ナウティスイーツ 

みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー8 カフェ5 スタバ4 ラーメン3 つけ麺3 ケーキ3 スープ2 ハンバーグ2 アイス2 チョコレート2 カフェラテ2 朝ごはん2 ランチ2 そば1 チャーハン1 ピザ1 シチュー1 ステーキ1 焼肉1 味噌汁1 シーフードカレー1 キムチ1 パン1 トースト1 ミルクレープ1 ショコラ1 抹茶1 昼ごはん1 おうちカフェ1 かねこ1 カフェオレ1 グラン1 コナズ珈琲1 スターバックス1 プロント1 マック1 レシピ1 ローソン1 猿田彦珈琲1

"カフェモカ"の口コミ・評判  6/25 08:36現在

2023年2月4日 12:36 由(よし) 関西圏に生息
@iJzePiRp5fDue5U 緑さん、こんにちわ! カフェモカあん、美味しいんです。😋 私も、飲み物、カフェモカが好き。😄💞
2023年2月4日 12:03 ゆめまる(低浮上) Aegis
チロルのチョコレートドリンクめっちゃ好きなんだけど 甘すぎず薄すぎずバランスが最高だからカフェラテに入れたら最高なのでは?!と思っていれたらまじで最高だった おいしいお店のカフェモカだこれ
2023年2月4日 11:55 ぶな?通販遅れます
猿田彦珈琲のカフェモカ、一番好きかも。美味しい。
2023年2月4日 8:32 花咲ハル/haru???‍❄️
おはようございます☀️ ローソンカフェモカ美味しい(*´~`*)ゴクゴク
2023年2月4日 7:36 由(よし) 関西圏に生息
朝ごはん はお料理教室で焼いた「カフェモカあんブレッド」💖① 白あんにココアとインスタントコーヒーを混ぜ込んでカフェモカあんに。 このあんがすっごく美味しいんです。😆💞 珈琲はスタバ。☕️     おうちカフェ おうち時間 パン作り abccooking
2023年2月3日 15:52 ねむねむうさぎ
ココアの味もチョコの味もコーヒーの味もしない。なんて言ったらわかんないけど要は人工甘味料の味しかしない。 高いのにまずいって最悪。高いんだから美味しいに違いないって思った自分がバカだったなぁ… BOSSのカフェモカベースを牛乳で割った方が美味しいよ。
2023年2月3日 14:44 いゆしはる | 9/1期間限定〜ダイエット美容垢にするお tokyo
ご馳走ステーキランチのあとのカフェモカ。ホイップ溶けてない瞬間が好き(ダイエットとは
2023年2月3日 13:26 伊藤ぽて
ドトールでたまの贅沢にテイクアウトしちゃお〜♪とウキウキでミラノサンドとケーキとカフェモカの入った紙袋を自転車の前カゴに入れて走ってたら、カフェモカのカップ倒れて、全部流れておろろーん😹
2023年2月3日 8:45 ゆきる@ソラ.com ねこになりましょう。
今日のスタバ店員さん... 全然注文伝わらなかったな。 なんでだろ? いつもこれで伝わるのに。 カフェモカ グランデ ホイップ抜き コーヒー追加増量 アーモンドミルク変更 ココアパウダー 持ち帰り(紙袋付き) 新人さんだったんだろうか?(´・ω・`) にしては...なんかなぁ...
2023年2月3日 0:24 ヒナリ
豆乳でカフェモカ淹れてきた。美味しい☕✨ 今日は夜更かしするので飲んでもいい。 お昼は美味しいもの食べて映画を観るのだ🙌 このままだと2月中に10回目突入だね…
2023年2月2日 23:49 あやこ
@kiseki838 カフェモカはフォームドミルクではなくてココアにエスプレッソ入れて作ってもおいしいよ☕️ 昔某カフェで働いててそこのカフェモカのレシピがそれだった😋
2023年2月2日 19:45 わたもち 新潟
夕飯 シーフードカレー マカロニポテトサラダ カフェモカ
2023年2月2日 2:11 **恋ーren**@年賀状今年は出せます✋ 旦那の谷間
カフェモカ作ってそこにアーモンドミルクぶち込むと美味しいということを覚えた
2023年2月2日 1:04 とあるOL
ちなむと月曜はこんなに素敵なランチとカフェに行ってきた、 📍恋と、焼肉。 →50gのハンバーグが6個まで注文でき、ライス・サラダ・スープ・キムチがおかわり自由。これで¥1,650。お手頃すぎる 📍DIXANS おしゃんなカフェでカフェモカを注文。土日は並ぶほど混むらしい。平日昼間はがら空きだった。
2023年2月1日 22:52 たんそ。
昨日はチーズキッシュとケーキを2個食べて、カフェモカ飲んで、クリームシチューを食べた。今日はマックにラーメンに小枝感を食べた。 とても糖分、塩分摂ってて、唇下にニキビできたし、心なしか母乳の出もあまりよろしくない感じ? この二日はチートデイとして明日から気をつけよう
2023年2月1日 20:23 時祭 神奈川
ドトールのカフェモカめっさ美味しいですヨネ
2023年2月1日 14:51 ラーメンニキ?
栃木県小山市 YOKOKURA STOREHOUSE 昆布水つけ麺(塩 大 肉ちょい増し) カフェモカ 栃木遠征〜 やっと再訪できました🍜 さすがNo. 1昆布水つけ麺 激うま😆 美味いってずっと言ってました😁 ごちそうさまでした🙏
2023年2月1日 14:51 みかん狂いのNINA?Epco島?DDLV?FF14?アレキ 日本
カフェモカ砂糖なしにしたけど美味しいんだろうか
2023年2月1日 14:35 辞職大臣 20↑
朝ラーメン 今デザート! テリーヌと珈琲ゼリーと抹茶とカフェモカ!!
2023年2月1日 13:29 リツ夏(RitsuKA)_ [nine] midnight.
プロントチャレンジ、今日は時間なさすぎてカード購入と持ち帰りのカフェモカで撤退…!金曜にランチしよかな…再戦しないと
2023年2月1日 9:55 ?大の字( ˘ω˘) ちゅまという花にとまっている虫です
普通に飲めるわ、美味しい まあでも普通のカフェモカでええな、カロリー上がる
2023年2月1日 8:31 RISTRETTO Cafe et Bonbons 東京都 台東区, 北上野1-1-1, 中嶋ビル1階
おはようございます☀ 2月ですね🍫チョコの季節です🍫 バレンタインセットです🍫 カフェモカ&米粉フォンダンショコラを2/1〜2/14の14日間限定でセット価格で販売します💓 もちろんお持ち帰りも🙆‍♀️ カフェモカ&フォンダンショコラ2種ならさらにお得…🤭 チョコ好きな皆様のご来店お待ちしてます☺️
2023年2月1日 6:12 いくちゃ? ここたまタウン
@l1555zDJZvdrySV カフェモカだよ( ^ω^ )ミルクレープおいしいよね!
2023年1月31日 21:01 便王帝君
缶コーヒーの微糖ことごとくまずい ブラックの方が美味い カフェモカは美味い
2023年1月31日 19:59 まるまる
吉山商店ラーメン🍜 カフェモカ☕
2023年1月31日 19:33 リトルさっちゃん?バレイベ裏表
1月31日 ★火曜日★ 1月も今日で終わりですね💦 もう明日から2月とか早いやん😂 🍀昼ごはん🍀 ★ねぎじゃこチャーハン★ ★サラダ★味噌汁★ 調理時間20分 🍀朝ごはん🍀 ★ピザトースト★サラダ★ヨーグルト★ ★みかん★★カフェモカ★ 調理時間15分 さぁ明日も料理頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧
2023年1月31日 18:02 minami
まつ毛サロンで入れてくれたカフェモカが美味しい♡
2023年1月31日 18:02 なっ??
カフェモカおいしい☕✧
2023年1月31日 16:42 マユ 北関東
🈁YOKOKURA STOREHOUSE/小山市 🍜味玉昆布水つけ麺(大盛り・塩) 🥤アイスカフェモカ すごい遠いけど、つけ麺の美味しさを思い出しながらニヤニヤして運転してくる時間も好き。今日も全てが美味しかった。麺がどうのスープがどうのとかじゃなく本当に全てが美味しすぎるのだ!新宿地下も楽しみだー!
2023年1月31日 11:15 MD stand coffee&bar
おはようございます🌞 MDstandオープン致しました! 外は寒いですが天気が良いので温かいコーヒーを片手にお散歩なんていかがでしょうか? カフェラテやカフェモカなどもとても美味しいのでぜひ飲んでみてくださいね☕
2023年1月31日 10:45 ℕ??? ?⸒⸒ ♡*。 Gₐᵢₐ ❂ ᴅᴜʀᴀɴᴅᴀʟ
スタバのカフェモカほんとおいしい☕️ しろくまカフェを観てから1年以上どこに行ってもずっとカフェモカがあるとそればっかり飲んでる🐻‍❄️🐧
2023年1月31日 3:50 ユーキ@京都関西
飲むのはいつも甘めのホットチョコレート。 コーヒーがダメなので結局甘いものになる。でもめちゃ美味しいので後悔なし。 次はホイップの乗ったカフェモカにしてみようかな?
2023年1月30日 21:23 M.AKIKO=コスモス(Kosmos) Japan 大阪
今日のスターバックス カフェモカシングル☕とホワイトチャンククッキー🍪 スタッフ、イケメンでなんか緊張した😱💦 今日のキルギス語は「料理」 Мен жасоогон тамакты адамга сунуш кылуудум. 作った料理を彼に提供した I offered the man the food I made. 👆 シングルな私の理想郷です😅💦
2023年1月30日 21:06 ことみん@ 栃木県
👌YOKOKURA STOREHOUSE👌 昆布水のつけ麺(醤油)ちょい肉増し+アイスカフェモカ 月曜からまぜそば 今日は仕事休みだから昼も夜もここへ😋誰かさんに真似しないでと言われましたけど真似した覚えないもん(笑)お昼も夜もお邪魔しました!とても美味しかったです。ご馳走様でした!
2023年1月30日 20:39 ぴー◢͟│⁴⁶?@4回目のひな誕祭in横浜スタジアム 日本
休みの前の日なのでケーキ食べちゃいます*°🍰*° コーヒーとチョコの組み合わせ、『カフェモカ』 飲み物も☕️で珈琲×珈琲になってしまったけどなかなか合いますね☺️美味しい
2023年1月30日 20:38 アルと子犬(「・ω・)「
チョコシロップ貰ったから♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪でコーヒーに入れた。とても美味しくない……wえ、そんな事ある?カフェモカみたいなもんぞ???牛乳入れないとだめ?
2023年1月30日 13:39 ピストン小林 ジャンへの緊急支援物資
スタバのカフェモカなんとか美味しいです! こうやって、脱毛行った帰りにカフェでちょっとパソコン作業して、最高ですね!QOL上がってます。 いいですね✨
2023年1月30日 11:35 赤氏煌也 推し ?? ?☔️/ドルオタ
最近ココアとカフェオレを割ってカフェモカ?をつくってる 美味しい
2023年1月30日 1:42 やわらかクマさんLeo充n@na⚾☝?️☝?️??L85 ライトの隣
今日は久々なんも無い休日だったので、起きて布団の中からかねこめいを誘ってみたところ布団の中からOK貰った😂 用事済ませて爆弾ハンバーグデート🫶🏻 そこから急遽お互い使うものを購入しに行き、コナズ珈琲でカフェモカ飲みつつ作業🍀 気分転換出来てよかった♥️ 明日は朝病院からの夜勤🙉 頑張ろ〜💪
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ