みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ7 コーヒー6 アイス5 カフェ5 カレー3 パン3 カフェラテ3 ハンバーグ2 カレーパン2 ケーキ2 ランチ2 定食1 ラーメン1 ハヤシライス1 スープ1 洋食1 ハンバーガー1 串カツ1 ビーフカレー1 小籠包1 ビスマルク1 トースト1 フレンチトースト1 チーズケーキ1 プリン1 チョコレート1 ミルクレープ1 パンケーキ1 ワッフル1 抹茶1 紅茶1 すずらん1 だるま1 ねこねこ食パン1 はま寿司1 カフェイン1 カフェオレ1 サザコーヒー1 シャイ1 ハビットコーヒーバンク1 パン屋1 ピュアココ1 ポタージュ1 モツ鍋1 ローソン1 耕一路1 KALDI1 |
"カフェモカ"の口コミ・評判 6/25 04:07現在
30 歳でこんなポーズして🤘(笑)めちゃくちゃ痛いよね(笑)ごめんなさい(笑)Twitterだけは許して下さい(笑)みんな優しいから(笑) ってことで6時からモツ鍋だよーん💕🥴それまでカフェで暇つぶし〜😍🌟糖分とりすぎーーそういやスタバのカフェモカおいしかった!
串カツだるまめちゃ美味しかった…( ◜¬◝ )
また絶対行きたい!
名前忘れた!カフェ行った!プレートが薄っぺら笑笑写真映にはええですな。カフェモカ頼んだのにカフェラテだった…😂😂😂
自分の写真全く取らなかった笑笑笑
今日はdaikuman´s cafeにきましたー。
次男はハンバーガーとケーキとアイスカフェモカ、母は明太クリームスパ、父はハンバーグランチでした。どれも美味しかった😋🍴💕
いつも児童クラブでケーキとかもらったりしてたけど、ランチも美味です!
料理教室、本日最初のパンは、ココアとインスタントコーヒー混ぜた白あんを編み込んで焼いた、カフェモカあんブレッドです。
(= °ω°)ノ
カフェモカおいしい。
今日はランチ時間にハシゴドリンク✨一杯目はカレーヒロさんのビーフカレー、二杯目はドラコさんでゆったりとカフェモカを❤️
【カフェモカ】
スチームミルクにエスプレッソ、ビターなチョコレートとココアパウダーで仕上げた、甘過ぎない美味しさのカフェモカです。
お持ち帰り、デリバリーでご注文頂けます。
さ、楽しくコーヒーの味見🙆
サザコーヒーさんちのカップオン、今日は将軍珈琲!
カフェモカにオレンジピールを足したような香りがいい😌程よい苦味でコク強め、酸味はごく弱めでほの甘い。ブラックとっても美味しいって思ったけどこれはミルクも合いそうなお味ね😋
ドリップバッグでこの味かあ🥺✨
ぁーぁーコンビニマシンでキャラメルラテの美味しいやつとかカフェモカとか美味しいやつで、牛乳の匂い濃厚じゃない天才的なバランスのやつ飲めるようになったらなぁ〜〜〜〜やっぱ取り扱うの難しいんだろうなぁ〜、家にあるコーヒーはなんかコーヒーとマヨネーズ混ぜたような味するしな〜〜不味いよ〜
【悲報】スタバで買ったカフェモカ、持ち帰りにして持ち歩いてたら、袋の中で噴射していた…………
シェイカーに水100ミリとカフェオレ味のプロテイン入れてふる
大きめのマグカップに水300ミリとピュアココア小さじ2入れて、かき混ぜてレンジが1分半
シャイカーの中身をマグカップに移して飲む
なんとカフェモカ!!
美味しいよ^^
@roro0012roro12 食べれないから中々作りたい小麦パンが無くて(ぇ
カフェモカ美味しいですよね♡♡
うまくいくと良いんですけど><
そうなんですか🤣
でも私もたまに成形勝手に変えたりしますよ笑
めっちゃ美味しそうでした〜(✽︎´ཫ`✽︎)
本当ろろさん家の子になりたい
我が家牛乳全然ないのでください←笑
できたら妊婦だからカフェイン取らないほうがいいけど、1日コップ2杯くらいなら妊婦も飲んでいいんだよなって、思い出して、久しぶりにカフェモカ飲んでいる(*´∀`*)美味しい。
出来たらデカフェとか飲んだほうがいいんだけどねぇ。喫茶店にはデカフェなかなかない(´・ω・`)スタバ遠い
【シーズン16APEX】ひさびさランクマ配信です
【プロテイン何が好き?】
バナナよりやっぱカフェモカ味がおいしいなプロテイン。
少しだけどランク回します。キーマウです。
パッドはもう移動うまくいかなくてまだストレス…
テイクアウトでお店おすすめのキャラメルラテとカフェモカ頼んだんですが甘いのが好きなのでとても美味しかったです☺️🧸ボトルのメニューにはブレンドコーヒーとか紅茶もあるのでまた機会があったら今度は紅茶類を頼んでみたいなと思いました
人気の洋食店…地味に並んだ(笑)
スタバはカップと紙袋可愛い🌸
だからホットで注文してる←
中身カフェモカなんだけど、カスタマイズしたら甘すぎて死にそう😇
※最近カード買うって事を覚えたw
お腹いっぱいすぎて眠たい🫠💤
・ねこねこ食パンのビスマルク風
・ベビーリーフとプチトマトのサラダ
・キャロットラペ
☕️カフェモカ
卵の半熟具合が最高❤︎
ねこねこ食パンって可愛いだけじゃなくてちゃんと美味しいから好き🐈🐾
残りはカットして冷凍したからそのうちフレンチトーストしたいな♡
インスタントコーヒーに1:2くらいの割合でココア混ぜて牛乳入れてカフェモカにするのめちゃ美味しいです.*・゚(*º∀º*) ゚・*.✨✨✨
カフェモカっておいしい!☕️
最近ずっとカフェモカだったから、今日はカフェラテにしました😊🍀 温まる〜美味しい〜♪
メディカルの駐車場、もっと綺麗に除排雪してくれたらいいのになぁ〜
先週も今週も @c_and_c_coffee さんのカーが斜めってた😂
暖かくて美味しいカフェモカ☕
ウチのカフェモカ本当に美味しい
バレンタインの日 2/1(水)〜2/18(土)
チョコのトースト
スープミニ
アイスのっけカフェモカ
あったかカフェモカ
チョコのロール
チョコのチーズケーキ
バレンタインのパフェ
白のポタージュ
チョコづくし🍫
かえってきたオレンジ×チョコ🍊🍫
カフェモカが美味しいお店にきました…
相も変わらず美味しかったです…
外出途中、ロードサイドのスタバにてカフェモカをテイクアウト!カップは春仕様で桜満開だけど、今日は風が冷たくて寒い〜🥶あー、ゆっくり温泉♨️にでも行きたい今日この頃、、笑
今日もあと少し、お仕事がんばりまーす♪
には ソーストッピングがマイ定番✨
宮っ子ラーメンから、歩いて1分の所行かないとKINGLYCOFFEEのカフェラテ☕ラテアートは、カフェラテ以外に、キャラメルラテ、カフェモカ、フレンチバニララテにもラテアートしてくれるみたい☕
@ngsrn37 カフェモカうまいよねぇ…無印のカフェモカがめっちゃあまあまで美味しいよ
ボリビアのコーヒー豆で作ったカフェモカ、コーヒー豆の風味とモカの香りがベストマッチでマヂおすすめ✨❗
美味しい😋🍴💕
頭から煙出そうなほど考えてるんで、脳に糖分が必要という言葉を思い出してカフェモカを注文しました
美味しいけどさ、頭スッキリしないし、むしろなんか整理できなくなって来たぞ🥺
この場合に本当に必要なのは休憩ではないのだろうか??(´・ω・`;)
今日のお昼は!
お馴染みお気に入りの 枠色小籠包、
デミグラスハンバーグ定食、
デザートに耕一路さんのカフェモカワッフル!
ずっと横になってたので縦になろうと出かけたら血糖値が下ってる感じがしてフラフラするので近場のパン屋であめえパンをあめえカフェモカで食べた。よし出るかと思ったら「カレーパン揚げたてでーす!」と店員さんの声が響いた。
☆2/19の体重→60.6(前日比+0.2)
☆朝→ご飯、コーンチャウダー、🍌ギリシャヨーグルト
☆昼@はま寿司→にぎり6貫、あんきも茶碗蒸し
☆間食→プリン、カフェモカ
家族で喫茶店でお茶☕
よき休日の午後😊
水戸市見川2丁目(一周館ビル1階)にある、ハビットコーヒーバンクのアイスカフェモカ。
美味しい。
#美味しい水戸
#ハビットコーヒーバンク
#ハビットコーヒー
#カフェモカ
アルカちゃんたちと☕カフェモカが美味しいんです☺️💓
プロミルオイルのスモーキーチョコ、期待以上に良い香りだし、顔以外全身使えるので、ミニから予定変更して通常サイズ買いました。甘み苦みしっかりめでカフェモカ寄りの美味しい香り🍫☕
ただ頭皮と髪のコンディションが今良くないせいか、ヘアオイルとしての効果はちょっとまだわからない…
プロミルオイルのスモーキーチョコ、期待以上に良い香りだし、顔以外全身使えるので、ミニから予定変更して通常サイズ買いました。甘み苦みしっかりめでカフェモカ寄りの美味しい香り〜🍫☕
ただ頭皮と髪のコンディションがイマイチな状態なせいか、ヘアオイルとしての効果はちょっとまだわからない…
そして気づいたんだけど@CnSteak の目の前のバス停の バスセンター前行きに乗って終点バスセンター前迄行けば@NS_P_V さんにも行けます。
ここでも美味しいカフェモカや自家製コーラ、ベイプ、 や などなど取り合ってるので2つ巡るのもまたいいかもしれませんね😁!
いつも眼科行くときに寄る、お母さんと私のお気に入りのカフェ!
ここのパンケーキほんと美味しいし、珈琲の種類がたくさんで特にカフェモカがちゅき🫰🏻
あ、大学のガイダンスは眼科行くので休みました()
今日はカフェモカは辞めて、塩キャラメルエスプレッソフローズンにした!プレッツェルが塩きいてる美味しい🙌















































