みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| アイス6 コーヒー6 うどん3 カフェ3 丼2 カレー2 スープ2 ハンバーグ2 ドーナツ2 チョコレート2 ミルクティー2 昼ごはん2 スタバ2 ローソン2 刺身1 すき焼き1 定食1 冷麺1 油そば1 ラーメン1 つけ麺1 お好み焼き1 パスタ1 サムギョプサル1 味噌汁1 アクアパッツァ1 クロワッサン1 ベーグル1 マフィン1 パン1 トースト1 ラスク1 ホットドッグ1 クッキー1 プリン1 メレンゲ1 ワッフル1 ジャム1 シフォンケーキ1 カフェラテ1 あけぼの1 お弁当1 ごはん1 つしま1 カフェオレ1 シフォンケーキのお店1 ミモザ1 レシピ1 天下一品1 MIKASA CAFE1 |
"カフェモカ"の口コミ・評判 6/25 01:25現在
めっちゃ子供舌なのバレるな……
ホワイトモカとカフェモカは最近飲めるようになったのでブーム来てます😁
他人丼知らない人結構友人で居たんだけど皆さん分かります……?🤔
万代ハジマリヒロバにて
フラビン号あらわる☺️
チーズホットドッグ🌭
パッションフルーツ
もっちりドーナツ
カフェモカ
メッチャ美味しいよね😋
飲んでみー 食べてみー🤗
明日のカフェモカ放送の時間調整のために気合い入れて、仕込みでお好み焼きの種作ってたら小エビちゃん入れすぎた!
(* ╹ヮ╹*) 遊びに来てね♡
朝から仕込んできた鶏手羽と卵を酢で煮込んだおかずと、まだまだ咲いてるいただいたお花。
カフェモカとブルーベリーチーズフランス。
アサリの砂抜きとタラのアクアパッツァの仕込み、ワンタンスープを作ってから出勤したらWBCが職場で流れててみんな夢中〜…
鶏手羽レシピ
仙台で最後の二郎行ってきやした‼️
めちゃくちゃ美味しかったけど、腹がちぎれそうなくらい腹きちい😁
ラーメン食べた後は、口直しにカフェモカいただきました笑
美味しい焼きたてのクロワッサンにカフェモカかキャラメルマキアートで迎える朝なんて夢のまた夢だから仕事の前にそれで腹拵えしたい
明日クロワッサン買いに行こうかな
@Moka_kaede_ カフェモカ先輩!?
知ってるなんてまずいですよ!
スタバでカフェモカホットを持ち帰りで頼んだら、なぜかホワイトモカでオーダーが入ってしまい、「作り直しましょうか?」と言われたけど、それもアレなのでホワイトモカを飲んだのだけど…。甘っ!!!
羽沢珈琲店のモチーフになってる場所の珈琲店でカフェモカ頼んだ!!!
めちゃめちゃめちゃめちゃ美味いし
重い荷物見て本来は店の2階でテイクアウト取りに行くところをサービスで店の前まで持ってきてくれた!!!
これはもうつぐです
頂き物のスティック袋の粉末飲料。
低甘味料じゃなく砂糖だからか、変に嫌な甘さではなくで、甘いけどおいしい。
今日はカフェモカを飲んでみた。
お客さんに美味しいものたくさんご馳走になってしまった…冷麺はマジ美味しかったです。サムギョプサルとかも。韓国式中華も大変美味でした。現地のサービスエリアでは、さすがに疲れてカフェモカとドーナツしか食べられなかった💦
こんにちは!あけぼの宗像店です!
本日のおすすめメニューは「カフェモカ」です☕️💓
とても甘そうだなぁーと思いますがエスプレッソのほどよい苦味がチョコレートミルクとマッチしてとっても美味しいです💖
こちらテイクアウトもございますので
是非足をお運びいただき、お召し上がりください🍴😻
.
美味しい♪パケも好き🧡
カフェモカ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
.
@tommyoctober カフェモカもおいしい…((☕️))゛
さてーー!おはようございます☀️
本日は14-20時の営業です☺️💖
お弁当は、
・ハンバーグ弁当
・豚のレモン醤油ソース丼
焼き菓子は、
・ワッフルラスク
・メレンゲクッキー
があります😆✨
巨峰アサイー酢ソーダや魅惑のカフェモカもぜひどうぞ❣️
@minmin_763 @YouTube それ でもカフェモカ美味しい いかん
おやすみなさあ〜ねる😴
痩せるまで9日、矯正開始から102日
朝: バナナ、ルイスボスミルクティー
昼: 油そば(ネギ、チャーシュー、半熟卵、麺、メンマ)
カフェモカ
夜: キャベツとベーコンの炒め物、赤ワイン、ビール
早く寝て早く起きたい…
@tellmin4sub ひひ🥰カフェモカも美味しいし幸せだった!
戸塚駅改札出てからすぐの
BECK'S COFFEE SHOP
カレーは
オマール海老の旨味がきいた
濃厚海老カレー ¥680
プラス
お好きなドリンクとセットで¥90引き
ということで
私はブレンド、夫はカフェモカ。
2023.3.15(水) diet15日目😆🍀
食事
朝 バナナ
トースト
目玉焼き
コーヒー
水
昼 うどん
メラ男が茹でてくれた
間食 作ったマフィンの味見
カフェモカマフィン
夜 鶏モモと葱の塩焼き
小松菜のお味噌汁
根野菜の煮物
サラダ
ごはん
痩せるまで10日、矯正開始から101日
朝: バナナの黒胡麻ジャムがけ、ルイボスミルクティー
昼: グリーンスムージー、カフェモカ、アンパン
夜: 残りの牛スジと豆と人参のトマト煮込み、ご飯、ハンバーグ、海老とブロッコリーのサラダ、焼いたチップス、糖質ゼロのビール
夜ヨガ🧘♀️今日のニャンズ👇
おはようございます~
みんなであつまる場所【週末VRCゲーム部!】のワールドで刺身さんにカフェモカ作ってもらいました
カクテル以外は初かも?
他にも色々あり別部屋もあるので皆さんも来てみてくださいね~!
嫁マグ復活させようと思っていたものの、昨日のクランベリーベーグルサンドが美味しかったので、
本日も再び同じメニューにしました😌💕
ホットプロテインはVALXのカフェラテを新しくあけました☕️
ココアパウダーもいれて少しカフェモカ風に…美味しい🤤
カフェモカのんでる
おいしい
◎イメージドリンクレポ
左の貞ちゃん:ラッシーのような味わいにカレースパイスのスパイシーさが効いててとても美味しかった!
右の伽羅ちゃん:コーヒーが苦手でも、飲める味。一緒に行ったフォロワーさんとは「カフェモカみたい」と話した
店員さん「このカフェオレおすすめです!」
せあ「あ..そうなんですね!んー..」
店員さん「このカフェモカもいいですよ」
せあ「あぁ〜...(コーヒー飲めないんだけど..)
じゃあ、、甘いのどっちですか、、」
結果飲めもしないカフェモカ買った😇
美味しくない😇苦い助けて😇
なんだかんだリピってるのは
・インスタントコーヒーのカフェモカ(私は牛乳に入れて飲む。似てるシリーズのバニラも良き)
・レモスコ(レモンのタバスコ)
・海藻スープ
・プレッツェル&ナッツ(ハニマスもいい)
むぎかふぇさんの牛乳フェアで『魅惑のカフェモカ』テイクアウトしてきました✨🐮🥛おいしいー!その一言に尽きるー!!☆バにも引けを取らない美味しさ!!幸せの1杯だったわァ💓
店内も春めいて居たので先生とパチリして来ました🌸お花見したいね〜🌸🌸
喫茶店でアイスカフェモカ飲んで、パスタとパンセット食べて夕方過ぎから天下一品だけど我大丈夫そ???ww
@dekosuki カフェ並に美味しかったよ☺️
シリーズのカフェモカなんだけどスーパーなら194+税位だった!近所のスーパーには無糖・甘さ控えめ・焦がしキャラメルがあったけど他にもあるみたい✨無糖や微糖は普通のコーヒーで良いけど他の味はカフェでテイクアウトするよりコスパ良いよ♪
@HKR_VCVT カフェモカかな???プロテインに入れるのも美味しいですよ!
@gurugurukumatan 多分濃いんでしょうね…。
でもほろ苦カフェモカ美味しいんですよー…。
飲みたくなっちゃうー
行くことも楽しみの一つ。確かに。
スタバが入ってるモール内の本屋さんで買った本をカフェモカかラテを飲み終えるまで少し読んで、寛いだら甘いものをテイクアウトして夕飯の材料買って帰宅する。
その愉しみにお金を払ってた時期がある。
カフェモカは美味しいのにな
カフェモカおいしい~~~~~~!!!久しぶりにゆっくりできる朝だ~~~
おはよう〜☀️今日はミモザの日とも言われる日だね🟡ミモザサラダとか黄色の食べ物が食べたい気分!
カフェモカの上にレモンピール乗せたら美味しいかな…🤔
週の真ん中水曜日頑張りすぎず緩く頑張ろうね👊















































