホットサンドに。チーズだけでもしっかり美味しいんです☺️頂き物のコーヒーはいつものカフェモカにして。今週も輝くイチゴさんをいただく幸せ🍓ゆっくりと楽しむ幸せを噛み締めて。今日はゆったり過ごしたいです🌱
2024年2月15日 8:52 Meia@Durandal
@YHirowo33704ココアも美味しいよ~ たまにはカフェモカもイイ!
2024年2月15日 0:22 くまくま@すずくま
美味しいチャージ前後も寄り道 久々に さんで ぜんまい田舎煮と ほうれん草ときのこのおひたし 白米ついつい進んじゃう(๑˃̵ᴗ˂̵) @bagelcafe_nico さんでは ハチドリコーヒーさんの☕️使ってる 今日のSPカフェモカマフィンに ベーグル🥯get! 木曜楽しみ✨(*'▽'*) [私的な美味しい備忘録)②
2024年2月14日 19:42 ミズキ
職場最寄りのデパート寄ったらめちゃうまカフェモカソフトのお店がいちごチョコソフト売ってて思わず…! ここやっぱり美味しいぞ、甘くなくて香りが良い 全国展開してるのかな
2024年2月13日 6:42 もい
バンホーテンとカルディのヘーゼルナッツフレーバーコーヒー小さじ山盛り1ずつと牛乳150mlと砂糖をミルクパンであたためたらカフェモカになっておいしい
2024年2月10日 23:32 MAKE YOUR TRASITION
アイス日和だね CHOCOLATE BANKコラボ商品らしい ワッフルコーン カカオ&カフェモカ 珈琲の薫りがいいね とても美味しい マカロンアイス ストロベリーショコラ 夏にもマカロンアイス食べたけど そもそもマカロンは見た目の可愛さに味が釣り合ってないように思う…身勝手なマカロンの印象
2024年2月9日 19:02 さかたく@ベース弾く人。
cozy coffeeにてカフェモカに初挑戦✨相変わらず美味しいし、接客もいいし、心地いいお店です😌贅沢な時間ありがとうございました🙏もうすぐ兵庫区離れるからちょっと来にくくなるのが残念🥲
2024年2月7日 5:01 鈴木 萌
早々に寝落ちするとたいてい深夜に覚醒して台所で過ごす。もう朝ごはんを食べた。おいしいカフェモカの配合を発見。
2024年2月6日 15:32 saki
プロテインのカフェモカカスタム美味しい😂💓道路の雪溶けたから夜ジャザ行ってこよ〜
2024年2月6日 8:22 洗い熊
行ってる筋トレ屋のココア味プロテイン、カルディのカフェモカとブレンドしてホットで飲んでるけどめっちゃ美味しいよ。↓RR<「プロテインコーンスープ」
2024年2月5日 11:22 なぁ~ちゃん??巻き込み気をつけて〰️?RT&いいね消える時あるです?????
おはこんにちはです (o・▽・o)💞昨夜は楽しく友達の誕生日会できて良かったです🎶✨今日は雨降ってますです。午後からは曇り☁️から晴れになるみたいですが‥。今週も皆さん好い週でありますようにです🌈🍀(*・▽・*)ノ🌺🌿💞 BOSSのストロベリー🍓 カフェモカ美味しい👍✨
2024年2月4日 1:42 悲しみのコック
カフェモカ美味しい
2024年2月3日 13:22 Yuki Ota
スタバのカフェモカが美味しいことに気づいてしまった
2024年2月2日 12:42 ゆみ?
@cocotandayo_ きのうは初チェキありがとう🙏 また撮ろーね(*´꒳`∩) あ、カスタム教えるね!! ホットのカフェモカは アーモンドミルクにすると 香ばしくなって美味しいよ!😋 あとショットをブロンドに変更して チョコソースとココアパウダー かけてもらうといいよ🍫 ココアもあるからぜひ〜〜〜
2024年2月1日 20:02 だいふく⁷??
だいはいつだってカフェモカ☕カフェモカ美味しいよぉ😋
2024年2月1日 18:52
@Vll9Eあ 、買えなかったんだね カフェモカ飲んだことないけど スタバの美味しいんだ
2024年2月1日 17:12 綾小路 柚惟(あやゆい)
@ShowAyanocozeyカフェモカ美味しいですよね✨️自分は、コーヒー飲むならば甘系タイプのコーヒーを飲んじゃいます(笑)ブラックは苦手タイプです💦
2024年2月1日 3:22 たくを(本当はたくや)
スタバの新作は必ず飲みます🍶 カフェモカのホットが1番美味しい😋
2024年1月30日 15:02 はるき@バニーパレス
2月からバレンタインイベント始まります! 限定ミックス3種類とカフェモカ美味しいのでオススメです🍫 今年もはるき生誕祭やります! 大好評ハルキンクレープとチェキもちょっと用意する予定なので是非✌️ クレープメニューの詳細などは少しお待ちください🙇‍♂️ 2月の表紙の別バージョンもお裾分け🏃
2024年1月30日 8:12 やっけん
無印のお湯で溶かすカフェモカずっと牛乳使ってたからお湯だと微妙なんだろうなあとか思ってたけどふつーに美味しい!
2024年1月30日 5:52 パンケイ子
好きな食べ物はカフェモカ! まじで美味しい!!🤤 またお腹すいてきた!
2024年1月29日 1:12 キチンと対応チキン君?スカウト【即日対応】【出稼ぎ】【在籍】
@ajt396カフェモカ美味しいですよね🐥 ドトールのしか飲んだことないから スタバで頼んでみよう🐥
2024年1月28日 19:42 ?くろあ。?
ぴよりんチャレンジ成功!! カフェモカおいしい〜!!
2024年1月28日 16:02 ESTP
スタバのカフェモカおいしいです
2024年1月28日 11:52 パンケイ子
私が好きなのはカフェモカ! まじで美味しい!!😍 1週間に1個は食べちゃう。
2024年1月28日 1:22 花穂
これめっちゃアポロチョコすぎて最高 アポロチョコのカフェモカ めっちゃおいしい やばい 最高
2024年1月23日 19:22 たむ吉✨✨✨
仕事終わりにちょこっとスタバへGo! 本日、Double Star Day✨ ・ジャンドゥーヤ チョコレートモカ ・生チョコ in チョコレートパイ ヘーゼルナッツとチョコレートが香るカフェモカです♪ チョコレートパイはサクサクのパイに中の生チョコがめちゃおいしい😍
2024年1月21日 16:52 milky-3- ??
旦那さんとのおデートは パンケーキ(*´∀`*)💖 チョコソース追加してもろた✨ 安定のカフェモカ美味しい🤤❤️
2024年1月21日 8:22 milkyway/ねーさん
昨夜の水炊きを味噌汁にして、雑穀ごはんの在庫が冷凍庫になくてオートミールで雑炊 プロテイン(カフェモカ)の低糖質豆乳割は違和感なく甘くおいしいカフェオレ(モカはどっかいった) 焼鮭(レンチン)、だし巻き卵、海藻サラダ、ほうれん草の味噌汁 焼鮭定食は考えなくてもヘルシーになる
2024年1月20日 13:52 有給休暇
今日は美容室の日…♡美容室の近くのカフェで美味しいカフェモカをテイクアウトするのが定番です…。美味しくて美味しくて、幸せなひとときです🥰
2024年1月18日 14:52 さゆゆん ??
@Compasskarasiカフェモカも絶対美味しいよね! この季節は何飲んでもあたり!
2024年1月17日 10:22 きょうこ
カフェモカ飲もうと思ってたら新作おすすめされた。美味しい🌱
2024年1月15日 1:32 へこまさ@イラスト犬???
最近はチョコレート味とカフェオレ味のプロテインを混ぜて作ってる カフェモカ味になって美味しい (っ˘ڡ˘ς) その後にワセリンを顔に塗るから 顔の周りがユニバのチュロス売り場の香りするんよな🙄
2024年1月13日 14:42 みぃ
カフェモカ作ったらめちゃ美味しい ロイズのホットチョコの元万能すぎる
2024年1月10日 10:52 さぁchanت٭
なーこがさ、 行けない言うからさ、 1人でスタバきたんよ😢 でもやっぱり美味しいねッ( ˶'ᵕ'˶)⸝♡ 今日は久々のカフェモカ☕️♡
2024年1月10日 4:30 蓮37
@DRZ_kuma56こんばんは! これ本当に美味しいですので、ぜひ試してみて欲しいです! 飲めるならカフェモカもおすすめですฅ^.ˬ.^ฅ 時間あるとつい見ちゃうの分かります! このアプリ本当に便利なので使いこなしてください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
2024年1月6日 18:02 ???
baggage cafe 無機質と美味しいカフェモカとサッカーと 僕の好きな物三つ楽しめた ジェフのレアなスウェットも売ってて 置いてある家具、写真 いいお店すぎた..
2024年1月6日 14:22 まぴぴ/おばけ?
あったかいカフェモカおいしい☕️
2024年1月5日 21:52 ひぃ?
@K3mpP47IcWUQwBnカフェモカ美味しいよねぇぇぇ♡
2024年1月4日 9:22 eron^
カフェモカがとても美味しい 🤤
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ