みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ12 コーヒー6 カレー3 アイス3 チョコレート3 油そば2 ハンバーグ2 ほうじ茶2 海鮮丼1 牛丼1 ラーメン1 餃子1 バターチキンカレー1 唐揚げ1 キムチ1 コロッケ1 ドーナツ1 マフィン1 ガトーショコラ1 プリン1 ショコラ1 ブラウニー1 タピオカ1 ランチ1 うどん屋1 うの花1 けいた1 たから家1 はるたん1 まねきねこ1 カフェオレ1 カレー屋さん1 キュート1 グラン1 ビルトモアコーヒー1 マック1 ローソン1 |
"カフェモカ"の口コミ・評判 6/25 07:05現在
無印のカフェモカおいしいね
スタバではいつもカフェモカで季節によってアイスだったりホットだったり…美味しいんだよなぁ…
@OpqIzr18 「大人のカフェモカ」だそうです♪
とっても濃厚で美味しいですよ〜
👌YOKOKURA STOREHOUSE👌
醤油そば+餃子(3個)+カフェモカ
火曜日に行ったのにあげてなかった(笑)
いつもより早めに言ったら待ちがいっぱいでした!さすが有名店です!!!いつも美味しくてご馳走様でした!
ちゃんさんにいただいたス夕バァーのカフェモカめちゃくちゃ美味しくてびっくりしている お、おうちでこんなに美味しいカフェモカげいただけるんですか…?
嬉しい限りです😆
美味しいですよね♪
私は、カフェモカが大好きです😘
@Ra5g6cdyhJZXMW1 きのう何食べた?でミロ入りコーヒーあったな😂
コーヒーにココア入れてカフェモカいいながら飲んどる言ったら
そうやって作るんだへー?みたいな感じになって😂
イヤイヤ勝手に私が言ってるだけ😂
てアワてました😂
本当のカフェモカ作り方知りません🤣拘りがないなら 簡単でおいしいでいいんじゃない?
今日のランチは娘ちゃんと
スタバ☕️✨
ヴィーナソーセージ 石窯フィローネと
カフェモカをチョイス。
しかし‼️
乾燥?で唇カッサカサの私は
食べようと大きな口を
(´□`*)アーン。
口角が………裂けた😭
息子を妊娠中にも
唐揚げ食べようとして
口裂け女になった。
おちょぼ口なんて何の得もない😭😭
@yy_tnk ゆーやくん❣️おすすめの大学いも🍠ヨーカドーにもあったょ🤗
車の中では食べにくかったから〰️🚗💨🎶
おうちに帰ったらちょうどいい感じに半解凍されててめっちゃおいしかったょ👌夕方から北風がピューピュー吹いてきて少し寒かったからあったかいカフェモカと頂いてほっこり😋💕
夜ご飯はキムチ鍋🍲😍
【メモ】
カラオケ館→クーポン使えば安い。ドリンクおいしい。カフェモカよかった。
まねきねこ→朝カラやすい。ドリンク単品のいちごミルクはうまい。それ以外ダメ。
コロッケ→安い。部屋が安っぽいかも。空いてることが多い気がする。
お持ち帰り
バレンタインぴよりん
カフェモカぴよりん
@ZDM_yukina
@moca_cafe_moca もかちゃんだけにカフェモカなかったんだな😢ココアも美味しいから味わいながら飲んだのか🙄俺も、今日はほうじ茶ラテ飲んだのよ✨美味しかた✨
スタバのドライブスルー☕️
結構並んでたけど、
フォンダンショコラのカフェモカは
1回飲んでおかないと!と思って待った。
そう言えばこないだ1回飲んでた😑
最近ようやくカフェモカの美味しさに気付いた。甘いけど美味しいね。
本日の日替わりヘルシーセットは、豚肉の野菜炒め、もやしのシーチキン炒め、甘酢サラダ、うの花でございます✨
¥600
¥500
ホットチョコレート(¥500)
カフェモカ(¥450)
始めましたのでぜひお試しください✨
カフェモカ美味しい
【去年の今日の漫画】カフェモカ美味しいよね。
2日目はカフェモカ☕️
今回2回目なんだけど、やっぱり美味しい〜❣️
スイーツ感覚で食べられる♪
普段はコーヒー味のクリームとかは苦手なんだけど、これはチョコやナッツのおかげなのか美味しく食べられて大好き💕
朝から元気をもらえました✨
@da_ice6_genic7 ほうじ茶ラテ美味しいですよねー☺️
桜ラテはお湯で作っても牛乳で作っても個人的には美味しいです👍✨
あとカフェモカもおすすめですよ🫣
是非是非〜🥰
良いコンビネーションだぜぇw
ちなみに某カフェモカホットのグランデとカロリーは一緒ですw
某牛丼並みは700を超えてましたw
食結びao
出戻りのカフェモカ☕️
ポートレートが下手クソ😥
@freelance_yasu やすしさん
カフェモカ美味しいですよね!
僕も積極的に飲んでいきます😊
ドトールのカフェモカ美味しい
🍮ドリンクメニュー🍮
「マフィンくんのにがあまカフェモカでちゅう」
小さなマフィンくんがちょこんっと乗っている姿がとってもキュート💕
甘さの中にあるほどよい苦さが美味しいドリンクです✨
ぜひお試しくださいね♪
待機中のイートインで、暖かい飲み物がコーヒーカフェオレカフェモカの3種類しかなかったから仕方なくカフェモカ飲んだけどやっぱおいしくない😭
コーヒーもカフェモカも変わらん
【2/6 10:00-17:00】
スタバの新作も気になるけれど、
清澄白河にはスタバがない❗️
でもタントンがある❗️🥺💕
こちらは、オープン当初からのメニュー
「アイスカフェモカ」です🍫
お外は寒いけど、店内でのんびりのお供にいかがでしょう😋
テイクアウトやデリバリーでもご利用いただけます🌟
リトルパインでハンバーグと海老フライを注文 、なかなかのボリュームとハンバーグ美味しかった(,,•﹏•,,)
食後にカフェモカでドライブの疲れを癒す癒しました(*^^*)
髭切「お昼寝し過ぎちゃった。お3時食べても大丈夫かなぁ?」
膝丸「兄者、そう言いながらシュークリームを😅」
鶯丸「まぁ、大丈夫だろう。今日の夕飯はカレーだしな」
髭切「じゃあ大丈夫だねぇ。Wクリームのシュークリーム美味しいなぁ💕」
大包平「カフェモカ入れたぞ。何が大丈夫なんだ?」
カフェモカ味のジェラートを食べてます。チョコチップが入って美味しい
本日12:00〜15:00でマルシェです
日高市 うれしいもの屋さんにて
ラッキーキャットは
バターチキンカレー
和風ビリヤニ
自家焙煎コーヒー
アイスカフェモカ
ヨーグルトムース
お持ち帰り対応もしてますので
ちょっと寄るだけでも大丈夫です
本日はお菓子教室(ガトーショコラ&カフェモカブラウニー)と、親子料理教室3本立てでした♪
みそのご購入もいただき、ありがとうございました⭐️
ガトーショコラとカフェモカブラウニーは、明日の午後にも販売致します😊
ご希望の方はお取り置き致しますのでご連絡くださいませ。
YOKOKURA STOREHOUSE
●味玉醤油そば
●カフェモカ
醤油のキレ、芳醇な香りが鼻から抜け至福。
鶏油のコク。
自家製麺は適度にパツッと風味良く。
バラエティ豊かな絶品チャーシュー。
仄かな発酵臭漂うメンマ。
ほんと、しみじみ美味い。
昆布水だけじゃないぞー!
@oyakata_twelve
チキン南蛮&ハンバーグおいしかった〜🤤トッピングが目玉焼き、チーズ、タルタルとかから選べたから迷わず目玉焼きにしました🍳✨ჱ̒^._.^)
カフェモカ食後に飲んだけどあったかくておいしかった〜☕️
久しぶりにドンキの@ほぉ~む来たよ(●´ω`●)
カフェモカにわんわんカレー美味しいです✨
もちだちゃん生誕祭イベント盛り上がってるよ〜♬🎂🎉
あとやっと、せれねちゃんにも会えた😭
「ビルトモアコーヒー」
カフェモカ
有名なうどん屋さんアサヒとことりのちょうど間にある喫茶店。内装綺麗めで店員さんも親切ないいお店!
















































