ナウティスイーツ 

みんなの「お弁当 ガパオ」 口コミ・評判

"みんなの「お弁当 ガパオ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"お弁当"の口コミ情報を絞り込む

ガパオ3 スープ1 焼肉1 グリーンカレー1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ことり食堂1

"お弁当 ガパオ"の口コミ・評判  6/25 10:51現在

2023年1月30日 16:19 青山 陽子 マトリの社員食堂
本日のお弁当🍱 ごま油、にんにく生姜で豚ひき肉と野菜を炒めて、ナンプラー、オイスターソースなどで味付けで春雨も加えて完成!野菜がパプリカや玉ねぎだったらガパオだ〜ね。 昨日の夜ご飯は焼肉きんぐ!長男の17歳の誕生日祝いで🎉
2023年1月30日 12:14 ムルムルバター おおよそ日本
今日のお弁当です。 今日のお弁当はガパオライス弁当! 素晴らしい。しかも目玉焼き付き。 推せる。うまい。 そしてスープ。 最高でした。
2023年1月30日 11:51 PICNIC GOHAN / 中野ランチ 中野セントラルパーク
月曜日のランチは、太陽とことり食堂の太陽と森のプレート¥850✨ ガパオとグリーンカレーのセットです! グリーンカレーは辛すぎず、ガパオは甘めなので違う味を一つのお弁当で楽しめます😊 辛いのが好きな方は唐辛子を入れるのがおすすめです🌶入れすぎは注意です⚠️😂
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ