みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー7 スタバ6 ラーメン3 チョコレート3 コーンスープ2 パン2 ケーキ2 朝ごはん2 朝食2 カフェ2 カフェオレ2 寿司1 おでん1 水炊き1 しゃぶしゃぶ1 丼1 定食1 つけ麺1 パスタ1 味噌汁1 スコーン1 トースト1 ラスク1 ロールパン1 チーズケーキ1 ゼリー1 アイス1 ワッフル1 抹茶1 昼食1 ごはん1 さくらちゃん1 にっこう1 はじめの一歩1 もりと1 カフェイン1 コンペ1 タイ料理1 タリーズ1 タリーズコーヒー1 ニット1 パノラマ1 パンプキン1 ベーカリー1 ポタージュ1 レシピ1 快活倶楽部1 |
"カフェモカ"の口コミ・評判 6/24 09:40現在
昨夜の水炊きを味噌汁にして、雑穀ごはんの在庫が冷凍庫になくてオートミールで雑炊 プロテイン(カフェモカ)の低糖質豆乳割は違和感なく甘くおいしいカフェオレ(モカはどっかいった) 焼鮭(レンチン)、だし巻き卵、海藻サラダ、ほうれん草の味噌汁 焼鮭定食は考えなくてもヘルシーになる
もう母が食事もまともに取らなくなったので 介護食でこれ系に変えようと思って買って これのイチゴ味を飲ませてみたんだがあんまし美味しくないと。 今試しに自分でカフェモカ味飲んでみてるが割と普通に飲める。 2週間前まではちょっとでも腹が減ると菓子類バカスカ食ってたのに今は別人のよう
やっすいハイカカオチョコレート、そのままじゃ食べられないくらいまずいから牛乳に煮溶かしてホットチョコにしたけどまだまずくて、コーヒーと混ぜてカフェモカにしてみてもまだまずくて、私にはこいつを救えない😞
@Compasskarasiカフェモカも絶対美味しいよね! この季節は何飲んでもあたり!
カフェモカ飲もうと思ってたら新作おすすめされた。美味しい🌱
今日はしゃぶしゃぶの昼食を摂り、タリーズコーヒーで大好きなカフェモカをいただきました! 朝食を食べていなかったのでお腹は大喜びでした
最近はチョコレート味とカフェオレ味のプロテインを混ぜて作ってる カフェモカ味になって美味しい (っ˘ڡ˘ς) その後にワセリンを顔に塗るから 顔の周りがユニバのチュロス売り場の香りするんよな🙄
@VwOUlNwUCqJiqcQ他2人ラストオーダーにはギリ間に合うから会社帰りにダッシュで行って覗いてみるのもありか。会社から近いとはいえ昼休みに食べて往復は厳しい。ダメだった時はカフェモカでもテイクアウトする。
もしかしてコレがここ数日の症状の原因か?と疑った缶飲料を今日も飲んでみたら、数回飲んだところでものの数分で持病の症状出てきよった…明日も試してみよ カフェモカで脂質は問題無いレベルだけどカフェインつよつよが売りのやつなのがまずいんかなぁ…普段コーヒーや茶では特に何も出てなかった筈
家事して辛ラーメン食べながら映画を2本見て、三越で久しぶりにデパコスを買って、スタバでカフェモカ飲みながらちょっと勉強して、仕事終わりの夫とタイ料理食べた。完璧な土曜日すぎるな
カフェモカ作ったらめちゃ美味しい ロイズのホットチョコの元万能すぎる
チョコあるからカフェモカ作れるかなぁって適当にやったら超絶微妙な飲み物ができて悲しい。不味くはないけど美味しくない。目は覚めたのでそれはヨシとする。
リモートワーク。 タンブラーの中身は、子供が食べたシリアルの残り牛乳(チョコと砂糖で甘い)にインスタントコーヒー混ぜたカフェモカもどき。美味い。 そして朝食。白米とゆかり。美味い。 でもふたつ同時に摂取すると美味しくない。
ダメ元で行ったら名古屋駅ですぐなくなるぴよりん買えた!🤩 カフェモカ味もあって両方購入 そんな美味しくないだろって思ってたけど美味くてびっくりしたわ😋
@teto0708いつもドライブスルーだから、、、🥺 カフェモカですね😉
@DRZ_kuma56こんばんは! これ本当に美味しいですので、ぜひ試してみて欲しいです! 飲めるならカフェモカもおすすめですฅ^.ˬ.^ฅ 時間あるとつい見ちゃうの分かります! このアプリ本当に便利なので使いこなしてください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
丼あのねさくらちゃん 今年初のスタバ カフェモカとホワイトモカケーキのモカコンビ! この前友達に毎日スタバ行ってるのか聞かれたけどだいたい週に一回です 今度一緒に行こーぜー
4〜5年振りの彦根ということで、脳内ラーメンランキング1位のラーメンにっこうのつけ麺からグッぼるでカフェモカ。事前アポなしかつニット帽とマスクで顔を隠してたのにオーナーと店長に秒でバレる。 そしてジェラートアズーロで鮒寿司ジェラートを買って〆
baggage cafe 無機質と美味しいカフェモカとサッカーと 僕の好きな物三つ楽しめた ジェフのレアなスウェットも売ってて 置いてある家具、写真 いいお店すぎた..
あったかいカフェモカおいしい☕️
@K3mpP47IcWUQwBnカフェモカ美味しいよねぇぇぇ♡
カフェモカがとても美味しい 🤤
有紗…… ダイヤちゃん…… 伊豆パノラマパークのテラスで飲むカフェモカだよ…… 絶景を眺めながら飲むあったかいカフェモカ美味しいね…
ねこのやさんのお正月&1月メニュー😺 美味しいです!もちもちお餅! 小豆の優しい甘さにホッとしますね〜 テイクアウトもできるそうです✨ 招きネコなもかちゃん😺💕好 チョコ大福がうれしい和風なカフェモカです✨ どちらもおすすめです😋♡
今朝は珍しくナイスチームで勝てたソロコンペの後にうにゅにゅ…!!!って試合があったので自分の機嫌は自分で取ります!! これはカフェモカもどき☕️ 簡単美味しいのですすめです!! というわけでおはよう!!!
このココアは3年前ホテルザッハからザッハトルテと共に取り寄せしたもの。砂糖入れすぎて激甘になったのでカフェモカにした 魔法同盟の用語が懐かし過ぎる🥲
チョコミントラテ🍫👗🍀 ✔ホットのカフェモカ注文 ✔カモミールの茶葉追加 ✔チョコレートソース上からかける (´,,•ω•,,`) わわっ✨ チョコミントやーーー😳💕 でも程よいところで茶葉取り出さんなん カモミール強めになる👈 それもまた美味しいけどタイミング 大事⏱𓈒𓏸
@m_kuroneko_mカフェモカ好きなんですか? 美味しいですよねぇ🍀
アクスタを購入し安定のカフェモカさんへ!今期はいちごパフェを早めに食べる事が出来たぞ!美味しいね!
おはようございます🌥️ 快活倶楽部での最後の朝ごはんは、 無料トースト、マーガリン コーンスープ、野菜ジュース カフェモカ 持込のゴボウサラダ、タラフライ ミカン、ぬりまろです🍴 ごちそうさまでした🙏
一方、コンビニに行くかベーカリーに行くかの運命の分かれ道で賭けに勝ったこがこは全奢りでホットサンドとカフェモカ飲んでた。感謝の顔。
ひと月ぶりの病院。採血も終わり、レントゲンも終わり、カフェモカをテイクアウトして外をちょいと散歩 あっという間に冷めていて興醒め
Your Story Telling 2023.10.21 塩ロールパンマンさん・パンプキンポタージュ 焼きたてパン・カフェモカ・ミミもっちりカリ ジャック・O・ランタン では~どうぞ、ごゆっくりお召し上がり下さい 趣味で作るパンやパスタ・アンパンマン グルメ系のアニメ・食に関する事 フリーフロー・はじめの一歩
2日目食べた物その2😋 生クリーム盛り盛りのワッフル&カフェモカ(←お姉さんが気を効かしてカフェモカに生クリーム乗せて大丈夫?って聞いてくれたのに配慮の意図に気付けず甘々失敗ㅋㅋㅋ)と、久しぶりの牡蠣ポッサム&牡蠣ビビンパ。牡蠣ポッサムむっちゃ食べたかったので大満足です💕
甘いコーヒーが飲みたくてカフェモカ買ったのに中身がホットミルク泣きがして……まずい🤢 でもコンビニ店員さん、海外の方だったし…許す…けど不味いもんは不味いおえー
最近コーヒーゼリー食べれるようになったからカフェモカくらいなら飲めるかもって思って珈琲少なめの砂糖多めで買ったけど飲めん不味い 珈琲嗜む女になりたい
【一昨日のフル食】 朝➡️P、ハムチーズブリトー 間➡️じゃがりこ、カフェモカ 昼➡️炒飯、小ラーメン+焼豚+3枚 間➡️カマンベール、チョコラスク、コーラ 夜➡️トムヤム玉+自家製焼豚&煮卵👨🍳 間➡️BARでリンゴジュースとつまみ 山梨キャンプ🏕 なんも考えず好きなもの食べた😋🍜
宮島に着くなり宮島別荘へ✨ずっと食べたかった『宮島ブラック』(広島県産酒粕を使ったバスク風チーズケーキ) のケーキセットを☕✨ホントは持ち帰りしたかったけど手持ちは3時間までらしく😔でもカフェで注文できてよかった🎶酒粕がほんのり香る濃厚なチーズケーキと抹茶アイス、カフェモカが最高😊💗
おはようございます😺 昨日は朝からバタバタして出せませんでしたが、昨日から冬限定メニュー、“あつあつおでん”と“ホッとカフェモカ”をはじめました😺 寒さもそろそろ本番。猫のぬくもりとセットで、身も心もあったまりませんか😺♨️