ナウティスイーツ 

みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

アイス7 スタバ6 パン5 コーヒー5 カフェ3 ベーグル2 ケーキ2 ほうじ茶2 抹茶2 メープル2 和食1 定食1 ラーメン1 スープ1 洋食1 ハンバーグ1 キーマカレー1 キムチチゲ1 ボロネーゼ1 カレーパン1 クロワッサン1 マフィン1 サンドイッチ1 ショートケーキ1 プリン1 チョコレート1 生チョコ1 ワッフル1 シナモン1 アッサム1 アールグレイ1 ミルクティー1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 いしがまやハンバーグ1 かのこ1 けーちゃん1 まんまる1 アジアン1 アムール1 アールベイカー1 キャメル1 キャラウェイ1 キュート1 コラボカフェ1 ゴンチャ1 サブウェイ1 スターバックス1 セブン1 ドトール1 パンプキン1 パン屋さん1 マサラ1 ミックスベリー1 ワッカ1 吉野家1 大衆酒場1 宮の森1 珈琲屋さん1 OK COFFEE Saga Roastery1 PRONTO1

"カフェモカ"の口コミ・評判  6/24 03:00現在

2024年8月7日 21:51 濱道亮太
大衆酒場譲で食事をしてからのハシゴ! 東林間のオーバーザムーンでキーマカレー🍛 そして!インスタで見て一目惚れした😍 魅惑のカフェモカでデザート😍 いやぁ~、美味かった~!
2024年8月7日 8:22 味噌汁22w
コーヒーに少しココアいれるのにはまっている。ほんのりココアの甘さと風味がしてすごく美味しい。これが、カフェモカか…
2024年8月6日 15:19 みや
あやねのぴよぴよカフェモカ 名前がまずかわいい。カフェモカだけど甘さ控えめで飲みやすい。ぴよねのプリントがかわいいけどプリント部分は美味しくない。 けーちゃんのゆずジンジャエール ジンジャエールを感じなかった...ゆずソーダの味。飲みやすい。レモンも乗っている。ゆずのコラボカフェの味
2024年8月6日 11:32 ちせ
カフェモカ美味しい
2024年8月5日 16:52 シヴぁ
推しカフェにて、おいしいワッフルとカフェモカと推しと推しポケ 2024夏
2024年8月5日 15:42 ぽかぽか
おいしいおいしいパフェとカフェモカ
2024年8月1日 23:19 すっち
メゾンカカオ/生チョコプリン1620円 チョコレート、アールグレイアッサム、カフェモカの3種。生タルトフルールはアムール先行だから次回に期待し繰り延べ。夏のアムール限定の生チョコっぺをイートインしプリンをお持ち帰り。かなり美味しかったのに限定ってことはもう出会えない?好評につき再販求む
2024年8月1日 11:22 アックン?
文寧〜‼️早速あやねのぴよぴよカフェモカ飲んだよ〜‼️‼️💛 めちゃくちゃ美味しい‼️
2024年7月31日 9:22 なっちゃん!( ¨̮ )@休日ゆるふわハイカー⛰
ドリンク代モーニング 本日はアイスカフェモカなので600円(´-`) そしてプラス250円で選べるお持ち帰りパン、今日はサンドイッチにしました🥪
2024年7月30日 19:22 ♥ポムポムプリン カフェ原宿♥
🍮ドリンクメニュー🍮 「マフィンくんのにがあまカフェモカでちゅう ¥950(税込)」 小さなマフィンくんがちょこんっと乗っている姿がとってもキュート💕 甘さの中にあるほどよい苦さが美味しいドリンクです✨
2024年7月28日 21:52 琥珀うさみ 旅行太り解消?自分磨きに全振り
7/28 day 575 旅行終わり😩 体重 62.7kg(+4.2) 摂取2709kcal 朝〜昼 ビヨット、カフェモカ、キンパ、サブウェイ 夜 ツナ入りオモリキムチチゲラーメン 他 ブラックサンダーアイスのチョコミント、ビタミン、コーヒー フードファイトのラストスパート🤣
2024年7月27日 21:51 ミンミンjo
10年以上ぶりにスタバのフラペチーノ買ったの!!ドライブスルーで!! 撮影忘れたわよꉂ🤣𐤔 カフェモカなんちゃらーと、ストロベリーなんちゃらー モカは私( ̄▽ ̄;)ストロベリーなんちゃらー甘くて🍓 悔しいから明日またリベンジ行ってみよ 熱っぽい時にちょうど良いね🎶
2024年7月27日 15:11 コマミ屋(狐狸屋)
某電鉄系パン屋さん製吉祥寺カレーパン、パクチー×かんたん酢×マサラ×ナンプラー×レモン果汁、アイスカフェモカ。🍋 今年の夏は陽が少し傾くと夕立の気配がし始める常夏の異国的高温多湿な日々。昨晩のパリも夏の雨。元仏領インドシナが舞台のデュラスの「愛人(ラマン)」を久々読み返したくなる。📚
2024年7月24日 18:52 むぎ
今まで飲んだ中で1番不味いカフェモカ飲みながらパンフ読んで時間潰してる
2024年7月23日 16:22 コウタさんの推しはサトノクラウンとドゥラメンテとホッコータルマエ
カフェモカめちゃくちゃおいしい さすがスターバックスです
2024年7月22日 18:41 ?Mallow?
外があまりにも暑すぎたのでチョコの持ち帰りは断念🙄 アイスクリームとカフェモカをいただきました🥴 ころころまんまるかわいい。 アイスもカフェモカも、おお〜キャメルさんのチョコだ〜〜としみじみ感じられる、スモーキーで深い苦みが印象的。 カフェまで来てよかった🤭 ごちそうさまでしたー!!
2024年7月20日 21:31 たぬきち
ただいまたぬーん₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎ お昼ご飯はいしがまやハンバーグさんのプレミアムハンバーグ目玉焼き乗せでおやつはアールベイカーさんのもちもちクロワッサンとカフェモカだったぬ😋 ワッカちゃんイッカちゃんホゲちゃんハチちゃんたぬきちと一緒に撮ったぬw ガーツガツガツガツガツガツガツガツ!!
2024年7月20日 18:32 秋月@プロトタイプ
妹が入院してるので見舞いがてらランチとティータイム✨ 本日のデザートはゴボウのカフェモカケーキ…ほんのりゴボウ感あるけど美味しい💕 妹も元気そうだったのでなにより☺️
2024年7月20日 14:02 hibiki
このあと吉野ヶ里歴史公園で大賀蓮(二千年蓮)を鑑賞したところで雨足が強くなってきたため、 OK COFFEE Saga Roasteryさんに急いで立ち寄り「オケコヒのカフェモカ(ホット)」をテイクアウトして帰路につきました 大変美味でした…丁度良い甘みが、疲れた身体にとても嬉しく涙が出てしまいました x.com/hibiki_202011/…
2024年7月20日 1:42 小羽ことり
ミル挽き珈琲アドマイヤのアイスカフェモカ、シナモントッピングが美味しかった…実はシナモン好きではなかったけど、これはかなり美味しい!
2024年7月19日 23:52 ミス関大No.5 山田普月
@8NACPNHNXno6ha0カフェモカ美味しいですよね😋カフェモカは冬に飲むことが多いです♪
2024年7月18日 9:42 M96_(3y)
ゴンチャのミルクティーが気にっててセブンに行くもじゃない方しかなく何も買わずに帰宅…もうここら辺では手に入らんのかね…かなしい 美味しいカフェモカを作ろう…
2024年7月17日 19:20 ?✩ひゅむ✩?
@ayumi5912それが正解です🐥⸒⸒ 私はけっこー名駅内のカフェでそのまま食べてますけど、身内分だけ持ち帰ります。冬だと保冷バッグあれば3時間くらいは平気ですし← んー…いつも見かけませんね💦 通常ぴよりん、カフェモカ、季節物の3種なような…カフェ以外だとラインナップ違ったりするのかな?なーんて🤔
2024年7月17日 8:10 さくらりこ
昨夜の卵スープが残ったので冷蔵庫へ入れてたのを朝ごパンと共に。 いいね〜朝から温かいもの😌エアコンで冷えちゃうから内から温めないとね。 カフェモカも飲みたいから、水分でタプタプなのは仕方ない💦 今日は暑さマシかな。曇りだから。 お仕事がんばりまーす!
2024年7月15日 16:19 いろぴち@3児のパパ〜育休中
今日はのんびりdayやけど家におったら暇すぎてみんなでドライブがてらスタバのドライブスルー🚗 妻が運転してるから後ろでダラダラしながら堪能してます☕️ カフェモカが好きです☕️
2024年7月15日 12:22 ますみん 4y?+2m?
@ayanzel_mamaどっちも美味しいよね🥰 今更カフェモカをアーモンドミルクに変更するのにハマってる😂💕💕 もちろん呼んで〜🥹✨✨ 私はモカちゃんって呼ぶ🥰
2024年7月14日 15:32
カラ館でアイスカフェモカ。頼んでないのに甘くて美味しいやつが来たんだが?
2024年7月12日 16:30 ぴるり?ネイルオイル- ̗̀? ̖́-
takachipさん(@t_uehara_g1119 )からフードチケ ゆさん(@yuyuyui29 )からドリチケいただき 優雅な朝食してきました🥺✨🩷 今日は大雨で寒かったから久しぶりにカフェモカホットいただいてほっこり☺️💓 パンも美味しくいただきました🥺🙏🌟 ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️❣️
#パン  
2024年7月10日 16:49 @MKT22222
@pocharemanあっ!! そう言えば、石丸さんが言っていた、コーヒーの【ゲイシャ】 ドトールで売ってました! ちょっとお高いですが、店員さんもまとめ買いするって言ってました😃✨ 私は、ドトールのアイスカフェモカが大好き💜なので、持ち帰り用のパックで購入しました。 週末のおやつタイムに飲みます✨
2024年7月9日 10:31 Coffee and toast
"リッチな" モカティラミスぱん! バターを効かせたパンにほろ苦く、カカオの風味が絶妙なカフェモカティラミスをたっぷりと!リッチでクリーミーなカフェモカティラミスの味わい、たまらんです‼︎ 本日、7月9日(火)は仕込みのため、店はお休みです。
#パン  
2024年7月9日 10:11 ひとのは
今日のバイト、外国人観光客にとても良い英語で対応できて気分がいい、今度はドイツ人と戦ってみたい そしてこれはチョコソースとキャラメルソースを規定量の数倍入れて作った脱法お持ち帰りカフェモカ
2024年7月8日 13:02
沖縄来たら58号吉野家がオススメ なんで? ドリンクバーがあるから🐷 180円足して元取れんくらい腹いっぱいなります カフェモカは不味いんで絶対おすすめしません ブラックは美味い。氷もキンキンに冷えてるし🧊 とろろ食べよ🤤
2024年7月3日 22:30 すず⚡suzuchi
喉痛いからパピコ食べたい…って思ってよく観ずにパッケージ開けたら大量のアイス😂 カフェモカ開けちゃった アイスばっか食べてたらまずいから氷舐めるかな
2024年7月3日 8:31 バルサミコ
汗染みがヤバいのと品川駅で買ったカフェモカが美味しくない…
2024年6月28日 21:20 ベーグルカフェ ニコ
29日はお持ち帰りのみの営業となります ベーグルは、紅しょうが、ピタヤ、チーズ、メープルブルー、胡桃クランベリー、レーズン、キャラウェイ、アジアンハーブ、お茶、プレーン、オレンジ、抹茶ブラン、草もち、フューチャースケープ、カフェモカ、チョコミント、苺と酒かす bagelcafenico.blog.fc2.com/blog-entry-464…
2024年6月26日 16:31 友美Ω☆(絶賛ペ女子中)
PRONTOでボロネーゼとカフェモカ ラージでかかったな💦 そして頼んだあとスイカジュースあるの気づいた😭 テイクアウトで買おうかな
2024年6月26日 16:13 fa5011900679
三時のおやつ タコ焼きとカフェモカとコーヒーです👍
2024年6月25日 6:42 桃?MOTHER2とNIKKEと犬
毎朝ミロ+コーヒー+牛乳でカフェモカ風にして飲んでからオートミールにもヨーグルトとミロかけて食べてるんだけどえーいもう面倒だ!!…とミロ+牛乳+コーヒー+ヨーグルトをシェイカーで全部混ぜてからオートミールにかけて食べたら、酸味のあるクソ不味いコーヒー牛乳味の鳥の餌が出来上がった…💀
2024年6月24日 13:32 MELTONE??❤️??‍♀️
6月22日 朝ごはんの記録 🍳いただいたブルーチーズのパン 🍳割るだけBOSS カフェモカ
2024年6月23日 15:42 harujips
昨日は… 離れて暮らす息子が 久々に帰宅したから、 テイクアウトで、 スタバ☕😌✨ 私はほうじ茶& クラッシックラテ 娘はカフェモカ😌🌸💕 久々にめちゃくちゃ 美味しかった🩷
2024年6月22日 16:31 SSGW
カフェモカ持ち帰り
2024年6月22日 8:49 ひら3?
バイキング和食中心にしました☺️ 明日の朝食は洋食中心にしよかな? カフェモカとミニケーキもいただきました☺️
2024年6月21日 22:32 waca_NA☻
不味いプロテインも飲み終わってSAVASに戻ったんだけど。スタバのカフェモカの味する🥤
2024年6月20日 20:52
@syo__kemuriカフェモカ美味しいよね!
2024年6月20日 19:32 きあ
カフェモカ美味しい( ˶•̀֊•́) 珈琲は胃が痛くなるのであまり購入しませんが、たまに飲みたくなるんですよね
2024年6月19日 11:50 ま@け
11時ちょっと過ぎぐらいに着いたら開くの12時からだった…時間ありすぎるからテレビ塔の下の定食屋さんでご飯食べて近くの珈琲屋さんで一服なう。タバコ吸えないとこ多いからめっちゃ助かる!!ありがとう宮の森珈琲!!!!カフェモカめっちゃオシャレだし美味しかった😋
2024年6月18日 18:12 fu_land
@miki_Kaz0230スタバに行ったら、カフェモカしか飲まない。毎日行ったらスタバ代だけで結構高いから、あまり行かなくなっちゃったよ。たまに行くことにした😊 颯くんが美味しいって言ってた ほうじ茶ラテ、一回だけ飲んでみたよ。よく行く人はいろんな味試してるのかな
2024年6月17日 21:22 ベーグルカフェ ニコ
18日はまだ少し手の不具合があるため、お持ち帰りのみの営業となります。 ベーグルは、パンプキンナッツ、オニオンハーブ、チーズ、メープルブルー、雑穀、オレンジ、プレーン、練乳あずき、抹茶かのこ、カフェモカ、スパイシーチョコレート、ミックスベリー、アップル bagelcafenico.blog.fc2.com/blog-entry-463…
2024年6月15日 17:32 Kim
そして、またしても ぴよりん店内チャレンジ at ぴよりんSTATION カフェジャンシアーヌ さん 今日は黒いヤツ🐣 『トアルコトラジャぴよりん』(カフェモカ味) 青いヤツはテイクアウト専用 赤いヤツは無いん?w 次来た時はショートケーキやな🍰
2024年6月15日 11:32 はまっこ♂
ちょっとお出かけして、夕飯の買い物とスタバのカフェモカをテイクアウト😊
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ