ナウティスイーツ 

みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ8 アイス4 スタバ4 ラーメン3 コーヒー3 ランチ3 ドトール3 シチュー2 カレー2 パン2 プリン2 抹茶2 豚丼1 餃子1 パスタ1 ハンバーグ1 ステーキ1 コロッケ1 スパゲッティ1 シュトーレン1 スコーン1 デニッシュ1 パウンドケーキ1 アップルパイ1 カスタードプリン1 ババロア1 チョコレート1 クレープ1 ミルクレープ1 パンケーキ1 カヌレ1 マドレーヌ1 朝ごはん1 うまい食パン1 おまつ1 ひとやすみ1 めんこい1 カフェイン1 グラン1 ベーカリー1 ロケットチキン1 六花亭1 大平原1 麺屋 聖1 SUZU1

"カフェモカ"の口コミ・評判  6/24 11:17現在

2023年12月17日 9:39 ?ぴよこ?ヴェイロン頑張った♥️???NYツアー1&2弾A????
確かに。ディズニーランドもスタバも行かないしな私🤣 スタバはコーヒー美味しくないから行ってもカフェモカ一択。NYはスタバが死ぬほどあるからいかざるを得なかったが😇 他のカフェや喫茶店が電源さえあれば、スタバ行かないで済むのさ。 >RP
2023年12月14日 21:02 ゆーちゃん@ちみんごを保護する会 会長
せりざわさんの見てたら六花亭食べたくなった……とりあえず私もオススメしとこ 砂糖でリキュールやハッカをコーティングした六花のつゆ カフェモカ系クリームの霜だたみ 食べだしたら止まらないマドレーヌ系お菓子めんこい大平原 香ばしさと優しい甘さが最高百蔵 お取り寄せ出来るよー
2023年12月10日 12:50 メルヘンチッククソ女
BOSSカフェインのカフェモカやっぱり美味しくない🥲🥲🥲🥲キャラメルカフェを返して
2023年12月10日 8:41 り り ??
おはモカチノ☕️✨ 朝ごはんはドトールのカフェモカアイス🍦♡ そしてセリアから取り寄せ商品が来たとの電話があったので今日取ってきます🫶
2023年12月9日 19:20 福島駿
ここ3時間何も飲み食いしてなかったから通りかかったカフェでカフェモカをテイクアウトしました
2023年12月8日 20:11 かず ∞???
12/7 @六本木 SUZU CAFE トマトのラグーパスタ🍝 SUZU名物 カスタードプリン🍮 カフェモカ☕️ 六本木交差点の近くでカフェを発見👀 料理が美味しそうだったので、パスタもオーダー💡デザートのプリンと共に美味しくいただきました😋
2023年12月7日 11:51 エリックマ☆小1息子?の母
珈琲グルメ(@coffeegourmet42)でランチ🍴 笑夢コラボのチキンコルマカレーのパングラタン🍞 程良くピリ辛で、飲むように食べた😋 やっぱりカレーは飲み物だ😂 マンゴーババロアとカフェモカでカロリー爆弾だけど、気にしないのさ😛
2023年12月7日 10:42 しん
ドトール、カフェモカ🍨アイス🍨美味しいです✨オススメです🎵
2023年12月5日 2:13 れみ
ラーメンの後は甘いもの食べに行きました。 かためのプリンは私好みだったけど、カラメルは苦めです。 セットでカフェモカ頼んだから、こっちは甘くて、丁度良かった。
2023年12月4日 18:42 ??ちか??
@riasu_19りあくんただいまー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ りあくんもお疲れ様(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵 あったかい飲み物は、カフェモカかブラックコーヒーのどっちかかなぁー🤔めっちゃ疲れてるときはカフェモカが美味しい😋 りあくんは何が好き❓
2023年12月3日 19:20 井͢上͢
こちらではお持ち帰りでカヌレを買い、店内イートインでナッツのデニッシュと洋梨とブルーベリーのタルト、カフェモカをいただきました。
2023年12月3日 11:13 miya
今日のお昼はシチューなのでうまい食パンを買いに来つつうまいカフェモカを飲みに来た
2023年12月3日 2:33 揺蕩う図書館のまな ▲ ポジ病
屋台で食べたものたち ・チョコバナナ苺クレープ ・ロケットチキン ・コロッケ ・ステーキ ・ホットチョコレート ・カフェモカ 雪崩みたいな食べ方で笑ってしまった。笑ってる場合じゃないけど……
2023年12月2日 11:12 沖村彩花
本日も珈琲頂いてます!!ありがとうございます!!!基本はブラックがお好きだけど、カフェモカがばちこり美味しいです。幸せ。 12月なのでシュトーレン食べてます
2023年12月2日 8:10 ペファガルサシスオン
「日々の疲れや寂しさを温泉で癒す」というコンセプトの破壊回としては温泉に入らずドムタロのがんばれを求めたカフェモカ回があまりにも有名ですが、温泉に入っておいて悪いドン太郎のせいで逆に傷を負いベーカリー💩でそのダメージを癒したこの回も酷いと思う
2023年12月1日 11:52 あか?ざき
甘くないカフェモカが美味しいカフェないかな
2023年12月1日 10:42 마 호
カフェモカおいしくない(´^o^`)
2023年11月30日 20:12 海月@くすまも4巻もお待ちしてます
株主優待の期限今日までのコメカが残っているですって! 🍤カツパンとカフェモカ😋
2023年11月29日 21:42 お幸✨?✨
今年のファン感ではちゃんとおまつのチョコシェイクのカップを最後だと思ってお持ち帰りしてきたんだけど、去年はそこまで考えが至らずにわくわくさんのカフェモカシェイクのカップを捨ててきてしまった💦惜しい事をしたなぁ🥲
2023年11月29日 14:50 かすみん
カフェモカをテイクアウトして帰った
2023年11月28日 16:02 ふみ♫
とてもきれいな夕空 カフェでひとやすみ 苺ミルクレープとカフェモカ おいしい♪
2023年11月28日 13:42 かさご (社労士受験生)
@oaoa_sr抹茶ティーラテも美味しいですよね✨カフェモカはココア+エスプレッソです。濃厚な甘さで疲れが飛びます😆もし甘さ控えめが良ければ普通のアーモンドミルクラテ+ライトシロップ(量半分)でモカシロップ追加もおすすめです👌
#抹茶  
2023年11月28日 6:21 翠々
カフェモカにアイス入れるのバチくそ甘いが美味しいです あまいが
2023年11月27日 17:10 Rio
カフェモカをテイクアウト。 あたたかな夕方。 真ん丸お月さまもきれいだね|ω・)
2023年11月26日 23:42 やま
GREENのカフェモカ飲めたわ✨️ 帰りにケーキテイクアウト 昼にプレート食べたのにね😊
2023年11月26日 21:19 ひでじ@こし餡
カフェモカ!グランデで!! ヴィーナーソーセージ石窯ふいろーね!!! 持ち帰りで!!!! よし練習はかんぺ…き 明日初すたば行ってみるっぺよ
2023年11月26日 19:32 夏子??????????
@coba_aka美味しいのを探すより、結局シンプルなバニラを好きな味の飲み物で割るのが一番楽だって気付きました。ココアパウダー入れればチョコ風味、ミロとインスタントコーヒー入れればなんちゃってカフェモカ風味…
2023年11月26日 14:52 かずみ
カフェモカ美味しい
2023年11月25日 15:11 ひめすたー??
家でテイクアウトのカフェモカ飲みながらフライドポテト食べつつ映画を観る…最高の休日を満喫してる🥳
2023年11月24日 16:22 シナモンロール
気になってたカフェで抹茶のスコーンとパウンドケーキをテイクアウト😊 一緒にカフェモカも買ったけど先に飲んじゃった😂
2023年11月24日 13:42 工藤茜
ボスがリフレッシュ休暇で、困ったら助けてくれる隣の部署も振替休暇。独りパニックに陥りながら何とか格闘して、糖分が必要だと思ったのでカフェモカLサイズ。 ドトールでアルバイトしていた頃、ドトールで一番贅沢な飲み物だと思っていた逸品。美味しい♡
2023年11月24日 10:52 きあすや だけい
居酒屋で飲むビールも美味しいけど、 朝にのむカフェモカはとっても優しくてつい眠くなりました
2023年11月23日 16:13 もんか(1216)?息子らいんね(5572)
息子と初ドズル社カフェ。息子注文のドズルさんパンケーキ、テーブルに置かれた後5秒以内に自動落下🍮なんとも切ない結果に〜😭💦 カレー、ケバブ、おらふくん、カフェモカおらふくん、おんりーパフェも頂き満腹🎶美味でした!ご馳走様でした💓
2023年11月20日 17:32 まい
@_LEOxRx78_アーモンドミルクも香ばしくて美味しいよね🤭♡ カフェモカのアーモンドミルクはしたことあるんだけど、チャイラテも今度やってみる😍✨
2023年11月20日 14:50 三交イン四日市駅前【公式】
こんにちは😃 本日のご紹介は さんです🍝 昔からあるイタリアンのお店でランチの食後にはカフェモカアイス🍨が選べます! 甘いケチャップのスパゲッティは絶品です😊 場所は諏訪商店街の中、当館より徒歩10分程🚶‍♀️
2023年11月19日 22:50 ゼニゴケ@せいちゃんず??
プリスター㌠と麺屋 聖 黒竹ラーメン あぶり焼豚丼 鶏餃子(5個) 後、スタバ カフェモカ あと、今日のチェキ🥰 @pristo7se @757575chan @Harami_7M
2023年11月19日 20:31 なたく(ですわ〜??)
カフェモカ頼んで、ミルクが売り切れ?かなくて、無脂肪?のに変えたけど… 美味しくない…🥲
2023年11月19日 15:42 青空
1食置き換えダイエット続けてる。 プロテインも入ってるし、栄養もあるし、腹持ちも良い୧(ㅇ゚꒳゚ㅇ)୨ カフェモカ、イチゴ、チョコと3種類飲んだけどどれも美味しい♥️
2023年11月19日 11:12 オワゾーコーヒー
今日はテイクアウト営業です。 いいお天気なのでテイクアウトコーヒー持って新舞子の海をお散歩なんて気持ちよさそう☺️🏝️ タンブラー持参で割引もありますのでぜひお持ちください🎵 新ドリンク“カフェモカ”“チョコミルク”も始まってます🙌
2023年11月18日 17:09 はまこう
帰るまえにテイクアウトでカフェモカ。。うめぇっ。。🤭 帰って少し休んでうたわんとぉいく準備しよう
2023年11月18日 11:49 たると⚯̫ ♡??️?
@kurulien29私もスタバでよく頼むのカフェモカです😍 あっ🫢私もほとんどテイクアウトや😆💦
2023年11月18日 11:32 さっちゃん
@kk_10vお客さまの声でまた変なこと 書かないようにしなきゃ😅😅 ね!カフェモカが美味しいから挑戦してみてほしい~✨️
2023年11月15日 17:01 パンケイ子
最近ハマってるものはカフェモカ! めちゃくちゃ美味しくない?😍 またお腹すいてきた!
2023年11月15日 7:00 パンケイ子
最近ハマってるものはカフェモカ! めちゃくちゃ美味しくない?🤤 1週間に1個は食べちゃう。
2023年11月15日 1:42 Na na_?♡アズちゃ
カフェモカ飲みたい 生クリーム乗ったやつ☕ ホットのコーヒーが 美味しい季節やねえ♡
2023年11月13日 21:42 藍沢-Aizawa-
流石にこれ以上寒くなられたらまずいと思って今日授業終わった後冬用コート買いに行ったよ。前々からオンラインショップで見てていいなぁと思ってたやつがラスト1点で買えてラッキーやった。ついでにマフラーも買った。スタバのホットのカフェモカが体にしみた。
2023年11月12日 12:51 ホロウ
初めてのフブキカフェ最高でした 料理やグッズも全部楽しめました すこん部のカフェモカなど再現度が凄かったです 本当はアップルパイのチョコの絵もう少し描くつもりだったけど会計で戻ってきたらチョコが固まってた まぁそういうのも笑えて良かった 改めてフブキカフェ最高でした!!
2023年11月12日 8:32 NuRu.??
朝からカフェモカパン作った☺️
#パン  
2023年11月11日 17:52 むつき
じゅんわり肉厚ハンバーグにお肉ゴロゴロビーフシチュー、サラダ&スイーツは美味しい上にビュッフェ形式で好きなものを好きなだけいただけて、ドリンクバーにはカフェモカや青汁まで置いてあるという至れり尽くせり。満足度の高い素敵ランチでありました✨
2023年11月11日 13:12 たるほ?
寒くて温かいラーメンとカフェモカが最高に落ち着く
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ