みんなの「お弁当 ビビンバ」 口コミ・評判
"みんなの「お弁当 ビビンバ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"お弁当"の口コミ情報を絞り込む
| ビビンバ50 丼29 焼肉4 カルビ4 天丼2 焼肉丼2 カレー2 スープ2 ハンバーグ2 唐揚げ2 キムチ2 ナムル2 しゃぶしゃぶ1 ローストビーフ丼1 うどん1 冷麺1 ラーメン1 オムライス1 牛タン1 サムギョプサル1 味噌汁1 ビーフン1 焼売1 中華スープ1 ヤンニョムチキン1 ドーナツ1 食パン1 チーズケーキ1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ4 ケイズ4 木曜日3 ハヤシ2 あいみ1 ごはん1 つくね1 ととり1 のりを1 キッチンカー1 クミン1 コチュ1 ジャン1 セブンイレブン1 プラッツ1 ベトナム料理1 ライフ1 塚田農場1 成城石井1 韓美膳1 KALDI1 |
"お弁当 ビビンバ"の口コミ・評判 6/25 04:38現在
さて、6/12(月)より、
いよいよ柏(逆井)支店、
焼肉 ひきち-はなれ-にて※お昼のお弁当が帰って参ります‼︎
※テイクアウトのみ、現金のみ
詳細は毎日3種類程度ツイートさせて頂きます!!ビビンバ、ハヤシ、カレー、焼肉丼、上、特上弁当🍱などなど、本店で行ってきたラインナップが登場予定!
お夕飯は、こまち41号で韓美膳の焼肉温玉ビビンバ重をいただきます。何気に本日の戦績が➕収支でしたので、ちょっぴり贅沢お弁当〜。
おはようございます!
ケイズマムカフェ宣伝部の
さわぴょんです!
本日のふれあい広場ふくま
🍱お弁当情報!
※そろそろ販売!
🍙キンパ 520円
🍙キンパ弁当 390円
🍙ケイズマム弁当 550円 (ビビンバ丼)
数量限定です!
お早めにどうぞ!
おはようございます。
今日は6月 10日 土曜日です
肉のやまざき、今日も朝9時30分から
20時まで営業しております。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
肉のやまざき人気のお弁当をご紹介いたします。
本格派 牛カルビビビンバ丼 1100円
今夜の差し入れの奥様手作りお弁当…
ビビンバ丼・焼売・さつまいも・辛子茄子…
手作りの概念が😅
もうお店やん🤣
さー!美味しいの塊いただきまーす🙏
奥様今夜も差し入れ本当にありがとうございます🙇🥰
【お弁当販売について】
以前の告知から大変お待たせしました。
6/12(月)より、焼肉 ひきち-はなれ-
にて、11時45分〜13時の時間にて
お弁当販売を始めさせて頂きます。
月、火、水、金、土を予定。
ビビンバ、カレー、ハヤシ、焼肉弁当などなど‼︎
日替わりで毎日3種類くらいご用意致します🙆🏻♂️
今朝はお弁当作りがお休みだったので自分のお昼は購入しました〜🍱✨😇牛肉ビビンバ丼とあさりのお味噌汁〜♪インスタントだけど、あったかいお味噌汁が身体に染みわたりました〜☆美味しい〜😋ビビンバ丼は温玉がのっかっててなんかうれしかったです♡😇午後からもお仕事がんばりまーす♬
あいみやほ😸☀️昨日配信してたのね🥺見れなかった🤦🏻♀️❕ミルモまで怒涛のやることラッシュなので頑張る❤️🔥あいみのおかげで頑張れてるよ👍🏻🌟昨日の夜ご飯の親子スープと今日のビビンバ弁当をおすそ分け🐥最近は学校の図書館で作業してるからお弁当作って持っていくのにはまってるんだ〜😽👇🏻@ozawa_aimi__
本日のお弁当🌴
*日替わり
れんこん入りつくね
*おすすめ
ビビンバ丼
▶︎ナムルの上にピリ辛のひき肉炒め、温泉たまごを乗せています。
*魚
アジフライ〜タルタルソース〜
【店舗限定】
ローストビーフ丼
今日のお弁当、長男用
ビビンバ丼
春雨サラダ
長男のリクエスト😊
肉そぼろは炒めた後
水ですすいで油を流します👍
冷めても肉がパラパラ〜💃
次男は今日からしばらく
午前授業でお弁当なし🤗ワーイ
おはようございます
本日も最短お弁当🍱です
ビビンバ丼弁当〜
昨日の残り
晩ご飯いらんって言うの遅い💢
ので、お米も昨日の残りです
ベチャっとならないようにラップの上に具材を
食べ方理解するだろうか…⁇
ここのところ熱でダウンしてる間旦那が夕飯やってくれてて、もうこれは時間とか諸々の都合上超仕方ないんだけどスーパーのお惣菜とかお弁当ばっかだったので今日は頑張ってなんちゃってビビンバと余ったひき肉でにんじん入ハンバーグ🥕
おはようございます。
今日は6月 5日 月曜日です
肉のやまざき、今日も朝9時30分から
20時まで営業しております。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
肉のやまざき人気のお弁当をご紹介いたします。
本格派 牛カルビビビンバ丼 1100円
今晩の献立。
ビビンバ丼。
中華スープ。
豚バラの野菜炒め。
(明日のお弁当にも)
肉の下に野菜こんもり入ってて見にくい🤣
ご馳走様でした🙏🏻
おはようございます!
ケイズマムカフェ宣伝部の
さわぴょんです!
本日のふれあい広場ふくま
🍱お弁当情報!
※販売中!
🍙キンパ 520円
🍙キンパ弁当 390円
🍙ケイズマム弁当 550円 (ビビンバ丼)
数量限定です!
お早めにどうぞ!
🍙会社周辺のランチ情報🍙
本社の入るAIビル周辺はお昼にキッチンカーやお弁当屋さんが出店しています🏢🚚🚙🛺
今日はビビンバ丼を購入🍴
甘辛いお肉と韓国のりでご飯がすすみます🥰
お昼ごはん。
尚、夫のお弁当リクエスト
ビビンバ丼。
さてさて、大事な作品を受け取りに行かねばー。
おはようございます。
今日は6月 1日 木曜日です
肉のやまざき、今日も朝9時30分から
20時まで営業しております。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
肉のやまざき人気のお弁当をご紹介いたします。
本格派 牛カルビビビンバ丼 1100円
早起きしてごはんも炊いて
今日のお弁当は子供も好きなビビンバ丼!
時間にも余裕あるし、やばい私、完璧…
るるるん♪
って思ったら今日は給食
いずみさんの【ビビンバ丼】オートミールと豆腐を使ったヘルシーなお弁当を作ったよ!
※野菜の水を切るときめっちゃ汗かいた暑い!!!!
※全部レンジで出来るの最高、にんじん切るのが面倒なくらい。
※小松菜は1束→2束に
※マジックソルト、クミンを足してみたが味はどうだろう。
【あづみホール食堂 お弁当情報5/29~6/2】
【週替】1⃣種類 唐揚げ塩だれ焼肉丼
【日替】2⃣種類 となります。
詳細は画像をご覧ください。
🆕ビビンバ丼、梅しそ鶏天丼、鶏照りごぼう丼
ぜひご利用くださいませ♪
✅今日も食事ができるのは皆さんのおかげです🙇♂️
今日の夕食半額弁当は、初めてのビビンバ丼と半額キャベツ、朝食用食パンです
これ598円がちょうどシール貼ってて半額がさらに200円になったので買ってみたが…今から食べてみます😅
最近同じお弁当ばかりだったので、違うお弁当も食べなきゃ飽きる
おはようございます!
ケイズマムカフェ宣伝部の
さわぴょんです!
本日のふれあい広場ふくま
🍱お弁当情報!
※いまから販売!
🍙キンパ 520円
🍙キンパ弁当 390円
🍙ケイズマム弁当 550円
(ビビンバ丼)
数量限定です!
お早めにどうぞ!
最近の外食たち
1枚目 焼肉
わかちこのオフ会の時、ビビンバもうまし
2枚目 塚田農場のお弁当
とある撮影でのロケ弁、タルタルソース神
3枚目 ベトナム料理屋の焼きビーフン
どうしても食べたくて1人で行った安定
4枚目 うどんとちくわ天ととり天
初めてとり天食べたうまい
カメクロ店からお知らせ
今日のお弁当はこちらです
🍀ビビンバ丼やります!
🍀生姜焼き
🍀ピーマン肉詰め
🍀鶏照り重
🍀オムライスハンバーグプレート
🍀グリルチキンハニーマスタード
🍀しゃぶしゃぶ
🍀チーズin月見ハンバーグ
お待ちしております♪
今日のお弁当🎵
息子さん①②の2つ。本日はビビンバ丼🍱昨日少し遠いお店までドライブがてら買い物へ。我が家の近所にはない調味料や使い捨て容器等が安価で販売されています。帰りにそのお店の近くの♨️に。具合が悪くなった方の介助を救急車が到着するまでお手伝い😅
おはよーございますฅ(^ •ω•*^ฅ♡
今日のお弁当は5色ビビンバ丼にする予定だったのに寝ぼけてて4色にしちゃった( ´•д•` )💦
赤が入るはずだったのに💦
しかもそぼろが2回入ってるし( ̄▽ ̄;)
今日の旦那のお弁当🍱✨
ビビンバ丼
玉子焼き
キュウリの中華風漬け
木曜日担当のThursdayです!
お昼にビビンバ丼を食べました🤤
bibigoビビンバの素と韓国のりを持ってきて完成😂
とっても簡単なお弁当ですが、めちゃくちゃおいしかったです🤣💗
皆様はお昼何を食べましたか🥰?
本日のお弁当🍱です!
★ビビンバ丼
★梅しそ鶏天丼
★豚キムチ丼
温かいお弁当はいかがですか?
ビビンバよりビビン麺のほうが発音は好きだけどお弁当にはやっぱりビビンバ(そろそろ半熟たまご入れるの怖くなってきた) ビビンバ弁当の正解がいつもわからず、まあ野菜とお肉をごま油とコチュジャンでそれっぽく香ばしく炒めて、温泉卵かゆで卵乗せてごま散らしとけばオッケーってノリでやってる
夕飯はKALDIのビビンバ。
お昼のラーメンスープにトマト缶とチーズを入れたら酸辣湯ぽいスープが出来ました(ノ)*´꒳`*(ヾ)
まぁ自動的に明日のお弁当もビビンバになるよね笑
今日のお夕飯は冷麺です。暑いからね。ナムルは昨日の残りです…手抜きじゃなくてライフハック!
ちなみに最後のナムルたちは明日のお弁当になります。明日はビビンバ弁当予定!(キムチとか匂いがするのは入れないよ)
おはようございます!
ケイズマムカフェ宣伝部の
さわぴょんです!
本日のふれあい広場ふくま
🍱お弁当情報!
※いま、配達中
🍙キンパ 520円
🍙キンパ弁当 390円
🍙ケイズマム弁当 550円
(ビビンバ丼)
数量限定です!
お早めにどうぞ!
あまりに腹痛が酷すぎて、夕方6時くらいまで布団で生活してたわけだが、急に(夕飯…お弁当…)ってなって急いで準備したビビンバ丼もどき。👦🏻は、お腹痛いの知ってたから無理しないで!!って言ってくれたんだけど、なんらかの危機を察知したのかめっちゃ手際良かった🫠
明日のメニューの続きです…
◎自然豚そぼろビビンバとヤンニョムチキンのお弁当
◎エビピラフ&照り焼きチキンタルタル・豚と茄子のトマトソース
ご来店お待ちしております♫
長女310食めのお弁当は、ビビンバ丼。
…画像撮り忘れたらしい。
なので、
以前食べた美味しいドーナツの画像貼っときます。笑
おはようございます。
今日は5月 18日木曜日です
肉のやまざき、今日も朝9時30分から
20時まで営業しております。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
肉のやまざき人気のお弁当をご紹介いたします。
牛カルビビビンバ丼 1100円
セブンイレブン韓国フェアのお弁当とおむすび買って来た~
温玉ビビンバ丼とプルコギ丼どちらも、しっかりした味付けで、ご飯とよく合って美味しかった!
主人と半分ずつシェアしました。おむすびは、夕飯で食べようっと!😋
おはようございます ₍ᐢ..ᐢ₎
🍓の火曜と水曜のお弁当🍱
ビビンバ丼としょうが焼き🐷
#JKのお弁当 #JKのお弁当記録
今日も元気にいってらっしゃい♪
皆さま素敵な1日を◡̈*.。









































