みんなの「お弁当 シチュー」 口コミ・評判
"みんなの「お弁当 シチュー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"お弁当"の口コミ情報を絞り込む
| シチュー50 ランチ5 スープ4 カレー3 コロッケ3 味噌汁2 ゼリー2 晩御飯2 丼1 パスタ1 オムライス1 粕汁1 クラムチャウダー1 コーンスープ1 キーマカレー1 小籠包1 青椒肉絲1 唐揚げ1 韓国海苔1 イングリッシュマフィン1 サンドイッチ1 シフォンケーキ1 抹茶1 晩ご飯1 晩飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"お弁当 シチュー"の口コミ・評判 6/26 03:46現在
おはようございます☃️
水曜日もご来店ありがとうございました。今日も21時までの営業予定です🕘
ランチ•お弁当ともに「黒はんぺんフライ」「豚肉とキャベツのトマトシチュー」です🍲
朝からパラパラと降っていた雪も止んできました❄️冷えるので暖かくしてお過ごしください。
今日のお弁当
🍱伊賀牛スジカレー(ボス)
🍱クリームシチュー(私)
🍱サラダ
昨日は…サラダを持っていくのを忘れてしまった💦
今日は忘れないようにしないと❢
来週も寒くなるみたいだからお昼は粕汁にしましょ(*´艸`*)
雪の日に何食べたい?とスタッフちゃんに聞いたところ、シチューです!!と元気なお返事を頂いたので…
本日のお弁当とスープは
・鶏のクリーム煮 フリカッセ 900
・和風キーマカレー 850
・マッシュルームポタージュ 300
デリに選べる3種盛りが登場しました!ぜひご利用ください😆✨
おはようございます☔
お弁当&ゴミ出し(◍´꒳`)bᵒᵏ
朝から☔…イヤーね😂
私は休みやから関係ないけど🤣🤣🤣
昨日のうちに食材GET👍✨
今夜はシチューです🤩
大好きなみんなー😍
雪や雨が降って気温もグッと下がるので体調不良にならないようにいつも以上に暖かくして過ごしてね😊❤
手荷物を減らすために青汁を朝ご飯に組み込んだ。
昼は手抜きの極み。
前日の夕飯のおかずを詰め、生まれて初めて卵焼きを自作したおじさんのお弁当は卵が大移動してた🐣
夕飯はこう見えてシチューです🍻
そーえば職場の先輩に前にもらってたスープジャーがあることを思い出した!!!✨
これで明日の仕事のお弁当としてシチュー持っていけるじゃん╰(*´︶`*)╯❤️❤️
おにぎり🍙も作ったし完璧😍👍✨
リラックマデザインでかわい🫶🍀
今晩は🤧
皆んな大好き唐揚げ特盛り😍
鳥つくね🥢シチューにサラダ🥗
モリモリ食べれるけど鼻水全開🤧
花粉飛びすぎな🤣
娘は明日ヘルシーお弁当にして🍱とな🤗
ランチは濃いシチューを更に濃くしたシチュー
と、今朝の旦那さんお弁当
これから仕事だから、また夜は飲んじゃうなぁ💦
まあ、気楽にしよう😊
今日のお弁当は 朝作り上げてくれたシチュー!
しかもしかも このシチューにはさつまいも入り!うひゃー、ほこほこ甘くて美味しい!人参も甘いし、鶏肉も味がしみしみなのにぷりぷり食感でとても美味しかったです!
今日もありがとう!ご馳走様でしたっ!
お昼休み〜
今日のお弁当は生姜焼き丼とシチュー!
早く食べたくて昼休み前にレンジ入れたよね〜w
12:30に集まりがあるのめんどくさいなぁ
今日明日寒いの乗り切ったら休みだ
頑張ろ〜
今日のお弁当
🍱伊賀牛スジカレー←ボス
🍱クリームシチュー←私
🍱サラダ
🍱自家製らっきょうと福神漬け
今日のおやつは滋賀の酒蔵の酒粕で作った甘酒を。
頑張って食べよっ❢
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬
今日は仕事お休みです
お弁当のお赤飯出来上がり
ビーフシチューもできました
トイレ、洗濯、部屋の掃除終わり
今日も素敵な一日になりますように
、 。🌹🌹🌹. 。:🌹・🌷゚🌹*🌸🌷 ・🌷🌻★゚.🌹☆。:🌷🌺 ゚🌻.🌹🌸.:*🌹🌺🌷🌸🌻 🌹🌸🌹🌺🌻🌼。_🌹
ビーフシチューなんとなく出来上がり
明日の朝作ります
明日はお赤飯をお弁当に持たせます
好きなんですよ(๑♡∀♡๑)主人
(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*
今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m
また明日宜しく
ご飯作っても作ってもすぐなくなる(•́ε•̀(;ก)💦💦
昨夜も息子2人の夜食?間食?に
ビーフシチューとお米3合炊いたら
朝起きたら綺麗に無くなってる…
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
お弁当のご飯…大慌て
今夜の夕食は🐡🍲鍋
息子の夜食は🍢
あ😳❣
今夜〆だ!
肉肉ブラザーズ𓌉𓇋 🥩
2023.01.17
せらおくん元気🙂
💩オッケー
朝は卵焼き、ウインナー
コロッケ半分、お味噌汁
昼はお弁当 完食
夜はシチューごはん
ハウスシチューミクス、低脂肪乳
4枚目家族追加
デザートはシフォンケーキ
4人で分けっこ
2023.01.18
せらおくん元気🙂
💩オッケー
弟くん不調 学校休む
朝はシチューごはん
昼はお弁当 左 完食
夜はポークソテー 脂身カット
シチュー
高野豆腐、人参
焼豚
小籠包
4枚目家族追加など
やっと見つけたパリル
せらおくんはあんまり気に入らず
残念😔
オサレカフェのプレートランチ、テイクアウトできますよーて言われたのでしてみたら
なるほどこうくるのか!
シチューもラップ巻きの台座固定で安定
普通のお弁当よりよほど無事にお持ち帰りできたー
今日のお弁当
【息子用】
シチューパスタ
骨付きチキン
はんぺんオムレツ
小松菜おかか和え
ミニトマト
【自分用】
泉
豆腐味噌汁
はんぺんオムレツ
抹茶もろて
今日のお弁当。
・オムライス
・サラダ
・カボチャコロッケ🎃
・クリームシチュー
・ゼリー
今日はオムライス!
ネットで得た知識で一番役に立っているのは、「お弁当のオムライスには片栗粉を少し入れると卵焼きが破れない」だな。
@chihiro312 今日も乙彼様でした✨
ちーちゃんはもうご飯食べましたか??明日のお弁当のおかず兼明日の晩御飯です笑
これはもう想定外…普通にシチュー作ろうと思ったらクラムチャウダー買ってて(白目)
まぁいいやで圧力かけたらもうヤバいの出来ましたwまた骨まで柔らかいです🤣
また明日、配信でお話し待
明日のお弁当
イングリッシュマフィンにハムとチーズ挟みました
スープ、本当はコーンスープ作りたかったのですが材料がなかったので、シチュー作りました
市販のルーは増粘多糖類が入ってるので使用しません。米粉と牛乳だけでとろみつきます。
今夜の晩ご飯。
いつものサラダ
青椒肉絲
生牡蠣
昨日のシチュー?をリメイクしてグラタン
明日のお弁当は青椒肉絲とグラタンです♪
スイッチ入ったぬこにマジ紙されて今こんなんなってる。
お弁当作れないけど嚙まれる前にシチュー大量に作ってあったのでそれで食いつないでるところ。
🍱お弁当🍱23.2.7火曜日
今日も娘だけお弁当🤗
○鶏そぼろ三色丼🍚
卵は食べやすく粗炒り卵😋
○花麩煮🍅🥬
○ビーフシチュー🥕🥔💛チーズ
○竹輪ひじき煮豆
今日のお弁当
🍱伊賀牛スジカレー
🍱クリームシチュー
🍱サラダ
🍱自家製らっきょうと福神漬け
子供の頃からクリームシチューにはご飯。でもボスが苦手なので作っていなかったけど無性に食べたくて別メニューに(*´艸`*)
今日のお弁当
夜は21頃帰宅なので、ビーフシチューを作りご飯の炊き上がりを18時半にセット。
事前準備完了。
メタ認知能力を上げるために
スケジュールコントロール頑張っています。
セルフモニタリング→スケジュールコントロールが下手
セルフコントロール→手前の行動と予定の余白を作る!
曇り空…長男君は満員電車に乗って受験会場へ行くだろう…何事もなく無事に着いて平常心で受験できますように!
さて、次男坊のお弁当は
*Lチキみたいなチキン
*卵焼き
*白菜の旨煮
*ウインナー
*焼きサバほぐしと若菜のおにぎり
*ビーフシチュー
昨日の
カマンベールが乗ったチキンとカリフラワーのクリームシチュー
サラミ
ハッシュドポテト
チキンカツ
タマゴサラダ
山食に色々乗せて✨
そして お弁当にチュモッパ(肉そぼろ たくわん 炒り卵 韓国海苔)が入ったおにぎり🍙
お弁当作るのめんどいから、夜に沢山つくたクリームシチュー持ていく。
むんたんのお弁当もこれでいっか。
拙者はTKƵのスープジャー。
あらやだ!超絶イケメンがおるぬ🫶🏻
好きでーーーーーーーーす♥️
今日のお弁当は
・鷄団子のシチュー
・伊予柑
今日の最高気温は13度。風なし。晴天。
これって、冬のゴルフ日和(ゴルフ)
会社休みたいなぁ〜。ゴルフ行きたいなぁ〜🤣
さっ、切り替えて。お仕事頑張りましょ😊
おはようございます
今日から のお弁当箱になりました。
800mlの容量デッカイな~💦
手抜きのビーフシチューです。
芽キャベツ入れてみました
こんばんは!
本日の作り置きは、たっぷり煮込んだビーフシチューと鮭、筍、舞茸の炊き込みご飯です!😊組み合わせの良し悪しはさておき、どちらも美味しく出来ました😉😉
明日からのお弁当も充実です。
でわでわ、明日からも頑張りましょー💪
今日は語呂からニ(2)コ(5)ニコで笑顔の日、1人の笑顔は2万人に良い影響を与えてくれるそうです。ではスマイリーに本日の #お弁当
○クリームシチュー
○プレーンオムレツ
○GBSポテト
○ウインナー
新しいガスコンロに慣れなく焦がしても笑顔
今日のお弁当はみそ汁は漏れてるし
お箸は違うやつだしとっても和んだ✨
お疲れ様なんだねぇ可愛いねぇ🥰
いつもお弁当ありがとね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
今日もごちそうさまでした!!
晩御飯はシチュー作って待ってるね〜!










































