みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| アイス7 スタバ6 パン5 コーヒー5 カフェ3 ベーグル2 ケーキ2 ほうじ茶2 抹茶2 メープル2 和食1 定食1 ラーメン1 スープ1 洋食1 ハンバーグ1 キーマカレー1 キムチチゲ1 ボロネーゼ1 カレーパン1 クロワッサン1 マフィン1 サンドイッチ1 ショートケーキ1 プリン1 チョコレート1 生チョコ1 ワッフル1 シナモン1 アッサム1 アールグレイ1 ミルクティー1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 いしがまやハンバーグ1 かのこ1 けーちゃん1 まんまる1 アジアン1 アムール1 アールベイカー1 キャメル1 キャラウェイ1 キュート1 コラボカフェ1 ゴンチャ1 サブウェイ1 スターバックス1 セブン1 ドトール1 パンプキン1 パン屋さん1 マサラ1 ミックスベリー1 ワッカ1 吉野家1 大衆酒場1 宮の森1 珈琲屋さん1 OK COFFEE Saga Roastery1 PRONTO1 |
"カフェモカ"の口コミ・評判 6/24 03:00現在
大衆酒場譲で食事をしてからのハシゴ! 東林間のオーバーザムーンでキーマカレー🍛 そして!インスタで見て一目惚れした😍 魅惑のカフェモカでデザート😍 いやぁ~、美味かった~!
あやねのぴよぴよカフェモカ 名前がまずかわいい。カフェモカだけど甘さ控えめで飲みやすい。ぴよねのプリントがかわいいけどプリント部分は美味しくない。 けーちゃんのゆずジンジャエール ジンジャエールを感じなかった...ゆずソーダの味。飲みやすい。レモンも乗っている。ゆずのコラボカフェの味
カフェモカ美味しい
おいしいおいしいパフェとカフェモカ
メゾンカカオ/生チョコプリン1620円 チョコレート、アールグレイアッサム、カフェモカの3種。生タルトフルールはアムール先行だから次回に期待し繰り延べ。夏のアムール限定の生チョコっぺをイートインしプリンをお持ち帰り。かなり美味しかったのに限定ってことはもう出会えない?好評につき再販求む
文寧〜‼️早速あやねのぴよぴよカフェモカ飲んだよ〜‼️‼️💛 めちゃくちゃ美味しい‼️
ドリンク代モーニング 本日はアイスカフェモカなので600円(´-`) そしてプラス250円で選べるお持ち帰りパン、今日はサンドイッチにしました🥪
🍮ドリンクメニュー🍮 「マフィンくんのにがあまカフェモカでちゅう ¥950(税込)」 小さなマフィンくんがちょこんっと乗っている姿がとってもキュート💕 甘さの中にあるほどよい苦さが美味しいドリンクです✨
7/28 day 575 旅行終わり😩 体重 62.7kg(+4.2) 摂取2709kcal 朝〜昼 ビヨット、カフェモカ、キンパ、サブウェイ 夜 ツナ入りオモリキムチチゲラーメン 他 ブラックサンダーアイスのチョコミント、ビタミン、コーヒー フードファイトのラストスパート🤣
10年以上ぶりにスタバのフラペチーノ買ったの!!ドライブスルーで!! 撮影忘れたわよꉂ🤣𐤔 カフェモカなんちゃらーと、ストロベリーなんちゃらー モカは私( ̄▽ ̄;)ストロベリーなんちゃらー甘くて🍓 悔しいから明日またリベンジ行ってみよ 熱っぽい時にちょうど良いね🎶
某電鉄系パン屋さん製吉祥寺カレーパン、パクチー×かんたん酢×マサラ×ナンプラー×レモン果汁、アイスカフェモカ。🍋 今年の夏は陽が少し傾くと夕立の気配がし始める常夏の異国的高温多湿な日々。昨晩のパリも夏の雨。元仏領インドシナが舞台のデュラスの「愛人(ラマン)」を久々読み返したくなる。📚
今まで飲んだ中で1番不味いカフェモカ飲みながらパンフ読んで時間潰してる
外があまりにも暑すぎたのでチョコの持ち帰りは断念🙄 アイスクリームとカフェモカをいただきました🥴 ころころまんまるかわいい。 アイスもカフェモカも、おお〜キャメルさんのチョコだ〜〜としみじみ感じられる、スモーキーで深い苦みが印象的。 カフェまで来てよかった🤭 ごちそうさまでしたー!!
ただいまたぬーん₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎ お昼ご飯はいしがまやハンバーグさんのプレミアムハンバーグ目玉焼き乗せでおやつはアールベイカーさんのもちもちクロワッサンとカフェモカだったぬ😋 ワッカちゃんイッカちゃんホゲちゃんハチちゃんたぬきちと一緒に撮ったぬw ガーツガツガツガツガツガツガツガツ!!
妹が入院してるので見舞いがてらランチとティータイム✨ 本日のデザートはゴボウのカフェモカケーキ…ほんのりゴボウ感あるけど美味しい💕 妹も元気そうだったのでなにより☺️
このあと吉野ヶ里歴史公園で大賀蓮(二千年蓮)を鑑賞したところで雨足が強くなってきたため、 OK COFFEE Saga Roasteryさんに急いで立ち寄り「オケコヒのカフェモカ(ホット)」をテイクアウトして帰路につきました 大変美味でした…丁度良い甘みが、疲れた身体にとても嬉しく涙が出てしまいました x.com/hibiki_202011/…
@8NACPNHNXno6ha0カフェモカ美味しいですよね😋カフェモカは冬に飲むことが多いです♪
ゴンチャのミルクティーが気にっててセブンに行くもじゃない方しかなく何も買わずに帰宅…もうここら辺では手に入らんのかね…かなしい 美味しいカフェモカを作ろう…
@ayumi5912それが正解です🐥⸒⸒ 私はけっこー名駅内のカフェでそのまま食べてますけど、身内分だけ持ち帰ります。冬だと保冷バッグあれば3時間くらいは平気ですし← んー…いつも見かけませんね💦 通常ぴよりん、カフェモカ、季節物の3種なような…カフェ以外だとラインナップ違ったりするのかな?なーんて🤔
昨夜の卵スープが残ったので冷蔵庫へ入れてたのを朝ごパンと共に。 いいね〜朝から温かいもの😌エアコンで冷えちゃうから内から温めないとね。 カフェモカも飲みたいから、水分でタプタプなのは仕方ない💦 今日は暑さマシかな。曇りだから。 お仕事がんばりまーす!
今日はのんびりdayやけど家におったら暇すぎてみんなでドライブがてらスタバのドライブスルー🚗 妻が運転してるから後ろでダラダラしながら堪能してます☕️ カフェモカが好きです☕️
@ayanzel_mamaどっちも美味しいよね🥰 今更カフェモカをアーモンドミルクに変更するのにハマってる😂💕💕 もちろん呼んで〜🥹✨✨ 私はモカちゃんって呼ぶ🥰
takachipさん(@t_uehara_g1119 )からフードチケ ゆさん(@yuyuyui29 )からドリチケいただき 優雅な朝食してきました🥺✨🩷 今日は大雨で寒かったから久しぶりにカフェモカホットいただいてほっこり☺️💓 パンも美味しくいただきました🥺🙏🌟 ありがとうございました🙇♂️🙇♀️❣️
@pocharemanあっ!! そう言えば、石丸さんが言っていた、コーヒーの【ゲイシャ】 ドトールで売ってました! ちょっとお高いですが、店員さんもまとめ買いするって言ってました😃✨ 私は、ドトールのアイスカフェモカが大好き💜なので、持ち帰り用のパックで購入しました。 週末のおやつタイムに飲みます✨
"リッチな" モカティラミスぱん! バターを効かせたパンにほろ苦く、カカオの風味が絶妙なカフェモカティラミスをたっぷりと!リッチでクリーミーなカフェモカティラミスの味わい、たまらんです‼︎ 本日、7月9日(火)は仕込みのため、店はお休みです。
今日のバイト、外国人観光客にとても良い英語で対応できて気分がいい、今度はドイツ人と戦ってみたい そしてこれはチョコソースとキャラメルソースを規定量の数倍入れて作った脱法お持ち帰りカフェモカ
沖縄来たら58号吉野家がオススメ なんで? ドリンクバーがあるから🐷 180円足して元取れんくらい腹いっぱいなります カフェモカは不味いんで絶対おすすめしません ブラックは美味い。氷もキンキンに冷えてるし🧊 とろろ食べよ🤤
喉痛いからパピコ食べたい…って思ってよく観ずにパッケージ開けたら大量のアイス😂 カフェモカ開けちゃった アイスばっか食べてたらまずいから氷舐めるかな
汗染みがヤバいのと品川駅で買ったカフェモカが美味しくない…
29日はお持ち帰りのみの営業となります ベーグルは、紅しょうが、ピタヤ、チーズ、メープルブルー、胡桃クランベリー、レーズン、キャラウェイ、アジアンハーブ、お茶、プレーン、オレンジ、抹茶ブラン、草もち、フューチャースケープ、カフェモカ、チョコミント、苺と酒かす bagelcafenico.blog.fc2.com/blog-entry-464…
PRONTOでボロネーゼとカフェモカ ラージでかかったな💦 そして頼んだあとスイカジュースあるの気づいた😭 テイクアウトで買おうかな
毎朝ミロ+コーヒー+牛乳でカフェモカ風にして飲んでからオートミールにもヨーグルトとミロかけて食べてるんだけどえーいもう面倒だ!!…とミロ+牛乳+コーヒー+ヨーグルトをシェイカーで全部混ぜてからオートミールにかけて食べたら、酸味のあるクソ不味いコーヒー牛乳味の鳥の餌が出来上がった…💀
昨日は… 離れて暮らす息子が 久々に帰宅したから、 テイクアウトで、 スタバ☕😌✨ 私はほうじ茶& クラッシックラテ 娘はカフェモカ😌🌸💕 久々にめちゃくちゃ 美味しかった🩷
カフェモカ持ち帰り
@syo__kemuriカフェモカ美味しいよね!
カフェモカ美味しい( ˶•̀֊•́) 珈琲は胃が痛くなるのであまり購入しませんが、たまに飲みたくなるんですよね
11時ちょっと過ぎぐらいに着いたら開くの12時からだった…時間ありすぎるからテレビ塔の下の定食屋さんでご飯食べて近くの珈琲屋さんで一服なう。タバコ吸えないとこ多いからめっちゃ助かる!!ありがとう宮の森珈琲!!!!カフェモカめっちゃオシャレだし美味しかった😋
@miki_Kaz0230スタバに行ったら、カフェモカしか飲まない。毎日行ったらスタバ代だけで結構高いから、あまり行かなくなっちゃったよ。たまに行くことにした😊 颯くんが美味しいって言ってた ほうじ茶ラテ、一回だけ飲んでみたよ。よく行く人はいろんな味試してるのかな
18日はまだ少し手の不具合があるため、お持ち帰りのみの営業となります。 ベーグルは、パンプキンナッツ、オニオンハーブ、チーズ、メープルブルー、雑穀、オレンジ、プレーン、練乳あずき、抹茶かのこ、カフェモカ、スパイシーチョコレート、ミックスベリー、アップル bagelcafenico.blog.fc2.com/blog-entry-463…
そして、またしても ぴよりん店内チャレンジ at ぴよりんSTATION カフェジャンシアーヌ さん 今日は黒いヤツ🐣 『トアルコトラジャぴよりん』(カフェモカ味) 青いヤツはテイクアウト専用 赤いヤツは無いん?w 次来た時はショートケーキやな🍰