ナウティスイーツ 

みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ14 パン5 チョコレート5 コーヒー4 カフェ4 アイス3 シチュー2 紅茶2 蕎麦1 チャーハン1 ハンバーガー1 焼肉1 コーンスープ1 スパイスカレー1 クリームパン1 スコーン1 メロンパン1 トースト1 サンドイッチ1 パウンドケーキ1 クッキー1 プリン1 生チョコ1 マカロン1 クレープ1 パンケーキ1 ワッフル1 ショコラ1 抹茶1 チャイ1 朝ごはん1 朝食1 うどん屋1 はるき1 はるくもsun1 ふろんてぃあ1 ますた1 カフェイン1 カルディ1 クッタ1 グラン1 チョイス1 ドトール1 パン屋さん1 ブランチ1 喫茶メルト1 宮越屋珈琲1

"カフェモカ"の口コミ・評判  6/24 08:23現在

2024年2月10日 23:32 MAKE YOUR TRASITION
アイス日和だね CHOCOLATE BANKコラボ商品らしい ワッフルコーン カカオ&カフェモカ 珈琲の薫りがいいね とても美味しい マカロンアイス ストロベリーショコラ 夏にもマカロンアイス食べたけど そもそもマカロンは見た目の可愛さに味が釣り合ってないように思う…身勝手なマカロンの印象
2024年2月10日 15:42 イクラ
テイクアウトでカフェモカ注文した気がするんだけど、店内にされそうだったし外で飲んだらココアだった…もう帰ります
2024年2月10日 11:12 Berry Rose Village
今日のブランチはハニーチーズトーストとアボカドとハムと野菜のトーストと卵と野菜のクリームシチューとフルーツヨーグルトと豆乳カフェモカね、
2024年2月10日 10:11 カフェてとら
【明日2/11(日)9:00open カフェてとら@竹の塚ハレキタザワ】 バレンタイン特別メニューも✨😆カフェモカ×カシスのタルト、じっくりことこと煮込んだゴロゴロ野菜のビーフシチュー🎶日曜日の朝、自分に贅沢時間を⭐
2024年2月9日 23:52 愛美
そのあとは、LUSH-COFFEEさんへ😊 こちらも初めて行ったんだけど、すごく居心地の良いカフェでワンコ連れ多くて癒された☺️なんとさっきのハンバーガーのお店で会った柴ちゃんに再会して飼い主さんと「おぉ〜😳!」ってなった‼️カフェモカとプリン、めっちゃ美味しかった〜☕️🍮💓 色々話して楽しかった!
2024年2月9日 19:02 さかたく@ベース弾く人。
cozy coffeeにてカフェモカに初挑戦✨相変わらず美味しいし、接客もいいし、心地いいお店です😌贅沢な時間ありがとうございました🙏もうすぐ兵庫区離れるからちょっと来にくくなるのが残念🥲
2024年2月8日 22:41 はちみつクッキー✨FP1級実技苦戦中?
なっなんとか閉店間際のスタバに入り込めました💦店員さんゴメンナサイ🙇 今夜はお持ち帰りでカフェモカホットととに勉強頑張ります📙✨☕ 月次処理、早め早めで無事に終えてきました🙌これで心置きなく試験直前対策できます😇 それにしても外は寒いですね🥶🧊🌬
2024年2月7日 12:31 郡山冬果
これから稽古です。 稽古前に必ず行く四谷三丁目のパン屋さん。ここで1時間ほどゆっくりします。 台本読んだり、音楽聴いたり、推しペンのX見たり(笑) 今日はアイスカフェモカとサンドイッチとクリームパン。クリームパン、最高に美味しい!
2024年2月7日 11:31 DonkeyROOM
チョコレート チョコ 訳あり スイーツ 割れチョコ ストロング カフェモカ 250g クーベルチュールの贅沢われチョコレート チョコ 割れチョコ クーベルチュール チョコレート業務用 製菓材料 板チョコ お菓子 子供 お取り寄せグルメ 家電・日用品通販 al.dmm.com/?lurl=https%3A…
2024年2月7日 6:42 @旅するカフェ好き_ゆうか
スタバでカフェモカをテイクアウト!☕ 寒い日にはやっぱり温かいカフェモカだよね✨️ 甘くて濃厚な味わいでほっと一息つけます…
2024年2月7日 5:29 北海鉄馬
おはようございます~😀チョコレートシロップを使ったカフェモカ作りますた~🙂爆安超深煎りの中細挽き(しかなかった)をチョイス😑パンと一緒に朝食いただきますた~🤤甘くし過ぎて脳が元気になりましたシャキッ!
2024年2月7日 5:01 鈴木 萌
早々に寝落ちするとたいてい深夜に覚醒して台所で過ごす。もう朝ごはんを食べた。おいしいカフェモカの配合を発見。
2024年2月6日 15:32 saki
プロテインのカフェモカカスタム美味しい😂💓道路の雪溶けたから夜ジャザ行ってこよ〜
2024年2月6日 8:22 洗い熊
行ってる筋トレ屋のココア味プロテイン、カルディのカフェモカとブレンドしてホットで飲んでるけどめっちゃ美味しいよ。↓RR<「プロテインコーンスープ」
2024年2月5日 12:39 君にまだ恋してる
先週スタバに数年振りに行って来ました 何かスタバって敷居が高い😅 美男美女しか行けないような気がして なんか居心地が😅なのでテイクアウトで 車中で頂きました😆 カフェモカ☕️美味しかった なんかクリームがのっていた🤣 旨しっ😆
2024年2月5日 11:22 なぁ~ちゃん??巻き込み気をつけて〰️?RT&いいね消える時あるです?????
おはこんにちはです (o・▽・o)💞昨夜は楽しく友達の誕生日会できて良かったです🎶✨今日は雨降ってますです。午後からは曇り☁️から晴れになるみたいですが‥。今週も皆さん好い週でありますようにです🌈🍀(*・▽・*)ノ🌺🌿💞 BOSSのストロベリー🍓 カフェモカ美味しい👍✨
2024年2月4日 1:42 悲しみのコック
カフェモカ美味しい
2024年2月3日 13:22 Yuki Ota
スタバのカフェモカが美味しいことに気づいてしまった
2024年2月2日 22:02 まど⚽1/28 bttf9 フ9-b
あとねぇ、ここのカフェ素敵でした✨ コーヒーと紅茶も美味しそげで、今日は何か素敵な…オレンジの香りのするカフェモカ?みたいなのにしてきました🍊めちゃうま♡ あとお兄さんがホワホワして可愛かった🥰 今日はテイクアウトしちゃったのだけど今度は店内でゆっくりしたいな〜。
2024年2月2日 18:10 りく
午後の紅茶チョコレートティーラテまずい笑 コンビニのバリスタでカフェモカ飲めるようにならないかな
#紅茶  
2024年2月2日 12:42 ゆみ?
@cocotandayo_ きのうは初チェキありがとう🙏 また撮ろーね(*´꒳`∩) あ、カスタム教えるね!! ホットのカフェモカは アーモンドミルクにすると 香ばしくなって美味しいよ!😋 あとショットをブロンドに変更して チョコソースとココアパウダー かけてもらうといいよ🍫 ココアもあるからぜひ〜〜〜
2024年2月1日 20:02 だいふく⁷??
だいはいつだってカフェモカ☕カフェモカ美味しいよぉ😋
2024年2月1日 18:52
@Vll9Eあ 、買えなかったんだね カフェモカ飲んだことないけど スタバの美味しいんだ
2024年2月1日 17:12 綾小路 柚惟(あやゆい)
@ShowAyanocozeyカフェモカ美味しいですよね✨️自分は、コーヒー飲むならば甘系タイプのコーヒーを飲んじゃいます(笑)ブラックは苦手タイプです💦
2024年2月1日 13:30 ねぎ 2/11 コ68a
原稿のお供にスタバのカフェモカお持ち帰りしてきたっ‼️ 勝つる‼️ 白紙の20ページのネームを切るッッ 締切は4日後‼️
2024年2月1日 3:22 たくを(本当はたくや)
スタバの新作は必ず飲みます🍶 カフェモカのホットが1番美味しい😋
2024年1月31日 12:12 ドボ伯(“のに”or古狸)@右第五中足骨骨折左膝関節変形症
このとびっこがブレて見えて、嗚呼目がヤバいかも。とか思ってしまった。 しかし丸鶴のチャーハンは美味しい。 帰りにcafeふろんてぃあでカフェモカ頂く。 あ、コーヒー被ったわw
2024年1月30日 15:02 はるき@バニーパレス
2月からバレンタインイベント始まります! 限定ミックス3種類とカフェモカ美味しいのでオススメです🍫 今年もはるき生誕祭やります! 大好評ハルキンクレープとチェキもちょっと用意する予定なので是非✌️ クレープメニューの詳細などは少しお待ちください🙇‍♂️ 2月の表紙の別バージョンもお裾分け🏃
2024年1月30日 8:12 やっけん
無印のお湯で溶かすカフェモカずっと牛乳使ってたからお湯だと微妙なんだろうなあとか思ってたけどふつーに美味しい!
2024年1月30日 5:52 パンケイ子
好きな食べ物はカフェモカ! まじで美味しい!!🤤 またお腹すいてきた!
2024年1月29日 18:12 美奈
スタバでジャンドゥーヤチョコレートモカと 発売日にテイクアウトで飲んだあとまた飲みたいと思っててヘーゼルナッツ+チョコレートソースなカフェモカが甘すぎなくてこれならフードと合わせても飲みきれます‥!🥹 クッキーとチョコレートのパウンドケーキもザクザク入った🍫がおいしかったです♡
2024年1月29日 13:10 in-guk(OX.)♡해U~
この前朝いつものようにスタバ行ってあっグクのパン!と思い出してパリバケに寄ったら(カフェモカ溢れてるw)1つだけあったので購入〜もちもちで美味しくて帰国前にも買いたかったけど意外と遭遇できず。見かけたら買いが正解
2024年1月29日 1:12 キチンと対応チキン君?スカウト【即日対応】【出稼ぎ】【在籍】
@ajt396カフェモカ美味しいですよね🐥 ドトールのしか飲んだことないから スタバで頼んでみよう🐥
2024年1月28日 22:53 まちょ子@ダイエット垢@現在キープ継続中
🐷1343日目51.1kg ★食事記録★ 朝:牛乳でカゼインプロテインとミロときなこ、テーブルパン 昼:クッタシーフードカップ麺、オートミールチョコバー 夜:スパイスカレー 他:水、カフェモカアイス、コーヒー ★運動記録★ 11時間断食(19-6)、徒歩通1時間。
2024年1月28日 19:42 ?くろあ。?
ぴよりんチャレンジ成功!! カフェモカおいしい〜!!
2024年1月28日 16:02 ESTP
スタバのカフェモカおいしいです
2024年1月28日 12:52 ま 。
焼肉食べ放題が138分待ちなので 近くにある宮越屋珈琲の豊平店で 甘いカフェモカを頂きながら有意義な時間を過ごしている 良き休日の昼☕🌞 運良く満席になる前に入れて良かった…🥰
2024年1月28日 11:52 パンケイ子
私が好きなのはカフェモカ! まじで美味しい!!😍 1週間に1個は食べちゃう。
2024年1月28日 9:39 nksun
喫茶メルトさんでカフェモカとスコーン持ち帰り。カフェモカ、コーヒー香ばしくて甘さも丁度よくおいしい。 チャイスコーンは温めると大変チャイな匂いが漂って香りから既に幸せになる。食器のバザーを開催しておられたのでソーサーをおやつ乗せ皿としてお迎えしました。ぴったり。
2024年1月28日 1:22 花穂
これめっちゃアポロチョコすぎて最高 アポロチョコのカフェモカ めっちゃおいしい やばい 最高
2024年1月27日 22:50 水性の魔女
計量後、うどん屋へ。一緒に、計量後の食事をしました。計量の後の食事をするために、計量会場に行きました。人と比べて、この丼の大きさ。3玉まで無料。めちゃくちゃ美味かったです。 うどん屋の後、スタバに寄ってカフェモカグランデを買って帰りました。
2024年1月27日 13:32 mk❤️
🌟しあわせのパンとカフェ はるくもsun.🌟 香川県丸亀市綾歌町栗熊西1620-4 /パン・カフェ☕️ ♡メロンパン・ソーセージパン ♡カフェモカ
2024年1月25日 19:02 キン
お持ち帰りカフェモカ☕️ ふた閉めてもらったあとだったけど「せっかくラテアート描いてもらったから撮ってもいいですか!?」って撮らせてもらったやつ(めいわく!)
2024年1月25日 8:42 ???かずみ???DEAN????????
ジャンドゥーヤ チョコレートモカ🍫♠️♧ スタババレンタイン💝 混んでたから持ち帰り、原型とどめてない(ホイップクリームまるごと溶けてる🫠) これ"ヘーゼルナッツ香る"カフェモカが甘すぎなくてやたら美味しかった〜🥜☕️
2024年1月24日 7:49 『赤毛のおいちゃん』ラーメン大好き!
カフェモカhot やっぱり怖いから💦 熱いかな!?( ̄▽ ̄;) レストラン見たら ざる蕎麦食べ放題!ってなってた✋ プライベートでこよーかな笑
#蕎麦  
2024年1月23日 19:22 たむ吉✨✨✨
仕事終わりにちょこっとスタバへGo! 本日、Double Star Day✨ ・ジャンドゥーヤ チョコレートモカ ・生チョコ in チョコレートパイ ヘーゼルナッツとチョコレートが香るカフェモカです♪ チョコレートパイはサクサクのパイに中の生チョコがめちゃおいしい😍
2024年1月23日 13:12 じゃが?
おやつ用の皿ゲットした! 私がハマってるパンどろぼう 贅沢抹茶ラテ 焦がしキャラメル ほろにがカフェモカ×2 一気に4本も買ったぜ😂 牛乳で割るシリーズ夏に大活躍だし! いいよね!!はは!!
#パン  #抹茶  
2024年1月23日 12:52 メルヘンチッククソ女
まずいはずのボスカフェインのカフェモカ味すら美味しく感じるから多分色々限界
2024年1月23日 7:00 パンケイ子
最近ハマってるものはカフェモカ! めちゃくちゃ美味しくない?🤤 またお腹すいてきた!
2024年1月21日 16:52 milky-3- ??
旦那さんとのおデートは パンケーキ(*´∀`*)💖 チョコソース追加してもろた✨ 安定のカフェモカ美味しい🤤❤️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ