みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー7 オムライス3 スコーン3 パン3 スタバ3 丼2 スパゲッティ2 ケーキ2 チョコレート2 抹茶2 カフェ2 湯豆腐1 ラーメン1 塩ラーメン1 中華そば1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 カレー1 スープ1 焼き鳥1 味噌汁1 コーンスープ1 唐揚げ1 キムチ1 ビビンバ1 コロッケ1 クロワッサン1 シナモンロール1 マフィン1 フレンチトースト1 チーズケーキ1 アップルパイ1 プリン1 カステラ1 ショコラ1 紅茶1 アールグレイ1 ミルクティー1 チャイ1 カプチーノ1 朝食1 から揚げ1 ひさし1 みかんの樹1 カフェオレ1 セブン1 セブンイレブン1 タリーズ1 テンダー1 トップ1 ドトール1 バスケ1 パン屋さん1 ビスコッティ1 ビタースイート1 ベーカリー1 マクドナルド1 マック1 丸山珈琲1 人人人1 吉野家1 無印良品1 BSK1 COFFEE HOUSE 砂時計1 FIVE1 YOKOKURA STOREHOUSE1 |
"カフェモカ"の口コミ・評判 6/23 09:11現在
🗓️ 2026.02.01 📍 COFFEE HOUSE 砂時計 砂時計で、まったりした時間 幸せな時間だった☺️🍀 めんたいのスパゲッティは レモンを入れると更においしい😋🍋 カフェモカキャラメルは 甘々で最高😋 pic.x.com/8mYElGqJI3
今日は砂時計でまったり過ごした☕️✨ 幸せな時間だったよ~😊 めんたいのスパゲッティは レモンを入れると更においしい😋🍋 カフェモカキャラメルは 甘々で最高😋 pic.x.com/9TV6CiQgCE
バスケ☆FIVEコラボのWソースのチキンテンダー🍗(写ってないけど甘辛澤部串🥟) ぐぅトラKitchenさんの蟹クリームコロッケとトマトビスクソースのオムライス🦀 おひさしぶりな、ハタコーヒーさんのREDハニーミルク🍯🥛(👧🏻がREDカフェモカ☕) pic.x.com/SWyC9vKaDV x.com/PYGOSCELIS_BSK…
2月はチョコフェア🍫 おすすめは 🥐 チョコクロワッサン ☕️ ココア・カフェモカ(お持ち帰りOK) パンを選んだら、 一緒にドリンクもいかがですか?☺️ 焼き菓子も充実しています🍪 ギフト袋あります◎ バレンタインやちょっとした贈り物にも🎁 pic.x.com/JkjmQxDRxh
@kotamocorin0903あんまそーだなぁー カフェモカ甘さ控えめにした けどあんまりおいしくないなー うーん。
タリーズさんモカマキアート復活して…🥹 カフェモカお持ち帰りするとクリームが蓋に全部くっついて飲みづらいよぉ💦 アップルパイ最近持ち帰りしやすい☺️袋に入ったままの販売助かる!あれなら賞味期限も次の日みたいだから2つ買ってしまう🤤
美味しいカフェモカをいただきました。 くわっちさん^ ^ いつもありがとうございます⭐️ pic.x.com/4WRmOEvJuO
すごく、美味しい! カレーはスパイシーだけど、とろけるチーズがたまらない!後から来るパンの甘さも良い! カフェモカも甘さが丁度良くて飲みやすい! ミニストローネはもー格別!! 最高!! 推しであるマヤも一発で出ました! pic.x.com/KncpLLXElF
1/29🌟⋆꙳ 朝→チョコマフィン 無糖ヨーグルト+蜂蜜 カフェモカ 昼→たんぱく質がとれる納豆丼 味噌汁 夜→キムチと小ネギのせ湯豆腐 間食→干し芋 抹茶オレ やっぱりプロテイン飲まないとたんぱく質十分に摂れない💦 pic.x.com/DHaz0rU2NZ
カフェモカ☕って美味しいね😋🍴💕
食後に、カフェモカ☕✧✨😋❤️🎶💕 ゆっくり食べれてd(˙꒳˙* )❤️🎶💕 腹パン😂🙏✨❤️🎶 美味しかった(,,•﹏•,,)💕🎶 pic.x.com/IV7nXCDVQl
連日の雪かきで腰痛を訴えていたかみさんが、本日凍結した路面で転倒して遂に整形外科へ強制診察させられた。 だもんで、今日は駅中の焼き鳥屋で夕飯の焼き鳥を大量購入。 ついでに、自分を鼓舞するためにスタバでカフェモカ飲んで電車待ちした😼 pic.x.com/anRyek8cQm
バレンタインの季節にもぴったり🍫 北千住店限定テイクアウトドリンク☕️ 『大人のホットチョコレート』 カカオのほろ苦さと、なめらかな口あたり 『大人のカフェモカ』 チョコレートの甘みと、エスプレッソの心地よい苦み どちらも甘さ控えめの、大人のためのホットドリンクです。 pic.x.com/8TSUV5uJjq
カフェモカシナモンのせとは一体……????おいしい
丸山珈琲 カフェモカカステラ 1/15発売 バレンタイン限定 トップノート卵の香り、甘さの中に若干のほろ苦さ、珈琲というより、ビタースイートさにカカオ約64%チョコレートを食べているような感覚、後からココアパウダー使用と知り腑に落ちた、単独で食べるよりコーヒーと食べると美味しい筈 pic.x.com/I0B02f1zfo x.com/maruyama_coffe…
1/23(金)テイクアウト営業中 コーヒー と おやつ のセット¥648 単品 コーヒー¥432 カプチーノ¥615 カフェモカ¥680 ショコラ・ショー¥637 おやつ¥324 アメリカンチョコチャンククッキー スノーボールクッキー ビスコッティ スコーン シナモンロール yanagicoffee.com/2026/01/23/1-2… pic.x.com/GuAsmY8NBi
今更だけどカフェモカを初めて飲んだ。美味しいこれ
この画像にプリン🍮は含まれません。 プリンよりチョコバナナに誘惑されて…|ω・`)スミマセン 羽二重リピート カフェモカ仕立てのホイップロールも 美味そう🤤 今日からできたてベーカリーが始まり、セブンカフェから目が離せない👀 pic.x.com/OYUAK4ys3B
朝スタバしたい、でもそこにかかる時間を考えたら他の用事や家事に時間を充てたい…!と悩んで朝のラテをカフェモカ風にして送迎に持って行くことで気持ちが解消された☕️ ほんとスタバ行くことが減った。ベビーの頃は朝寝か昼寝のタイミングでドライブスルースタバ一択だったのに…
ドライブ行くんだったらマック行ってカフェモカ買って帰ろうと思って片道15分くらい運転して22時過ぎでエグいくらいドライブスルー混んでるし駐車場空いてないしで何も買わずホントにドライブして帰ってきた
ジョージアのカフェモカホット全然美味しくない(個人比)んだけどこんなもんなの
吉野家の鬼おろしわさびから揚げ丼 わさびが思いっきり効いてて美味しかった。 何故かドリンクバーもあったのでコーヒー、カフェオレ、カフェモカ、ココアと全制覇した pic.x.com/iOuJqYCor1
@konatsuseki65こなつさん 美味しいカフェモカでした🍫ぜひ🥰🥰
補足で好きなキッコーマンの豆乳 発表ドラゴン カフェモカが100ml当たり17.5mg アフォガートが38.5mg 抹茶が22mg 200ml紙パックだから×2っすね 美味しいのにこっちも健康リスク上一日2パックしか飲めないのがかなC
本日のスコーン、リベイク出来ないやつ アールグレイのアイシング美味しかった🌱 もう一個は別店舗のカフェモカ味なんだけど結局チョコはチョコの味しかしないね、美味しいけどね 突然ですが聞いてください _人人人人人人人人_ > 贔屓が花沢類 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ pic.x.com/xA6GSmv5kB
今日もカフェモカ☕️😃 めざまし占いのラッキーポイント⭐️ お昼にスタバのドライブスルーで買ってきちゃった🚗 ついでに🍪。 pic.x.com/H9HW5QOv1t x.com/pecobb/status/…
YOKOKURA STOREHOUSE@小山市 限定G 豚煮干し手揉み中華そば⭐️餃子 3ヶ よく焼き⭐️カフェモカ Iced 提供初日に食べて美味しかったのでまた食べたいと思っていたらまだあったのでリピ☺️麺・スープ、具材全てが美味しい🤤他にもリピしてる人いるようでその気持ちとても分かります🤤ごちそうさまでした😋 pic.x.com/mMxlSkr3b4
昼の競馬場飯! 勝つオムライス カフェモカサンデー 4レースの単複三連複的中で3日間の合計収支プラスになったので あとはモキチとベルオの1着を祈るのみ! ゲン担ぎでカツ! pic.x.com/osYgwjOTzd
2025.12.29 ① 氷屋kitsune 🍧アボショコラ 1300円 とっても美味しい!チョコ氷好きじゃないけど、こちらのベースはチョコ感なくすっきりで食べやすい。チョコホイップはカフェモカソースと混ざって珈琲風味なのが好き。アボカドは滑らかもったりだけど軽やかさもあり何より味が美味しい。→ pic.x.com/fIOX8B5XFQ
カフェモカおいしい pic.x.com/qz3OEGtdDg
今日は遅番なんでお昼食べてから出勤 うっかりスタミナなんとかチャーハン頼んでにんにく臭いんで 移動してカフェモカ飲んでる pic.x.com/pwhIPA25YU
モカマキアートなくなってカフェモカになってた、美味しい pic.x.com/1ttf3rUZ1M
家の美味しくないカフェモカ味のプロテイン飲み切ったのでネットで評判のREYSを買う(主にTikTokとガルちゃんまとめ) 上の子もこれめっちゃみる飲んでみたかった〜!喜 ミルクティー味がランキング高かったけどベリーは冷凍フルーツと相性良さげなので。 ホットで飲める味の素のコーンスープ味。 pic.x.com/bhRl6OEqrz
朝はホテルの朝食ビュッフェ(1980円の割にラインナップがしょぼめやったけど美味しかった) 休憩でAmazonという喫茶店でエビカツサンドとカフェモカ お昼にマルシン飯店並んでラーメン(あんまりやった次は腹ペコで唐揚げ食べたい) ずっとお腹いっぱいで今リンツ食べてる🍫🐷 2026年は痩せる‼️笑 pic.x.com/FqYuNpifHS
コーヒーに大人のミロを入れて飲むのにハマってます! ビタミン色々摂れるしカフェモカみたいになっておいしいです🥰ビタミンDが不足しており、母親が骨粗鬆症(骨粗鬆症って遺伝する?)の私にピッタリ?今年は骨を守りますよ
ぴーくんたちのこと考えながら美味しいカフェモカ飲んでたら満面の笑みのかげみなが来て満面の笑みにならざるを得ない☺️☺️☺️
こんにちは( . .)" 昨日はもう疲れすぎてご飯支度だりぃとなり、セブンイレブンさんに お世話になりました! 浜田オムライス⟡.*普通に美味しかった! これから娘をお迎え行ってきます♬.*゚ 道中のお供は新しく見た CRAFTBOSSのカフェモカとチーズ蒸しケーキの苺🍓♡ めっちゃ雪でやば!!!! pic.x.com/DVmyZy2xeW
姉と麺から選べる美味しいパスタ食べた😄 アクスタ達と撮るのにこっちの方が映えるんじゃない?ってカフェモカ差し出してくれた✨ ZERO様の襟がカフェ系の色(?)だからZERO様のトレカで🤤 pic.x.com/AanAvHLnIV
◆レモンと柚子香るお芋のチーズケーキ、スコーン 試飲会の〆に出てきたケーキ スコーンが気に入って持ち帰りも〜 テイクアウトで ◆紅茶スコーン ◆カフェモカスコーン ◆芋スコーン ◆ジャスミンティースコーン pic.x.com/WEOXpRywoj
@stitch95073121カフェモカフレンチトーストは、コーヒーのほろ苦さもありちょっと大人な感じで美味しいです☺️ 早速、クレイジーブーさんんのワンピ着ちゃいました✨
@Q03BYrotvm38172めっちゃクリームたっぷりやん😋 カフェモカ ちょっと甘いけど、美味しいよね😋☕️