みんなの「カフェモカ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カフェモカ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ7 コーヒー5 カフェオレ3 パン2 アイス2 チョコレート2 カフェ2 カルディ2 水炊き1 定食1 味噌汁1 コーンスープ1 ベーグル1 マフィン1 ケーキ1 生チョコ1 マカロン1 クレープ1 パンケーキ1 ワッフル1 ショコラ1 朝ごはん1 ごはん1 はるき1 カフェ風1 サンド1 ストーブ1 ドトール1 ハチドリ1 無印良品1 |
"カフェモカ おいしい"の口コミ・評判 6/23 16:31現在
【カフェオレケーキとカフェモカ】 ケーキを一口食べる カフェモカをグイ う〜ん どっちも同じ味… 繰り返し繰り返し食べる ずっと口の中はカフェ風味 面白くてニヤける 美味しいけど美味しくない組み合わせ
@KageroWolfカフェモカ美味しいですよね! 私はホワイトモカが好きで一時期毎日飲んでました(⌒-⌒; )ふとる
日本に無いお勧め韓国お菓子はこれ 大体何食べてもこれの上位互換日本にあるんよなの感情になることが多いけどこのおじさんシリーズとビンツのカフェモカ(プレーンも美味しい)は本当に美味しい! あとプリングルスのチーズ味なんで日本には無いの?というくらい濃すぎない程よいチーズ味で美味しい
でも、カフェモカおいしいこと知れたから良かった
引っ越してから新しい病院~ 採血終わったのでほっと一息。 カフェモカ美味しい☕️
寒くてストーブ点火🔥 どれにしようか迷ってカップアイスにしてみた 黒糖苦手なんだけどめちゃくちゃ美味しい! 黒糖って独特な甘みで後味がずっと口の中に残ってて慣れない甘さだったけどこのアイスそれが強くなくてカフェモカアイスみたいな感じで食べやすくてホントに美味しい‥
おはようございます⛅ 自家製パンをホットサンドに。チーズだけでもしっかり美味しいんです☺️頂き物のコーヒーはいつものカフェモカにして。今週も輝くイチゴさんをいただく幸せ🍓ゆっくりと楽しむ幸せを噛み締めて。今日はゆったり過ごしたいです🌱
@YHirowo33704ココアも美味しいよ~ たまにはカフェモカもイイ!
美味しいチャージ前後も寄り道 久々に さんで ぜんまい田舎煮と ほうれん草ときのこのおひたし 白米ついつい進んじゃう(๑˃̵ᴗ˂̵) @bagelcafe_nico さんでは ハチドリコーヒーさんの☕️使ってる 今日のSPカフェモカマフィンに ベーグル🥯get! 木曜楽しみ✨(*'▽'*) [私的な美味しい備忘録)②
職場最寄りのデパート寄ったらめちゃうまカフェモカソフトのお店がいちごチョコソフト売ってて思わず…! ここやっぱり美味しいぞ、甘くなくて香りが良い 全国展開してるのかな
バンホーテンとカルディのヘーゼルナッツフレーバーコーヒー小さじ山盛り1ずつと牛乳150mlと砂糖をミルクパンであたためたらカフェモカになっておいしい
アイス日和だね CHOCOLATE BANKコラボ商品らしい ワッフルコーン カカオ&カフェモカ 珈琲の薫りがいいね とても美味しい マカロンアイス ストロベリーショコラ 夏にもマカロンアイス食べたけど そもそもマカロンは見た目の可愛さに味が釣り合ってないように思う…身勝手なマカロンの印象
cozy coffeeにてカフェモカに初挑戦✨相変わらず美味しいし、接客もいいし、心地いいお店です😌贅沢な時間ありがとうございました🙏もうすぐ兵庫区離れるからちょっと来にくくなるのが残念🥲
プロテインのカフェモカカスタム美味しい😂💓道路の雪溶けたから夜ジャザ行ってこよ〜
行ってる筋トレ屋のココア味プロテイン、カルディのカフェモカとブレンドしてホットで飲んでるけどめっちゃ美味しいよ。↓RR<「プロテインコーンスープ」
おはこんにちはです (o・▽・o)💞昨夜は楽しく友達の誕生日会できて良かったです🎶✨今日は雨降ってますです。午後からは曇り☁️から晴れになるみたいですが‥。今週も皆さん好い週でありますようにです🌈🍀(*・▽・*)ノ🌺🌿💞 BOSSのストロベリー🍓 カフェモカ美味しい👍✨
カフェモカ美味しい
@cocotandayo_ きのうは初チェキありがとう🙏 また撮ろーね(*´꒳`∩) あ、カスタム教えるね!! ホットのカフェモカは アーモンドミルクにすると 香ばしくなって美味しいよ!😋 あとショットをブロンドに変更して チョコソースとココアパウダー かけてもらうといいよ🍫 ココアもあるからぜひ〜〜〜
だいはいつだってカフェモカ☕カフェモカ美味しいよぉ😋
@ShowAyanocozeyカフェモカ美味しいですよね✨️自分は、コーヒー飲むならば甘系タイプのコーヒーを飲んじゃいます(笑)ブラックは苦手タイプです💦
2月からバレンタインイベント始まります! 限定ミックス3種類とカフェモカ美味しいのでオススメです🍫 今年もはるき生誕祭やります! 大好評ハルキンクレープとチェキもちょっと用意する予定なので是非✌️ クレープメニューの詳細などは少しお待ちください🙇♂️ 2月の表紙の別バージョンもお裾分け🏃
無印のお湯で溶かすカフェモカずっと牛乳使ってたからお湯だと微妙なんだろうなあとか思ってたけどふつーに美味しい!
好きな食べ物はカフェモカ! まじで美味しい!!🤤 またお腹すいてきた!
@ajt396カフェモカ美味しいですよね🐥 ドトールのしか飲んだことないから スタバで頼んでみよう🐥
ぴよりんチャレンジ成功!! カフェモカおいしい〜!!
私が好きなのはカフェモカ! まじで美味しい!!😍 1週間に1個は食べちゃう。
これめっちゃアポロチョコすぎて最高 アポロチョコのカフェモカ めっちゃおいしい やばい 最高
仕事終わりにちょこっとスタバへGo! 本日、Double Star Day✨ ・ジャンドゥーヤ チョコレートモカ ・生チョコ in チョコレートパイ ヘーゼルナッツとチョコレートが香るカフェモカです♪ チョコレートパイはサクサクのパイに中の生チョコがめちゃおいしい😍
昨夜の水炊きを味噌汁にして、雑穀ごはんの在庫が冷凍庫になくてオートミールで雑炊 プロテイン(カフェモカ)の低糖質豆乳割は違和感なく甘くおいしいカフェオレ(モカはどっかいった) 焼鮭(レンチン)、だし巻き卵、海藻サラダ、ほうれん草の味噌汁 焼鮭定食は考えなくてもヘルシーになる
@Compasskarasiカフェモカも絶対美味しいよね! この季節は何飲んでもあたり!
カフェモカ飲もうと思ってたら新作おすすめされた。美味しい🌱
最近はチョコレート味とカフェオレ味のプロテインを混ぜて作ってる カフェモカ味になって美味しい (っ˘ڡ˘ς) その後にワセリンを顔に塗るから 顔の周りがユニバのチュロス売り場の香りするんよな🙄
カフェモカ作ったらめちゃ美味しい ロイズのホットチョコの元万能すぎる
@DRZ_kuma56こんばんは! これ本当に美味しいですので、ぜひ試してみて欲しいです! 飲めるならカフェモカもおすすめですฅ^.ˬ.^ฅ 時間あるとつい見ちゃうの分かります! このアプリ本当に便利なので使いこなしてください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
baggage cafe 無機質と美味しいカフェモカとサッカーと 僕の好きな物三つ楽しめた ジェフのレアなスウェットも売ってて 置いてある家具、写真 いいお店すぎた..
あったかいカフェモカおいしい☕️
@K3mpP47IcWUQwBnカフェモカ美味しいよねぇぇぇ♡
カフェモカがとても美味しい 🤤