みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| アイス7 コーヒー4 ラーメン3 スタバ3 ローソン3 うどん2 チャーハン2 カレー2 マフィン2 チョコレート2 ワッフル2 アイスコーヒー2 ホットコーヒー2 カフェ2 カフェイン2 マック2 寿司1 天ぷら1 チャーシュー丼1 そば1 餃子1 パスタ1 ピザ1 ハヤシライス1 オムライス1 スープ1 春巻き1 杏仁豆腐1 ナポリタン1 フォカッチャ1 パン1 ラスク1 サンドイッチ1 サブレ1 プリン1 クレープ1 ショコラ1 ブラウニー1 紅茶1 チャイ1 カフェラテ1 朝食1 ランチ1 たけい1 やすらぎ1 アラモード1 カフェオレ1 キッチンカー1 グラン1 グランチェスター1 コーヒーハウス1 シーズ1 スター本店1 バッハ1 バールマン1 ファミマ1 メープル1 ローズマリー1 猿田彦珈琲1 耕一路1 CAFE&BAKERY MIYABI1 LOUNGE1 McCafe1 |
"カフェモカ"の口コミ・評判 6/24 18:02現在
カフェモカロンさんのランチがお気に入り⭐️
同じ週にリピするほど美味しいものは美味しい(笑)
白米を外食でしか食べない私にとってはご飯の美味しいお店が一番❣️
たっぷりあるスープもイチオシです😋✌️
来週はなんだろうな~😍
日曜日が定休日です。
久しぶりの
@2BeansCoffee_ さんの
カフェモカ☕美味しかった🎵
揚げピザも美味しくて食べ終わってから気づい他😳💦
@HAPPYYELLOW2106 さんの
クレープ!甘さ控えめでした‼️
凄い久しぶりでした🤣
今日のお昼の競馬場飯はハヤシライスと耕一路さんのワッフルカフェモカ。
今日のメインレースの3連複の買い目を決めたのは糖分補給した直後だ!w
激辛チャーハンとみそ汁、寿司とそばセット、ローソンどらもっちカフェモカ、栄楽の天ぷらうどん並400円
なかなか綺麗な俳句でビックリw
やすらぎの
カフェモカがあれば
癒しの時
解説:カフェモカはコーヒーとチョコレートの美味しい組み合わせで、一杯の飲み物で心が癒されることを表現しています。
大庄(9979)【株主優待利用】CAFE&BAKERY MIYABIで「カフェモカ」を注文!「ショコララスク、サブレ、ブラウニー」を持ち帰り!
あれ、カフェモカが美味しくない
@piggie74163338 カフェモカ美味しいよね♪
自分では作らないが、トヨタに行くとドリンクメニューにあるからそれ1択だよ😂
ローズマリー酵母厚焼きフォカッチャ
キャラメルカフェモカマフィン
瀬戸内レモンマフィン販売ございます
その他もございます
ねっむれねぇから
めちゃ大好きなシリーズなどを
とーにゅーとかぎゅーにゅーで割って年中ずーーっと飲んでる夏限定のも
キャラメルも美味しいのでおすすめ〜
1番好きなのはカフェモカ
ずっと待ってるのは無糖の紅茶
出して〜
キャンペーンで、いただきました!
シェイカー要らずで、美容に良いプロテイン。
チョコ味をコーヒーに溶かすと、カフェモカの味になるの〜!
美味しいプロテインを探している女子に、おすすめだよ❤️
@AimeProtein
🐇「
何度見ても可愛すぎる。
ミニ楪アリスが好き過ぎまして、毎回顔のニヤケが止まらない。コースターもカードもミニ楪アリス率高くて嬉しい💕
カレーも具だくさんで、カフェモカは柚子皮がアクセントになってて美味しかった🍛☕
先生
おはようございます!
昨日は遅い時間まで、会員制クラブぱんだ(VIPメンバー募集中)への多くの方のご来店ありがとうございました!!
マイクでお話できなかった方も含め、仲が深まったであろう事に期待しております。
この「ほろにがカフェモカ」豆乳で割ると美味しいソイラテができあがります。
エクストラは次のステージへ。新幹線で小田原移動し、バリスタとバールマンが在籍しているCafe&Bar LOUNGEで3次会でした。ラテアートのカフェモカとチーズのパスタ、どちらもとても美味しかったです。
アイスカフェモカをアーモンドミルク変更、ライトアイス、エクストラミルクカスタムで頼むとアーモンドチョコを飲み物にしたみたいな感じでコクと香ばしさ出てマジで美味しいので色んな人におすすめして回ってる
@p3KWCHMGEDSPoJT チエぽんぽん
こんにちは(*^^*)
これはラテなんだよ!
右がカフェモカで
左がナッツラテ私はナッツラテ飲んだの🥜
香ばしくて甘さ控えめで美味しいよ😋
病院頑張ってね!
終わったらゆっくり買い物楽しんでね💗
豆からいれてくれるコーヒーメーカーのメニューでカフェラテ淹れた後に、ハーシーズのチョコソースを入れるとお手軽に量も調整できる美味しいカフェモカができて美味すぎる。
お店のカフェモカ甘すぎてあまり飲めないけど、これなら飲める。
チョコレートがあったのでカフェモカ的な飲み物を作ってみた👍
LOOKはフルーツチョコなので、シンプルな板チョコをオススメします👀3切れくらい🍫砂糖スプーン1で甘さがでます🥄
いやね、小腹が空いたからうどんの後の一服考えてたんすよ~😃🚬💨☕
@Chia42384444 カフェモカ美味しいよね☕️𓈒𓂂𓇬
チャーハンの方を頼んだけど想像以上に美味しかった
特に揚げ春巻き美味しかった
杏仁豆腐に入ってるいちご味のコイキングゼリーは凍った状態で出てくるので、メインとサイド食べ終わったあとでもひんやり美味い
カフェモカライコウかわよ
絶食とか言いながら本当のスタバなう〜✨
というかお持ち帰りですね😌💨
今回はカフェモカ😋💕
フラペチーノ飲むにはまだ若干寒い。。
雨も降りましたねぇ💨
明日ズムスタの試合どうなるんだろ。。
返信遅くなってごめんなさい!
今からお返事😌💦
【星座占い特集ページ制作】
牡羊座→カフェモカ
蠍座→アイスコーヒー
双子座→プリンアラモード
蟹座→カレー
獅子座→ナポリタン
乙女座→クリームココア
天秤座→ホットコーヒー
牡牛座→ミルクセーキ
射手座→メロンソーダ
山羊座→オムライス
水瓶座→レモンスカッシュ
魚座→サンドイッチ
配信観たんだけどよく東八道路のラーメン店て食べた後に行くお店があるよ
最近、小金井街道にもできたお店だよ
カフェモカもすきだよ
ワッフル食べたすぎて一人で700円も
使ってしまったので、30分だけかき出ししながら滞在した
コールドブリュー初めて飲んだら、クセが少なくてとても飲みやすかった
ワッフルは美味しいけど甘味が少なくどちらかというと、カフェモカとかホワイトモカとのほうが合いそうだと思った
ラーメンのあとは、これまた行きつけの喫茶店グランチェスター本店でカフェモカを注文。ここは店の雰囲気がとても良いのと、ホットコーヒーが、とても美味しいのでオススメ☕️
蒸し暑い梅雨の時期にアイスコーヒーは最高ですが、さすがに食べ過ぎました🤢
えーん…おいしいカフェモカみてよ…こんなにかわいい、俺かわいくないのに…
引っ越して2カ月。近所でお気に入りのカフェ見つけた☕️アイスカフェモカが大好き💕クリームたっぷりのってるから太りそうだけど、美味しいからいっか🤣お家も好きだけど、場所変えると作業捗る!
冷やして食べるのもおすすめの天然酵母配合マフィンは
今日はキャラメルカフェモカ
メープルチャイ
販売ご用意しております
おうちサビオもいかがですか
お三時のお供に朝ごパンにどうぞ
お持ち帰りのみでもおひとつからお気軽にどうぞ
店内も最近はゆっくりのんびり営業しています
体調はあまり良くないけど、メンタルヘルスケアの為にお外に出た。太陽の光を浴びてマンションの住人やスタバの店員さんと挨拶するだけでも元気になった☺️
久々のカフェモカが美味しい☕️💗
ドトールでカフェモカ飲みたくて、23時までだから開いてると思って入ったら、不思議そうな顔された。ラストオーダー終わってたみたい。22時40分でもテイクアウトもダメなのかあ。すみませんて、クーポンもらった。今月いっぱいの。口の中カフェモカの気分だけど、どうしようw
6️⃣ななるちゃんとのサキ愛デート🧡💙
カフェモカさんで久しぶりのいちごパフェ🍓😭✨(打ち合わせで巽幸太郎が食べてたやつです!)
このパフェはファン目線じゃなくても、世界で一番美味しいんです😭✨
撮影許可してくださったモカのお姉さん、交渉してくれたけいさんありがとうございます🙇♀️✨
❤「ナカまであいして」×SMILE BASE CAFE❤
\コラボメニューのご紹介/
《楪のツンデレカフェモカ》☕
楪の名前をイメージしてゆずをトッピングしたカフェモカです♪
ぜひお召し上がりください🍽
※テイクアウトも可能です
💕詳細&予約はこちら💕
おはようございます?
今朝の米国は半導体全般とAI関連株が上がったね?てゆーかそれ以外下がってる??日本もビュンビュンかな?金曜利確?レーザービュンビュン??
カフェモカは美味しい?UAEにいた時ネカフェで毎日飲んでた?
@DRUMMER_VAL これ美味しいですよね🥰
あと、猿田彦珈琲コラボ商品の『カフェモカどらもっち』も美味しいですよ💕ぜひ一度ご賞味くださいませ🤗🎵
朝食に1杯飲んだり、簡単に健康サポートしたい!ミロおいしいし飲むだけなら続けやすい。毎日カフェオレ飲んでるから加えてカフェモカみたいにして飲んでもいいな~
















































