みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー8 カフェ5 スタバ4 ラーメン3 つけ麺3 ケーキ3 スープ2 ハンバーグ2 アイス2 チョコレート2 カフェラテ2 朝ごはん2 ランチ2 そば1 チャーハン1 ピザ1 シチュー1 ステーキ1 焼肉1 味噌汁1 シーフードカレー1 キムチ1 パン1 トースト1 ミルクレープ1 ショコラ1 抹茶1 昼ごはん1 おうちカフェ1 かねこ1 カフェオレ1 グラン1 コナズ珈琲1 スターバックス1 プロント1 マック1 レシピ1 ローソン1 猿田彦珈琲1 |
"カフェモカ"の口コミ・評判 6/25 08:36現在
@iJzePiRp5fDue5U 緑さん、こんにちわ!
カフェモカあん、美味しいんです。😋
私も、飲み物、カフェモカが好き。😄💞
チロルのチョコレートドリンクめっちゃ好きなんだけど
甘すぎず薄すぎずバランスが最高だからカフェラテに入れたら最高なのでは?!と思っていれたらまじで最高だった
おいしいお店のカフェモカだこれ
朝ごはん はお料理教室で焼いた「カフェモカあんブレッド」💖①
白あんにココアとインスタントコーヒーを混ぜ込んでカフェモカあんに。
このあんがすっごく美味しいんです。😆💞
珈琲はスタバ。☕️
おうちカフェ おうち時間 パン作り abccooking
ココアの味もチョコの味もコーヒーの味もしない。なんて言ったらわかんないけど要は人工甘味料の味しかしない。
高いのにまずいって最悪。高いんだから美味しいに違いないって思った自分がバカだったなぁ…
BOSSのカフェモカベースを牛乳で割った方が美味しいよ。
ご馳走ステーキランチのあとのカフェモカ。ホイップ溶けてない瞬間が好き(ダイエットとは
ドトールでたまの贅沢にテイクアウトしちゃお〜♪とウキウキでミラノサンドとケーキとカフェモカの入った紙袋を自転車の前カゴに入れて走ってたら、カフェモカのカップ倒れて、全部流れておろろーん😹
今日のスタバ店員さん...
全然注文伝わらなかったな。
なんでだろ?
いつもこれで伝わるのに。
カフェモカ
グランデ
ホイップ抜き
コーヒー追加増量
アーモンドミルク変更
ココアパウダー
持ち帰り(紙袋付き)
新人さんだったんだろうか?(´・ω・`)
にしては...なんかなぁ...
豆乳でカフェモカ淹れてきた。美味しい☕✨
今日は夜更かしするので飲んでもいい。
お昼は美味しいもの食べて映画を観るのだ🙌
このままだと2月中に10回目突入だね…
@kiseki838 カフェモカはフォームドミルクではなくてココアにエスプレッソ入れて作ってもおいしいよ☕️
昔某カフェで働いててそこのカフェモカのレシピがそれだった😋
カフェモカ作ってそこにアーモンドミルクぶち込むと美味しいということを覚えた
ちなむと月曜はこんなに素敵なランチとカフェに行ってきた、
📍恋と、焼肉。
→50gのハンバーグが6個まで注文でき、ライス・サラダ・スープ・キムチがおかわり自由。これで¥1,650。お手頃すぎる
📍DIXANS
おしゃんなカフェでカフェモカを注文。土日は並ぶほど混むらしい。平日昼間はがら空きだった。
昨日はチーズキッシュとケーキを2個食べて、カフェモカ飲んで、クリームシチューを食べた。今日はマックにラーメンに小枝感を食べた。
とても糖分、塩分摂ってて、唇下にニキビできたし、心なしか母乳の出もあまりよろしくない感じ?
この二日はチートデイとして明日から気をつけよう
ドトールのカフェモカめっさ美味しいですヨネ
栃木県小山市
YOKOKURA STOREHOUSE
昆布水つけ麺(塩 大 肉ちょい増し)
カフェモカ
栃木遠征〜
やっと再訪できました🍜
さすがNo. 1昆布水つけ麺
激うま😆
美味いってずっと言ってました😁
ごちそうさまでした🙏
カフェモカ砂糖なしにしたけど美味しいんだろうか
プロントチャレンジ、今日は時間なさすぎてカード購入と持ち帰りのカフェモカで撤退…!金曜にランチしよかな…再戦しないと
普通に飲めるわ、美味しい
まあでも普通のカフェモカでええな、カロリー上がる
おはようございます☀
2月ですね🍫チョコの季節です🍫
バレンタインセットです🍫
カフェモカ&米粉フォンダンショコラを2/1〜2/14の14日間限定でセット価格で販売します💓
もちろんお持ち帰りも🙆♀️
カフェモカ&フォンダンショコラ2種ならさらにお得…🤭
チョコ好きな皆様のご来店お待ちしてます☺️
1月31日 ★火曜日★
1月も今日で終わりですね💦
もう明日から2月とか早いやん😂
🍀昼ごはん🍀
★ねぎじゃこチャーハン★
★サラダ★味噌汁★
調理時間20分
🍀朝ごはん🍀
★ピザトースト★サラダ★ヨーグルト★
★みかん★★カフェモカ★
調理時間15分
さぁ明日も料理頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧
まつ毛サロンで入れてくれたカフェモカが美味しい♡
カフェモカおいしい☕✧
🈁YOKOKURA STOREHOUSE/小山市
🍜味玉昆布水つけ麺(大盛り・塩)
🥤アイスカフェモカ
すごい遠いけど、つけ麺の美味しさを思い出しながらニヤニヤして運転してくる時間も好き。今日も全てが美味しかった。麺がどうのスープがどうのとかじゃなく本当に全てが美味しすぎるのだ!新宿地下も楽しみだー!
おはようございます🌞
MDstandオープン致しました!
外は寒いですが天気が良いので温かいコーヒーを片手にお散歩なんていかがでしょうか?
カフェラテやカフェモカなどもとても美味しいのでぜひ飲んでみてくださいね☕
スタバのカフェモカほんとおいしい☕️ しろくまカフェを観てから1年以上どこに行ってもずっとカフェモカがあるとそればっかり飲んでる🐻❄️🐧
飲むのはいつも甘めのホットチョコレート。
コーヒーがダメなので結局甘いものになる。でもめちゃ美味しいので後悔なし。
次はホイップの乗ったカフェモカにしてみようかな?
今日のスターバックス
カフェモカシングル☕とホワイトチャンククッキー🍪
スタッフ、イケメンでなんか緊張した😱💦
今日のキルギス語は「料理」
Мен жасоогон тамакты адамга сунуш кылуудум.
作った料理を彼に提供した
I offered the man the food I made.
👆
シングルな私の理想郷です😅💦
👌YOKOKURA STOREHOUSE👌
昆布水のつけ麺(醤油)ちょい肉増し+アイスカフェモカ
月曜からまぜそば
今日は仕事休みだから昼も夜もここへ😋誰かさんに真似しないでと言われましたけど真似した覚えないもん(笑)お昼も夜もお邪魔しました!とても美味しかったです。ご馳走様でした!
休みの前の日なのでケーキ食べちゃいます*°🍰*°
コーヒーとチョコの組み合わせ、『カフェモカ』
飲み物も☕️で珈琲×珈琲になってしまったけどなかなか合いますね☺️美味しい
チョコシロップ貰ったから♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪でコーヒーに入れた。とても美味しくない……wえ、そんな事ある?カフェモカみたいなもんぞ???牛乳入れないとだめ?
スタバのカフェモカなんとか美味しいです!
こうやって、脱毛行った帰りにカフェでちょっとパソコン作業して、最高ですね!QOL上がってます。
いいですね✨
今日は久々なんも無い休日だったので、起きて布団の中からかねこめいを誘ってみたところ布団の中からOK貰った😂
用事済ませて爆弾ハンバーグデート🫶🏻
そこから急遽お互い使うものを購入しに行き、コナズ珈琲でカフェモカ飲みつつ作業🍀
気分転換出来てよかった♥️
明日は朝病院からの夜勤🙉
頑張ろ〜💪





































