みんなの「お弁当 ビビンバ」 口コミ・評判
"みんなの「お弁当 ビビンバ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"お弁当"の口コミ情報を絞り込む
| ビビンバ50 丼25 焼肉17 焼肉丼13 スープ5 唐揚げ5 ナムル5 カレー4 チャーハン3 オムライス3 牛タン3 ハンバーグ2 キムチ2 昼ごはん2 天丼1 パスタ1 ジビエ1 味噌汁1 トムヤムクン1 冷やし中華1 カルビ1 うなぎ1 パン1 烏龍茶1 コーヒー1 ランチ1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 カフェ2 キッチンカー2 おでんせ1 から揚げ1 から揚げの天才1 ころがし1 だじゃれ1 どんどん1 ぱんぱ1 ふるさと1 アフリカ1 エフブンノイチ1 カフェ潮の路1 ガスト1 キッチン1 ケイズ1 コチュ1 ジャン1 ピクルス1 フルハウス1 ポタージュ1 マック1 ミスジ1 ランチボックス1 弁当工房1 海苔弁1 銀次郎1 KURA1 |
"お弁当 ビビンバ"の口コミ・評判 6/25 03:07現在
7月4日のお弁当🍱
塩唐揚げ
ケチャップパスタ
ビビンバ
茄子と豚肉のオイスター炒め
紅塩鮭
天然梅干し
いってらっしゃ~い☺️
はなれ-
7/3(月)のお昼お弁当メニュー
11時45分〜13時まで
※現金のみ、テイクアウトのみで実施中
・焼肉丼(賄い丼) 1200円
・和牛そぼろ入り炒飯 800円
・焼肉屋のビビンバ 800円
オムハヤシ、カレー、タンカツ等等も行いたいですが一旦上記3種類を定番化し頻度多く登場させて頂きます!
7月の弁当工房SAKURAのイベント情報なり(*`ω´)b
2023.07.03(月)~2023.07.07迄の弁当工房SAKURA店舗内販売で、お弁当を1個購入で、1個唐揚げ単品170円をプレゼント‼️
※クーポン画像ご提示下さい。
7月のみ限定販売。
夏だ、ビビンバ丼1個 600円税込が登場だよ‼️
お弁当作り49日目
今日のメニュー
ビビンバ丼
卵あればベストなんだけど、流石に今回のには持っていけないかな…笑
因みに、皆さんは
「ビビンバ」っていいます??
「ビビンパ」っていいます??(?_?)
おはようございます!
ケイズマムカフェ宣伝部の
さわぴょんです!
本日のふれあい広場ふくま
🍱お弁当情報!
※9時前頃から販売!
🍙キンパ 520円
🍙キンパ弁当 390円
🍙ケイズマム弁当 550円
(ビビンバ丼)
数量限定!
お早めにどうぞ!
@yu_ki_tu_ki マルハニチロさんの冷凍ビビンバなんやけど
優秀うっまってなるお肉がちゃんとお肉
これに卵スープつけたらもう夜ご飯よ
他のお弁当買うより安いし美味い
めんどくさいとき用にストックしとくと便利
こんにちは!パンダキッチンです🐼🌺
今日のお弁当は..
✴︎ミスジ丼
✴︎野菜たっぷりビビンバ丼
となっております🍽💕
本日限定フォロー&リツイートで
ドリンク1本無料キャンペーン実施中です😚🥤
皆様のご来店お待ちしております!
#お弁当
#無料キャンペーン
-はなれ-
6/30(金)のお昼お弁当メニュー
11時45分〜13時まで
※現金のみ、テイクアウトのみで実施中
・焼肉丼(賄い丼) 1200円
・和牛そぼろ入り炒飯 800円
・焼肉屋のビビンバ 800円
炒飯はたっぷりの和牛そぼろと大盛りな量でお腹を満たせます‼︎
💚おはようございます💚
最近セリアで使い捨てのランチボックスを買ったのですが、まあ可愛い🫣︎💕︎︎
お弁当作りが楽しいです笑
一昨日はビビンバ弁当、
昨日はオムライス弁当です🍱
ちなみに今日は大好きなキッチンカーが来る日なので作ってません。🤣🤣
今日はハニー💞のお弁当🍱ないから😭😹🥺
スーパーの野菜たっぷりビビンバ丼温玉入り(30%off)と蒸し鶏入りごぼうサラダ🥗にスープ春雨(とんこつ醤油味)黒烏龍茶といたらきま~つ😋🎵
昨日のごはん。宣誓書ができるまで待っている間に食べた朝マック!揚げたてハッシュドポテトが美味しかったです😋🥔
夜は買ってきたナムルと焼いたお肉でビビンバ丼と、モロヘイヤと卵とトマトのスープ🍅🥚しいたけピーマンズッキーニの揚げ浸し🥒🫑🍄
余ったナムルで彼女のお弁当にしました🍱✨️
【購買店より】
おはようございます。
本日(28日)のお弁当は
「ビビンバ丼」「ホイコーロ丼」「かつ丼」です。
お待ちしております。
6/28(水)のお弁当注文受付中です。
今週はフルハウスがお休みします。
明日はkurumariのお弁当をどうぞ。
ペンネボロネーゼ 550円
ごぼうポタージュオムライス 680円
温玉ビビンバ丼 600円
いわしの唐揚げ海苔弁 550円
朝10時までの注文でお昼にお届けします
-はなれ-
6/27(火)のお昼お弁当メニュー
11時45分〜13時まで
※現金のみ、テイクアウトのみで実施中
・焼肉丼(賄い丼) 1200円
・和牛そぼろ入り炒飯 800円
・焼肉屋のビビンバ 800円
本日はチャーハン。たっぷりの和牛そぼろと大盛りなごはんでお腹を満たせます‼︎
-はなれ-
6/26(月)のお昼お弁当メニュー
11時45分〜13時まで
※現金のみ、テイクアウトのみで実施中
・焼肉丼(賄い丼) 1200円
・和牛たっぷりカレー1200円
・焼肉屋のビビンバ 800円
6時に起きて高校生用のお弁当作って洗濯機回して駅まで送って今まったり。
もっとまったりしたいからちょっと休憩したら20歳の子のお弁当も作らねば!!
高校生はチャーハン弁当
20歳はオムライス弁当
残りのチャーハンとオムライス作りかけのケチャップライス
ケチャップライスがビビンバに見えるw
6/24(土)のお昼お弁当メニュー
11時45分〜13時まで
※現金のみ、テイクアウトのみで実施中
・焼肉丼(賄い丼) 1200円
・タンカツ 1300円
・焼肉屋のビビンバ 800円
今日はスペシャルメニューとしてタンカツを入れます‼︎このお弁当を味わえるのも当店だけだと思います😌
昨日はお休みを頂きありがとうございました‼︎
6/23(金)のお昼お弁当メニュー
11時45分〜13時まで
※現金のみ、テイクアウトのみで実施中
・焼肉丼(賄い丼) 1200円
・和牛たっぷりカレー1200円
・焼肉屋のビビンバ 800円
お得な出来立て弁当でお役に立てればと頑張ります💪🏼
カフェ潮の路、本日も12~15時にお弁当、コーヒー、古本等を販売。本日のお弁当は、いわし梅煮、豆腐ハンバーグ、ビビンバ丼、アフリカ風煮込みの4種類。
おかげさまで、お福わけ券もあるので、所持金がなくても購入できます。
そして、今日からあの新メニューも(続)
-はなれ-
6/21(水)
◆お昼のみお弁当営業
11時45分〜13時
現金のみ、テイクアウトのみ
・焼肉丼(賄い丼) 1200円
・豚トロ味噌御膳 900円
・焼肉屋のビビンバ 800円
◇ディナー 休業日
-はなれ-
6/20(火)のお昼のお弁当
11時45分〜13時
※テイクアウトのみ、現金のみ
・和牛オムハヤシ 1200円
・和牛そぼろ入り炒飯 800円
・焼肉屋のビビンバ 800円
本日は人気の炒飯も登場!お肉もたっぷり、ご飯も通常で大盛り入っております‼︎
長女が「次女ちゃんのお弁当にこれ便利やし美味しいで」って買ってきてくれた。
明日のお弁当はこれをご飯に混ぜて、冷凍ほうれん草とチューブのニンニクでナムル、市販の錦糸卵、ふるさと納税で届いた牛タンを焼いてのせて、ビビンバ弁当。
中山の皆さーん
今日もお疲れ様でした
から揚げマンデー
いかがですか?
どんどん増えてく
お弁当🍱も好評🤗
うなぎにエビに
ビビンバ&冷やし中華
から揚げだけに
終わらないフフフ🫢
ご来店お待ちして
おります
#から揚げの天才 #中山 #本八幡 #横浜線 #月曜日 #デリバリー
-はなれ-
6/19(月)のお昼のお弁当
11時45分〜13時
※テイクアウトのみ、現金のみ
・焼肉丼(賄い丼) 1200円
・豚トロ味噌御膳‼︎ 900円
・焼肉屋のビビンバ 800円
豚トロ味噌もオススメ!大変ご飯が進む特製の味付けをさせて頂いております!
今日のお弁当🍱
ビビンバ丼
🥕🥚🥒🐂🌿🥕🥚🥒🐂🌿
トレーナーがキレイ好きさんに変わっていつ行ってもジムがピカピカに掃除されてる🤗昨日も小さな小さなゴミが気になるらしくマットに顔を近づけて拾っていた✨
-はなれ-
6/17(土)の本日のお弁当メニュー
11時45分〜13時
※テイクアウトのみ、現金のみ
・焼肉丼 1200円
・和牛オムハヤシ 1200円
・焼肉屋のビビンバ 800円
今週は分かりやすくメニューをほぼ固定させて頂きました!
今日のランチはお気に入りの京北のお弁当屋さんの鹿肉ビビンバ☺️ なんとキャンパスでジビエをいただけるとは❣️
おはようございます。
今日は6月 16日金曜日です
肉のやまざき、今日も朝9時30分から
20時まで営業しております。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
肉のやまざき人気のお弁当をご紹介いたします。
本格派 牛カルビビビンバ丼 1100円
-はなれ-
6/16(金)の本日のお弁当メニュー
11時45分〜13時
※テイクアウトのみ、現金のみ
・焼肉丼 1200円
・和牛オムハヤシ 1200円
・焼肉屋のビビンバ 800円
本日 @kyoto_tomiya さん前で
お弁当販売します🍱
全て手作りで、安心してお召し上がりいただけます。
お昼ごはんや晩御飯にいかがですか?
カラアゲニストの自慢の唐揚げです。
鮭とワカメの炊き込みご飯です。
ビビンバ風の丼です。
おはよー
今日も1日がんばりましょい💪
📌お弁当作りました❣️
捕食のビビンバ丼は冷凍です🤣
🍙が間に合いませんでした~
部活あるからお腹空くよね。
📌きゅうりのキムチと
パプリカのピクルスを
作った✨美味しかった👍
洗うのが面倒くさいので
もちろんビニールで✌️
🍺
おはようございます☀
今日は、仕事休み!チビも保育園お休みさせて、2人時間✨
お弁当は、上2人に人気のビビンバ風丼です🤭
天気いまいちだけど、今日はどぅすごそうかな〜
3時間弱食材と格闘して、今日の昼ごはんと夜ご飯、冷凍のお弁当用の作り置きを終えた
ハンバーグと付け合せ、ビビンバ、よだれ鶏、コンソメスープ、小松菜のおひたし
あしたのおでんせマーケット
キッチンカーは
銀次郎さんと初出店の大王10円パンがきます♩
10円硬貨の形をしたスイーツ
一個500円で販売です!
エフブンノイチさんのお弁当は
トムヤムクンチャーハン
豚キムチマヨチーズソース
ビビンバ丼ボウル
各700円で販売です!
ぜひご利用ください♪
6/14(水)のお弁当メニュー
11時45分〜13時まで‼︎
※テイクアウト、現金のみ
本日のラインナップ
・焼肉丼 1200円
・和牛オムハヤシ 1200円
・焼肉屋のビビンバ 800円
(分かりやすいように、毎日販売終了後ツイートをさせて頂きます)
お弁当41日目
おはようございます
今朝はひどい浮腫みで顔も瞼もぱんぱんにはれてるのでお白湯スタートです🍀
ビビンバ、🥒🥕🥬、大葉、ほうれん草に胡麻和え、もやしナムル、焼肉、🍅、
里芋の煮っころがし、お揚げさん
6/14(火)のお弁当メニュー
11時45分〜13時まで‼︎
※テイクアウト、現金のみ
本日のラインナップ
・焼肉丼 1200円
・和牛オムハヤシ 1200円
・焼肉屋のビビンバ 800円
(分かりやすいように、毎日販売終了後ツイートをさせて頂きます)
だじゃれにちょいたし
を
ヲタクを宅配してもらう
自宅に午前中指定で
大阪焼肉ほるもんふたご
厚切り牛タンビビンバ丼
お弁当なのに厚切り牛タンが柔らかくて旨かった!
毎日大豆生活 773日目
大豆発酵食品で健康に‼️
今日のお弁当🍱
キンパ風ビビンバ丼
納豆
味噌汁
具材に味付けは、キンパと同じです👍️
丼にしたので、苦し紛れのネーミング(笑)😆
でも美味しい✨生卵を乗せて、更に😋
6/13(火)のお弁当メニュー
11時45分〜13時まで‼︎
※テイクアウト、現金のみ
本日のラインナップ
・焼肉丼 1200円
・和牛オムハヤシ 1200円
・焼肉屋のビビンバ 800円
(分かりやすいように、毎日販売終了後ツイートをさせて頂きます)
𓂃 𓈒𓏸𑁍 𓏸𓈒 𓂃𓂂ꕤ*.゚𓂃𓈒𓏸 𑁍𓏸𓈒 𓂃
𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔
𓂃 𓈒𓏸𑁍 𓏸𓈒 𓂃𓂂ꕤ*.゚𓂃𓈒𓏸 𑁍𓏸𓈒 𓂃
久しぶりにお弁当作った𓎡⡱
▫️牛タン
▫️ビビンバ
▫️ほうれん草のバター炒め
▫️エビカツ
▫️卵焼き(ネギ入り)
▫️竹輪とチーズ
お弁当用にかつて使った鶏そぼろ。小分けにしてずっと冷凍保存してたけどそろそろ何とかしたくて、思いついたアレンジはビビンバ弁当。豆板醤、鶏がらスープ、コチュジャンが無かったので甘み出すのに適当にオタフクソース少々入れたら超美味しく出来た。
キムチ混ぜ忘れたけど完璧。ビール飲みたい。
休憩ですyo!!٩( ᐖ )۶
昨日のビビンバのナムルしっかりお弁当用に残してました(*ФωФ)フフフ…
冷食のハニーマスタードの唐揚げがあったから買って見たけど…味薄…
ガストしか勝たん👊(°ω。)و
6/12(月)お弁当メニュー
11時45分〜13時まで‼︎
※テイクアウトのみ、現金のみ
本日のラインナップ
・和牛たっぷりプレミアムカレー1200円
・和牛オムハヤシ 1200円
・焼肉屋のビビンバ 800円
(分かりやすいように毎日販売終了後、ツイートを削除させて頂きます)

































