ナウティスイーツ 

みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー5 餃子3 スープ3 コーンスープ3 トースト3 アイス3 ごはん3 スタバ3 ドトール3 2 カレー2 ハンバーグ2 マフィン2 ミルクティー2 カプチーノ2 ランチ2 昼食2 刺身1 すき焼き1 うどん1 油そば1 チャーハン1 オムライス1 中華スープ1 マッシュポテト1 ドーナツ1 パン1 フレンチトースト1 ケーキ1 チーズケーキ1 ゼリー1 マシュマロ1 フィナンシェ1 紅茶1 朝食1 晩ごはん1 夜食1 くら寿司1 なかお1 のむず1 はちみつ1 カフェイン1 カフェオレ1 クラフト1 グラン1 コストコ1 コーヒーショップ1 サンド1 テディ1 バーミヤン1 ビッグボーイ1 ベローチェ1 マンマビスコッティーズベーカリー1 ミモザ1 ルンゴ1 ワイン1 伊万里1 津別珈琲1 YOKOKURA STOREHOUSE1

"カフェモカ"の口コミ・評判  6/23 10:49現在

2025年12月29日 10:22 みーしゃん。
カフェモカ美味しい コーヒーは既に飲んでるので甘めのやつ〜 pic.x.com/rf3rcMAUYJ
2025年12月27日 18:33 カステラ
カフェモカとオムライスと王様👑 inギャラン☕ pic.x.com/82fxZLVkcD
2025年12月24日 19:12 神崎
クラフトボスのカフェモカ美味しいんだけどすぐ底にあの…溜まる(語彙)
2025年12月23日 2:01 ???????
飲み合わせ的に良いのか分からないけどくそ不味すぎてンなこと言ってられない イソバイドシロップをカフェモカで流し込んだら不味いの居なくなった サイダーより居なくなるスピード早い
2025年12月22日 19:33 ドンパッチ体型のしお
昨日の食事 朝食 カフェモカ たまごサンド 昼食(写真なし) 卵かけご飯 納豆巻き 夕食 スーパードライ 鶏皮あげ 餃子 焼き椎茸 蛸頭 中華スープ pic.x.com/jMty4D4eWs
2025年12月21日 14:52 ひたぎ ほむら
YOKOKURA STORE HOUSEにて、醤油そばと餃子とアイスのカフェモカいただきました。昼間に来るのは久しぶり。香ばしい醤油スープとチャーシューめちゃ美味しい。全粒粉の麺も美味い。苦味と甘味のバランスが良いカフェモカ最高。お店のお心遣い感謝です。今期416杯。 pic.x.com/bPBD1jJFeh
2025年12月21日 14:49 かなぶん59???
今日はここから シーチケ席に戻ってきました。朝のおいしいカフェモカでバス待ちからオプアリ着いたらいつものジェラート参り🙏今日は昨日食べられなかったヨーグルトのタブル😋 昼食はミックスちゃー丼&おつまみちゃーをいただきました✨ 試合後はすぐ帰るのでご挨拶できないと思います。また来週! pic.x.com/itpNgTDdaJ
#丼  #昼食  
2025年12月20日 17:22 ゆう
@na_nana_7_こんにちはれなさん😄 カフェモカも美味しいですよね🤤 覗いてみます❤️
2025年12月20日 10:22 ゆか-vortis
@maria_chicchiここ、店舗もメニューも可愛くて、味も美味しいし、色々話もできて楽しかった〜✨ またランチ行こうね〜😊 カフェモカも相変わらず美味しかった(*´꒳`*)
2025年12月19日 14:41 takino(たきの)
またここに来てしまった🥐 またフィナンシェいっぱい買ってしまった😆 お持ち帰りの🥐も カフェモカおいしい〜☺️ pic.x.com/sGcZQNS4Sn
2025年12月18日 18:29 にっきあっぷる
🎄イン🧸バケパ 3日目 その1 ☔でしたが、朝からハピエンお散歩 ミニーちゃんかわええ😆 アメフロで傘持って「雨に唄えば」 年代ズレてるか💦 マンマビスコッティーズベーカリー チョコドーナツ コーンチャウダー ドックサイドダイナー チョコと紅茶のムース カフェモカマフィン 詳しくはALT pic.x.com/uSm1aAa6aL
2025年12月17日 16:10 cotton
仕事で、デリバリーのナントカ館でカレーを4つ頼んだら、スタバのアイスカフェモカが1つ、届いたのです。カレーのオーダーは「配達済み」。カフェモカ一杯頼んだ人のトコに、カレー4つ行ったのかなー、、、
2025年12月16日 11:42 ゆうた??‍?
@nono2_mあっ! ココアとコーヒー混ぜたらどう? カフェモカみたいで美味しいかも!!
2025年12月16日 1:42 いのえ
ドトールのカフェモカめちゃくちゃ美味しい! 勉強ガチれなかったから再挑戦したい pic.x.com/5JerkWU2aM
2025年12月15日 19:22 ろろくじ
@yasaguresan3お店のカフェモカは美味しいのに、 インスタントは…
2025年12月15日 18:50 みきながさん?‍⬛
本日はちょいと遠くにいるお友達に会いに行ってきました。🍜麺がモッチモチで感動する美味しさだった…!ミルクティーは甘め🍫はビターで相性最高だしカフェモカ良い香りで美味しい。沢山歩いた後はキンキンのビール!!朝から最高な1日でした。沢山案内してくれて感謝「会いに行くよ(また)必ず」! pic.x.com/NJSREvDw8P
2025年12月15日 14:12 成瀬
初めてのカフェモカ。 めっちゃ美味しいけどホットだとちょっと味があれかも、?🧐 pic.x.com/mNvYvN9p8q
2025年12月15日 4:09 める
カフェモカ美味しいけどバイト中に飲んだらやばいということに気がついた 時すでに遅し
2025年12月14日 18:10 lilyfay
KBCに友人が来たのでお茶しにお出かけ。カフェモカを。季節メニューの豚肩ロースの赤ワイン煮もお持ち帰りできることを知り、思わず注文‼️夜食にと持って帰ったのに我慢できず、ついつい食べちゃう🤣お肉もとろっとろで超美味しい✨一流ホテルにもひけをとらない。一度ご賞味あれ‼️ pic.x.com/fi1FI2nX4L
#夜食  
2025年12月14日 16:50 もいこ
病院の近くのスタバでカフェモカをテイクアウトしたらエスプレッソ感ゼロのぬるいココアが出てきてびっくりした。一緒に頼んだカプチーノもぬるかった。悲しい…。
2025年12月14日 6:21 misato?✨
カフェモカが美味しい季節になってきましたね。
2025年12月13日 18:29 次女
泉で買い物🛒 古川に戻りながら コストコで給油🚗 レギュラー 1L 136円💕 助かる😊 くら寿司で晩ごはん🍣 そのあとオープンしたての スタバ古川北稲葉店へ ダーリンは トールのカフェモカ 私はベンティで カプチーノを持ち帰り☕💞 pic.x.com/1JThDL8hfm
2025年12月13日 16:32 櫻モチカ【風水鑑定師】
冬の散歩が好きです。大きな公園を、近くのコーヒーショップで買った大好きなカフェモカを飲みながら歩く。隣には大好きな人。私の幸せは、好きな人と美味しいものでほぼ構成されている。
2025年12月13日 10:53 つっきぃ???
昨日のバンギアのライブでのご飯。カフェモカとカレーおいしかった!買ったCDなど。  pic.x.com/iuO9DW7zKu
2025年12月13日 10:20 少年?
やっぱりカフェモカは純ココアじゃないとおいしくないな……
2025年12月12日 23:52 k-san&shemee
デバン仕事終わった後は、異常に腹が空き🈳ランチはビッグボーイでハンバーグ🍽️最後はデザート🍍ゼリーカフェモカ☕️あと久々機械が食事持って来てくれた😊 pic.x.com/Siw7TfEcHO
2025年12月11日 21:33 ぽん
今日も脂質塩分脂肪祭りで草です! ダイエット向いてません!まあ80点だからいいか…本当にただ記録しているだけ… 朝:野菜スープ もずく カフェモカ 昼:まぐろたたき丼 夜:ごはん ハンバーグ マッシュポテト 野菜サラダ コンソメスープ pic.x.com/8IkLAAHYAF
2025年12月11日 16:52 うさはな?
無印購入品♡靴下可愛い さっそくカフェモカ飲んでるけどおいしい☕✧ pic.x.com/EAceuGeX78
2025年12月10日 21:22 はづきち
本日の一本 カフェモカ:なかなかお洒落なパッケージから、軽いチョコの風味と苦くて甘い飲み物でうん、おいしい!ちょっとしたコーヒー飲むのより気分がいいかも、というか普通の味だとあんまり言うことないのよね、パン食べながらとかじゃないかな、単体で味わう感じ pic.x.com/49ExO6vPjq
2025年12月8日 9:59 あさこ
病院帰りにドトールのカフェモカをテイクアウトした✌️
2025年12月7日 18:30 ❀yui❀
テディでオリジナルカクテル、ホットワイン ドックサイドダイナーでホットカクテル、チョコチュロス、カフェモカマフィン(テイクアウトした) ゴンドリエでホットカクテル テディのカクテルは度数20度ありますけど大丈夫ですか?って聞かれたwww余裕です😜 pic.x.com/Rh0lv7AkXW
2025年12月7日 14:51 ハツセノ@
あげぱんだBASE 江別の端っこ 柔らかいタイプのあげぱん 油っこくもないので 今風なんだろうね サクサクいける 味のバリエーションも多い その場で 直ぐ食べるべきだな 冷めると 風味が変わりそう カフェモカとシュガー 甘い味付けで そんな違いがない感じ pic.x.com/TCOKAGwlyQ
2025年12月6日 22:11 ゆり??@く
ストロベリー&チョコレートタルトと カフェモカ♡ ドライブスルーでタルトに何を合わせるのがおすすめか聞いたら、 タルトがそこまで甘くないので カフェモカと合わせてチョコチョコさせるのもいいですね って言われて即決❣️ 何?チョコチョコさせるって可愛すぎて♡ 可愛らしいお兄さんだった🫶🏻癒し😇 pic.x.com/LmJtK0AVGg
2025年12月6日 2:10 ??あさせひあき
金曜夜恒例おやつテロ2 珈琲ホイップパン うずまきロールケーキ カフェモカ 1個でよかったのに、うずまきが可愛くて買ってしまった、美味しくいただきました。どこまでもグルグルするー pic.x.com/pbt7dxvpWV
2025年12月5日 19:49 ともちん
YOKOKURA STOREHOUSE@小山市 Black Friday限定 魚介香る塩中華⭐️カフェモカ Iced 仕事終わりに見たポストにまんまと嵌り今日も🤣思季彩館イベント時の麺を使用した逸品🍜背脂浮いた魚介系の塩スープは中太麺にバッチリ合う😆ホロっと解けるチャーシュー🤤ブラぺメンマ好きすぎ😆ごちそうさまでした😋 pic.x.com/BmlCH1vmbK
2025年12月4日 7:30 ぽん
おはよー! 寝かしつけで寝落ちしてしまったので昨日の分! 土曜日飲みに行くから今日明日は健康的な食事を心がけよう……! 朝:納豆ご飯 カフェモカ 昼:トースト コーンスープ 柿 みかん キウイ各1 夜:ごはん 鶏大根 サラダ お豆腐 pic.x.com/rG0Z5RnS4I
2025年12月3日 20:00 シェラトングランドホテル広島
【&More12月おすすめ】 ◆ミモザ/ノンアルコール(ICE) ¥1,800/マシュマロカフェモカ(HOT)¥1,500(税サ込) ◆【テイクアウト】ピスタチオフレーズ¥750(税込) 🍻毎日17:00〜19:00:Happy Hour ドリンク50%off 【&More by Sheraton】6:30~23:00 🔗sher.at/60107UbgG pic.x.com/Z8LylhCqrp
2025年12月2日 15:12 うぴまる(うぴ)
初めてベローチェのカフェモカを飲んだけどほぼアイスココアだ!!これはこれで美味しいけどやはりドトールのカフェモカが好み… ということでブラックコーヒーを足したらとってもチープな味になってしまいました。かなしい
2025年12月2日 13:29 たぬざき
メモ ブレンディのカフェオレにプロテインはくそ不味い…………… エスプレッソインテンソはカフェモカ風味で大丈夫
2025年12月1日 21:33 ぽん
何かに当たったのか体調不良🫠 一応食事は入力したけどお腹痛すぎてぜんっっぜんご飯食べられなかったし今も気持ち悪い( ´ཫ` ) 朝:はちみつヨーグルト カフェモカ 昼:トースト コーンスープ 鍋の残りカス 夜:すき焼き ごはん (全然食べられなかった) pic.x.com/01d4yJU3uE
2025年12月1日 19:42 Notorious_City
バンホーテンのグランカカオを、ネスプレッソのルンゴで溶いたら、美味しいカフェモカ?になりました。
2025年12月1日 7:33 ぽん
昨日のグラフ!載せ忘れ! 塩分脂質抑えるのむずーーー!!!🐷 僕こんなんでも痩せられますか……? 朝:フレンチトースト カフェモカ 昼:鯛の煮付け あら汁 ご飯 納豆 鮭半分 キウイ×1 柿×1 夜:ゆず塩鍋(うどん) pic.x.com/gATkHdsV7k
2025年11月30日 0:09 ぽん
最近の暴食で体重戻ってました( ᐙ )ふぇぇ チョコとかおやつ減らします( ˙꒳˙ )フェェ 朝:トースト コーンスープ カフェモカ 昼:真鯛と鯵のお刺身 鯛のあら汁 豆腐 みかん×1 夜:ご飯 柚子鍋 みかん×1 pic.x.com/1vMrBV3mw1
2025年11月27日 16:32 あだち¦北海道 津別町 地域おこし協力隊
今日は次のショート動画の撮影をしていました📸 その撮影の途中で、津別珈琲にお邪魔しました!☕️ 私がいつも頼むのは、カフェモカとチーズケーキです🧀🍰 カフェモカは甘くまろやかで美味しいです! チーズケーキはとても濃厚でいつも頼んでしまいます…!😳 是非皆さんも行ってみてください〜! pic.x.com/hb4M4cbi5p
2025年11月26日 19:20 takahashi.miku
帰りにテイクアウトしたカフェモカが甘くて癒し 寒い日こそチョコ系☕️🍫
2025年11月26日 18:51 カフェモカ田中
カフェモカあるある バーミヤングループ編 店舗到着 自分「何にしよう」 自分「炒飯に餃子も良いしでも鉄板感が…」 数分後 自分「決めた」 数分後 自分「スープジャーあるのね…」 自分「よそってくるか」 自分「え、これ よそっちゃっていいのかな 店員さんに聞く?」 自分「あったかい」 pic.x.com/rbi3uyeQxL
2025年11月26日 8:02 くしゃみ
コンビニで買ったカフェモカがはずれやった 香料の味がする おいしくない
2025年11月24日 15:29 みにみにどらやき。
コンビニにある機械のテイクアウトドリンク、ミルクティーとかカフェモカ出てくれたら嬉しいなぁ💭カフェインレスコーヒーも…
2025年11月23日 21:11 あとり@C107 1日目南o-38b
今日はカフェモカさんにいってきーたよ! 伊万里絡みで来れるか分からなかったんだけども来られてHappy😆アマトリパスタも食べたかったけど、今回は高菜チャーハンに❤こちらも美味しかったand愛しのレモンセーキも頂いて満足! また来ますね💪モカお姉さんご夫婦結婚記念日おめでとうです👏 pic.x.com/Cj3dH4HmrC
2025年11月23日 17:22 フー△:FU's Slow Life@酒粕キャンパーとゆるキャン△、monoを応援しています?
my cafe roomさんでスタンプゲット❣️ 店前にバイク🏍️停めておけなそうだったのでテイクアウトでカフェモカ☕️🥰 まじうま〜😋 pic.x.com/WGOC84FApO
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×