みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー7 アイス5 チョコレート5 スタバ4 カレー3 カフェ3 ラーメン2 スープ2 ハンバーグ2 ドーナツ2 トースト2 ランチ2 そば1 油そば1 つけめん1 餃子1 パスタ1 ピザ1 オニオンスープ1 コーンスープ1 ボロネーゼ1 抹茶1 カフェラテ1 朝ごはん1 エクセルシオール1 カフェイン1 カルディ1 コーヒーショップ1 シャトレーゼ1 シュン1 モーツァルト1 ルシアン1 ローソン1 COSTA1 GODIVA1 |
"カフェモカ"の口コミ・評判 6/25 05:30現在
@rio__lemon 気持ちがこもったカフェモカはいつもより美味しいかも‼️🤔
COSTAコーヒーのGODIVAとのコラボ?のやつめちゃくちゃおいしい カフェモカ大好きだからとても気に入りましたわ もはやココアに近いけど
冷めたカフェモカ…おいしくない…やはりあつあつがよい…
◻️米断ち140日目◻️
【朝】
山菜そば
豚皿(ハーフ)
【昼】
なし
【夜】
茶碗蒸し
チャーシュー
ブルーベリートースト
【深夜】
なし
【間食】
ハムチーズホットサンド
カフェモカ
みかん
入場料はクーポン使うと100円
いちごカフェモカみたいの美味しかった😄
色々食べたかったけどお高いし、座れるところも少なくあいてなくて、お持ち帰りできそうなやつササッと買って帰宅
あま〜💕かったです🤗グフフ
今日の午後に
BASEにお邪魔しましたー😊
2月限定の
カフェモカクリームをテイクアウトで😋😋😋
そこで
なんと塩崎さんに初めてお会いする事が出来
本当に感動しました
いい休日になりました😊
ちょっと休憩中
カフェモカ美味しい😊
今だけ【半額】珈琲☕好きの人・ビターチョコ好きの人にはもってこい🥰ザグザグ♪美味しい割れチョコ「ストロングカフェモカ」 ≪2/16(木)10:00~17(金)09:59まで≫
ラーメンの後は甘いもの☕💭🤍
カフェモカ
アーモンドミルク
チョコレートソース🍫
バレンタイン終わったからチョコ系のメニュー一切なくて、お店の人に作ってもらったチョコチョコなカフェモカ🫶💞
チョコ苦手な方にへ
ホットチョコレート🍫のおすすめ。
頂いたチョコに、ミルク、酒粕、
スパイスに岩塩
欲しい方はハチミツ
激ウマです。コーヒーまぜたら、カフェモカで、二度美味しいです。。
@souta0720n カフェモカ☕さんこんばんは😊
かわいいでしょ💖
シーズン毎に、🍓や🍈、🍎のとか出るから、買っちゃうんだ〜💕
中はムースになってて、美味しいよ✨
お近くに出来たらぜひ食べてみて🎵
@YOU_ROOM123 飲み物は安定のカフェモカ☕💦
冒険しないタイプ😂
何も考えずにオーダーして、後で桜のドリンクに気がついた😇
ドーナツは美味しいけど桜風味薄めだったー。
そして夜枠!ありがとうございました〜✨
とんでもねえ飲み物を生成してしまいました!
真っ黒な水あめに大敗!
みなさんカフェインの過剰摂取にはご注意を!!
美味しいカフェモカライフを送りましょうね〜!!
お付き合いくださりありがとうございました!
バレンタインに🍫じゃなくてカフェモカとかルシアンコーヒーを振る舞う大将kzさんが見たいよ~!!kzさんの淹れたコーヒー絶対おいしいでしょ…飲みたい。
バニラアイスにチョコレートリキュールのモーツァルトかけたやつめちゃくちゃおいしい
カルーアミルクとか好きな人なら絶対好きなやつ
明日はカフェモカみたいにして飲むべ
まあかわいいカンカン
この一ヶ月チョコいっぱい食べたしホットチョコレートもカフェモカもよく飲んだ
普段ほぼチョコ食べないのに最高だな2月…
おいしいチョコのお菓子だらけ
今日も仕事終わりに社員さんにチョコの欠片もらった
ニッコリ笑いながらお疲れ様ー!ってくれたから、こちらもニッコリ
カードラウンジ巡りフライト✈︎
KMI 青汁、オニオンスープ
NGO カフェモカ、キャラメルポップコーン、チーズ柿の種
FUK アイスカフェラテ
ANAさんからチョコも頂きハッピーバレンタイン🤎
ちなみに、SFJ搭乗搭乗時はコーンスープ選択したためチョコなし😊
2月初めてのI ROCKS BASE
限定のカフェモカクリームですが、ドリンクホルダーで家に持ち帰り、カミさんへ!
みたいだ
めしー@まあ雨なんでエクセルシオールでセコくギガ活。季節のメニュー黒ボロネーゼ~トリュフオイル使用~のスープセットにアイスカフェモカを追加したら1610円になってもた。パスタはほんのり甘味のあるやさしいお味。モカはクリームが盛られるスイーツ仕様。こちらは当然ながらガッツリ甘い。
@excafe2581 まこさん
おはよ
エスプレッソの苦さは美味しいけど濃いですからカフェモカは飲みやすくていいですね
今日スタバの新作のオペラ?飲みたくてドライブスルーしたんだけど、オペラ売り切れてて、Wチョコフラペチーノってやつ代わりにオススメしてますって言われたから飲んだんだけど、あれめっちゃ甘いのな
カフェモカにしたらよかった
きのう観劇後に行ったカフェの、おいしかったハンバーグサンドとカフェモカ。ランチ後の時間も通しで営業してる店が、あの辺少なくてね…土日休みの店も多いし。駅を挟んで御園座から反対方向だけど、そっち方面に宿をお取りになる人にはお勧めしたい。セルフ形式なのでお値打ちだったのも魅力。
モバイルオーダー&ペイでおすすめされていたキャラメルフレーバーアーモンドミルクモカ。カフェモカがベース。仕事上がりに甘い美味しい☺️
世界のラテアートコンテストで数々の賞を受賞したバリスタが開いたコーヒーショップ
見た目だけではなくしっかり美味しくて感動✨
チョコレートのカフェモカ
めちゃくちゃ美味しい
下北沢駅から徒歩8分のところに素敵なカフェが❤
カレーは美味しいし、
コーヒーは牛乳瓶でくるし、
カフェモカは可愛くてキュンで。
まじで素敵空間だった!!!!!❤
美味しそうなデザートがいっぱいだったけど、
お腹いっぱいだったから、
また次回食べる!!!
おはようございます‼️
今日はマダミスでワタナベさんになる羊です。
ナイスなワタナベさんになるにはどうしたらいいか、考えながら朝ごはん食べました。
朝ごはんはドーナツとカフェモカ✨
美味しい‥強い‥
あなたの今日が、ラッキーのある1日になりますように🐏🌼💕‼️
お早うございます。
濃い目のコーヒーにミルクココアを入れた「カフェモカ風コーヒー」が美味しい朝です。(カフェモカ風男子)
@PlusM_Chako うん 🥑美味しいよね~♥️
カフェモカなのね~♡ チョコをグラスに垂らすなんて斬新~🤤🤎
免許取って初めてスタバのドライブスルー行ってきたんだけど、ドライブスルー狭すぎてテンパってカフェモカショート頼むつもりが気づいたらトールって言ってた
YOKOKURA STOREHOUSE
味玉昆布水つけめん醤油(大)
ちょい肉増し 餃子3ケ
今週も土曜ヨルヨコ
最近はしつこいくらいずっと昆布水醤油です😁
餃子の写真撮り忘れ💦🐻
食後はカフェモカ✨
コーヒーフロートは昨日のお昼に
ありがとうございます!
ご馳走様でした!!
STOREHOUSE 🍀
「醤油そば」
この日はラーメンの気分😌
しなやかな麺とスープ美味しい♡
帰りに大好きなカフェモカ🥰
ごちそうさまでした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
🌸2023年2月5日(日)
🍜20杯目
@nyl0ka カフェモカ不味い!金髪店員死ね!
カフェモカまずいー
無印で買ったカフェモカの粉思ってたより美味しい。てことはもしかして抹茶も美味しかったりする……!?
ローソン ダメ!
47%盛りすぎは 売り切れだし、アイスカフェモカ頼んだら、溶けない粉で 不味い!
最悪!!!!!!!
2度と頼まん!!!!!!!
ドラストでりぷもんいっぱい並んでるのに興奮してたら店員さんに、欲しい色ありましたか?☺️って声かけたれたw
そしてその時に手が塞がってたからテイクアウトしたカフェモカをカバンに入れてたら、案の定こぼした😇
映画館のカフェモカおいしくないな
@asarenakiritani 次いつ行けるかなぁ🤔
このカフェモカはうちの近くのお店やけん割といつでも行ける😊なかなか美味しいよ✨
めずらしいシュンくんのサングラスバージョンと🤭
今日の夕ご飯のおいしいカレーとカフェモカと😍
Cartilageと物品ポスターが並んでいて嬉しかったところ🤤💓
















































