みんなの「お弁当 ガパオ」 口コミ・評判
"みんなの「お弁当 ガパオ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"お弁当"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"お弁当 ガパオ"の口コミ・評判 6/25 10:51現在
本日のお弁当🍱
ごま油、にんにく生姜で豚ひき肉と野菜を炒めて、ナンプラー、オイスターソースなどで味付けで春雨も加えて完成!野菜がパプリカや玉ねぎだったらガパオだ〜ね。
昨日の夜ご飯は焼肉きんぐ!長男の17歳の誕生日祝いで🎉
今日のお弁当です。
今日のお弁当はガパオライス弁当!
素晴らしい。しかも目玉焼き付き。
推せる。うまい。
そしてスープ。
最高でした。
月曜日のランチは、太陽とことり食堂の太陽と森のプレート¥850✨
ガパオとグリーンカレーのセットです!
グリーンカレーは辛すぎず、ガパオは甘めなので違う味を一つのお弁当で楽しめます😊
辛いのが好きな方は唐辛子を入れるのがおすすめです🌶入れすぎは注意です⚠️😂


