みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ8 アイス4 スタバ4 ラーメン3 コーヒー3 ランチ3 ドトール3 シチュー2 カレー2 パン2 プリン2 抹茶2 豚丼1 餃子1 パスタ1 ハンバーグ1 ステーキ1 コロッケ1 スパゲッティ1 シュトーレン1 スコーン1 デニッシュ1 パウンドケーキ1 アップルパイ1 カスタードプリン1 ババロア1 チョコレート1 クレープ1 ミルクレープ1 パンケーキ1 カヌレ1 マドレーヌ1 朝ごはん1 うまい食パン1 おまつ1 ひとやすみ1 めんこい1 カフェイン1 グラン1 ベーカリー1 ロケットチキン1 六花亭1 大平原1 麺屋 聖1 SUZU1 |
"カフェモカ"の口コミ・評判 6/24 11:17現在
確かに。ディズニーランドもスタバも行かないしな私🤣 スタバはコーヒー美味しくないから行ってもカフェモカ一択。NYはスタバが死ぬほどあるからいかざるを得なかったが😇 他のカフェや喫茶店が電源さえあれば、スタバ行かないで済むのさ。 >RP
せりざわさんの見てたら六花亭食べたくなった……とりあえず私もオススメしとこ 砂糖でリキュールやハッカをコーティングした六花のつゆ カフェモカ系クリームの霜だたみ 食べだしたら止まらないマドレーヌ系お菓子めんこい大平原 香ばしさと優しい甘さが最高百蔵 お取り寄せ出来るよー
おはモカチノ☕️✨ 朝ごはんはドトールのカフェモカアイス🍦♡ そしてセリアから取り寄せ商品が来たとの電話があったので今日取ってきます🫶
12/7 @六本木 SUZU CAFE トマトのラグーパスタ🍝 SUZU名物 カスタードプリン🍮 カフェモカ☕️ 六本木交差点の近くでカフェを発見👀 料理が美味しそうだったので、パスタもオーダー💡デザートのプリンと共に美味しくいただきました😋
珈琲グルメ(@coffeegourmet42)でランチ🍴 笑夢コラボのチキンコルマカレーのパングラタン🍞 程良くピリ辛で、飲むように食べた😋 やっぱりカレーは飲み物だ😂 マンゴーババロアとカフェモカでカロリー爆弾だけど、気にしないのさ😛
ラーメンの後は甘いもの食べに行きました。 かためのプリンは私好みだったけど、カラメルは苦めです。 セットでカフェモカ頼んだから、こっちは甘くて、丁度良かった。
@riasu_19りあくんただいまー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ りあくんもお疲れ様(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵 あったかい飲み物は、カフェモカかブラックコーヒーのどっちかかなぁー🤔めっちゃ疲れてるときはカフェモカが美味しい😋 りあくんは何が好き❓
こちらではお持ち帰りでカヌレを買い、店内イートインでナッツのデニッシュと洋梨とブルーベリーのタルト、カフェモカをいただきました。
屋台で食べたものたち ・チョコバナナ苺クレープ ・ロケットチキン ・コロッケ ・ステーキ ・ホットチョコレート ・カフェモカ 雪崩みたいな食べ方で笑ってしまった。笑ってる場合じゃないけど……
本日も珈琲頂いてます!!ありがとうございます!!!基本はブラックがお好きだけど、カフェモカがばちこり美味しいです。幸せ。 12月なのでシュトーレン食べてます
「日々の疲れや寂しさを温泉で癒す」というコンセプトの破壊回としては温泉に入らずドムタロのがんばれを求めたカフェモカ回があまりにも有名ですが、温泉に入っておいて悪いドン太郎のせいで逆に傷を負いベーカリー💩でそのダメージを癒したこの回も酷いと思う
カフェモカおいしくない(´^o^`)
株主優待の期限今日までのコメカが残っているですって! 🍤カツパンとカフェモカ😋
今年のファン感ではちゃんとおまつのチョコシェイクのカップを最後だと思ってお持ち帰りしてきたんだけど、去年はそこまで考えが至らずにわくわくさんのカフェモカシェイクのカップを捨ててきてしまった💦惜しい事をしたなぁ🥲
カフェモカをテイクアウトして帰った
@oaoa_sr抹茶ティーラテも美味しいですよね✨カフェモカはココア+エスプレッソです。濃厚な甘さで疲れが飛びます😆もし甘さ控えめが良ければ普通のアーモンドミルクラテ+ライトシロップ(量半分)でモカシロップ追加もおすすめです👌
カフェモカをテイクアウト。 あたたかな夕方。 真ん丸お月さまもきれいだね|ω・)
GREENのカフェモカ飲めたわ✨️ 帰りにケーキテイクアウト 昼にプレート食べたのにね😊
カフェモカ!グランデで!! ヴィーナーソーセージ石窯ふいろーね!!! 持ち帰りで!!!! よし練習はかんぺ…き 明日初すたば行ってみるっぺよ
@coba_aka美味しいのを探すより、結局シンプルなバニラを好きな味の飲み物で割るのが一番楽だって気付きました。ココアパウダー入れればチョコ風味、ミロとインスタントコーヒー入れればなんちゃってカフェモカ風味…
カフェモカ美味しい
家でテイクアウトのカフェモカ飲みながらフライドポテト食べつつ映画を観る…最高の休日を満喫してる🥳
気になってたカフェで抹茶のスコーンとパウンドケーキをテイクアウト😊 一緒にカフェモカも買ったけど先に飲んじゃった😂
ボスがリフレッシュ休暇で、困ったら助けてくれる隣の部署も振替休暇。独りパニックに陥りながら何とか格闘して、糖分が必要だと思ったのでカフェモカLサイズ。 ドトールでアルバイトしていた頃、ドトールで一番贅沢な飲み物だと思っていた逸品。美味しい♡
居酒屋で飲むビールも美味しいけど、 朝にのむカフェモカはとっても優しくてつい眠くなりました
息子と初ドズル社カフェ。息子注文のドズルさんパンケーキ、テーブルに置かれた後5秒以内に自動落下🍮なんとも切ない結果に〜😭💦 カレー、ケバブ、おらふくん、カフェモカおらふくん、おんりーパフェも頂き満腹🎶美味でした!ご馳走様でした💓
@_LEOxRx78_アーモンドミルクも香ばしくて美味しいよね🤭♡ カフェモカのアーモンドミルクはしたことあるんだけど、チャイラテも今度やってみる😍✨
こんにちは😃 本日のご紹介は さんです🍝 昔からあるイタリアンのお店でランチの食後にはカフェモカアイス🍨が選べます! 甘いケチャップのスパゲッティは絶品です😊 場所は諏訪商店街の中、当館より徒歩10分程🚶♀️
プリスター㌠と麺屋 聖 黒竹ラーメン あぶり焼豚丼 鶏餃子(5個) 後、スタバ カフェモカ あと、今日のチェキ🥰 @pristo7se @757575chan @Harami_7M
1食置き換えダイエット続けてる。 プロテインも入ってるし、栄養もあるし、腹持ちも良い୧(ㅇ゚꒳゚ㅇ)୨ カフェモカ、イチゴ、チョコと3種類飲んだけどどれも美味しい♥️
今日はテイクアウト営業です。 いいお天気なのでテイクアウトコーヒー持って新舞子の海をお散歩なんて気持ちよさそう☺️🏝️ タンブラー持参で割引もありますのでぜひお持ちください🎵 新ドリンク“カフェモカ”“チョコミルク”も始まってます🙌
帰るまえにテイクアウトでカフェモカ。。うめぇっ。。🤭 帰って少し休んでうたわんとぉいく準備しよう
@kk_10vお客さまの声でまた変なこと 書かないようにしなきゃ😅😅 ね!カフェモカが美味しいから挑戦してみてほしい~✨️
最近ハマってるものはカフェモカ! めちゃくちゃ美味しくない?😍 またお腹すいてきた!
最近ハマってるものはカフェモカ! めちゃくちゃ美味しくない?🤤 1週間に1個は食べちゃう。
流石にこれ以上寒くなられたらまずいと思って今日授業終わった後冬用コート買いに行ったよ。前々からオンラインショップで見てていいなぁと思ってたやつがラスト1点で買えてラッキーやった。ついでにマフラーも買った。スタバのホットのカフェモカが体にしみた。
初めてのフブキカフェ最高でした 料理やグッズも全部楽しめました すこん部のカフェモカなど再現度が凄かったです 本当はアップルパイのチョコの絵もう少し描くつもりだったけど会計で戻ってきたらチョコが固まってた まぁそういうのも笑えて良かった 改めてフブキカフェ最高でした!!
じゅんわり肉厚ハンバーグにお肉ゴロゴロビーフシチュー、サラダ&スイーツは美味しい上にビュッフェ形式で好きなものを好きなだけいただけて、ドリンクバーにはカフェモカや青汁まで置いてあるという至れり尽くせり。満足度の高い素敵ランチでありました✨