ナウティスイーツ 

みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー7 スタバ4 スコーン3 カフェ3 餃子2 パン2 クッキー2 チョコレート2 アールグレイ2 ランチ2 ごはん2 タリーズ2 パティスリー2 おでん1 水炊き1 親子丼1 うどん1 ラーメン1 つけ麺1 とんこつラーメン1 豚骨ラーメン1 中華そば1 シチュー1 オムライス1 スープ1 ハンバーガー1 ボロネーゼ1 スパイスカレー1 ブール1 マフィン1 食パン1 米粉パン1 ケーキ1 プリン1 ゼリー1 ショコラ1 シナモン1 ほうじ茶1 紅茶1 カプチーノ1 さくら1 とことん1 まつぼっくり1 みやぎ1 アップルサイダー1 カフェイン1 キルシュ1 クラシコ1 グーフィー1 ココット1 サンド1 ジャパン1 スターバックス1 スープストック1 セブン1 タリーズコーヒー1 ハッピー1 ビスコッティ1 ベーカリー1 ペック1 ホワイトカフェ1 ローソン1 駅前食堂1 ING1 Starbucks1 WIRED1 YOKOKURA STOREHOUSE1

"カフェモカ"の口コミ・評判  6/23 07:41現在

3月5日 15:52 へきにー
カフェモカっておいしいな…!!
3月4日 18:01 三浦怜華
今の季節と言えばいちご🍓✨️ 三軒茶屋で大人気のパティスリー店へ行ってきました︎💕︎ 雨の日でも並んでいてテイクアウトでも人気で凄く雰囲気の良いお店だったのー! 📍sarkara 🍰季節のタルトいちご バニーユ カフェモカ アールグレイ ぜひ行ってみてね!︎✨️ pic.x.com/Xn8FA0AfQE
3月4日 18:00 三浦怜華
今の季節と言えばいちご🍓✨️ 三軒茶屋で大人気のパティスリー店へ行ってきました︎💕︎ 雨の日でも並んでいてテイクアウトでも人気で凄く雰囲気の良いお店だったのー! 📍sarkara 🍰季節のタルトいちご バニーユ カフェモカ アールグレイ ぜひ行ってみてね!︎✨️
3月3日 15:50 月夜の蟹
買ってきたボトルコーヒーが不味いので豆乳で割ってココア風味のプロテイン入れて筋肉カフェモカにして飲んでる。甘いけど糖質は低くてタンパク質が摂れてこれはなかなか良い発見。
3月3日 14:02 サラ
ココア甘くて飲みきれなくて、飲みかけのココアに珈琲混ぜたら不味いかな〜と思ったらそれがカフェモカか。
3月2日 14:32 いの字
めっちゃゲップが出るからなんでかなーって思って原因検索したら、その中にカフェインって書いてあって、昨日から狂ったようにコーヒーがぶ飲みしてるからそれかあって思いました。カフェモカ美味しいなあ☕️☕️
3月2日 3:02 もみじ饅頭
3月になってた(/・ω・)/ 最近は野イチゴ摘みとまつぼっくり拾いをしています… ノアねーさんに納品するために、花粉にまけず、うにょうにょする🐛にもめげず…美味しいキルシュとカフェモカつくるです… もうひと踏ん張り٩(ˊᗜˋ๑)و pic.x.com/m5vseNkuR5
3月1日 22:41 大門
お疲れ様でした‼️ 「カフェモカ、テイクアウトで」のパフォーマンスいかがでしたか❓✨是非ご感想等頂けたら嬉しいです🔥✨ 🍝🍷初出しでしたが、パフォ含め沢山褒め褒めして頂けて、大変ニコりァゲました😻💕 交流してくれた皆様、運営をしてくれたスタッフさんにデカ感謝___🙏 pic.x.com/Fs3wZUe1ul
3月1日 10:52 ?日蔭スミレ??
最近の美味しいもの🍨🍜☕️ 🥰 一昨日/あんみつ 🥰 昨日/つけ麺とカフェモカ pic.x.com/DCoIiYL8pF
3月1日 9:42 上遠野
スイーツ系豆腐バーで一番美味しいのは、太子食品のカフェモカという説が俺の中で濃厚
2月27日 22:53 ともちん
YOKOKURA STOREHOUSE@小山市 限定G 玉ねぎ中華そばとメンマごはん⭐️餃子 3ヶ よく焼き⭐️カフェモカ Iced⭐️スコーン 美味しかったのでリピ🤤魚介や鶏を感じるスープに甘めの🧅はたまらなく美味しさ染み渡る😆今日は餃子も☕︎も付け最高で最強のハッピーセット😍明日も食べたい🤤ごちそうさまでした😋 pic.x.com/pXKru1n2GD
2月27日 11:01 なみすけ?&ナミー?
成田東の住宅街で、かわいいお店を見つけたよ♪ ショーケースにはグルテンフリーの焼き菓子がいろいろ。テイクアウトだけでなく、店内でも食べられるんだね~✨ 店主のゆんさんがデカフェのカフェモカをいれてくれたよ☕ instagram.com/p/DVPmpI1CLoO/…
2月27日 9:01 YANAGI COFFEE ROASTERS 留守電080-3350-0760 自家焙煎コーヒー豆
2/27(金) 8時からテイクアウトにて営業中 コーヒーとおやつのセット¥648 おやつ¥324  シナモンマフィン  ニューヨークで売っていそうなスコーン  ビスコッティ コーヒー¥432 カプチーノ¥615 カフェモカ¥680 ショコラ・ショー¥637 ホットアップルサイダー¥496 yanagicoffee.com/2026/02/27/2-2… pic.x.com/SHDJArwWsg
2月26日 18:49 みっちー☺️?? #teamyui
@runapoyo_fzfans さんとカフェ参戦✨️ れいめんとカフェモカめっちゃ美味しかった😋 ゆきさんと色々お話しできてラーメン食べてアキバ行ってラーメン食べて最高に楽しい一日でした‼️ほんとにありがとうございましたまた遊びましょ😎 pic.x.com/vGx0K68WYz
2月26日 18:02 J.
スタバのカフェモカめっちゃ美味しいのにローソンのカフェモカおいしくない😢
2月24日 20:11 oppata-wow
@kirameki_styleヲトノキラメキさまが スタバのドライブスルーで 『ホットのカフェモカ ショートサイズ 生クリームは少なめで😉✨』←絵になる。 吾輩(…スタバ行きたいけど…注文するのなんか緊張するんだよなぁ…UCC自販機ポチッとな😘✨) pic.x.com/ufnaaQtjPF
2月23日 23:51 とんすけ
ペックル、きつねうどんと親子丼セットとプリンとティラミス クラシコの盛合せと水炊きおでんとカフェモカだよ(食い過ぎ) pic.x.com/Zlmiz2iH5j
2月23日 12:52 アジル・クレチア
心斎橋「リロ珈琲喫茶」よりホワイトカフェモカとコーヒージェリー。コーヒーにこだわってるだけあってカフェモカも器もオシャレでよき。コーヒージェリーはこんなん美味しくないわけないやんというビジュアル。 心斎橋筋商店街の有名店のひとつでとことんオシャレなお店。 pic.x.com/Hv4zdpV5BS
2月22日 6:30 あみ
おはようございます☀ 今日はお休みですが 旦那がテニスの試合なので 時短朝ラン🏃 明日はガッツリ走ろう⤴️ 昨日食べたココットのパン🫓 カフェモカ白パン🫓 カフェモカクリームが ほろ苦くて 白パンがもっちりしていて 美味しい⤴️ 幸せな気分になりました‼️ ご馳走様でした😋 pic.x.com/kCFKDZ5HjN
2月21日 19:00 斉木さん ? ?
紙袋でかすぎて持ち帰り なかなかでした笑笑 さくらほうじ茶と カフェモカにした! さくらほうじ茶あっさりしてた モカは、下のブラッククッキーが 下の皿と勘違いして みえてなくて間違えて 捨ててしまってた🧓🏻…泣 pic.x.com/F9onyEl9s9
2月20日 13:12 あも♩(???????)
カフェモカって…めっちゃ美味しいね…⁉️⁉️⁉️⁉️
2月20日 10:32 はづき?‍❄️
@Cat01119522ぱりんこさんおははづ🐻‍❄️💓 カフェモカ派も美味しいよね🥺 たまには甘め挑戦してみてほしいな🥰 感想教えてくれたら嬉しい🐻‍❄️︎💕︎︎
2月20日 0:30 クロキタカヒコ
ウインナーコーヒーとかカフェモカをテイクアウトする場合ってどうやって飲むんだろ。上のホイップ的なやつ絶対残りそうなんだけども。ブラックしか飲まないので謎過ぎる。
2月19日 20:52 ネオテトラ?
このカフェモカ絶対美味しい… pic.x.com/qRNAAPWZ5O
2月19日 12:51 pomme?
今日のスタバ テイクアウトカップが ピンクでかわいい🌸 中身はカフェモカ pic.x.com/6aSwBPNxGT
2月19日 10:39 mmmmiki
カフェモカすぐ冷めちゃってまずい🫠
2月17日 16:32 ユウトマン3104
今日のおやつ‼️ タリーズの米粉パンケーキ初めて食べたけどカリッとしてて結構美味しい🤤 あと今だけカフェモカの生クリームがチョコリームに変更できてこれがまた良い味してんのよ😋 pic.x.com/gHG60cNN2A
2月15日 15:33 春曄 -haruhana
怖いか?! 己のためだけに2週間の時を費やし24個ものラムプルーンチョコを作る女が!! ドライプルーン(ダイソー)→2週間ラム酒漬け ガーナ・ブラックチョコ×3枚→湯煎 総額744円(税別)! チョコを湯煎する時にスープマグを使えば残ったチョコでホットチョコやカフェモカが簡単に出来る| ᐕ)っ☕ pic.x.com/sR1RLzbact
2月13日 20:12 champagneの泡のように儚いモエシャン(ロゼ)
チョコホイップ変更思い出してカフェモカにしました!チョコホイップは普通のに比べて溶けにくいのでテイクアウトで外で飲む人はマドラー貰ったほうがいいよ! pic.x.com/dp7xtl7LrZ x.com/Tullys_jp/stat…
2月13日 11:51 ⿻CatPersonOptimist⿻
タリーズコーヒーで2月4日からホイップクリームをチョコレートホイップに変えられるので、カフェモカを頼んで持ち帰りにしたのですが、チョコレートホイップが全然溶けなくてプラスチックの蓋の裏に張り付くばかりだったので、僕はイートインでマグカップをお勧めします。
2月12日 17:52 puburi-bupuri
マリネススイーツプロテイン カフェモカ風味 水で飲むとやっぱ薄い マリネスプロテインに比べて溶けづらい ダマになった部分を食べてみたら美味しい クッキーは良い感じ いつもコーヒーとチョコを半々で飲んでるんだけど、それよりこっちの方が味は好み 水以外で飲みたいけどカロリーがなぁ…
2月12日 10:32 やぶさかえる@!ひらパー
@Ritu0801_cosカフェモカ美味しいからおすすめだょ~❕紅茶‼️あんまり飲んだことないな…💭
#紅茶  
2月11日 3:02 ぽむ?IT雑記ブロガー?
@s_misaki0401おお!カフェモカ!! 程よく甘くなっておいしいよねー!
2月10日 23:31 ミアナ
具沢山味噌🍜 山口🍊 よもぎ大福 🍵  🍚 きんぴら 豆ひじき 鯵の南蛮漬け  マヨレタス🍅 🍠の豚肉巻き キャラメル🌽サンド🧀パン 🥛 カフェモカ 胡麻煎餅  昨日は福の日だったので大福頂きました✨大きな福早く来ないかなぁ✨💖😄 pic.x.com/2xl7BXqPas
2月10日 7:22 マフティー・マカミ
@Rozegaliロゼさん、おはがりおんです☀ 美味しくて温まるのはまさに一石二鳥ですね✨ カフェモカのカロリーはそこまでではないと思いますので良いと思いますよ☕ ロゼさんも美味しい物見つけて元気が出る1日にしてくださいね🦭
2月9日 20:53 たかたか?
急に思い立ち当日空きがあったのでカワラボカフェ栄へ☕️ おゆいちゃんは自引きできずだったので貰いました☺️ 「やきもちパフェ」、「カフェモカより甘い恋をしたいよ」、「美味しさ倍倍ハンバーガー」でお腹いっぱいです… みんな気をつけて…すいすてメニューは考えている以上に甘いよ…笑 pic.x.com/xfyx1eiK4z
2月9日 18:30 ゆきなみ
みんな大好き浜食のオムライス。古くから残る駅前食堂です。 同じ通りにあったカフェモカ阿路間と並んで厨房から聞こえる老夫婦のボヤキが漫才めいて好きです。 pic.x.com/BleVgVtpfv
2月9日 14:22 ユキノ❄ AIart
@adlibdice3まつりさん、こんにちは🐾 確定申告お疲れ様です 年に一度なのでe-taxの操作、 ついつい忘れちゃいますよね💦 今日のランチは なすとひき肉のボロネーゼです🍝 野菜たっぷりのコンソメとどうぞ🍲 カフェモカと楽しんでいってください テイクアウトはなしですね では、ごゆっくりどうぞ🐶
2月9日 13:11 hana cafe
今日のぱん教室はチーズブラックペッパーマーブル食パンとカフェモカブール セロリとりんごと新玉ねぎのマリネ pic.x.com/Dj83dCGsDp
2月8日 12:53 口悪和尚
朝昼兼ごはん トマトジュース 麦入りご飯 納豆+海苔粉 ミミガー辛味噌スー(豚耳 豆腐 玉ねぎ しめじ 麩 白菜 ワカメ すりごま 生姜 鶏ガラ 味噌 辛旨スープ) カフェモカ     500kcal 豚耳80gずつ冷凍してるけど安価でカロリー低くて美味しいー!!鳥軟骨とかササミより良いかも❤️ pic.x.com/n1YBcOqefb
2月8日 10:51 miko
セブン発売、カフェモカ仕立てのホイップロールを、頂きました😋 カフェモカのビターなお味とチョコの甘さのバランスが良い、おいしすぎる ベーカリー🤤 パキパキ、ザクザクした食感も、 やみつきになります💫 チョコ好きさんは勿論、甘党さんにもオススメな、一品です👍 pic.x.com/ngTaO9RgDd
2月7日 22:10
ディズニーとWIRED CAFEの会社のカフェ! ・おとぼけバリスタのうっかりオレンジカフェモカ 季節限定!グーフィーのラテアートとコースター(持ち帰り可能)付きです。オランジェット(チョコ+オレンジのおやつ)っぽい感じ。コーヒーゼリーたっぷり! pic.x.com/6rmHqDuKtj
2月6日 23:52 紫月-shizuki- / 写し人-空kuu-
「伊賀上野 城下町のおひなさん」がスタート!! 今日は おひなさん展示の準備に… 段飾りのおひなさん4台を組み立ててきました。期間は2/6~3/3 食べて、観て、体験するおひなさんで伊賀の町を歩いてみてください 今日のランチはスパイスカレー!! 帰りにはNEW THINGSさんでカフェモカをテイクアウト!! pic.x.com/rBA4Fsy8V4
2月6日 22:30 とも - ̗̀ ෆ(。•⩊•ಣ
*⸜ 𝟸𝟶𝟸𝟼⸝* YOKOKURA STORE HOUSEさん♡ «小山» 限定H ✔︎ゆるトン【豚骨ラーメン】 ✔︎餃子【よく焼き】 ✔︎カフェモカホット ✔︎スコーン ヨコクラさんで 初めて豚骨ラーメン♡ ちょっと新鮮☺️ 疲れたカラダに染み渡るw 食べやすい優しい味の シャバ系とんこつラーメン❤︎ pic.x.com/AK98On1VGG
2月6日 14:12 あきら
お店によって味?の差はあるけど、どのカフェモカも美味しい。素晴らしい。
2月5日 3:10 オオノタツヤ
@yagisan4444なんならもっと前のカフェモカが美味しい店で言ってたよねクソボケ
2月4日 19:02 eijikamita 珊瑚の森
【カカオムースラテ!】 スターバックス コーヒー ジャパン Starbucks 様でカカオムースラテをテイクアウト。カフェモカをオ・ト・ナにした感じで大変美味しゅうございます。スターバックスにお寄りの際はぜひ!♥ pic.x.com/9HhbQJnMMD
2月4日 17:02 Yuffy?ゲームいろいろ
コーヒー飲みながらチョコレート食べたら口の中でカフェモカなって美味しい✨ コーヒーも苦手だし、なんならチョコも歯に染みるから数年振りに食べたけど高カカオのヤツいいね(*´˘`*)
2月3日 14:33 okame1220
❄️期日前投票に行き、スープストックでポイント使って、野菜と鶏肉のトマトシチュー🍅旨し👍 友達からもらったスタバギフト券、ドリンク700円にするのに、カフェモカのVentiサイズにしたら、飲みきれない😆 帰りにみやぎポイントで、恵方巻きと🍓購入🥳お得な一日だった🥰 pic.x.com/RPh5Bha2cx
2月3日 13:32 レプティー
タリーズのカフェモカ初めて飲んだけど美味しい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ