ナウティスイーツ 

みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

アイス6 コーヒー6 うどん3 カフェ3 2 カレー2 スープ2 ハンバーグ2 ドーナツ2 チョコレート2 ミルクティー2 昼ごはん2 スタバ2 ローソン2 刺身1 すき焼き1 定食1 冷麺1 油そば1 ラーメン1 つけ麺1 お好み焼き1 パスタ1 サムギョプサル1 味噌汁1 アクアパッツァ1 クロワッサン1 ベーグル1 マフィン1 パン1 トースト1 ラスク1 ホットドッグ1 クッキー1 プリン1 メレンゲ1 ワッフル1 ジャム1 シフォンケーキ1 カフェラテ1 あけぼの1 お弁当1 ごはん1 つしま1 カフェオレ1 シフォンケーキのお店1 ミモザ1 レシピ1 天下一品1 MIKASA CAFE1

"カフェモカ"の口コミ・評判  6/25 01:25現在

2023年3月24日 1:32 オレンジ??
@apollon_yuri カフェモカ、チョコレートが美味しい😅
2023年3月24日 1:02 橘樹(颯木) パモスワァン…カワイイカワイイ
めっちゃ子供舌なのバレるな…… ホワイトモカとカフェモカは最近飲めるようになったのでブーム来てます😁 他人丼知らない人結構友人で居たんだけど皆さん分かります……?🤔
#丼  
2023年3月23日 13:12 blackcherry?
万代ハジマリヒロバにて フラビン号あらわる☺️ チーズホットドッグ🌭 パッションフルーツ もっちりドーナツ カフェモカ メッチャ美味しいよね😋 飲んでみー 食べてみー🤗
2023年3月22日 22:38 奥たま♥︎あんな きみのとなり♡
明日のカフェモカ放送の時間調整のために気合い入れて、仕込みでお好み焼きの種作ってたら小エビちゃん入れすぎた! (* ╹ヮ╹*) 遊びに来てね♡
2023年3月22日 9:34 ねここ? 時計館の殺人
朝から仕込んできた鶏手羽と卵を酢で煮込んだおかずと、まだまだ咲いてるいただいたお花。 カフェモカとブルーベリーチーズフランス。 アサリの砂抜きとタラのアクアパッツァの仕込み、ワンタンスープを作ってから出勤したらWBCが職場で流れててみんな夢中〜… 鶏手羽レシピ
2023年3月21日 15:44 JK大好きラーメンマン
仙台で最後の二郎行ってきやした‼️ めちゃくちゃ美味しかったけど、腹がちぎれそうなくらい腹きちい😁 ラーメン食べた後は、口直しにカフェモカいただきました笑
2023年3月21日 13:03 Hideki君のつぶやき 日本のどこか
お昼ごはんとデザート 眞鯛さんの元祖マダイ丼とカフェモカプリン(深海プリン工房)
2023年3月21日 1:31 気合い入れろよ氷梅 次は5月のイベ✨ タケミっち、今日からオレのダチ!!な♡
美味しい焼きたてのクロワッサンにカフェモカかキャラメルマキアートで迎える朝なんて夢のまた夢だから仕事の前にそれで腹拵えしたい 明日クロワッサン買いに行こうかな
2023年3月21日 0:28 アンブリエルちゃん可愛いbot 牛角
@Moka_kaede_ カフェモカ先輩!? 知ってるなんてまずいですよ!
2023年3月20日 21:28 みちみち
スタバでカフェモカホットを持ち帰りで頼んだら、なぜかホワイトモカでオーダーが入ってしまい、「作り直しましょうか?」と言われたけど、それもアレなのでホワイトモカを飲んだのだけど…。甘っ!!!
2023年3月20日 14:31 M.wood_24/28
羽沢珈琲店のモチーフになってる場所の珈琲店でカフェモカ頼んだ!!! めちゃめちゃめちゃめちゃ美味いし 重い荷物見て本来は店の2階でテイクアウト取りに行くところをサービスで店の前まで持ってきてくれた!!! これはもうつぐです
2023年3月19日 17:49 mitö?
調子こいてアイスカフェモカをテイクアウトして飲んだら寒くなった💦
2023年3月19日 14:06 わいむら
うどんからのカフェ🥤 胡麻っぽい色のチョコチップシェイク🤭 もう一人はカフェモカ。 いいオジサンが🤣
2023年3月19日 13:33 なみちゃんの頭ん中。 福島 いわき市
頂き物のスティック袋の粉末飲料。 低甘味料じゃなく砂糖だからか、変に嫌な甘さではなくで、甘いけどおいしい。 今日はカフェモカを飲んでみた。
2023年3月19日 9:47 社長@未来工廠 佳舟流人形道
MIKASA CAFEさんにて はつしまカレーとカフェモカいただきます。
2023年3月19日 9:44 ちまちょ(しまちゃん)
お客さんに美味しいものたくさんご馳走になってしまった…冷麺はマジ美味しかったです。サムギョプサルとかも。韓国式中華も大変美味でした。現地のサービスエリアでは、さすがに疲れてカフェモカとドーナツしか食べられなかった💦
2023年3月18日 18:00 星川まの??アキシブ  #星川推してみませんか?
@gasubaaa_11 それな笑でもちゃんとカフェ行ってカフェモカお持ち帰りした笑
2023年3月18日 11:10 あけぼの珈琲 宗像店 あけぼの珈琲 宗像店
こんにちは!あけぼの宗像店です! 本日のおすすめメニューは「カフェモカ」です☕️💓 とても甘そうだなぁーと思いますがエスプレッソのほどよい苦味がチョコレートミルクとマッチしてとっても美味しいです💖 こちらテイクアウトもございますので 是非足をお運びいただき、お召し上がりください🍴😻
2023年3月17日 15:52 ゆかり うさぎのモフモフお腹?
. 美味しい♪パケも好き🧡 カフェモカ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ .
2023年3月17日 12:42 とろはち@感謝の上段飛び膝蹴り ?️CBR250RR(MC51)?400X(NC56)
@tommyoctober カフェモカもおいしい…((☕️))゛
2023年3月17日 10:41 むぎかふぇ?ぬい撮りのできるカフェ 千葉県八千代市八千代台南1丁目12-5 石田ビル1F
さてーー!おはようございます☀️ 本日は14-20時の営業です☺️💖 お弁当は、 ・ハンバーグ弁当 ・豚のレモン醤油ソース丼 焼き菓子は、 ・ワッフルラスク ・メレンゲクッキー があります😆✨ 巨峰アサイー酢ソーダや魅惑のカフェモカもぜひどうぞ❣️
2023年3月17日 0:51 春堂ひなと?☀️KING歌みた ※僕の画像を使って何かしらの活動するのは厳禁
@minmin_763 @YouTube それ でもカフェモカ美味しい いかん おやすみなさあ〜ねる😴
2023年3月17日 0:38 linana
痩せるまで9日、矯正開始から102日 朝: バナナ、ルイスボスミルクティー 昼: 油そば(ネギ、チャーシュー、半熟卵、麺、メンマ) カフェモカ 夜: キャベツとベーコンの炒め物、赤ワイン、ビール 早く寝て早く起きたい…
2023年3月16日 21:52 えりょん
@tellmin4sub ひひ🥰カフェモカも美味しいし幸せだった!
2023年3月16日 12:07 トミしん 日本
ヒラヒラ後のつけ麺後のシメのシメで嫁cafeのカフェモカで午前中終了! イイ午前中でした。👍 午後から花粉だらけの車の洗車しなきゃ💦
2023年3月16日 11:34 戸塚LIFE
戸塚駅改札出てからすぐの BECK'S COFFEE SHOP カレーは オマール海老の旨味がきいた 濃厚海老カレー ¥680 プラス お好きなドリンクとセットで¥90引き ということで 私はブレンド、夫はカフェモカ。
2023年3月15日 23:51 みんと☆ 楽しみながらダイエット(*´∇`*)
2023.3.15(水) diet15日目😆🍀 食事 朝 バナナ   トースト   目玉焼き   コーヒー   水 昼 うどん   メラ男が茹でてくれた 間食 作ったマフィンの味見    カフェモカマフィン 夜 鶏モモと葱の塩焼き   小松菜のお味噌汁   根野菜の煮物   サラダ   ごはん
2023年3月15日 23:38 linana
痩せるまで10日、矯正開始から101日 朝: バナナの黒胡麻ジャムがけ、ルイボスミルクティー 昼: グリーンスムージー、カフェモカ、アンパン 夜: 残りの牛スジと豆と人参のトマト煮込み、ご飯、ハンバーグ、海老とブロッコリーのサラダ、焼いたチップス、糖質ゼロのビール 夜ヨガ🧘‍♀️今日のニャンズ👇
2023年3月15日 20:39 男前_sakai 洛北
今日のお昼ごはんは… 玉蘭さんのすき焼きうどん定食からの 癒しのカフェモカ☕️
2023年3月15日 13:08 桜サクラ VRChat
おはようございます~ みんなであつまる場所【週末VRCゲーム部!】のワールドで刺身さんにカフェモカ作ってもらいました カクテル以外は初かも? 他にも色々あり別部屋もあるので皆さんも来てみてくださいね~!
#刺身  
2023年3月13日 9:03 サクラツマ?アラフォーダイエッター|ゆるダイエット?‍♀️
嫁マグ復活させようと思っていたものの、昨日のクランベリーベーグルサンドが美味しかったので、 本日も再び同じメニューにしました😌💕 ホットプロテインはVALXのカフェラテを新しくあけました☕️ ココアパウダーもいれて少しカフェモカ風に…美味しい🤤
2023年3月13日 6:32 偽教授 カトリック洗礼者
カフェモカのんでる おいしい
2023年3月12日 21:21 BAMBINA(バンビーナ)@博物館狂あつ森で痩せろ(?) 6人兄弟の右から3番目/幻のセブンスマン/底辺
◎イメージドリンクレポ 左の貞ちゃん:ラッシーのような味わいにカレースパイスのスパイシーさが効いててとても美味しかった! 右の伽羅ちゃん:コーヒーが苦手でも、飲める味。一緒に行ったフォロワーさんとは「カフェモカみたい」と話した
2023年3月12日 13:22 水海せあ??@3/7〜パワチャレ とある海の深く底にある魔法の国
店員さん「このカフェオレおすすめです!」 せあ「あ..そうなんですね!んー..」 店員さん「このカフェモカもいいですよ」 せあ「あぁ〜...(コーヒー飲めないんだけど..) じゃあ、、甘いのどっちですか、、」 結果飲めもしないカフェモカ買った😇 美味しくない😇苦い助けて😇
2023年3月12日 11:52 Irisia プロ 西側のカプラ下
@maru_malow マウントレーニア?あれは私も大好き! ローソンのカフェモカ美味しいんだ。 今度飲んでみるね
2023年3月11日 20:50 からあげ 皿の上
なんだかんだリピってるのは ・インスタントコーヒーのカフェモカ(私は牛乳に入れて飲む。似てるシリーズのバニラも良き) ・レモスコ(レモンのタバスコ) ・海藻スープ ・プレッツェル&ナッツ(ハニマスもいい)
2023年3月11日 8:50 タコタコ えむぞー 千葉 八千代市
むぎかふぇさんの牛乳フェアで『魅惑のカフェモカ』テイクアウトしてきました✨🐮🥛おいしいー!その一言に尽きるー!!☆バにも引けを取らない美味しさ!!幸せの1杯だったわァ💓 店内も春めいて居たので先生とパチリして来ました🌸お花見したいね〜🌸🌸
2023年3月10日 19:39 ma. 亜熱帯
シフォンケーキのお店はしごしてきた🍰 1店舗目はシフォンケーキ売り切れだったからカフェモカだけお持ち帰りで
2023年3月10日 15:39 みみみ@鴨ねぎ 北海道 旭川市
喫茶店でアイスカフェモカ飲んで、パスタとパンセット食べて夕方過ぎから天下一品だけど我大丈夫そ???ww
2023年3月10日 13:52 水晶 南@永遠のダイエッター 豚骨ラーメンや明太子が有名な県
@dekosuki カフェ並に美味しかったよ☺️ シリーズのカフェモカなんだけどスーパーなら194+税位だった!近所のスーパーには無糖・甘さ控えめ・焦がしキャラメルがあったけど他にもあるみたい✨無糖や微糖は普通のコーヒーで良いけど他の味はカフェでテイクアウトするよりコスパ良いよ♪
2023年3月10日 8:12 苗喪無名無@永久BANされました(本人です ✉コラボや案件、企画のお誘いはDMまで
@HKR_VCVT カフェモカかな???プロテインに入れるのも美味しいですよ!
2023年3月10日 7:42 Komo(ง ˙˘˙ )ว
中身は…カフェモカのアイスだ☕️ 今日は特に朝が暖かいからアイスが美味しい(人’∀`*)
2023年3月9日 14:54 白玉 飛騨高山に行きたい
BECK'Sコーヒーで濃厚オマール海老カレーとアイスカフェモカ 美味しかった〜
2023年3月9日 13:52 禿鷲Lv.3 ダンゴムシがよく出るところ
@gurugurukumatan 多分濃いんでしょうね…。 でもほろ苦カフェモカ美味しいんですよー…。 飲みたくなっちゃうー
2023年3月9日 0:59 ななせ うどんの出汁が濃い。
行くことも楽しみの一つ。確かに。 スタバが入ってるモール内の本屋さんで買った本をカフェモカかラテを飲み終えるまで少し読んで、寛いだら甘いものをテイクアウトして夕飯の材料買って帰宅する。 その愉しみにお金を払ってた時期がある。
2023年3月8日 15:22 ちば 夏油か気仙沼
カフェモカは美味しいのにな
2023年3月8日 15:21 ちば 夏油か気仙沼
そしてローソンのアイスカフェモカが美味しくない
2023年3月8日 14:42 お気楽ひろさん。 晴れの国
おやつは芋けんぴと暖かく(わたし的には暑い)なったのでカフェモカのポーションと牛乳でアイスカフェモカ。 牛乳🥛美味しい❣️
2023年3月8日 10:22 わさびだしまき?3/19売り子
カフェモカおいしい~~~~~~!!!久しぶりにゆっくりできる朝だ~~~
2023年3月8日 6:19 君影ガラン
おはよう〜☀️今日はミモザの日とも言われる日だね🟡ミモザサラダとか黄色の食べ物が食べたい気分! カフェモカの上にレモンピール乗せたら美味しいかな…🤔 週の真ん中水曜日頑張りすぎず緩く頑張ろうね👊
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ