ナウティスイーツ 

みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー6 スタバ6 定食4 アイス4 蕎麦3 スープ3 カフェラテ3 カフェ3 ラーメン2 カレー2 ハンバーグ2 ランチ2 ファミマ2 1 カレー鍋1 やきそば1 らーめん1 塩ラーメン1 たこ焼き1 餃子1 ピザ1 オムライス1 焼肉1 味噌汁1 グリーンカレー1 カツカレー1 ペペロンチーノ1 スコーン1 パン1 チーズケーキ1 ゼリー1 チョコレート1 カステラ1 モンブラン1 シナモン1 玄米茶1 ほうじ茶1 紅茶1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 夜ごはん1 あまな1 おやじ1 から揚げ1 こころ1 しぶそば1 はさみ1 ひといき1 ぼうず1 アメリカン1 カフェイン1 キッチン1 キッチンカー1 サーティワン1 チェリー1 チョイス1 マック1 ワイン1 回転寿司1 STOREHOUSE1

"カフェモカ"の口コミ・評判  6/24 16:42現在

2023年7月1日 14:38 ヴィーナス東金店 千葉県東金市道庭938
カフェヴィーナスでは7月新メニュー から揚げ定食 790円 カフェモカ(アイス&ホット)各 280円 はじめました! そして、PayPayご利用いただけます! ご来店お待ちしております!
2023年7月1日 12:35 松田ミッシェル 群馬県大泉町
食事。ポテト&チキン、たこ焼きとカフェモカ。
2023年7月1日 11:41 SMILE BASE CAFE 名古屋栄店 SMILE BASE CAFE 名古屋栄店
❤「ナカまであいして」×SMILE BASE CAFE❤ \コラボメニューのご紹介/ 《楪のツンデレカフェモカ》☕ 楪の名前をイメージしてゆずをトッピングしたカフェモカです♪ ぜひお召し上がりください🍽 ※テイクアウトも可能です 💕詳細&予約はこちら💕
2023年7月1日 11:22 おきのん 日本
今日は雨が凄いですね☔️ 旦那さんとスタバで待機中。カフェモカ頼もうとして旦那さんが瀬戸内レモン絶対美味いよ、って言ってこころが揺らいでたら、店員さんにもめちゃうまいっすよ!って言われて頼んじゃった🍋 めっちゃ美味しい😋好き❤️笑
2023年6月30日 18:28 りりこ?77試合目?❤️ 愛の街札幌ホワイトストーンズ?
秒速で2杯目のハイボールキメて、しっかりテイクアウトでカフェモカ買って只今JR車内(笑) マジで札駅構内飲みはJRユーザーの私には最高なんだよな! さぁ、帰ってオオカミ少年のハマダ歌謡祭見るよ!!!!沢北の中の人(オラフの声やってる方)出るからねっ💙
2023年6月30日 14:38 絡守
カフェモカを初めて飲みました!☕🍫 🕷「え…??おいしくない…?? すっごくおいしくない…?? え…??なにこれ…おいしい…」 🔥「…??おいしいね…???」 なんで飲んでこなかったんだろうと2人で困惑しました!おいしい!!
2023年6月30日 0:24 こがれすずめ
キングこそお疲れ様です☺️おやすみ最コン素敵!✨(髪最コントラスト👍笑 よき夢見れそうです〜✌️ あ、自分はペペロンチーノきてます😉笑(麺類謎対決(全粒粉で作ったら蕎麦感!(あと唐辛子抜きなのでペペロンチーノでもない🙈 カフェモカもハマり中☕️!
2023年6月29日 16:52 えみんちょ 東京
@BALIUS_Silver コイ味になって 美味しい😋 甘さ控えめカフェモカって感じ
2023年6月29日 0:52 きみチャン
@HeberekeC お深夜ばんわです🙋‍♀️ ファミマ🏪のカフェモカ🥤は、粕谷さん監修の☕️だから美味しいでつょね🍀👍️😀
2023年6月29日 0:42 micronome
プロテイン、ミルクティーはあんまりティー感がなかった(美味しいけど)がカフェモカとヨーグルトはメチャメチャ当たりだ
2023年6月28日 18:52 きー☺︎6y4y9m 雪国
割るだけボス(カフェモカ)(レスは売ってなかった)を10倍くらいに薄めて1日1杯飲めばコレもうほぼカフェインレスじゃん?おいしい😘
2023年6月28日 15:39 縁代まと@小説 週5~6回更新 ※他URLや連絡先は固定かプロフカード参照
前にお土産用に買ったけど渡す機会が無かったお持ち帰り通天閣! そろそろ賞味期限だし&暑くなってきたから常温保存しづらいし、ということで家族で食べたんだけど甘くて美味いな…このカフェモカ味好きだわ…良…!甘…! あと細長いチョコって意外と食べやすい☺️
2023年6月28日 12:45 そとこーひー 長野 小諸市
初ファミマカフェモカブレンドのアイスコーヒー 美味しい酸味が暑い日に爽やかさを与えてる 残る酸味が清涼感に繋がる一品 お蕎麦はしぶそば池袋限定700円も載せておく
2023年6月28日 0:06 かずたそ?? 北海道
今日は知り合いとご飯食べに行ったよ‼️‼️ まじで美味しかった( *´꒳`* ) 赤目のおやじっていう定食屋さんに行った‼️ これはリピートだ(*^^*) で帰りはスタバ寄ったまじでカフェモカにショット追加最強( *´꒳`* )
2023年6月25日 16:50 Usa Wasa
めちゃめちゃまずいカフェモカ(らしき)飲み物は濁った水槽の味がすると言う知見を得た カフェモカはドトールのが好きです
2023年6月25日 14:45 佐藤智成
友達と焼肉行ってきました その後カフェモカちょっと苦味があって最高
#焼肉  
2023年6月25日 0:25 あか座? 尾張で、あるか。
今日はじゅりさんと柳ヶ瀬デェトした😊 薬膳料理屋さんのカレー鍋膳とカッサータ、コーヒー屋さんのコーヒーが活きてるカフェモカ、締めのアメリカンチェリーのカクテル✨ すごく楽しかった‼️ありがとうございましたー💕
2023年6月24日 21:05 テ医ラミス@医学部学士編入
退院してから1週間だけど、無事に出血なく、喉の痛みは毎日少しずつ改善されていて良い感じ 喉はもう無理をしなければほぼ普通になってきて良き😌 明後日が試験なので、今日明日は勉強をほどほどに頑張ります 画像は最近作ったティラミスラテ、キャベツスープ、とろろ粥、カフェモカシェイク
#スープ  #粥  
2023年6月24日 15:03 ホロライブ切り抜き / カフェモカ
【ホロライブ 切り抜き 白上フブキ 大神ミオ 猫又おかゆ 戌神ころね】ゲマズのぶち込みカレー【カフェモカ】
2023年6月24日 11:14 ヨシコ そのあたり
カフェモカとピザパン。 さて、今日は何をしようかね。 まずは洗濯かな。
#パン  #ピザ  
2023年6月23日 21:07 陳 鮫夢@幻日で紅蓮の中国武術家 東北
@momonohana_yu 因みに他に喫茶でカフェモカを嗜み、映画を見てラーメン巡りしたので更に予算を使ってます。 まぁでも翌日は持つので問題無いですね♪♪
2023年6月23日 15:10 まかろにさらだ❖6.4済 地球とアーテリスを行ったり来たり
職場のコーヒーが極めてまずいためキレ散らかしながらココアラテの粉をぶちいれてカフェモカを合成したんですけど下地がそもそもクソまずいので「ココアがあるから許されている飲み物」になりました。そんなコーヒーまずいことある????
2023年6月23日 12:38 Y@su AIC
お昼は、FF Kskさんとおlunch🍽️ 中華の定食はリーズナブルで美味しかった🥰 からのー、カフェでカフェモカ☕️ご馳走してもろた✨
2023年6月23日 8:20 ふみ☻?1y6m
食欲ないけど、カフェモカなら飲める!と思って、MOPでテイクアウトしたんだけど、どう考えてもシロップ入ってない😭カフェラテの味しかしない😭😭悲しい🥲
2023年6月23日 1:21 つー らずめいと@10/26るちるちーむ
@rinteru000 カフェモカとかカフェラテも無理そげ? 苦味とか味が嫌いならとりあえずミルクとか砂糖とかチョコレート入れちゃおうぞ() ルイボスティー美味しいよね! 私は紅茶なんて洒落たものなかなか飲まないから玄米茶かほうじ茶だわ🤣
2023年6月22日 13:32 LITTLE SQUARE? 東京 豊島区 北大塚 3-23-2
今日は持ち帰りシフォンに フレーバーあります✨ カフェモカもあるよー✨
2023年6月21日 13:04 まりまり眉山
@takuchi_mama ひとくちカツカレーと冷たいお蕎麦のセット 山菜と切干大根煮 サラダ お味噌汁 アイスカフェモカ いろいろあって しばらく食事したりしなかったりだったので ガッツリ。 美味しゅうございました🙏
2023年6月20日 20:32 ?にゃーお?
センターストリートは当日枠で良いお時間が取れました☺️ チョコのモンブランが濃厚でおいしい🤤 カフェモカもあまあまなのでとりあえずあまあま。
2023年6月20日 15:25 菜花明芽 ライター
いつものカフェで グリーンカレーと アイスカフェモカ 落ち着いた雰囲気が好きです
2023年6月20日 14:02 ロメオ @cod.mw2 北海道
マックのカフェモカ美味しい😊 けどサイズが巨◯ん過ぎて 奥まで入らない 段差踏んだら飛んでいきそう
2023年6月19日 0:22 Rara 風龍廃墟のてっぺん
そういえば今日初めてスタバ行ったんだよね。(ドライブスルーだけど)特に行く理由なかったから行ってなかったけどお父さんが何となくで並んだんだよね。カフェモカとティラミス美味しかった。
2023年6月18日 16:37 かーこ 日本
昨日食べた北極星の洋定食とセガフレードで飲んだアイスカフェモカ。 四角いシュークリームはティラミス味😊←これは娘のやつ @Segafredo_Japan
2023年6月18日 13:54 ぐっさん19
YOKOKURA STOREHOUSE 味玉付塩ラーメン+カフェモカ😋今日は、仕事の先輩とヨコクラに行きました。塩ラーメン、スープ1口目で昇天するほどの旨さでした🍴😆✨チャーシューも、激ウマでした😁👍コーヒーも、美味しかったです😆
2023年6月17日 10:54 黎明/ REIMEI ? 日本
おディーン様を眺めながら、スタバのカフェモカを飲む☕*° 超、人気回転寿司🍣佐渡弁慶(万代シルバーホテル2F)さんの順番待ちnow
2023年6月17日 1:33 yuki sakanishi どっかの離島
んちゅマートのコーヒーが1番美味しいと思うの。いつもカフェモカ買う☕️
2023年6月16日 18:32 NANA?♥️??? JAPAN
お買い物ついでに、スタバに寄ってみた🎵 ミルク変更をお勧めされて、迷って選んだミルクが、店員さんもお勧めのミルクだった💕 うん、美味しい✨ 今度から、カフェモカの時は、これにしよっ🎶
2023年6月15日 20:30 えいみー(cv.荒木香恵) 日本 南馬宿村
@ryo2iii 夫がホイップのせカフェモカ作ってくれた! あと昨日はお取り寄せチーズケーキ食べた! 一昨日はサーティワン行った! でぶー✨
2023年6月15日 14:02 桃。江口拓也ありがとう!?? 広島→大阪
カフェモカ美味しい🍫
2023年6月15日 10:13 moca
クリームパスタとカフェモカトール接種したらそりゃ増えるよね😂 朝ごはんは雑穀米100g、納豆、目玉焼き、醤油麹、人参の糠漬け 夜ごはん、カレーにしたいんだけど増えるよな、、と考えて、午前中に作っちゃって私は昼に食べて🇯🇴しようかな!計画
2023年6月15日 7:02 asuka
カフェモカロンさんで週替わりのランチ🍀 今週はハンバーグもあるそうだけど蓮根のはさみ揚げをチョイス😋 どれも美味しいけど特に豆腐のコンソメスープは絶品💞 コーヒーゼリーは美味しすぎて2つ食べたい…🤩 デザートは別腹だよ~ん🤭
2023年6月14日 20:30 緑陽社(同人誌印刷) 東京都府中市分梅町3-58-1
𝓕𝓪𝓲𝓻『カフェトレペ遊び紙』☕ ホッとひといき…☕半透明のトレーシングペーパーに「カフェモカ」カラーで印刷した『カフェ柄』遊び紙が新登場♪ カフェがテーマの作品はもちろん、食事や料理シーンのあるお話にもぴったりです🫖 ▼詳しくはこちら♪
2023年6月13日 18:19 新関? にわとり小屋
お仕事開始やで、逃げられないようにカフェモカ買った!まずい!
2023年6月13日 15:22 草人 関西
出掛ける気になれなかったけど気分上げるためにドトールでお昼買ってきた✨カフェモカ美味しい😚
2023年6月13日 3:21 かんな@⛰?⛰ ならのだいぶつのおひざもと
二煎目行けそうなので夜おやつに。。。🟨 同じローズシナモンティーと最近見つけた美味しいスコーンのお店のカフェモカスコーン。。。リベイクしてうまし‼ カステラちゃん、めちゃくちゃ見てるw 美味しそうな香りよね〜(✽︎´▽`✽︎)✨
2023年6月12日 17:52 ちゃみ 東京都
昨日、カフェラテダブルを頼んだらシングルがきた。今日、カフェラテ頼んだらカフェモカがきた。たまにカフェモカ飲むと美味しいね〜ってことで、忘れる!
2023年6月12日 10:32 うさすぱ 愛知県
@shinkinedo スーパースターロールかなぁあ🤔 カフェモカも絶対美味しいけどなぁ〜🤭
2023年6月11日 23:46 むー 日本
ランチは、昨日、大井町にいた謎クラさんたちが呟いてて気になってたhinata cafeへ☕️🥰 オムライスとっても美味しいし、カフェモカはラテアートしてもらえて可愛い〜🌜🌞ひとくち貰ったお肉のワイン煮込みもめっちゃ柔らかくて美味!! 一気に気に入っちゃった☺️また行きたいな♪
2023年6月11日 21:58 TOMO P 愛知県
@moja_Xtrail テイクアウトしようとすると、ドトールとかか缶コーヒーになるので、スタバもたまに使いますよ。(普通の喫茶店はテイクアウトない) 名古屋駅近で勤務してた時はカフェモカ買って仕事に行くのが日課になってました…
2023年6月11日 18:22 稲葉(禁酒中)?
今日は神崎のみっかぼうずさんに 3週間ぶりのラーメンを食べに🚗 自分も相方さんも醤油らーめんで 味玉T Pと水餃子と あぶりチャーシューも😊 デザートにカフェモカゼリーと キャラメルゼプリン🍮も食べてきた😆 お土産に玉子焼きも買ってきた ホントに何食べても美味しいお店だ😋
2023年6月11日 13:14 しろ牛乳 茨城の地平線の端っこ
神栖市 ポンコ’Sキッチンさんにて@ponkos_kitchen チーズインやきそば キッチンカーこっこさん@tabetaraegao きまぐれ和風ハンバーグ、カフェモカ ㊗️両キッチンカーの初コラボおめでとうございます。 とても美味しく楽しく大満足でした😁
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ