ナウティスイーツ 

みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

アイス7 コーヒー6 ラーメン5 スタバ4 カレー3 パン3 紅茶3 ドトール3 ロールパン2 クッキー2 プリン2 ランチ2 クラフト2 寿司1 定食1 パスタ1 ピザ1 ステーキ1 コーンスープ1 キーマカレー1 唐揚げ1 カレーパン1 ドーナツ1 マフィン1 バターロール1 食パン1 トースト1 ガーリックトースト1 ケーキ1 チーズケーキ1 アップルパイ1 ソフトクリーム1 あんぱん1 ショコラ1 アイスコーヒー1 アマンド1 カフェオレ1 サブウェイ1 ジョリ1 パン工房1 ポムポムプリンカフェ1 マック1 ライフ1 レシピ1 円豆珈琲1 青海珈琲1

"カフェモカ"の口コミ・評判  6/24 01:38現在

2024年10月2日 2:02 ひろみちゃんねる@毎週月曜22時〜生配信中❗️?
@Mac_MiNXS_No01お疲れ様でした! WBXびっくりなんだけど!!笑 まさかのスムーズに成功!ヨシ!!😆 結局みんなヤンキー!!パワーワード!!笑 アクスタもチェキもありがとうー!! カフェモカってチョコ入ってるの!? だから美味しいのか!!!!!!!!
2024年10月1日 14:22 のろへろ
カフェモカトール540円。 美味しい。 疲れが、顔にでてる感じ。 pic.x.com/ghvkTTqNZo
2024年10月1日 8:52 ゆうた
カフェモカ美味しい
2024年9月30日 15:31 ほぼ毎日ラーメンマン
2024/9/30 15:25 こんにちは☕︎ おやつです🐷 ★ドトール ○ジャーマンドック、アイスカフェモカ 先日の施術の確認おわりました。はい。水曜日また確認にてそれまで汗だく禁止状態続きますのでラーメンお休みです😭でもこいつら旨い🤣 pic.x.com/bqggmct5hd
2024年9月29日 17:01 kao
マックでアイスカフェモカ頼んだらホットが出てきた。 定員さんの「あ〜😫」 って顔が可愛かったからホットをお持ち帰り 病み上がりだし丁度良かった✌️
2024年9月29日 8:21 ??モゥモゥともや☕?
@daicon_happyこのままお持ち帰りで(*´∀`) (o☕´・∀・)o☕ダイコンさんとご主人さんにカフェモカあげる😊 🍁🍂おはようございます🍂🍁
2024年9月28日 9:22 ☪️魔月ケント?
クラフトボスのカフェモカおいしい
2024年9月27日 15:02 雨霧スイ☔️?
クラフトボスのカフェモカ甘めだけど美味しい
2024年9月27日 11:11 野狐
ポンパドゥールのアップルパイ、神戸元町カレーパン、栗クリーム、カフェモカ。 今どきのカウンター席ではあるけど味も見た目も接客も良いお店なので、気楽・気軽さが第四の味わい pic.x.com/qexcfgcmvi
2024年9月23日 14:11 dawngazer
VRCではカフェモカ作っていますがリアルは辛ラーメンを食べます pic.x.com/kfcf8akmu3
2024年9月23日 13:32 ごきげんなジュペッタ
くるみのパンとカフェモカ ちょっと固くてあご疲れちゃうね pic.x.com/7f8wlnhdrm
2024年9月22日 15:50 クラゲが主食
みんな!待たせたな立川醸造所で試飲です!小ラーメン野菜抜きニンニクアブラ+豚増し(190円)!色んな部位の豚とほぐし豚入り味染みアブラと高加水目の麺がうんまい🥰 帰りに東急ストアでマスカットとピオーネ買ってスタバで〆のアイスカフェモカ飲んで僕の3連休は糸冬ずら😇 pic.x.com/3wjnmjii2d
2024年9月22日 9:52 ちゃるはな物欲の塊
朝ごパン〜 ガーリックトーストの粉をふりふりした食パンにコーンスープとカフェモカ。 トースト、ちょい焦げた、、笑笑 ちなみにおめざでクリームホイップあんぱんも食べました、、^ - ^ pic.x.com/yucirhix12
2024年9月21日 13:52 ⌬✌︎('ω')✌︎⌬
カフェモカ2本買わなくて良かった GABA入りだからなのかわからんけどあんまり美味しくない
2024年9月16日 23:11 光希-MITUKI-?ぺちゃ組?
原宿のポムポムプリンカフェで♪︎ ポムポムプリンのお花畑キーマカレー マフィンくんのにがあまカフェモカでちゅう メルティードーナツのストロベリー 正しい(?)カレーは茶色だよね プリン君とお友達がたくさんいて可愛かった♪︎ pic.x.com/9yb4deq6q5
2024年9月15日 12:52 らすく
ヤバいカフェモカまずい!!!!にが!、なにこれ!!!まずい!
2024年9月14日 10:52 ごんごんぎつね?@浪漫派?
@_Naomi_Payton_良かったですね✨ カフェモカ甘くて美味しいですよね
2024年9月12日 15:10 芳芳
ケーキ見たかったので、青海珈琲に行きました、カフェモカ200まんえん、カレー500まんえん、おプリン🍮250まんえん、すべてが合う🤤おいしかった😌❤️ 昨日お誕生日のパンダ🐼マニアは200まんえんのチーズケーキたべてて、おいしそうでしたまる、迷ったのよね~ pic.x.com/biquuevvme
2024年9月9日 19:49 m i ♡
月曜から重めの仕事頑張ったご褒美でテイクアウトでホワイトモカ買って、帰って開けたらカフェモカになってた🥲 悲しい🥲🥲🥲
2024年9月9日 12:22 まあにゃ/シブチョー?
昨日の!その2 楽しみにしてたLUPICIAの新作🥰 オルヅォが美味しいのは知ってたから、絶対間違いないと思ってたけどその通り✨ スパイスクッキーの食感と塩気が、カフェモカみたいなアイスのアクセントに とても良い👌 pic.x.com/mn45wqnu0x
2024年9月8日 17:29 ukyu!
お手軽カフェモカ|明治の食育 おすすめレシピ|明治の食育|株式会社 明治 - Meiji Co., Ltd. これ最初の段階でミルクフォーマーであったてつくった。まずいアイスコーヒーの消費に困ってたけどこれで美味しくなった オレの勝ち meiji.co.jp/meiji-shokuiku…
2024年9月8日 12:00 パンケイ子
最近ハマってるものはカフェモカ! めちゃくちゃ美味しくない?🤤 なんで今まで気づかなかったんだろう。
2024年9月8日 8:32 キノしいたけ【公式】
@tomolost_2020モゥモゥさんっおはおはです٩(๑´3`๑)۶ ややっ!ぴよりんさん!何やら凄く可愛らしくて、美味しい(?)と聞いたことがあるような(*´∀`*) 皆でクッキーとカフェモカ!頂きますね(*´ω`*)
2024年9月7日 19:30 ふつぞう
お持ち帰り カフェモカはなかなか好みの味 pic.x.com/mgoeplly9g
2024年9月7日 16:22 ¹₂
今日もカフェモカがおいしい
2024年9月2日 21:22 よいづき
味的にはスタバとかで飲むカフェモカに近い。全部牛乳にすると夜に飲むにはちょっと重いけど、半分水だとサラッとしてて飲みやすい。でも味はしっかり感じる。ミロの理由は飲むのが基本的に夜なので、デカフェのコーヒーとお腹に優しいミロで罪悪感を減らしてる。あとミロ美味しい。
2024年9月2日 14:22 梓輝?☕️@再び挑戦中
@Otoka_yuuuuu03ゆうさんおはありです~✨️ 私も日勤夜勤どちらもあるのでめちゃくちゃ分かります🤣 とにかく体力をセーブしたい! 苦いコーヒーが苦手でしたらカフェモカおすすめします!カフェオレにチョコソース入れるだけでも十分美味しいですよ☺️🍫
2024年9月1日 19:40 シロヤマ@FIREに挑戦/投資・資産形成を楽しもう
@popochannu_先日、久しぶりにスタバのドライブスルーを利用して、カフェモカを美味しかったです😉
2024年9月1日 14:32 こはる
カフェモカおいしいよー! pic.x.com/zdzuqmdzbq
2024年9月1日 0:31 KATE_SPADE@Q
パン工房 ぐるぐる の塩バターロール mood coffee の カフェモカ tomecca の フィリーチーズステーキ andバーガー の チーズバーガー どれも美味かったよ( . .)" pic.x.com/hfbvhl7iuf
2024年8月30日 13:11 iida masa
菊池市のカフェモカさんで、ランチサービスステーキ。税別980円 コーヒーが、ミル挽きポット蒸らしで、250円(税別かな)ぐらいで付けられるのでお得。ポット出しなんで2杯分ぐらいあるし。 pic.x.com/dgtlmgmdow
2024年8月30日 8:02 佐倉惣五郎
チョコ味のプロテインを牛乳で作って、それにコーヒー出したらカフェモカ風で美味しい
2024年8月28日 18:12 power4terrorism
ねえ今バイト先のドリンクバーで初めてカフェモカ飲んだらありえん苦いんだけどなにこれ、カフェモカが元々そういうものなの?それともうちのバイト先で飲むからありえ?まずいの?
2024年8月26日 1:12 きょん
ハムチーズとカフェモカのロールパン作った😉😉😉 pic.x.com/frecp1yrze
2024年8月24日 11:52 紫の音の人ꪔ̤̮ ♡
はー暑いから美味しいね♪ 夏は→キャラメルフラペチーノ 冬は→カフェモカしか頼まない人☆ pic.x.com/il4rwbjgpw
2024年8月21日 10:52 天瀬。
カフェモカ奢ってもらったんだけど美味しくないねこれ…
2024年8月19日 14:39 紫苑
父の脳クリニックから、帰宅して次女の眼科に電話。14時半くらいからならと返事を頂き、一旦駅へ行き、銀行へ🚗³₃長女誕生日の🎂も予約したかったが、紅茶シフォンは今の時期無いらしく…💦次女がハマってるドトールのカフェモカをテイクアウトして、ライフで390円ののり弁買って帰宅。今眼科~🚲
2024年8月19日 12:11 まる
ラーメンとソフトクリーム食べてスタバのカフェモカ持参でスマスロ北斗へ なんと堕落しているのだろうか…うまうま pic.x.com/opgf1fdprv
2024年8月17日 18:32 ^. .^ ੭
モカブレンドってカフェモカだと思ってたおいしくない😿😿😿😿😿😿😿
2024年8月17日 15:22 まめ?ぴお
ドトールのカフェモカがこの間美味しいことに気づいてしまったので、今日も買ってしまった… ガソリンスタンドに併設してるのずるい!毎回買っちゃう!!!
2024年8月17日 14:10 しほ?
ぴよりん🐣 カフェモカ味はテイクアウトした🙌 pic.x.com/rrsjhrfjye
2024年8月16日 14:31 ほぼ毎日ラーメンマン
2024/8/16 14:00 こんにちわ☕ 昼御飯です🐷 ★ドとぅールぅ ○カフェモカ、ジャーマンドック ★サぶぉウェイ ○メキシカンミートタコス、チリチキン、えびアボカド 本日は贅沢にハシゴだぜ😍サブウェイ久しぶり過ぎて三本買っちまった😱ということで本日はお盆で台風なのでラーメンお休みです🙇‍♀️ pic.x.com/6l10b7bhao
2024年8月15日 13:30 テルクニ
久しぶりに円豆珈琲でカフェモカと唐揚げカレーいただきました!美味しいかったです🤤😋☕ pic.x.com/mxzbc1jjpk
2024年8月15日 8:22 TV番組?で紹介された商品紹介中?
【アーモンドカフェモカ】 アマンドショコラ コーヒー コーヒーパウダー コーヒー味 自家焙煎 アーモンド ローストアーモンド オリジナル 人気 話題 お取り寄せ... 💮価格:1,380円 💮評価:5.0(2件) 詳細は⬇⬇⬇ hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00ug9u5.t…
2024年8月14日 20:02 ◢αηο 426号室?️◤
液体は、割るタイプの紅茶ラテとカフェモカ☕ ‥きっと濃い目に割ったら美味しいはず🍀😊♬ あま酒も、飲むときは甘いから少し薄めるけどそのまま凍らすとちょうどいいかな?✨🤔💭 ソルティライチに果物ゴロゴロも、あっちー日🌞に良さそう🍧☺️ よーじろーならどんな味のアイスを作るかなー?🌹🥰 pic.x.com/ooievkp54g
2024年8月13日 15:10 おまめ?‎@恋庭
今日のパン活(デブ活とも言う) カフェモカロールパン👩🏻‍🍳🥖 激甘……🙄 ブラックコーヒーか無糖紅茶とどうぞ pic.x.com/k5wrhf4shd
2024年8月12日 21:52 mayu
今日のランチはジョリパ!!!! 先月とメニュー変わってたよ! ローストビーフの冷製パスタ🤤 両方大盛りにして、ピザセットにして、チキン頼んで、アイスカフェモカを3杯飲んだら腹パン( ゚ཫ ゚) ティラミスは旦那が食べました🙄 券は4枚しか使わなかったので また行くのだ( ◜‿◝ ) pic.x.com/estapdyc6l
2024年8月10日 15:30 森ノ宮もず
アイスカフェモカとチリドック ブランキー定食ならず(ーー;) pic.x.com/xfwxomcdpz
2024年8月9日 21:12 やさしさ80%
昨日は北陸金沢でのどぐろ含む寿司三昧🍣 今日は阪神の催事でカフェモカのカキ氷🧊 pic.x.com/tvkja9ha2e
#寿司  
2024年8月7日 23:12 たむら まさあき@お絵描き牧童
【チョコミン党】 ダッツの方はコーティングされたチョコの濃厚さが優勢でミント感はほとんどない感じ。クッキークリームが気のせいか少しスッとする程度のミント感 猿田彦はコーヒーがつよいんじゃ!ミント何処ォ!? (まずいわけではない。ほろにがのコーヒー(カフェモカ系?)って感じ) x.com/AkiTammasa/sta…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×