みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー5 餃子3 スープ3 コーンスープ3 トースト3 アイス3 ごはん3 スタバ3 ドトール3 丼2 カレー2 ハンバーグ2 マフィン2 ミルクティー2 カプチーノ2 ランチ2 昼食2 刺身1 すき焼き1 うどん1 油そば1 チャーハン1 オムライス1 中華スープ1 マッシュポテト1 ドーナツ1 パン1 フレンチトースト1 ケーキ1 チーズケーキ1 ゼリー1 マシュマロ1 フィナンシェ1 紅茶1 朝食1 晩ごはん1 夜食1 くら寿司1 なかお1 のむず1 はちみつ1 カフェイン1 カフェオレ1 クラフト1 グラン1 コストコ1 コーヒーショップ1 サンド1 テディ1 バーミヤン1 ビッグボーイ1 ベローチェ1 マンマビスコッティーズベーカリー1 ミモザ1 ルンゴ1 ワイン1 伊万里1 津別珈琲1 YOKOKURA STOREHOUSE1 |
"カフェモカ"の口コミ・評判 6/23 10:49現在
飲み合わせ的に良いのか分からないけどくそ不味すぎてンなこと言ってられない イソバイドシロップをカフェモカで流し込んだら不味いの居なくなった サイダーより居なくなるスピード早い
昨日の食事 朝食 カフェモカ たまごサンド 昼食(写真なし) 卵かけご飯 納豆巻き 夕食 スーパードライ 鶏皮あげ 餃子 焼き椎茸 蛸頭 中華スープ pic.x.com/jMty4D4eWs
YOKOKURA STORE HOUSEにて、醤油そばと餃子とアイスのカフェモカいただきました。昼間に来るのは久しぶり。香ばしい醤油スープとチャーシューめちゃ美味しい。全粒粉の麺も美味い。苦味と甘味のバランスが良いカフェモカ最高。お店のお心遣い感謝です。今期416杯。 pic.x.com/bPBD1jJFeh
今日はここから シーチケ席に戻ってきました。朝のおいしいカフェモカでバス待ちからオプアリ着いたらいつものジェラート参り🙏今日は昨日食べられなかったヨーグルトのタブル😋 昼食はミックスちゃー丼&おつまみちゃーをいただきました✨ 試合後はすぐ帰るのでご挨拶できないと思います。また来週! pic.x.com/itpNgTDdaJ
@na_nana_7_こんにちはれなさん😄 カフェモカも美味しいですよね🤤 覗いてみます❤️
@maria_chicchiここ、店舗もメニューも可愛くて、味も美味しいし、色々話もできて楽しかった〜✨ またランチ行こうね〜😊 カフェモカも相変わらず美味しかった(*´꒳`*)
またここに来てしまった🥐 またフィナンシェいっぱい買ってしまった😆 お持ち帰りの🥐も カフェモカおいしい〜☺️ pic.x.com/sGcZQNS4Sn
🎄イン🧸バケパ 3日目 その1 ☔でしたが、朝からハピエンお散歩 ミニーちゃんかわええ😆 アメフロで傘持って「雨に唄えば」 年代ズレてるか💦 マンマビスコッティーズベーカリー チョコドーナツ コーンチャウダー ドックサイドダイナー チョコと紅茶のムース カフェモカマフィン 詳しくはALT pic.x.com/uSm1aAa6aL
仕事で、デリバリーのナントカ館でカレーを4つ頼んだら、スタバのアイスカフェモカが1つ、届いたのです。カレーのオーダーは「配達済み」。カフェモカ一杯頼んだ人のトコに、カレー4つ行ったのかなー、、、
@yasaguresan3お店のカフェモカは美味しいのに、 インスタントは…
本日はちょいと遠くにいるお友達に会いに行ってきました。🍜麺がモッチモチで感動する美味しさだった…!ミルクティーは甘め🍫はビターで相性最高だしカフェモカ良い香りで美味しい。沢山歩いた後はキンキンのビール!!朝から最高な1日でした。沢山案内してくれて感謝「会いに行くよ(また)必ず」! pic.x.com/NJSREvDw8P
初めてのカフェモカ。 めっちゃ美味しいけどホットだとちょっと味があれかも、?🧐 pic.x.com/mNvYvN9p8q
カフェモカ美味しいけどバイト中に飲んだらやばいということに気がついた 時すでに遅し
KBCに友人が来たのでお茶しにお出かけ。カフェモカを。季節メニューの豚肩ロースの赤ワイン煮もお持ち帰りできることを知り、思わず注文‼️夜食にと持って帰ったのに我慢できず、ついつい食べちゃう🤣お肉もとろっとろで超美味しい✨一流ホテルにもひけをとらない。一度ご賞味あれ‼️ pic.x.com/fi1FI2nX4L
病院の近くのスタバでカフェモカをテイクアウトしたらエスプレッソ感ゼロのぬるいココアが出てきてびっくりした。一緒に頼んだカプチーノもぬるかった。悲しい…。
カフェモカが美味しい季節になってきましたね。
泉で買い物🛒 古川に戻りながら コストコで給油🚗 レギュラー 1L 136円💕 助かる😊 くら寿司で晩ごはん🍣 そのあとオープンしたての スタバ古川北稲葉店へ ダーリンは トールのカフェモカ 私はベンティで カプチーノを持ち帰り☕💞 pic.x.com/1JThDL8hfm
冬の散歩が好きです。大きな公園を、近くのコーヒーショップで買った大好きなカフェモカを飲みながら歩く。隣には大好きな人。私の幸せは、好きな人と美味しいものでほぼ構成されている。
やっぱりカフェモカは純ココアじゃないとおいしくないな……
デバン仕事終わった後は、異常に腹が空き🈳ランチはビッグボーイでハンバーグ🍽️最後はデザート🍍ゼリーカフェモカ☕️あと久々機械が食事持って来てくれた😊 pic.x.com/Siw7TfEcHO
今日も脂質塩分脂肪祭りで草です! ダイエット向いてません!まあ80点だからいいか…本当にただ記録しているだけ… 朝:野菜スープ もずく カフェモカ 昼:まぐろたたき丼 夜:ごはん ハンバーグ マッシュポテト 野菜サラダ コンソメスープ pic.x.com/8IkLAAHYAF
無印購入品♡靴下可愛い さっそくカフェモカ飲んでるけどおいしい☕✧ pic.x.com/EAceuGeX78
本日の一本 カフェモカ:なかなかお洒落なパッケージから、軽いチョコの風味と苦くて甘い飲み物でうん、おいしい!ちょっとしたコーヒー飲むのより気分がいいかも、というか普通の味だとあんまり言うことないのよね、パン食べながらとかじゃないかな、単体で味わう感じ pic.x.com/49ExO6vPjq
テディでオリジナルカクテル、ホットワイン ドックサイドダイナーでホットカクテル、チョコチュロス、カフェモカマフィン(テイクアウトした) ゴンドリエでホットカクテル テディのカクテルは度数20度ありますけど大丈夫ですか?って聞かれたwww余裕です😜 pic.x.com/Rh0lv7AkXW
あげぱんだBASE 江別の端っこ 柔らかいタイプのあげぱん 油っこくもないので 今風なんだろうね サクサクいける 味のバリエーションも多い その場で 直ぐ食べるべきだな 冷めると 風味が変わりそう カフェモカとシュガー 甘い味付けで そんな違いがない感じ pic.x.com/TCOKAGwlyQ
ストロベリー&チョコレートタルトと カフェモカ♡ ドライブスルーでタルトに何を合わせるのがおすすめか聞いたら、 タルトがそこまで甘くないので カフェモカと合わせてチョコチョコさせるのもいいですね って言われて即決❣️ 何?チョコチョコさせるって可愛すぎて♡ 可愛らしいお兄さんだった🫶🏻癒し😇 pic.x.com/LmJtK0AVGg
金曜夜恒例おやつテロ2 珈琲ホイップパン うずまきロールケーキ カフェモカ 1個でよかったのに、うずまきが可愛くて買ってしまった、美味しくいただきました。どこまでもグルグルするー pic.x.com/pbt7dxvpWV
YOKOKURA STOREHOUSE@小山市 Black Friday限定 魚介香る塩中華⭐️カフェモカ Iced 仕事終わりに見たポストにまんまと嵌り今日も🤣思季彩館イベント時の麺を使用した逸品🍜背脂浮いた魚介系の塩スープは中太麺にバッチリ合う😆ホロっと解けるチャーシュー🤤ブラぺメンマ好きすぎ😆ごちそうさまでした😋 pic.x.com/BmlCH1vmbK
おはよー! 寝かしつけで寝落ちしてしまったので昨日の分! 土曜日飲みに行くから今日明日は健康的な食事を心がけよう……! 朝:納豆ご飯 カフェモカ 昼:トースト コーンスープ 柿 みかん キウイ各1 夜:ごはん 鶏大根 サラダ お豆腐 pic.x.com/rG0Z5RnS4I
【&More12月おすすめ】 ◆ミモザ/ノンアルコール(ICE) ¥1,800/マシュマロカフェモカ(HOT)¥1,500(税サ込) ◆【テイクアウト】ピスタチオフレーズ¥750(税込) 🍻毎日17:00〜19:00:Happy Hour ドリンク50%off 【&More by Sheraton】6:30~23:00 🔗sher.at/60107UbgG pic.x.com/Z8LylhCqrp
初めてベローチェのカフェモカを飲んだけどほぼアイスココアだ!!これはこれで美味しいけどやはりドトールのカフェモカが好み… ということでブラックコーヒーを足したらとってもチープな味になってしまいました。かなしい
何かに当たったのか体調不良🫠 一応食事は入力したけどお腹痛すぎてぜんっっぜんご飯食べられなかったし今も気持ち悪い( ´ཫ` ) 朝:はちみつヨーグルト カフェモカ 昼:トースト コーンスープ 鍋の残りカス 夜:すき焼き ごはん (全然食べられなかった) pic.x.com/01d4yJU3uE
昨日のグラフ!載せ忘れ! 塩分脂質抑えるのむずーーー!!!🐷 僕こんなんでも痩せられますか……? 朝:フレンチトースト カフェモカ 昼:鯛の煮付け あら汁 ご飯 納豆 鮭半分 キウイ×1 柿×1 夜:ゆず塩鍋(うどん) pic.x.com/gATkHdsV7k
最近の暴食で体重戻ってました( ᐙ )ふぇぇ チョコとかおやつ減らします( ˙꒳˙ )フェェ 朝:トースト コーンスープ カフェモカ 昼:真鯛と鯵のお刺身 鯛のあら汁 豆腐 みかん×1 夜:ご飯 柚子鍋 みかん×1 pic.x.com/1vMrBV3mw1
今日は次のショート動画の撮影をしていました📸 その撮影の途中で、津別珈琲にお邪魔しました!☕️ 私がいつも頼むのは、カフェモカとチーズケーキです🧀🍰 カフェモカは甘くまろやかで美味しいです! チーズケーキはとても濃厚でいつも頼んでしまいます…!😳 是非皆さんも行ってみてください〜! pic.x.com/hb4M4cbi5p
帰りにテイクアウトしたカフェモカが甘くて癒し 寒い日こそチョコ系☕️🍫
カフェモカあるある バーミヤングループ編 店舗到着 自分「何にしよう」 自分「炒飯に餃子も良いしでも鉄板感が…」 数分後 自分「決めた」 数分後 自分「スープジャーあるのね…」 自分「よそってくるか」 自分「え、これ よそっちゃっていいのかな 店員さんに聞く?」 自分「あったかい」 pic.x.com/rbi3uyeQxL
コンビニで買ったカフェモカがはずれやった 香料の味がする おいしくない
コンビニにある機械のテイクアウトドリンク、ミルクティーとかカフェモカ出てくれたら嬉しいなぁ💭カフェインレスコーヒーも…
今日はカフェモカさんにいってきーたよ! 伊万里絡みで来れるか分からなかったんだけども来られてHappy😆アマトリパスタも食べたかったけど、今回は高菜チャーハンに❤こちらも美味しかったand愛しのレモンセーキも頂いて満足! また来ますね💪モカお姉さんご夫婦結婚記念日おめでとうです👏 pic.x.com/Cj3dH4HmrC
my cafe roomさんでスタンプゲット❣️ 店前にバイク🏍️停めておけなそうだったのでテイクアウトでカフェモカ☕️🥰 まじうま〜😋 pic.x.com/WGOC84FApO