みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| アイス8 コーヒー4 カフェ4 チョコレート3 ランチ3 スープ2 プリン2 アイスコーヒー2 ホットコーヒー2 スタバ2 プロント2 PRONTO2 蕎麦1 うどん1 焼きそば1 チャーハン1 パスタ1 ピザ1 シチュー1 カレー1 スープカレー1 ハンバーグ1 焼き鳥1 チキンカレー1 野菜カレー1 中華スープ1 ジェノベーゼ1 ボロネーゼ1 スパイスカレー1 スコーン1 パン・オ・ショコラ1 ケーキ1 クッキー1 パンケーキ1 カヌレ1 紅茶1 カフェラテ1 朝ごはん1 晩ご飯1 まひろ1 カフェイン1 コーヒーショップ1 プラスワン1 ベローチェ1 六花亭1 吉野家1 無印良品1 K’S1 |
"カフェモカ"の口コミ・評判 6/24 15:27現在
カフェモカ美味しい
@mocha_milcoカフェモカおいしいですよね☺️ アイスコーヒーは飲んだことがないのでわかりませんが、ホットコーヒーはクセあります💦 甘いドリンクやティー系は美味しいと私も思います!
あと、カフェモカめっちゃ好きで、コーヒーにシナモンとメイプルシロップとかも好きなんだが、カヌレにすると美味しくない。これだよ、この味再現できてるぜ!って、出来上がるんだが、丸一日冷蔵庫で寝かせるせいで時差ぼけみたいなものが起きてて、今食べたい味じゃねーけどな。みたいなことなのかな
@yururikkkカフェモカも美味しいよ😊
カフェモカ、甘党なので好き チョコとスチームミルクとホイップは美味しくないわけがない
コーヒーショップで、夕方~夜にかけてバイトする大学生稲。 毎日来る、帽子&眼鏡&黒マスクに加え無言で指差しオーダー後、やはり無言で会釈という、怪しさ満点の男性客の相手を他のクルーが嫌がった事で、ほぼ専属になってる。 オーダーはいつもテイクアウトでカフェモカ追シロ+クリームの激甘。
お誕生日にいっぱい貰って大事に飲んでたスタバのカフェモカもついに最後の1個です( ˘꒳˘ )その節は本当にありがとうございました………冷たくても温かくてもとてもおいしいのでオススメ!!!糖分!カフェイン!
最寄りの吉野家、ドリンクバーがあるんやけど、無料クーポン持ってたので全力で活用してる。アイスカフェモカ2杯飲んで、テイクアウトのホットコーヒー貰って退出しよう。
今日も日中お散歩行けた🐰 駅まで歩けた! お昼ご飯は久しぶりのPRONTOをテイクアウトした☺︎ エビアボカドのジェノベーゼとカフェモカ︎︎☕ お友が帰ってくるまでお部屋の片付けしてゆっくりさせてもらおう🐶
カフェモカは一生飲まねぇクソまずい
豆乳のブラックチョコレートが好きでたまーに飲むんだけど、コーヒーを割ったらカフェモカみたいになっていいのでは?と思ってコーヒーを割ったんだが、薄いブラックチョコレートができて全く美味しくない。飲むけど。気をつけて。
店内だとめちゃデカいグラスになるんですね(笑) あまあまカフェモカ美味しい😋
ベローチェでカフェモカLとツナハムミックスをお持ち帰り。録画のイ・サンを見る。足にはマッサージフォームローラー。猛暑な今日。 夫に感謝の毎日だわ。
@TikTok_taiyakiなんか店内で飲むより持ち帰りの方が美味い気がするんよなぁw いつも飲んでるカフェモカにしたら良かったわぁ☕︎
@10_Ya_Aあ、私の方こそごめんね…! 私はね、このカフェモカにホイップとチョコソースをトッピングしようと思ってるんだ♪(メニューを見せてくれると、メニューを指さし胸を弾ませながら楽しそうに"ホイップがそこまで甘くないから、バランスが良くて美味しいんだ♪''と) えへへ、ありがとう♪(撫で受け微笑)
もう車に乗るのも最後になりそうなので、ドトールでアイスカフェモカをテイクアウトしてきた👍美味いんだこれ(;ω;) 旦那のためにロングブラスター買って帰ろうとしたが意外に高いため断念😂愛が足りなかった
@earthshaker_jhJUNさん おはようございます 風が強くても 蒸し暑いですね🥵💦 ドトールのカフェモカ 美味しいですよね😋 まったりと一服🚬 楽しんで下さい…✨ (*´꒳`*)y-.,o O
今日は旦那が休みなので、子供たちが学校へ行っている間、ランチしてきました❣️ アイスカフェモカのテイクアウト✨ デートというほど色気ないですが、たまにはいいですね😁
「今日は朝からバイト頑張ったし、ダイエット中だけどたまにはいっか」と思って、乗り換え駅にあったBECK’Sでカフェモカをテイクアウトしてお家でちびちび楽しもうと思ったのに、電車出発する前に飲み切って空のカップを小脇に抱えてツイート。ドリンクをテイクアウトしても家まで持ち帰りできない派。
夕方は本家 久しぶりにアイスカフェモカ。 この後レッスンなので、テイクアウトしました。 リスちゃんが「今日は帰っちゃうんですねー、残念」と。 そして、昼間は浮気してたのを知ると、「見捨てないでくださいね」と。 こういう楽しいやり取りで、暑さと疲れを飛ばしてます。
@saoriver いやあの全然すごくなくて苦じゃないだけで何もすごくありません😂言い方が良くなかったですね、すみません😭
カフェモカ美味しいですよねーー🤍スイカが好きだったら🍉おすすめですー!
家の近所にはプロントないですがww
@saoriver なんならお国が出してくる要綱とか読むのも全然苦じゃないタイプなんですけどねぇ…
美味しいです🤍これはカフェモカですが、この時期はスイカジュースも🍉オススメです😏プロントの夏といえばスイカジュース!
リアーナのレベルはよすぎてストック分追加購入した。素晴らしい香りのグルマン。ノート見るととっつきにくくて個性的なのかな?と思ってたけど、甘〜いカフェモカ!の美味しい香り。クリーミーな甘さの奥に少しお香っぽさがあって、それが深みと温かみを出してる。とてもセクシー
One room Cafe & Coffee Roastery!!
どうだいいだろ〜
パンケーキはめっちゃ美味しいしカフェモカもふわふわで甘くて美味しい!!
調子のってパンケーキにシロップ全部かけたせいで胃が悲鳴をあげてる
六花亭、7月のピザは万願寺とうがらし。フルーティで美味しい。久々の六花亭にテンション上がってケーキを2つも食べてしまった。グレープフルーツとチーズムースのケーキは思ったより甘め。カフェモカはコーヒームースとチョコレートムース、コーヒースポンジの三層。これは落ち着いた甘さでいい感じ。
@moka_mdreamin 🙋カフェモカちゃんへ
ばにらちゃんは、ワシがテイクアウトしたいんよ
本日オープンです!
洋光台に新しいスポットが誕生しました!
お菓子屋さん。
その名も【陽のあたる菓子店】
コーヒー、カフェラテ、キャラメルマキアート、カフェモカ、ココア、オーツミルク、リンゴなどなど。
ドリンクもテイクアウト可能です。
すごい人がきてました。
明日もやってますよ〜
カフェ☕✧で一休みして
カフェモカ頼んだら、
なんかアートこまかいの凄かった😳
大量紙袋彼氏に笑って、
最後食べすぎ止められたの振り切って食べたら
イチゴ飴で舌切りました😭笑
帰ったら
彼氏手作り
ビーフシチュー(2日煮込み)
美味しかった😋
ここのカフェモカ美味しい(*´ч`*)
おはようございます😃
昨日はお気に入りのカフェで野菜スープカレーとアイスカフェモカいただきましてお腹パンパンになったので夜ご飯はケールスムージーだけにしたら、今朝の体重落ちてました☺️
最近、外食すると、夜にお腹がゴロゴロしてトイレ祭り💦
多分体重落ちたのそのせい
今日も宜しくね🙇♀️
カフェモカ美味しい!!!
道の駅庭園の郷保内 にてランチ。保内手作りチキンカレーとカフェモカ うまぃ😋
風見穏香さんのひとつひとつの言葉を噛みしめながら
繋がって繋がって ひとりじゃない事を歌で全国に伝えていきたい と
ワタクシも微力ながら 珈琲ナドで新潟県内に伝えていきたい
楽しい方デシタ。又次回もきたい。
【
現場②まで時間があるので、今度こそメシの時間。
PRONTO
削りパルメザンチーズのボロネーゼ
カフェモカ
自分にとって、カフェのルーツはPRONTO。ここのパスタは種類も豊富です。(今はほかのカフェも充実して特別ではなくなったけど💦)
パルメザンチーズに更にチーズ増量です。
@ruki_aquamarine うちにも今カフェモカある~🍫💓
美味しいよね~☺️
無印良品で何か色々買いました
無印のレトルトカレーかなりレパートリーあって美味しくて良いですよね〜仕事前に食べたりしよかなと
カフェモカスコーンさっそく食べたけど美味しかった!!
みんな大好きピスタチオ!!(*´∀`*)
日替わりランチ
【メイン】
♕豚辛焼き
♕明太クリームハンバーグ
【プラスワンデザート】
♛カフェモカプリン
ここのネカフェのカフェモカ有り得んぐらい不味くて草
こんな不味いの初めて飲んだぞ、なんだこれ、もったいないから飲みきるけども
朝→夏野菜カレー蕎麦、卵
昼→低糖質パン・オ・ショコラ、低脂肪牛乳🥛
夜→焼きそば、カフェモカ、クッキー2枚
🌸
おはようございます☁️
2日目のオールドファッションが好きです😊しっとりしていて美味しいですよね〜。それにカフェモカを合わせて幸せ朝ごはんの完成。お店よりお家のほうがゆっくり出来るなぁ。そんなお家で良かったなぁとしみじみしながらいただきました。今日も暮らしを楽しむぞ〜🌻
こんにちは!お昼だ!
まひろさんです!
まひろさんね、支払うべき税金が、1万円弱増えたので、ちゃんとお金ないんですけど、優雅にドトールでカフェモカのMサイズ買ってきてやりましたよ!!
( •̀֊•́ )
美味しい。あと、コンビニで綾鷹のグリーンティー復活してめっちゃ嬉しいあれ大好き🥰🥰
お客さんの真似してカフェモカにエスプレッソシングル足したら、甘すぎなくておいしい!これくらいの甘さならおやつ代わりにカフェモカ飲めるかも。最近職場でアメリカーノばっかりだったけど、人の真似をしてみるのもおもしろい☺️
2023-07-04㈫
朝/全粒粉🍞、西瓜と鶏むねの中華スープ、プロテインカフェモカ割り、🍑
昼/蜂蜜梅🍚、中華スープ、いかのさつま揚げ、海藻サラダ
夕/鶏むねのスパイスカレー、海藻サラダ、塩豆大福
高カロデザートなし間食なしは久しぶり☺️
西瓜のスープは冬瓜みたいで美味しかった👌
晩ご飯
チャーハン
鯖の味噌煮
サラダ🍅🥒
カフェモカさんの病院食に何だかんだ言ってる私も料理センス無いひとりです😁
バランス悪っ!💦
スイパラ行って来ましたー!
平日で空いてたのでハードルは低めです
さらぴの特大パネル真下の席でした😊
カフェモカとパフェで甘×甘だったから
食後にカレーとチゲスープでお口直し
コースターは推しの推し引きました
なんだかんだやっぱり西川さんのうどんが1番美味しいなぁ🤤(温冷どちらも)
あとシェイク!全部美味しいけどプリンシェイクが個人的に1番好き!(涌井さんのカフェモカ復活求)
あと写真ないけど地味に森林どり焼き鳥が結構すき!冷めても美味しい👍
わかるー!
Amazon定期便で無糖と紅茶は箱買いしてる全部テキトウ妻🤣
カフェモカとアーモンドラテは無糖で割って超甘さ控えめにしてから飲んでる😊
あとは最近これのココアも買い始めた。
お手軽アイスココアが飲めて美味しい🤤(ちょっと甘いけど…)
アイスコーヒーにチョコレート味のストロー刺すとアイスカフェモカ🧊美味しい😋
小さな幸せを積み重ねましょう😀



























