みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー7 アイス5 スタバ5 パスタ4 ランチ4 カフェ4 ラーメン3 カレー3 パン3 チョコレート3 抹茶3 カフェラテ3 ピザ2 唐揚げ2 チーズケーキ2 寿司1 和食1 湯豆腐1 粥1 豚丼1 定食1 味噌ラーメン1 つけ麺1 たこ焼き1 お好み焼き1 もんじゃ焼き1 餃子1 チーズフォンデュ1 ナポリタン1 トースト1 フレンチトースト1 パン粉1 ケーキ1 クッキー1 プリン1 メレンゲ1 モンブラン1 紅茶1 カプチーノ1 モーニング1 朝ごはん1 さくら1 たけし1 はちみつ1 やまぐち1 アメリ1 グラン1 シャン寿司1 セブン1 トラットリア1 ビスコッティ1 ブランチ1 マック1 マルイ1 モンちゃん1 レイドバック珈琲1 レガーレ1 ローソン1 吉野家1 塩そば1 MIX1 |
"カフェモカ"の口コミ・評判 6/25 02:42現在
ちなみにスタバの商品が悪い、とは言っていません。コーヒーとして売ってることについて「ちゃうよな」って話。カフェモカはおいしいとおもいますけど、別にあの中にどんなコーヒーが入っていても成立すると思いますよ、って話。その程度のポジションなんですよ、スタバにおけるコーヒーは。
@ERUN1NYO カフェモカか!!おいしいよねー!
COFFEE
🚩外食日記(1366) 宮崎 「レイドバック珈琲(LAIDBACK COFFEE)」⑩より、【カフェモカ🍫☕️…
今日はお母さんと息子(学校休みやった)とランチしてきたよ❤︎.*
1→日替わりランチのカレーグラタン、サラダ、パン、715円❣️
2→抹茶アイスの生クリームがけ
3→ミックスベリーのトライフル&カフェモカ
4→メレンゲ(MIX&紅茶)
美味しかったぁ🤍
お母さんが出してくれたよ( ˶'ᵕ'˶)ゎーぃ♪
もう少しでホワイトデーですね🍀🕊
美味しいお菓子をプレゼントにどうですか(*´︶`*)❤︎
味は、カフェモカ・抹茶・いちご・レモンです。
●ガトープルポ(8個)
税込 1080円
週に一度の贅沢でスタバでカフェモカを頼んでいるがその理由が味がミロに似ている気がしてるからだった。それと完全に店員にカフェモカの人って顔を覚えられて注文しなくてもカフェモカホットグランデ持ち帰りでいいですかって言われる
同じフロアにあるスタバで食後のホワイトモカ(アーモンドミルク変更+チョコソ追加)断然カフェモカ派だけど無性にホワモカが飲みたくなる時があって笑。スパイシーなカレーの後だからより甘さが沁み渡るなー。アーモンドミルク&チョコソは裏切らない笑。
モーニングタイム🍞
一宮市
さん✨
キューブトーストはちみつバター🍯
アイスカフェモカ☕️
ここはいつもお客さんがいっぱいですねぇ😳
美味しいですものねぇ🤤
やはり生クリームは定期的に摂取せねば🙄
今日も美味しかったです😋
りおりちゅん太んとこの朝ごはん食べに来た。
まぁまぁだな!
カフェモカもヨーグルトも甘すぎなくて美味しいしパンなんか健康的な粉使ってそうなあじするしこの値段でこんなにt
小山市 YOKOKURA STOREHOUSE
味玉昆布水つけ麺塩 (大)
餃子5個
カフェモカ
先週新宿地下ラーメンに行けなかったので、本日お店に直行🚗💨💨💨
麺も昆布水もつけ汁も流石の旨さ!
個人的には麺+藻塩が好き!
試しに🥟に藻塩を付けてみたら、これが意外といける😋
食後のカフェモカ☕️🧊(゚д゚)ウマー
@1224bymaki6 LOFTに用事があり行ったんだけど駐車場も🚙多くて〜
昼前だからゴハン食べに来る人多かったかな
良くテイクアウトする、
お好み焼きとかすごい行列だったよ。
今日は久々にカフェモカ飲みたくて…
良い天気で外は日差しが☀️暑いくらいだったかも😆
Coffee & Surfing
海上がりに甘いカフェモカが沁みる。
春の陽気で気分も上がるね。
とカッコつけてますがこの後ニンニクがっつりラーメンを食べたのでお口からヤバい香りがします😇
今、ちょっと休憩中
もう今日は1万歩歩きました🤣
ペース早っ‼️
足が棒🦵
そしてお昼と朝兼用ご飯で何故かもんじゃ焼きを食べ、四ツ橋駅をブラブラ歩き、とっても素敵な喫茶店を見つけた!
モンブランとカフェモカをいただいています。
BOSSのカフェベース(甘さ控えめ)を常にストックしてるんだけど、このカフェモカ美味しくて大好きなのに冬限定!!そして春が近づいてスーパー値引きされてたのをあるだけ買う。
カフェモカ夏にアイスで飲んでも美味しいのにー。
Brewdog Tiramisu Tyranny
チョコレートとコーヒーを使ったインペリアル・スタウト。名前のとおりティラミスらしくはあるが、ナッツやクッキーめいた風味もあり、カフェモカにビスコッティを浸して食べているかのよう。甘くて美味しい。
今日黒看板の吉野家で唐揚げ丼食べたけど相変わらず唐揚げ大きすぎwでも味はめっちゃ美味しい♪あとドリンクバー確か160円でコーヒー、カフェラテ、カフェモカ、ココア飲み放題で更に持ち帰りもOKってヤバすぎるw今回はキャンペーン使って実質全部で350円w
今週は帰り遅いのが3回…夕食作り置きがきつい…🥲作り置きのレパートリー少ないんだな…。皆何作ってくるんだろ🤔しかも今日早出だから夜中にシチューとパスタ作ってきたよ…
今ちょっと休憩。もうすぐ職場戻らなきゃ。カフェモカおいちい☕
ひな祭りだから女児はスタバでカフェモカいただきました(全部違う)味噌ラーメン野菜普通ニンニクありで!見た目二郎系だけどいい意味で二郎っぽくなくてすごく食べやすいし美味い!汁とにんにくで食べる野菜がめっちゃ美味しいし野菜後に食べる麺が良い加減のデロ具合!美味いなー♪また行くます♪
👱🏻♀️現代お茶の間で食べる家庭料理と珈琲
📍なんばマルイ
【和カフェ yusoshi chano-ma】難波店
🍵抹茶ラテ
上品な甘味
牛乳入りでまろやか&クリーミー
☕️カフェモカ
ラテペンアートのスチームミルク
ほろ苦い豆とチョコレートの濃い甘味
🍎リンゴジュース
爽やかな風味
甘酸っぱいすりおろしの林檎
YOKOKURA STOREHOUSE さん🐈⬛
新宿営業が終わり雛祭りから営業開始🎎🍡🌸
味たま塩そば
アイスカフェモカ
テレビに出てたあの人もいた〜🤣🤣🤣
おかえりなさいヨコクラストアハウス🥰✨
今日の成果💪
2ヶ月ぶりにお宝市番館小牧店行ってGET☺️
初音ミクのクッションはDリングなので10手ちょい😮💨
桜ミクキーチェーンはたこ焼きで3手🤗
フィギュアとカフェモカ覚えてないけど10手もいってないです😅
結局辞めれない💦
毎日毎日カフェモカとかホワイトモカとか飲むから結局デブまっしぐら、過去最高体重更新しそうだし肉がやばい、まずい、痩せなきゃ
今日は超充実して最高だった〜💖シャン寿司さんのお寿司今まで食べたどのお寿司より美味しくてずっと悶絶してたしメーヴェさんのチーズケーキもカフェモカも超美味しかった〜!最高です!
ランチはさくら野へ🚙💨
パスタ🍝とカフェモカいただきました😋
若殿は温麺と苺🍓ブリュレ←女子かッ!!🤣
偏食クンにアンパンマンのパンをお土産に🥰
なめろう…生姜味噌だった😨
ちょっとガッカリ…😢(好みの問題)
そして、いつものことですが
ごちそうさまでした~✨🤩✨ありがとッ😊
@05ume25 初日に行けてラッキーだったよ☺️
タルトは生地固めなのでフォークとナイフで食べるのはけっこう苦戦した😂美味しいけどw
カフェモカ普通に美味しい❤️
ライムキウイソーダは名前のまんまの爽やか系のミントの効いたお味でした🌿
フードも美味しそうだったしケーキ可愛かったからもう一回行きたい😊
三園さんでランチしてきた!厚切り豚丼めっちゃ美味しくて大大大満足🐷✨お肉が大きいからナイフで切りながら食べた😂人気だったようで会計の時に聞いたら完売したとのこと👏今日から始まったセットドリンクも頼んだけどカフェモカ1杯300円なのコスパよすぎ🥺
@meatsono1210
唐津でのお誕生日ランチは、
トラットリア レガーレ へ
パスタランチ、うまうま❤️
セットのカフェモカで、
メロさんは、ネコちゃん、
モンちゃんはトラちゃんを
リクエスト❤️
めちゃかわいい❤️
月末月初忙しすぎてカフェモカめっちゃ飲んでる美味しいね、ミーティング近いし準備進んでなさすぎて白目剥く
カフェモカおいしい
仕事が休みで1人サクッと買い物。久々Wendy’s🍔 食べようと思い行ったらまさかの閉店💔
じゃぁ、南米料理!と思い行ったら定休日💔
ならばマックでカフェモカとfree🍟でと良いやとモバイル注文して取りに行ったら、今hotドリンク作れないから↓か🍦にする?と言われ…じゃぁ↓でと💔
寒いのにLサイズ🫠
そして今日、ラストナポリタン😭😭😭😭😭
常連というほどではないにしてもそこそこお邪魔させていただいてましたが、
今日をもって閉店
板橋区役所近くのカフェモカさん
長年の営業お疲れ様でした
たくさんの美味しい料理、美味しいコーヒーを出していただき、感謝しております🥲🥲🥲
カフェモカ大好き人間なんですが、セブンにカフェラテに入れるダークチョコレートソースが売ってて飲んでみたら美味しいわ、、、
持ち帰りでカフェアメリカーノ頼んだらカフェモカ出てきた。
私のではないと思ったけどまさかとレシート見たらカフェモカになってた。
これはきっと私の滑舌のせい……きっと…
自分
最近は
この
カスタマイズ的に
頼み
ディカフェモカアーモンド風味ミルクやらシロップやら店員さんに直接対話質問して
店員さんにカスタマイズして貰い
テイクアウトしてる…
スタバ
店員さん知識あるね
組み合わせとか
詳しいから
凄いな…
関心する
いつも…
Jワさんのピザどっちだったかなぁ,と過去の記憶を辿りながら、当時の衝撃的な記憶を思い起こしていたら、代わりに更に甘い物の記憶が呼び起こされた。
カフェモカも飲んでいたのか、私。
……待って? マジで最推しのコラボフードが甘くなかった記憶が希薄なんだが??
@futonpapa719 機械に入れてるコーヒーの粉少なかったとかありそう‥
ローソンのカフェモカおすすめです
カフェラテはまずいです
今日は午後から さんへ
頼んだのは🙋
・柚子こしょうパスタ🍝
・木いちごのチーズケーキ🧀
・カフェモカ(アイス)🍹
安定の美味しさ
少しお話も出来て良かった
LOVERSCafeさんといえば「♡」
1枚目の写真に「♡」が幾つ隠されているかわかった方は通ですな😏
あんた何かサポートでしたん🎸
Zakuさんハッピーバースデー🎊🎂
お食事会にもスリザリンパーカーで参加させていただきましたであります😎
カフェモカと唐揚げ美味でした………🤤
これはこの前食べたプリンとカプチーノ。話し足りなくてこのあとカフェモカもう一杯頼んで少し長く滞在した☕️
久々に食べたチーズフォンデュも美味しかった🧀🫕
カフェモカおいしいなあ
初上陸の地域✨カフェモカ美味しい☕😋💕
今日のブランチプレート😋✨
パン粉とおからで
フレンチトースト✨
エビと赤巻とコーンのマヨ炒め✨
サラダ✨
カフェモカ✨
和食にしようと思っての赤巻😅
キッチンに立ったらこうなった😜
#週末のまったりカフェ
2/25の夕方、洗濯物をコインランドリーで回している間、どこかでコーヒーでも飲んで時間を潰したい、そんな時は「Green Wizard Cafe」さんにお世話になります。
今回はカフェモカアイスとMummy'sレアチーズケーキを注文、待ち時間を美味しいデザートで過ごすことができました
















































