ナウティスイーツ 

みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー7 オムライス3 スコーン3 パン3 スタバ3 2 スパゲッティ2 ケーキ2 チョコレート2 抹茶2 カフェ2 湯豆腐1 ラーメン1 塩ラーメン1 中華そば1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 カレー1 スープ1 焼き鳥1 味噌汁1 コーンスープ1 唐揚げ1 キムチ1 ビビンバ1 コロッケ1 クロワッサン1 シナモンロール1 マフィン1 フレンチトースト1 チーズケーキ1 アップルパイ1 プリン1 カステラ1 ショコラ1 紅茶1 アールグレイ1 ミルクティー1 チャイ1 カプチーノ1 朝食1 から揚げ1 ひさし1 みかんの樹1 カフェオレ1 セブン1 セブンイレブン1 タリーズ1 テンダー1 トップ1 ドトール1 バスケ1 パン屋さん1 ビスコッティ1 ビタースイート1 ベーカリー1 マクドナルド1 マック1 丸山珈琲1 人人人1 吉野家1 無印良品1 BSK1 COFFEE HOUSE 砂時計1 FIVE1 YOKOKURA STOREHOUSE1

"カフェモカ"の口コミ・評判  6/23 09:11現在

2月2日 14:52 しろくまん
パン屋さんのポイントでカフェモカ。Onちゃんがいないね〜🙄 あっちこち道がワヤだわ! pic.x.com/OnnPrq0g63
2月2日 1:12 癖髪ひなた×DbDトラッパー&ナイト世界ランカーの人
ミロをコーヒーで溶かすとカフェモカでおいしいです
2月2日 0:10 ???? ???
🗓️ 2026.02.01 📍 COFFEE HOUSE 砂時計 砂時計で、まったりした時間 幸せな時間だった☺️🍀 めんたいのスパゲッティは レモンを入れると更においしい😋🍋 カフェモカキャラメルは 甘々で最高😋 pic.x.com/8mYElGqJI3
2月1日 23:50 ???? ???
今日は砂時計でまったり過ごした☕️✨ 幸せな時間だったよ~😊 めんたいのスパゲッティは レモンを入れると更においしい😋🍋 カフェモカキャラメルは 甘々で最高😋 pic.x.com/9TV6CiQgCE
2月1日 13:52 にひとさん????
バスケ☆FIVEコラボのWソースのチキンテンダー🍗(写ってないけど甘辛澤部串🥟) ぐぅトラKitchenさんの蟹クリームコロッケとトマトビスクソースのオムライス🦀 おひさしぶりな、ハタコーヒーさんのREDハニーミルク🍯🥛(👧🏻がREDカフェモカ☕) pic.x.com/SWyC9vKaDV x.com/PYGOSCELIS_BSK…
2月1日 12:42 mixture 下北沢店
2月はチョコフェア🍫 おすすめは 🥐 チョコクロワッサン ☕️ ココア・カフェモカ(お持ち帰りOK) パンを選んだら、 一緒にドリンクもいかがですか?☺️ 焼き菓子も充実しています🍪 ギフト袋あります◎ バレンタインやちょっとした贈り物にも🎁 pic.x.com/JkjmQxDRxh
1月31日 18:10 サヤ
@kotamocorin0903あんまそーだなぁー カフェモカ甘さ控えめにした けどあんまりおいしくないなー うーん。
1月31日 14:00 デカチャン
タリーズさんモカマキアート復活して…🥹 カフェモカお持ち帰りするとクリームが蓋に全部くっついて飲みづらいよぉ💦 アップルパイ最近持ち帰りしやすい☺️袋に入ったままの販売助かる!あれなら賞味期限も次の日みたいだから2つ買ってしまう🤤
1月31日 9:42 確越 豪将 (アンバーアクアマリン)
美味しいカフェモカをいただきました。 くわっちさん^ ^ いつもありがとうございます⭐️ pic.x.com/4WRmOEvJuO
1月30日 18:32 イトカイ
すごく、美味しい! カレーはスパイシーだけど、とろけるチーズがたまらない!後から来るパンの甘さも良い! カフェモカも甘さが丁度良くて飲みやすい! ミニストローネはもー格別!! 最高!! 推しであるマヤも一発で出ました! pic.x.com/KncpLLXElF
1月29日 20:10 ミヤカワちゃん
1/29🌟⋆꙳ 朝→チョコマフィン 無糖ヨーグルト+蜂蜜 カフェモカ 昼→たんぱく質がとれる納豆丼 味噌汁 夜→キムチと小ネギのせ湯豆腐 間食→干し芋 抹茶オレ やっぱりプロテイン飲まないとたんぱく質十分に摂れない💦 pic.x.com/DHaz0rU2NZ
1月28日 19:32 ?琴音????????♪ฅ(*°ω°*ฅ)*
カフェモカ☕って美味しいね😋🍴💕
1月28日 10:10 ?n.takuya?
食後に、カフェモカ☕✧✨😋❤️🎶💕 ゆっくり食べれてd(˙꒳​˙* )❤️🎶💕 腹パン😂🙏✨❤️🎶 美味しかった(,,•﹏•,,)💕🎶 pic.x.com/IV7nXCDVQl
#パン  
1月27日 17:53 ムーン?
連日の雪かきで腰痛を訴えていたかみさんが、本日凍結した路面で転倒して遂に整形外科へ強制診察させられた。 だもんで、今日は駅中の焼き鳥屋で夕飯の焼き鳥を大量購入。 ついでに、自分を鼓舞するためにスタバでカフェモカ飲んで電車待ちした😼 pic.x.com/anRyek8cQm
1月27日 17:01 MARUYAMA COFFEE【公式】丸山珈琲☕️
バレンタインの季節にもぴったり🍫 北千住店限定テイクアウトドリンク☕️ 『大人のホットチョコレート』 カカオのほろ苦さと、なめらかな口あたり 『大人のカフェモカ』 チョコレートの甘みと、エスプレッソの心地よい苦み どちらも甘さ控えめの、大人のためのホットドリンクです。 pic.x.com/8TSUV5uJjq
1月25日 20:32 ゆか
昨日飲んだカフェモカと今日食べたビビンバ炒飯 pic.x.com/ZRPwUWyRKw
1月25日 19:42 村崎?
カフェモカシナモンのせとは一体……????おいしい
1月24日 16:22 記念パピコ(日常)
丸山珈琲 カフェモカカステラ 1/15発売 バレンタイン限定 トップノート卵の香り、甘さの中に若干のほろ苦さ、珈琲というより、ビタースイートさにカカオ約64%チョコレートを食べているような感覚、後からココアパウダー使用と知り腑に落ちた、単独で食べるよりコーヒーと食べると美味しい筈 pic.x.com/I0B02f1zfo x.com/maruyama_coffe…
1月23日 9:11 YANAGI COFFEE ROASTERS 留守電080-3350-0760 自家焙煎コーヒー豆
1/23(金)テイクアウト営業中 コーヒー と おやつ のセット¥648 単品  コーヒー¥432  カプチーノ¥615  カフェモカ¥680  ショコラ・ショー¥637 おやつ¥324  アメリカンチョコチャンククッキー  スノーボールクッキー  ビスコッティ  スコーン  シナモンロール yanagicoffee.com/2026/01/23/1-2… pic.x.com/GuAsmY8NBi
1月22日 15:22 さわひと@ダイエット中笑
今更だけどカフェモカを初めて飲んだ。美味しいこれ
1月22日 10:52 あず@さぶ
会社のコーヒー淹れてカフェモカにしない?ってココアパウダーいただいたんだけどめ〜ちゃおいしい
1月21日 9:49 ぶちお
この画像にプリン🍮は含まれません。 プリンよりチョコバナナに誘惑されて…|ω・`)スミマセン 羽二重リピート カフェモカ仕立てのホイップロールも 美味そう🤤 今日からできたてベーカリーが始まり、セブンカフェから目が離せない👀 pic.x.com/OYUAK4ys3B
1月21日 8:12 うみのふとん ?
朝スタバしたい、でもそこにかかる時間を考えたら他の用事や家事に時間を充てたい…!と悩んで朝のラテをカフェモカ風にして送迎に持って行くことで気持ちが解消された☕️ ほんとスタバ行くことが減った。ベビーの頃は朝寝か昼寝のタイミングでドライブスルースタバ一択だったのに…
1月20日 11:42 ちきお
ドトールのカフェモカが甘い飲み物であることを忘れていました でも全然美味しい飲める甘さ おれは前にも同じアホをやった
1月19日 21:02 ちゃー︎?はぴはぴ庵??
むじのチャイとカフェモカ美味しい♡ 家で簡単に飲めちゃうの有り難いわ✨
1月17日 22:42 chris
ドライブ行くんだったらマック行ってカフェモカ買って帰ろうと思って片道15分くらい運転して22時過ぎでエグいくらいドライブスルー混んでるし駐車場空いてないしで何も買わずホントにドライブして帰ってきた
1月17日 21:00 ロクカ゛ツ2
ジョージアのカフェモカホット全然美味しくない(個人比)んだけどこんなもんなの
1月17日 13:02
あと気軽にコーヒーテイクアウトできるのがマクドナルドしかない… カフェモカとかチョコミントラテとかをシャシャッと買って帰りたい…
1月16日 19:51 いも
吉野家の鬼おろしわさびから揚げ丼 わさびが思いっきり効いてて美味しかった。 何故かドリンクバーもあったのでコーヒー、カフェオレ、カフェモカ、ココアと全制覇した pic.x.com/iOuJqYCor1
1月16日 13:02 ?ぺこMark II ?
無印良品のカフェモカ😋美味しい
1月16日 0:42 むら|㍿カンリー/広報・経営企画室
@konatsuseki65こなつさん 美味しいカフェモカでした🍫ぜひ🥰🥰
1月14日 9:32 チャンムク
補足で好きなキッコーマンの豆乳 発表ドラゴン カフェモカが100ml当たり17.5mg アフォガートが38.5mg 抹茶が22mg 200ml紙パックだから×2っすね 美味しいのにこっちも健康リスク上一日2パックしか飲めないのがかなC
#抹茶  
1月14日 0:22 好音朔陽
本日のスコーン、リベイク出来ないやつ アールグレイのアイシング美味しかった🌱 もう一個は別店舗のカフェモカ味なんだけど結局チョコはチョコの味しかしないね、美味しいけどね 突然ですが聞いてください _人人人人人人人人_ > 贔屓が花沢類 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ pic.x.com/xA6GSmv5kB
1月13日 13:10 waka2432
今日もカフェモカ☕️😃 めざまし占いのラッキーポイント⭐️ お昼にスタバのドライブスルーで買ってきちゃった🚗 ついでに🍪。 pic.x.com/H9HW5QOv1t x.com/pecobb/status/…
1月12日 20:09 ともちん
YOKOKURA STOREHOUSE@小山市 限定G 豚煮干し手揉み中華そば⭐️餃子 3ヶ よく焼き⭐️カフェモカ Iced 提供初日に食べて美味しかったのでまた食べたいと思っていたらまだあったのでリピ☺️麺・スープ、具材全てが美味しい🤤他にもリピしてる人いるようでその気持ちとても分かります🤤ごちそうさまでした😋 pic.x.com/mMxlSkr3b4
1月12日 12:33 N.A.O/れなーど?
昼の競馬場飯! 勝つオムライス カフェモカサンデー 4レースの単複三連複的中で3日間の合計収支プラスになったので あとはモキチとベルオの1着を祈るのみ! ゲン担ぎでカツ! pic.x.com/osYgwjOTzd
1月12日 9:52 氷ぽん
2025.12.29 ① 氷屋kitsune 🍧アボショコラ 1300円 とっても美味しい!チョコ氷好きじゃないけど、こちらのベースはチョコ感なくすっきりで食べやすい。チョコホイップはカフェモカソースと混ざって珈琲風味なのが好き。アボカドは滑らかもったりだけど軽やかさもあり何より味が美味しい。→ pic.x.com/fIOX8B5XFQ
1月11日 10:02 ただのねずみ
カフェモカおいしい pic.x.com/qz3OEGtdDg
1月10日 14:33 まっこ
今日は遅番なんでお昼食べてから出勤 うっかりスタミナなんとかチャーハン頼んでにんにく臭いんで 移動してカフェモカ飲んでる pic.x.com/pwhIPA25YU
1月10日 13:32 83猫(やみねこ)@ツイフィ必読
モカマキアートなくなってカフェモカになってた、美味しい pic.x.com/1ttf3rUZ1M
1月9日 20:22 ひとり
家の美味しくないカフェモカ味のプロテイン飲み切ったのでネットで評判のREYSを買う(主にTikTokとガルちゃんまとめ) 上の子もこれめっちゃみる飲んでみたかった〜!喜 ミルクティー味がランキング高かったけどベリーは冷凍フルーツと相性良さげなので。 ホットで飲める味の素のコーンスープ味。 pic.x.com/bhRl6OEqrz
1月9日 17:31 いくら
朝はホテルの朝食ビュッフェ(1980円の割にラインナップがしょぼめやったけど美味しかった) 休憩でAmazonという喫茶店でエビカツサンドとカフェモカ お昼にマルシン飯店並んでラーメン(あんまりやった次は腹ペコで唐揚げ食べたい) ずっとお腹いっぱいで今リンツ食べてる🍫🐷 2026年は痩せる‼️笑 pic.x.com/FqYuNpifHS
1月8日 18:32 ❄︎
コーヒーに大人のミロを入れて飲むのにハマってます! ビタミン色々摂れるしカフェモカみたいになっておいしいです🥰ビタミンDが不足しており、母親が骨粗鬆症(骨粗鬆症って遺伝する?)の私にピッタリ?今年は骨を守りますよ
1月8日 13:52 ゆきち ?
ぴーくんたちのこと考えながら美味しいカフェモカ飲んでたら満面の笑みのかげみなが来て満面の笑みにならざるを得ない☺️☺️☺️
1月5日 11:52 ?はる?? ̖́-@ぺんぺん
こんにちは( . .)" 昨日はもう疲れすぎてご飯支度だりぃとなり、セブンイレブンさんに お世話になりました! 浜田オムライス⟡.*普通に美味しかった! これから娘をお迎え行ってきます♬.*゚ 道中のお供は新しく見た CRAFTBOSSのカフェモカとチーズ蒸しケーキの苺🍓♡ めっちゃ雪でやば!!!! pic.x.com/DVmyZy2xeW
1月4日 9:52 N.A.O/れなーど?
朝の競馬場飯! 塩ラーメン カフェモカサンデー みかんの樹 pic.x.com/njaAeQxc4r
1月3日 14:11 Rina
姉と麺から選べる美味しいパスタ食べた😄 アクスタ達と撮るのにこっちの方が映えるんじゃない?ってカフェモカ差し出してくれた✨ ZERO様の襟がカフェ系の色(?)だからZERO様のトレカで🤤 pic.x.com/AanAvHLnIV
2025年12月30日 18:01 AmesyoNeko
◆レモンと柚子香るお芋のチーズケーキ、スコーン 試飲会の〆に出てきたケーキ スコーンが気に入って持ち帰りも〜 テイクアウトで ◆紅茶スコーン ◆カフェモカスコーン ◆芋スコーン ◆ジャスミンティースコーン pic.x.com/WEOXpRywoj
2025年12月30日 17:52 ちかりんご
@stitch95073121カフェモカフレンチトーストは、コーヒーのほろ苦さもありちょっと大人な感じで美味しいです☺️ 早速、クレイジーブーさんんのワンピ着ちゃいました✨
2025年12月29日 15:12 しまこじろう
@Q03BYrotvm38172めっちゃクリームたっぷりやん😋 カフェモカ ちょっと甘いけど、美味しいよね😋☕️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ