みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー6 スタバ6 定食4 アイス4 蕎麦3 スープ3 カフェラテ3 カフェ3 ラーメン2 カレー2 ハンバーグ2 ランチ2 ファミマ2 粥1 カレー鍋1 やきそば1 らーめん1 塩ラーメン1 たこ焼き1 餃子1 ピザ1 オムライス1 焼肉1 味噌汁1 グリーンカレー1 カツカレー1 ペペロンチーノ1 スコーン1 パン1 チーズケーキ1 ゼリー1 チョコレート1 カステラ1 モンブラン1 シナモン1 玄米茶1 ほうじ茶1 紅茶1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 夜ごはん1 あまな1 おやじ1 から揚げ1 こころ1 しぶそば1 はさみ1 ひといき1 ぼうず1 アメリカン1 カフェイン1 キッチン1 キッチンカー1 サーティワン1 チェリー1 チョイス1 マック1 ワイン1 回転寿司1 STOREHOUSE1 |
"カフェモカ"の口コミ・評判 6/24 16:42現在
カフェヴィーナスでは7月新メニュー
から揚げ定食 790円
カフェモカ(アイス&ホット)各 280円
はじめました!
そして、PayPayご利用いただけます!
ご来店お待ちしております!
❤「ナカまであいして」×SMILE BASE CAFE❤
\コラボメニューのご紹介/
《楪のツンデレカフェモカ》☕
楪の名前をイメージしてゆずをトッピングしたカフェモカです♪
ぜひお召し上がりください🍽
※テイクアウトも可能です
💕詳細&予約はこちら💕
今日は雨が凄いですね☔️
旦那さんとスタバで待機中。カフェモカ頼もうとして旦那さんが瀬戸内レモン絶対美味いよ、って言ってこころが揺らいでたら、店員さんにもめちゃうまいっすよ!って言われて頼んじゃった🍋
めっちゃ美味しい😋好き❤️笑
秒速で2杯目のハイボールキメて、しっかりテイクアウトでカフェモカ買って只今JR車内(笑)
マジで札駅構内飲みはJRユーザーの私には最高なんだよな!
さぁ、帰ってオオカミ少年のハマダ歌謡祭見るよ!!!!沢北の中の人(オラフの声やってる方)出るからねっ💙
カフェモカを初めて飲みました!☕🍫
🕷「え…??おいしくない…??
すっごくおいしくない…??
え…??なにこれ…おいしい…」
🔥「…??おいしいね…???」
なんで飲んでこなかったんだろうと2人で困惑しました!おいしい!!
キングこそお疲れ様です☺️おやすみ最コン素敵!✨(髪最コントラスト👍笑 よき夢見れそうです〜✌️
あ、自分はペペロンチーノきてます😉笑(麺類謎対決(全粒粉で作ったら蕎麦感!(あと唐辛子抜きなのでペペロンチーノでもない🙈
カフェモカもハマり中☕️!
@BALIUS_Silver コイ味になって
美味しい😋
甘さ控えめカフェモカって感じ
割るだけボス(カフェモカ)(レスは売ってなかった)を10倍くらいに薄めて1日1杯飲めばコレもうほぼカフェインレスじゃん?おいしい😘
前にお土産用に買ったけど渡す機会が無かったお持ち帰り通天閣!
そろそろ賞味期限だし&暑くなってきたから常温保存しづらいし、ということで家族で食べたんだけど甘くて美味いな…このカフェモカ味好きだわ…良…!甘…!
あと細長いチョコって意外と食べやすい☺️
初ファミマカフェモカブレンドのアイスコーヒー
美味しい酸味が暑い日に爽やかさを与えてる
残る酸味が清涼感に繋がる一品
お蕎麦はしぶそば池袋限定700円も載せておく
今日は知り合いとご飯食べに行ったよ‼️‼️
まじで美味しかった( *´꒳`* )
赤目のおやじっていう定食屋さんに行った‼️
これはリピートだ(*^^*)
で帰りはスタバ寄ったまじでカフェモカにショット追加最強( *´꒳`* )
めちゃめちゃまずいカフェモカ(らしき)飲み物は濁った水槽の味がすると言う知見を得た
カフェモカはドトールのが好きです
今日はじゅりさんと柳ヶ瀬デェトした😊
薬膳料理屋さんのカレー鍋膳とカッサータ、コーヒー屋さんのコーヒーが活きてるカフェモカ、締めのアメリカンチェリーのカクテル✨
すごく楽しかった‼️ありがとうございましたー💕
退院してから1週間だけど、無事に出血なく、喉の痛みは毎日少しずつ改善されていて良い感じ
喉はもう無理をしなければほぼ普通になってきて良き😌
明後日が試験なので、今日明日は勉強をほどほどに頑張ります
画像は最近作ったティラミスラテ、キャベツスープ、とろろ粥、カフェモカシェイク
@momonohana_yu 因みに他に喫茶でカフェモカを嗜み、映画を見てラーメン巡りしたので更に予算を使ってます。
まぁでも翌日は持つので問題無いですね♪♪
職場のコーヒーが極めてまずいためキレ散らかしながらココアラテの粉をぶちいれてカフェモカを合成したんですけど下地がそもそもクソまずいので「ココアがあるから許されている飲み物」になりました。そんなコーヒーまずいことある????
お昼は、FF Kskさんとおlunch🍽️
中華の定食はリーズナブルで美味しかった🥰
からのー、カフェでカフェモカ☕️ご馳走してもろた✨
食欲ないけど、カフェモカなら飲める!と思って、MOPでテイクアウトしたんだけど、どう考えてもシロップ入ってない😭カフェラテの味しかしない😭😭悲しい🥲
@rinteru000 カフェモカとかカフェラテも無理そげ?
苦味とか味が嫌いならとりあえずミルクとか砂糖とかチョコレート入れちゃおうぞ()
ルイボスティー美味しいよね!
私は紅茶なんて洒落たものなかなか飲まないから玄米茶かほうじ茶だわ🤣
今日は持ち帰りシフォンに
フレーバーあります✨
カフェモカもあるよー✨
@takuchi_mama ひとくちカツカレーと冷たいお蕎麦のセット
山菜と切干大根煮
サラダ お味噌汁
アイスカフェモカ
いろいろあって しばらく食事したりしなかったりだったので ガッツリ。
美味しゅうございました🙏
センターストリートは当日枠で良いお時間が取れました☺️
チョコのモンブランが濃厚でおいしい🤤
カフェモカもあまあまなのでとりあえずあまあま。
そういえば今日初めてスタバ行ったんだよね。(ドライブスルーだけど)特に行く理由なかったから行ってなかったけどお父さんが何となくで並んだんだよね。カフェモカとティラミス美味しかった。
昨日食べた北極星の洋定食とセガフレードで飲んだアイスカフェモカ。
四角いシュークリームはティラミス味😊←これは娘のやつ
@Segafredo_Japan
YOKOKURA STOREHOUSE 味玉付塩ラーメン+カフェモカ😋今日は、仕事の先輩とヨコクラに行きました。塩ラーメン、スープ1口目で昇天するほどの旨さでした🍴😆✨チャーシューも、激ウマでした😁👍コーヒーも、美味しかったです😆
おディーン様を眺めながら、スタバのカフェモカを飲む☕*°
超、人気回転寿司🍣佐渡弁慶(万代シルバーホテル2F)さんの順番待ちnow
お買い物ついでに、スタバに寄ってみた🎵
ミルク変更をお勧めされて、迷って選んだミルクが、店員さんもお勧めのミルクだった💕
うん、美味しい✨
今度から、カフェモカの時は、これにしよっ🎶
@ryo2iii 夫がホイップのせカフェモカ作ってくれた!
あと昨日はお取り寄せチーズケーキ食べた!
一昨日はサーティワン行った!
でぶー✨
カフェモカ美味しい🍫
クリームパスタとカフェモカトール接種したらそりゃ増えるよね😂
朝ごはんは雑穀米100g、納豆、目玉焼き、醤油麹、人参の糠漬け
夜ごはん、カレーにしたいんだけど増えるよな、、と考えて、午前中に作っちゃって私は昼に食べて🇯🇴しようかな!計画
カフェモカロンさんで週替わりのランチ🍀
今週はハンバーグもあるそうだけど蓮根のはさみ揚げをチョイス😋
どれも美味しいけど特に豆腐のコンソメスープは絶品💞
コーヒーゼリーは美味しすぎて2つ食べたい…🤩
デザートは別腹だよ~ん🤭
𝓕𝓪𝓲𝓻『カフェトレペ遊び紙』☕
ホッとひといき…☕半透明のトレーシングペーパーに「カフェモカ」カラーで印刷した『カフェ柄』遊び紙が新登場♪
カフェがテーマの作品はもちろん、食事や料理シーンのあるお話にもぴったりです🫖
▼詳しくはこちら♪
お仕事開始やで、逃げられないようにカフェモカ買った!まずい!
出掛ける気になれなかったけど気分上げるためにドトールでお昼買ってきた✨カフェモカ美味しい😚
二煎目行けそうなので夜おやつに。。。🟨
同じローズシナモンティーと最近見つけた美味しいスコーンのお店のカフェモカスコーン。。。リベイクしてうまし‼
カステラちゃん、めちゃくちゃ見てるw
美味しそうな香りよね〜(✽︎´▽`✽︎)✨
昨日、カフェラテダブルを頼んだらシングルがきた。今日、カフェラテ頼んだらカフェモカがきた。たまにカフェモカ飲むと美味しいね〜ってことで、忘れる!
@shinkinedo スーパースターロールかなぁあ🤔
カフェモカも絶対美味しいけどなぁ〜🤭
ランチは、昨日、大井町にいた謎クラさんたちが呟いてて気になってたhinata cafeへ☕️🥰
オムライスとっても美味しいし、カフェモカはラテアートしてもらえて可愛い〜🌜🌞ひとくち貰ったお肉のワイン煮込みもめっちゃ柔らかくて美味!!
一気に気に入っちゃった☺️また行きたいな♪
@moja_Xtrail テイクアウトしようとすると、ドトールとかか缶コーヒーになるので、スタバもたまに使いますよ。(普通の喫茶店はテイクアウトない)
名古屋駅近で勤務してた時はカフェモカ買って仕事に行くのが日課になってました…
今日は神崎のみっかぼうずさんに
3週間ぶりのラーメンを食べに🚗
自分も相方さんも醤油らーめんで
味玉T Pと水餃子と
あぶりチャーシューも😊
デザートにカフェモカゼリーと
キャラメルゼプリン🍮も食べてきた😆
お土産に玉子焼きも買ってきた
ホントに何食べても美味しいお店だ😋
神栖市 ポンコ’Sキッチンさんにて@ponkos_kitchen
チーズインやきそば
キッチンカーこっこさん@tabetaraegao きまぐれ和風ハンバーグ、カフェモカ
㊗️両キッチンカーの初コラボおめでとうございます。
とても美味しく楽しく大満足でした😁

















































