ナウティスイーツ 

みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ9 ラーメン6 アイス6 カフェ5 ケーキ4 コーヒー4 ハンバーガー2 パン2 チーズケーキ2 ゼリー2 ストロー2 ドトール2 フィーユ2 ローソン2 餃子1 シチュー1 カレー1 クロワッサン1 ガトーショコラ1 クッキー1 ソフトクリーム1 クレープ1 ミルクレープ1 シフォンケーキ1 シナモン1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 あらびき1 ありさか1 くわな1 しろくまカフェ1 キャメルダイニング1 キャロット1 コメダ1 コメダ珈琲1 ハヤシ1 パパラギ1 ベローチェ1 桂花1 熊本ラーメン1

"カフェモカ"の口コミ・評判  6/24 04:20現在

2024年6月13日 13:52 おかだ
スタバでホットのカフェモカをモバイルオーダー→テイクアウトしたんだけど、生クリーム入ってなくてガーンってなってる。 この店舗、前も入れ忘れて「生クリーム…」と申し出たのだけど、今回はもうお店を離れてしまってたから言えず。。生クリーム食べたい気分だったからとても悲しい。。
2024年6月12日 13:30 パパポン?ただ今スキンヘッド
今日は診察がないので点滴終わったらすぐ帰れるからラッキー✌🏻 支払い待ちに時間はかかりますが😅 結局、行きたかったラーメンは時間切れでいけなかったのでカフェモカとあらびきソーセージパイをお持ち帰り🌭🥡
2024年6月11日 16:09 あいつの彼女になりたい
イギリスはカフェモカですら不味いからね。 そんなイギリスも大好き😘🫶🇬🇧🫶🇬🇧今年中には行きたいな〜
2024年6月10日 11:52 渚〈なぎさ〉@DID?
@yura2__0オレンジジュースと、林檎ジュースかぁ、 林檎甘くて美味しいよね! オレンジは弟が好きなんだ〜。 俺はカフェモカが好き(*´꒳`*)
2024年6月10日 10:31 青山真理依
チーズインミラノサンドにアイスカフェモカ😋✨ 後ろに並んでた団体さんが1人を残して席がっつり取りに行ったりその後ろもケーキ食べるとか店内必至な感じやったからミルクレープ諦めてテイクアウトにした、エアコン効いた個室やからええもん!
2024年6月7日 13:32 はるる????? 緑黄色大夜祭15.16
本日もカフェとラーメン行ってきた! 茂原にくるとラーメンいってカフェ行ってが習慣😊ここのカフェモカどハマり✨✨ いい休日✨
2024年6月7日 11:02 ヨッシー1号
今日は、仕事おやすみ。散髪に行ったら、一時間待ち😢暇潰しに、近所のカフェでカフェモカとチョコのクロワッサン。丸くて、変わった見かけだけと。もちもちしてて美味しいです。
2024年6月5日 21:29 タナカァ
よく考えたらカフェモカってエスプレッソじゃねえか!!!!!!テイクアウト……?もうスタバ行くか
2024年6月5日 11:10 moco
カフェモカパン🐾 ちらりとツメが見えとる
#パン  
2024年6月3日 21:52 可惜夜
@hiragi_yujiそれのカフェモカ美味しいですよ……!!
2024年6月3日 15:53 けい
カフェモカランチ✨ 今日はカレー😊
2024年6月3日 15:02 medaka
@shinkinedo引用させて頂きました♥️🙌 スーパースターロールの カフェモカ🤎😆🙌 美味しいしかない♥️♥️♥️ 限定なのがもったいない🤭🤎
2024年6月1日 10:02 雨蛙 ?6/1.22.23a!
最近カフェモカハマってるこんなに美味しい飲み物だったんだ、、、
2024年5月30日 0:32 nami
@_kmnq404ドトールのココア、カフェモカが クリーム乗ってて美味しいですよ🤭💕 ゎ…💦ゎ…💦やだやだ…🥺💦💦💦(逃) わ〜まてまて〜 ってなってるのが想像つきますね…🤭
2024年5月29日 10:02 ふぁるる
カフェモカおいしい(*´꒳`*) おにぎり食べたいけどどこの買おうかしら
2024年5月28日 20:32 うさぎや
キャメルダイニング 伊勢崎市 海老と帆立貝柱のトマトクリームオムライスドリア 魚介の旨みたっぷりのトマトクリームソースが美味しい😋 カフェモカパフェはケーキやアイスにゼリーも入ってミニサイズでも食べ応えありました🥰
2024年5月28日 13:22 六花@こたぬき
昨日の、溶けちゃってまた固まったらなんか美味しさ半減しちゃったチョコをそのまま食べるのはなんか悲しくなっちゃったので、もういっそのことと溶かしてカフェモカにしてお腹の中に入れています😎 これはこれで美味しい!!!私の食への執着の勝ち
2024年5月21日 11:42 みにーまうす(おぱんちゅうさぎ?)
@kedama3939opカフェモカずっと売ってる商品じゃ ないかもでちゅ🐰💦 もちろんローソンのコーヒーが 美味しいからカフェモカも美味しいでちゅ😋
2024年5月21日 9:00 .sh@就農6年目?/高畝至上主義
車屋行くとコーヒー貰えるんだけどさ美味しくないんだよね。なんか日替わりで豆を変えてたぶん専用の機械で抽出しているんだろうけど酸化してるしね。毎回カフェモカにしている。粉のやつでいいよ。
2024年5月19日 20:20 なでしこ@ship❹③⑤⑦⑧
しごおわからのスタバでお持ち帰りワーク中📄✏️ カフェモカの低脂肪乳ショット追加ホイップ少なめって言ったのに多めで作られた〜😭こんなん前者2つのカスタム意味ないじゃん⚡ (尚、作り直してのクレームは言えない質です😂)
2024年5月19日 12:29 恩田元
今日のコーヒーサブスク。 アイスカフェモカ、持ち帰り。
2024年5月19日 10:30 みこ
朝ごはん𓅹 パンのお供に… CIBIさんのカフェモカ☕ 出会ってしまった! キャロットケーキ🥕
2024年5月18日 19:11 KAIRI(K-POPダンスカバー始めました)
カフェハヴントウィーメットオーパスさん 何年かぶりに店内飲食してきた チーズケーキ&カフェモカ ビジュ最高 うまかった… 帰りにしっかりテイクアウトも
2024年5月18日 4:00 麗奈 R?D
おはようございます😊 今日は 東京29℃💦 真夏日☀️ ドトールのアイスカフェモカ 飲もうっと🥃 めっちゃ美味しいの💕
2024年5月18日 3:51 ??あまおう姫奈❤️家でちいかわ(︎︎天使)??
ちぃ…いつもコレしか食べられないのほぼ…(•͈⌔•͈⑅)あとカリカリチーズカレーパン…一日分のビタミングレープフルーツ味ゼリー…あとリポビタンD… 昨日のちぃはカフェモカのみでできておりまひた…(•͈⌔•͈⑅) 普段は⬆️…ほぼ… でもイオンのレトルトカレーとハヤシも結構美味しいお…
2024年5月16日 16:52 ありぃ@田村は希望
カフェモカほんとに美味しい
2024年5月11日 2:02 おみがん?
@tko_culeベローチェのカフェモカも美味しいよ、おれのバ先!
2024年5月7日 17:22 あきるか
リシューさんうまうま! ありさかさんめっちゃ可愛い‼︎ 今までシフォンケーキとガトーショコラばっかり食べてたけどチーズケーキも美味しいな〜 そして何よりクッキーが美味しい! 名前書いて貰って美味しいとか最高か? 昔のメニューで毎回飲んでたカフェモカが無くなったの少し悲しい…
2024年5月7日 14:29 ? こるざ ?
連絡ないからコーヒーテイクアウトして作業する〜ブラックにしようと思ってたのに欲に負けてカフェモカにしてしまった
2024年5月6日 16:12 ??‍⬛もえか?? ♦☕
@sakuracoffee435しろくまカフェ懐かしいです😂😂😂カフェモカ美味しいですよね大好きです🫶🫶🫶
2024年5月6日 15:12 あーちゃんまる???3/18ムチュメ爆誕!
@joze_seaジャーマンとAはありがとうって気持ちになるよね🩷あとアイスコーヒーの提供が1番楽よね🤣 カフェモカなんてオーダーあった時には、ココア入れてスチームしてエスプレッソ抽出して入れてホイップ2杯入れてココアパウダー振りかけて…ってやること多すぎー🤣 テイクアウトwケーキの箱の組み立てかぁww
2024年5月5日 11:21 Chappiy
PITTER PATTERさん バナナチョコクレープ アイスカフェモカ アイスアメリカーノ この日はここでクレープ購入 歩きながらいただきTetoteへ🚶 今はテイクアウトのみですが、イートイン利用できるようになるの楽しみだな😊 インスタに載っていたチョコミントも美味しそうです😘 instagram.com/p/C6IVCHOywSk/…
2024年5月5日 7:51 ✪兼業??????? ? ✪
コールドブリュー&カフェモカ&ラーメン🥤🍜どれも美味しかった〜🕺 テイクアウトのコーヒーは味も重要だけど写真が映えるかが個人的には重要だから容器にラベル等店毎の個性があると嬉しいですね👍
2024年5月3日 17:00 どる
デカフェのカフェモカ美味しくない…足りない…
2024年5月3日 13:32 G-hope|宮鹿@5/4(土)KGP大阪DOA6解説担当
SATURDAYS NEW YORK CITY オシャレなカフェ店 カフェモカ750円 ラーメン食べたほうが良さげな値段 流石、土地代
2024年5月2日 8:42 れじた
スタバのカフェモカはストローで下のほうから飲むとおいしい(ライフハック)
2024年4月30日 17:51 夕李依†K-Showロス❄
何でこんな急にお腹空くかなぁって思ったけど、朝インスタントラーメン食べてからずっと食べてなかったらそりゃお腹空くわな。(ローソンのアメリカンドッグとスタバのカフェモカ飲んだけど珍しくまだお腹空いてる。)
2024年4月29日 15:49 チャロ
息子と2人でカフェモカ(テイクアウト)飲んで、私が鼻の下にクリームつけて息子に笑われるというお決まりのパターン
2024年4月28日 22:11 すぃ
ご飯のあとは桂花さんのラーメンと餃子を旦那さんと半分こ🍜🥟 黒マー油の熊本ラーメンはクセになる美味しさだよね😋 そのあとはスタバでカフェモカをテイクアウト☕️ りゅうせいくんにもばったり会ってびっくりした🤭
2024年4月28日 19:19 莉杏
昨日マイボトルでスタバのホワイトモカ、テイクアウトしたんだよね。 一口飲んで「ん?」て。 甘くないんだよねー。 で、グラスに出してみたら黒い! これ、たぶんカフェモカだよねwww
2024年4月28日 12:11 ゆう
お昼ご飯😋 ハンバーガーと皮付きフライドポテト とデザートのクリームブリュレ😋 とカフェモカ🤭 暑い季節に食べるハンバーガーが何とも旨い!😋 クリームブリュレめちゃくちゃ旨いわ! 😋 バニラアイスとカラメルブリュレの組み合わせ本当最高😋👍 しっかりと食べてLIVEを楽しむ🤗。
2024年4月27日 19:33 風森?
コメダのビーフシチュー、ポテサラと刻み海苔がのっててめっちゃ美味い😋そしてデザートのカフェモカフィーユが感動するほどおいしかったので期間内にまた食べたい🍰
2024年4月27日 16:02 馳怜@ばれいしょ
422日目 カフェモカ美味しい、マーリンさんにいれてもらいたい
2024年4月25日 13:13 ぴじょんみるく/27ギ-クラ??
【ソフトクリーム&ハンバーガー パパラギ/大阪堺筋本町】 昔ながらのハンバーガーショップ🍔 オリジナルパッケージやお盆の赤など可愛い。 皮付きのポテトとカフェモカ(シナモンかかってる!)美味しかった😋 しかも安い😳 次はエビステーキバーガーを食べます(予告) 
2024年4月24日 20:12 ?雨辻?
カフェモカに入れてもおいしい
2024年4月24日 11:20 げん@さけのさかな
美容院の予約まで時間が空いたから洒落たカフェ入ったんやけどさ、頼んだカフェモカが笑けるくらいまずい!笑 コーヒーの酸味と全く合ってないよ〜ストローも紙やし😂 この豆ならアメリカーノとかで飲みたかったなー、タイミーで稼いだお小遣い返してほしいんご!www
2024年4月23日 8:42 オイリードライ?ぷらむ?ウィルスミスか田中圭か。
@kmpt_mtいいね、私も職場では無糖にしよっかな!(職場にも常備してあるww) これのカフェモカも好き☺️他のはイマイチだなぁ🤔おいしいのあったら教えて!
2024年4月22日 22:22 ?桜谷リン?
明日しごおわしたら雨が降り出す前にスタバに走ってお持ち帰りで家で飲むか、水曜も休みだからそこでスタバに行って家で作業するか……でも水曜は確か雨だったような……ぬーんカフェモカ飲みたい😇
2024年4月22日 5:00 とっしー 噂音トシ
コメダ珈琲の鶏タツタバーガーを食べてから家族用のテイクアウトに米粉しふぉんと北の大地のフロマージュとカフェモカフィーユとあまんぶらんを買ってきた鶏🐔
2024年4月21日 8:12 もーすけ
あんまり飲んだことなかったけど、スタバのカフェモカ美味しい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×