みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー11 スタバ7 カフェ6 ローソン6 カレー5 ラーメン2 ピザ2 スープ2 チーズケーキ2 ゼリー2 アイス2 チョコレート2 カフェラテ2 朝食2 ランチ2 コーヒーハウス2 天丼1 そば1 うどん1 担々麺1 たこ焼き1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 オムライス1 ステーキ1 串焼き1 唐揚げ1 ヤンニョムチキン1 フォカッチャ1 パン1 煎茶1 烏龍茶1 紅茶1 昼食1 おかん1 てんや1 とんがらし1 ぼうず1 らぁ麺1 イタリアンレストラン1 カフェオレ1 カルディ1 タリーズ1 バジリコ1 ヤマザキ1 ラーメンたろう1 ワイン1 吉村家1 盛よし1 |
"カフェモカ"の口コミ・評判 6/24 19:25現在
朝食に1杯飲んだり、簡単に健康サポートしたい!ミロおいしいし飲むだけなら続けやすい。毎日カフェオレ飲んでるから加えてカフェモカみたいにして飲んでもいいな~
多分もう2年くらい続いているかも👍
毎朝のコーヒーにミロをスプーン2杯入れているだけなんだけど☕
でもカフェモカみたいな味がして美味しいから続いているのよね🥰
美味しく栄養バランスが摂れるからこれからも続けたいわ🍀
@chocola21868644 失礼な普通にドリップだよ。でも最近カフェモカ飲み始めて美味しいことに気がついた。あれ美味いんだね。
母君がいつも飲んでるやつ買って帰ったげよ〜と思ってスタバのドライブスルーに寄ったものの、メニュー名をド忘れして「なんだっけ…アがついてた気がする…」からのアマトリチャーナで頭がいっぱいになってもう駄目だったので代わりにカフェモカ買って帰った。正解はアフォガードだった。
格闘長「DOUTORのカフェモカは、黒幕の切り札です。カレーとは表裏一体の関係にあり、それぞれのパワーが共鳴することで、爆発的なパワーを生み出しやす。ワシらが常に生き地獄で平然としていられるのは、このようなエンジンオイル的アイテムがあるからです。暑い日も多いので、ぜひ一杯を!!」
仕事終わりのカフェモカどらもっちとおいしい牛乳めちゃくちゃおいしい
ランチにローソンのまろやか豆乳の冷やし担々麺とやらを食べたんだけど量が少なすぎて笑た、これメンズの胃袋には足りなくない?それとも最初からこれ単品でお腹を充たす設定じゃないのかな?🤔なのでデザートにカフェモカどらもっちを食べた…美味しい…これほぼ毎週食べてるけど飽きない…美味しい…
@aomidori02 わぁわぁ💦もう2杯目?☕
紺さん早いなぁ(*゚0゚)
私は烏龍茶飲んでるよ(*´艸`)𐤔𐤔
確かにヨーグルトも値段上がったよね💦
卵も上がった🥚鳥インフルでって言ってたけど鶏肉は上がってないんだよね…🤔
生クリーム良いねd(≧▽≦*)タリーズのカフェモカ美味しいんだよね💕︎
何処でもブラック☕😂
カフェモカ+アイス…🫠
朝から食う内容じゃねぇ🫠
カフェモカおいしい…🫠
さて、そろそろ動き出します😎
佐世保→嬉野→福岡へ
転々として行きます
🎶₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾🎶
デスクにコーヒー(マグカップ)カフェモカ(テイクアウト)キャラメルラテ(自販)麦茶(600ペットボトル)モンエナ(缶)が散乱してて地獄だなってなってる
久々のバジリコさんー!
カフェモカチーズケーキとチョコレートチーズケーキ!どっちも美味しすぎた🥰
コーヒーとの相性抜群でしたー😚
(次こそランチでガツうまチャーハン食べたい🤤)
そしてカフェに流れてみる
ワイン盛よし
カフェモカ美味しい😇
@roro30265619 カフェモカ美味しいよね♡
好きなカスタムやソースあったら教えて( * ॑꒳ ॑* )
スタバ=カフェモカなんだね🤣
息子くん青春楽しんでていいねぇ(∩>ω<∩)💕
終末期患者様の多いクリニック様にて、栄養補助食品の試飲会を開催🙌🏻
種類の多さや美味しさに驚かれ、大盛り上がり✨
カフェモカ味☕️→スタバと変わらん😳
ポテトスープ味🥔→毎日飲める😆
などなど…もっと早く知ってたら○○さんにも紹介できたのになーとのお声も。
今後も開催ご提案していきます😊
カフェモカって家でも簡単にできるんだね☕️美味しい
プロテインの飲み方、ソイミルク味+カップスープが一番好きなんだけど、仕事中は飲めないので、チョコ味+インスタントコーヒーでカフェモカ風にしたらおいしかった♡
プロテイン独特の風味が消えて、ちょうどいい甘さ。
今はヘーゼルナッツだけど、カルディはやっぱりフレンチバニラが一番と思う。
カフェモカ おいしい
カフェモカがある限り、くたばることはない。
これはハイオクであり、エンジンオイルです。
カレーと同じく、武人の作法なのです🔥
午後から大焦熱地獄に乗り込みます。
@trnsgndtan メールで言われてなければしないかも
カップ麺とか持ってったらこのくらいに抑えられると思う!お腹すかないのよ動かなすぎて
ホテルにあるカフェのカフェモカとか美味しいよ
ぼどちゃんとくまもオムライスとカフェモカという最高の組み合わせとともに見守ってくれていたよ🤭(もらった差入れはみんなのいいおつまみになりました🤭)
GW明けの6連勤はしんどかったのでいつものカフェにのんびりしに来ました。ここのカレーが美味しくて。このカフェモカも好き。3月末から続く決算申告業務も明後日で終わる…かなあ😮💨
ロドをモフりたい
ロドに会いたい
どんなtweetしても結局
東京10:50曇り18.2°
あすけん2020/9/3-973日7,643歩
今日のプロテイン🥛コーヒー☕️ヨーグルト粒あんきなこメロン🍈今日は美容室。美容室前に寄ってたイタリアンレストランのテイクアウトのカフェ多分なくなったので楽しみにしてたカフェモカとかラテが飲めなくてさみしい😔
ローソンのどらもっちカフェモカおいしかった!カフェモカとかモカ味って好きなんだよね☕😌トリュフ香るきのこフォカッチャもおいしかった。この前イベントの合間に食べたサイゼのきのこのピザ食べたくなったなぁ🍕復活商品だったやつ。
@hakka2bun_no1 コーヒービートって食べた事なくて、何だろ?ってなったー😂
カフェモカもコーヒーとチョコだけど、苦味が緩和されて美味しいよね🥰✨
チョコボールはビーナッツの味が土くさくて紅茶とは合わなかった😅
寒い週末☔️
お気をつけてお出かけください◎
あたたかいカフェラテにチョコレートソースの入ったカフェモカ、寒い日にぴったりです😌
★ !未経験者歓迎◎
センターストリートコーヒーハウスのスペシャルデザートセット💫
ステーキセットと迷ったけど、暑くてカフェモカ飲みたすぎてデザートセットにした🍰
おはようございます☁️
気温のわりにほんのり寒い😨💦
自分メンテが少し早く終わったので、次の前にご飯🍝☕️♪
血糖値上げたくてセットじゃないカフェモカを頼みました(笑)
チキンとパプリカのクリームパスタで満足!セットのパンも食べたかったけどまた今度ノシ
今日も元気に💪❗️
カフェモカっぽくておいしい。
あんちゃーんに美味しいよ!
と勧められたどらもっちのカフェモカ♪最初間違って普通のを取って買ってしまい、もう一度買い直したー😭😭
食べすぎ感がやまないがカフェモカもテイクアウトする!!
@aoi_kobeya エスプレッソの香りや苦味が苦手なら、トールの方がエスプレッソ弱くて良いかも!
コーヒーとチョコ好き🥹カフェモカとか、ダークモカチップフラペチーノとか美味しいよね🥹
『神戸八社巡り』途中の『神戸五食巡り』w
🍜ラーメンたろう
トマトスペシャルラーメン
餃子
7→6・8→5
☕️Cafe Ball
カフェモカチーズケーキ
ブレンドコーヒー
5→4→3
🍺飯屋 おかん 本店
アサリの酒蒸し
スパークリング清酒『澪』
🍹Mumbo Jumbo
BOBBY′s
2→1
黒幕「どうした?」
相談役「戦闘力はどこまで上がるのかなと。」
舎弟頭「終わりのない目標ゆえに正解が分からんです。」
強行長「カフェモカとカレーの定期補充はOKす。」
格闘長「先は長いっす。」
総司令「気が遠くなりそうっす。」
黒幕「だからこそ地道に修行するしかない。」
全員「ですね。」
カフェモカどらもっち個人的に微妙過ぎて美味しくない
今日の昼食は
■オリジナルチキン 2個(440/33/26)
■とんがらし麺 チーズヤンニョムチキン味(300/6/13)
■カフェモカ(80/0/3)
昼の総摂取カロリーは820kcal
昼の総摂取タンパク質は39g
昼の総摂取脂質量は42g
🙂
明星 The 淡麗 塩わんたん麺、汁なし 豚骨醬油ラーメン 吉村家 ローソンうちカフェ カフェモカ どらもっち ヤマザキビスケット チップスター 瀬戸内レモン味 ロッテ PREMIUM Ghanaなどご紹介😋
拡散希望🙏📷リツイートして頂ければこちらもリツイートします
定休日を利用させて頂き本日久々に
🗻🍞の先輩と初対面の🦭さんと
お勉強という名目の🍜ツアーを✨
八千代台巨匠空と大地
特製3段仕込み煮干しそば塩
みっかぼうず
黒中華お 油+煮卵
つまみ炙りチャーシュー
厚焼き玉子ふわたま甘口・のり塩
カフェモカゼリー
麺や虎徹
豊深煮干しそば塩
夕飯はてんや🍤🦐
AJがてんや食べたくなって
釣られて私も少し✋
1枚目📸
小うどんとカニカマ天と舞茸天🩷
2枚目📸
AJは天丼弁当大盛り🩵
3枚目📸
ドトールでAJはカフェモカ
私は大好きな黒糖ラテ♥️
いつもは空かないお腹が
食べたら余計空いたので
私だけ追加注文した🤣🤣🤣
2023年154~155杯目
醤油らぁ麺 煮卵 黒中華おヾ油 皿ワンタン 厚焼き玉子ふわたま 甘口 のり塩
カフェモカゼリー キャラメリゼプリン
今日のおひゴハンメインイベントはココ😇
はっきり言って大満足です💯
もう次に来る予定をすぐに立てたい🥳
今日は美味しくご馳走様でした✨















































