みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー7 スタバ4 スコーン3 カフェ3 餃子2 パン2 クッキー2 チョコレート2 アールグレイ2 ランチ2 ごはん2 タリーズ2 パティスリー2 おでん1 水炊き1 親子丼1 うどん1 ラーメン1 つけ麺1 とんこつラーメン1 豚骨ラーメン1 中華そば1 シチュー1 オムライス1 スープ1 ハンバーガー1 ボロネーゼ1 スパイスカレー1 ブール1 マフィン1 食パン1 米粉パン1 ケーキ1 プリン1 ゼリー1 ショコラ1 シナモン1 ほうじ茶1 紅茶1 カプチーノ1 さくら1 とことん1 まつぼっくり1 みやぎ1 アップルサイダー1 カフェイン1 キルシュ1 クラシコ1 グーフィー1 ココット1 サンド1 ジャパン1 スターバックス1 スープストック1 セブン1 タリーズコーヒー1 ハッピー1 ビスコッティ1 ベーカリー1 ペック1 ホワイトカフェ1 ローソン1 駅前食堂1 ING1 Starbucks1 WIRED1 YOKOKURA STOREHOUSE1 |
"カフェモカ"の口コミ・評判 6/23 08:25現在
カフェモカっておいしいな…!!
今の季節と言えばいちご🍓✨️ 三軒茶屋で大人気のパティスリー店へ行ってきました︎💕︎ 雨の日でも並んでいてテイクアウトでも人気で凄く雰囲気の良いお店だったのー! 📍sarkara 🍰季節のタルトいちご バニーユ カフェモカ アールグレイ ぜひ行ってみてね!︎✨️ pic.x.com/Xn8FA0AfQE
今の季節と言えばいちご🍓✨️ 三軒茶屋で大人気のパティスリー店へ行ってきました︎💕︎ 雨の日でも並んでいてテイクアウトでも人気で凄く雰囲気の良いお店だったのー! 📍sarkara 🍰季節のタルトいちご バニーユ カフェモカ アールグレイ ぜひ行ってみてね!︎✨️
買ってきたボトルコーヒーが不味いので豆乳で割ってココア風味のプロテイン入れて筋肉カフェモカにして飲んでる。甘いけど糖質は低くてタンパク質が摂れてこれはなかなか良い発見。
ココア甘くて飲みきれなくて、飲みかけのココアに珈琲混ぜたら不味いかな〜と思ったらそれがカフェモカか。
めっちゃゲップが出るからなんでかなーって思って原因検索したら、その中にカフェインって書いてあって、昨日から狂ったようにコーヒーがぶ飲みしてるからそれかあって思いました。カフェモカ美味しいなあ☕️☕️
3月になってた(/・ω・)/ 最近は野イチゴ摘みとまつぼっくり拾いをしています… ノアねーさんに納品するために、花粉にまけず、うにょうにょする🐛にもめげず…美味しいキルシュとカフェモカつくるです… もうひと踏ん張り٩(ˊᗜˋ๑)و pic.x.com/m5vseNkuR5
お疲れ様でした‼️ 「カフェモカ、テイクアウトで」のパフォーマンスいかがでしたか❓✨是非ご感想等頂けたら嬉しいです🔥✨ 🍝🍷初出しでしたが、パフォ含め沢山褒め褒めして頂けて、大変ニコりァゲました😻💕 交流してくれた皆様、運営をしてくれたスタッフさんにデカ感謝___🙏 pic.x.com/Fs3wZUe1ul
スイーツ系豆腐バーで一番美味しいのは、太子食品のカフェモカという説が俺の中で濃厚
YOKOKURA STOREHOUSE@小山市 限定G 玉ねぎ中華そばとメンマごはん⭐️餃子 3ヶ よく焼き⭐️カフェモカ Iced⭐️スコーン 美味しかったのでリピ🤤魚介や鶏を感じるスープに甘めの🧅はたまらなく美味しさ染み渡る😆今日は餃子も☕︎も付け最高で最強のハッピーセット😍明日も食べたい🤤ごちそうさまでした😋 pic.x.com/pXKru1n2GD
成田東の住宅街で、かわいいお店を見つけたよ♪ ショーケースにはグルテンフリーの焼き菓子がいろいろ。テイクアウトだけでなく、店内でも食べられるんだね~✨ 店主のゆんさんがデカフェのカフェモカをいれてくれたよ☕ instagram.com/p/DVPmpI1CLoO/…
2/27(金) 8時からテイクアウトにて営業中 コーヒーとおやつのセット¥648 おやつ¥324 シナモンマフィン ニューヨークで売っていそうなスコーン ビスコッティ コーヒー¥432 カプチーノ¥615 カフェモカ¥680 ショコラ・ショー¥637 ホットアップルサイダー¥496 yanagicoffee.com/2026/02/27/2-2… pic.x.com/SHDJArwWsg
@runapoyo_fzfans さんとカフェ参戦✨️ れいめんとカフェモカめっちゃ美味しかった😋 ゆきさんと色々お話しできてラーメン食べてアキバ行ってラーメン食べて最高に楽しい一日でした‼️ほんとにありがとうございましたまた遊びましょ😎 pic.x.com/vGx0K68WYz
@kirameki_styleヲトノキラメキさまが スタバのドライブスルーで 『ホットのカフェモカ ショートサイズ 生クリームは少なめで😉✨』←絵になる。 吾輩(…スタバ行きたいけど…注文するのなんか緊張するんだよなぁ…UCC自販機ポチッとな😘✨) pic.x.com/ufnaaQtjPF
ペックル、きつねうどんと親子丼セットとプリンとティラミス クラシコの盛合せと水炊きおでんとカフェモカだよ(食い過ぎ) pic.x.com/Zlmiz2iH5j
心斎橋「リロ珈琲喫茶」よりホワイトカフェモカとコーヒージェリー。コーヒーにこだわってるだけあってカフェモカも器もオシャレでよき。コーヒージェリーはこんなん美味しくないわけないやんというビジュアル。 心斎橋筋商店街の有名店のひとつでとことんオシャレなお店。 pic.x.com/Hv4zdpV5BS
おはようございます☀ 今日はお休みですが 旦那がテニスの試合なので 時短朝ラン🏃 明日はガッツリ走ろう⤴️ 昨日食べたココットのパン🫓 カフェモカ白パン🫓 カフェモカクリームが ほろ苦くて 白パンがもっちりしていて 美味しい⤴️ 幸せな気分になりました‼️ ご馳走様でした😋 pic.x.com/kCFKDZ5HjN
紙袋でかすぎて持ち帰り なかなかでした笑笑 さくらほうじ茶と カフェモカにした! さくらほうじ茶あっさりしてた モカは、下のブラッククッキーが 下の皿と勘違いして みえてなくて間違えて 捨ててしまってた🧓🏻…泣 pic.x.com/F9onyEl9s9
カフェモカって…めっちゃ美味しいね…⁉️⁉️⁉️⁉️
@Cat01119522ぱりんこさんおははづ🐻❄️💓 カフェモカ派も美味しいよね🥺 たまには甘め挑戦してみてほしいな🥰 感想教えてくれたら嬉しい🐻❄️︎💕︎︎
ウインナーコーヒーとかカフェモカをテイクアウトする場合ってどうやって飲むんだろ。上のホイップ的なやつ絶対残りそうなんだけども。ブラックしか飲まないので謎過ぎる。
このカフェモカ絶対美味しい… pic.x.com/qRNAAPWZ5O
カフェモカすぐ冷めちゃってまずい🫠
今日のおやつ‼️ タリーズの米粉パンケーキ初めて食べたけどカリッとしてて結構美味しい🤤 あと今だけカフェモカの生クリームがチョコリームに変更できてこれがまた良い味してんのよ😋 pic.x.com/gHG60cNN2A
怖いか?! 己のためだけに2週間の時を費やし24個ものラムプルーンチョコを作る女が!! ドライプルーン(ダイソー)→2週間ラム酒漬け ガーナ・ブラックチョコ×3枚→湯煎 総額744円(税別)! チョコを湯煎する時にスープマグを使えば残ったチョコでホットチョコやカフェモカが簡単に出来る| ᐕ)っ☕ pic.x.com/sR1RLzbact
チョコホイップ変更思い出してカフェモカにしました!チョコホイップは普通のに比べて溶けにくいのでテイクアウトで外で飲む人はマドラー貰ったほうがいいよ! pic.x.com/dp7xtl7LrZ x.com/Tullys_jp/stat…
タリーズコーヒーで2月4日からホイップクリームをチョコレートホイップに変えられるので、カフェモカを頼んで持ち帰りにしたのですが、チョコレートホイップが全然溶けなくてプラスチックの蓋の裏に張り付くばかりだったので、僕はイートインでマグカップをお勧めします。
マリネススイーツプロテイン カフェモカ風味 水で飲むとやっぱ薄い マリネスプロテインに比べて溶けづらい ダマになった部分を食べてみたら美味しい クッキーは良い感じ いつもコーヒーとチョコを半々で飲んでるんだけど、それよりこっちの方が味は好み 水以外で飲みたいけどカロリーがなぁ…
@s_misaki0401おお!カフェモカ!! 程よく甘くなっておいしいよねー!
具沢山味噌🍜 山口🍊 よもぎ大福 🍵 🍚 きんぴら 豆ひじき 鯵の南蛮漬け マヨレタス🍅 🍠の豚肉巻き キャラメル🌽サンド🧀パン 🥛 カフェモカ 胡麻煎餅 昨日は福の日だったので大福頂きました✨大きな福早く来ないかなぁ✨💖😄 pic.x.com/2xl7BXqPas
@Rozegaliロゼさん、おはがりおんです☀ 美味しくて温まるのはまさに一石二鳥ですね✨ カフェモカのカロリーはそこまでではないと思いますので良いと思いますよ☕ ロゼさんも美味しい物見つけて元気が出る1日にしてくださいね🦭
急に思い立ち当日空きがあったのでカワラボカフェ栄へ☕️ おゆいちゃんは自引きできずだったので貰いました☺️ 「やきもちパフェ」、「カフェモカより甘い恋をしたいよ」、「美味しさ倍倍ハンバーガー」でお腹いっぱいです… みんな気をつけて…すいすてメニューは考えている以上に甘いよ…笑 pic.x.com/xfyx1eiK4z
みんな大好き浜食のオムライス。古くから残る駅前食堂です。 同じ通りにあったカフェモカ阿路間と並んで厨房から聞こえる老夫婦のボヤキが漫才めいて好きです。 pic.x.com/BleVgVtpfv
@adlibdice3まつりさん、こんにちは🐾 確定申告お疲れ様です 年に一度なのでe-taxの操作、 ついつい忘れちゃいますよね💦 今日のランチは なすとひき肉のボロネーゼです🍝 野菜たっぷりのコンソメとどうぞ🍲 カフェモカと楽しんでいってください テイクアウトはなしですね では、ごゆっくりどうぞ🐶
今日のぱん教室はチーズブラックペッパーマーブル食パンとカフェモカブール セロリとりんごと新玉ねぎのマリネ pic.x.com/Dj83dCGsDp
朝昼兼ごはん トマトジュース 麦入りご飯 納豆+海苔粉 ミミガー辛味噌スー(豚耳 豆腐 玉ねぎ しめじ 麩 白菜 ワカメ すりごま 生姜 鶏ガラ 味噌 辛旨スープ) カフェモカ 500kcal 豚耳80gずつ冷凍してるけど安価でカロリー低くて美味しいー!!鳥軟骨とかササミより良いかも❤️ pic.x.com/n1YBcOqefb
セブン発売、カフェモカ仕立てのホイップロールを、頂きました😋 カフェモカのビターなお味とチョコの甘さのバランスが良い、おいしすぎる ベーカリー🤤 パキパキ、ザクザクした食感も、 やみつきになります💫 チョコ好きさんは勿論、甘党さんにもオススメな、一品です👍 pic.x.com/ngTaO9RgDd
ディズニーとWIRED CAFEの会社のカフェ! ・おとぼけバリスタのうっかりオレンジカフェモカ 季節限定!グーフィーのラテアートとコースター(持ち帰り可能)付きです。オランジェット(チョコ+オレンジのおやつ)っぽい感じ。コーヒーゼリーたっぷり! pic.x.com/6rmHqDuKtj
「伊賀上野 城下町のおひなさん」がスタート!! 今日は おひなさん展示の準備に… 段飾りのおひなさん4台を組み立ててきました。期間は2/6~3/3 食べて、観て、体験するおひなさんで伊賀の町を歩いてみてください 今日のランチはスパイスカレー!! 帰りにはNEW THINGSさんでカフェモカをテイクアウト!! pic.x.com/rBA4Fsy8V4
*⸜ 𝟸𝟶𝟸𝟼⸝* YOKOKURA STORE HOUSEさん♡ «小山» 限定H ✔︎ゆるトン【豚骨ラーメン】 ✔︎餃子【よく焼き】 ✔︎カフェモカホット ✔︎スコーン ヨコクラさんで 初めて豚骨ラーメン♡ ちょっと新鮮☺️ 疲れたカラダに染み渡るw 食べやすい優しい味の シャバ系とんこつラーメン❤︎ pic.x.com/AK98On1VGG
お店によって味?の差はあるけど、どのカフェモカも美味しい。素晴らしい。
@yagisan4444なんならもっと前のカフェモカが美味しい店で言ってたよねクソボケ
【カカオムースラテ!】 スターバックス コーヒー ジャパン Starbucks 様でカカオムースラテをテイクアウト。カフェモカをオ・ト・ナにした感じで大変美味しゅうございます。スターバックスにお寄りの際はぜひ!♥ pic.x.com/9HhbQJnMMD
コーヒー飲みながらチョコレート食べたら口の中でカフェモカなって美味しい✨ コーヒーも苦手だし、なんならチョコも歯に染みるから数年振りに食べたけど高カカオのヤツいいね(*´˘`*)
❄️期日前投票に行き、スープストックでポイント使って、野菜と鶏肉のトマトシチュー🍅旨し👍 友達からもらったスタバギフト券、ドリンク700円にするのに、カフェモカのVentiサイズにしたら、飲みきれない😆 帰りにみやぎポイントで、恵方巻きと🍓購入🥳お得な一日だった🥰 pic.x.com/RPh5Bha2cx