ナウティスイーツ 

みんなの「くら寿司 晩御飯/夜ごはん」 口コミ・評判

"みんなの「くら寿司 晩御飯/夜ごはん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司17 晩御飯15 晩ご飯11 晩飯11 夜ごはん7 晩ごはん6 スープ4 唐揚げ3 うどん2 ラーメン2 パン2 ケーキ2 昼ごはん2 すし1 天ぷら1 海鮮丼1 いくら丼1 うな丼1 1 定食1 カレー1 オムライス1 ハンバーグ1 豚汁1 カルビ1 カオマンガイ1 ナン1 チーズケーキ1 わらび餅1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

スシロー3 回転寿司3 えび天1 お好み1 お弁当1 かつや1 はま寿司1 もりもり寿し1 カレー屋さん1 ストロー1 チャーム1 ブッダ1 マック1 マドンナ1 ミニストップ1 レジェンド1 木曜日1 赤ちょうちん1

"くら寿司 晩御飯/夜ごはん"の口コミ・評判  6/25 08:05現在

2024年12月18日 20:11
お昼のくら寿司に続いて、晩ご飯はもりもり寿し! 寿司尽くし(「🍣・ω・)「🍣 pic.x.com/UmRzp2CdwP
2024年12月13日 21:21 ポケデッパ@招待/紹介
今日の晩ご飯はくら寿司の持ち帰り🤗 明日はシナぷしゅのソングフェス後にセカスト巡りしてくる!! pic.x.com/zb2tkXerQV
2024年11月29日 1:09 Vise-ヴァイス-@料理垢
今日の晩ごはん〜11/28木 ・くら寿司 今日は出かけていたので、そのまま外食! 茶碗蒸し,大葉真イカ,厚切りハマチ,マグロ,サーモンなどを食した〜 初めてくら寿司でお酒を注文してみた。 店員が運んで来ると思ってたら、注文寿司と同じスピードでレーン走って来て驚いたw 梅酒ソーダ割り〜 pic.x.com/9FEL6y6W0y
2024年11月25日 5:49 笑む三児パパ
おはようございます🤗 晩ご飯、くら寿司テイクアウトにしたんですが予約時間に取りに行ったのに40分以上待ち😯😡何のための予約? 店内飲食した方が早い デザートはカークさんの濃厚チーズケーキ これも美味い! 月曜日、月末に向け ボチボチといきますかねぇ😊 pic.x.com/5PJuZOHM5y
2024年11月23日 23:09 メッコール
今日の晩飯はみるすの親分とホー厶の前に出来たくら寿司🍣で晩飯です🫡 おじきは回転寿司🍣初めてなのでこれは手を洗うところだと親分に教えてもらいました😊 ハンバーグの握りと牛カルビの握り美味しかったなぁ😋 後はマグロの握り尽くしとカニ🦀マヨですフィニッシュはハンバーグと牛カルビです💪 pic.x.com/bWojqgU2IV
2024年11月23日 23:09 ?????????
家に帰ったら晩ごはんがくら寿司の持ち帰り寿司だった。くら寿司でいつも食べるサラダが入ってなかったので無理やり作ったw 参考にしたのはバズレシピのコレ youtu.be/QsKHPXtbxQY?si pic.x.com/01CmtPVqE1
2024年11月10日 9:32 旅立ちは素敵なり
@eakon_7bit本当は地元の居酒屋行きたいですが車でないといけない場所ばかりで。晩飯もホテル隣にあるくら寿司を持ち帰り、食べてます😅 pic.x.com/QqebbMHyFc
#晩飯  
2024年11月8日 20:11 ポンデリング正義@ダーツ垢
3時くらいにスンドゥブの残り食べてスープにご飯大量に入れて食うて晩御飯くら寿司! 米パンやわ腹の中だから14皿しか食えへんかった😭 痩せたい🥹 pic.x.com/d4XgQfBxl7
2024年11月6日 23:31 スカッシュK
晩御飯。今日は仕事休みでも色々いそがしかったので。 ブッダさんと またくら寿司に。 シャリにのってる。刺し身が てんこ盛り。やるなくら寿司 天然だしのうどん。平日200円。 ビッくらポン。通常確率で 抗菌カバーが1発目から、、ばい菌に負けたらいけんので、当たり。 色白すまし姉ちゃんあたり pic.x.com/lfBsgZuvdD
2024年10月31日 7:19 きょうこ
おはようございます☀ おかずがなくてオムライス😁 昨日は晩ご飯作りたくなくて、くら寿司をテイクアウト😅木曜日はお弁当持ちで夕方までの仕事だけど、職場の付かせて頂いてる先生が仲良し先生達とアイスランド旅行中だから私はお昼迄のお仕事😊 pic.x.com/2Vk0ge00B4
2024年10月30日 21:11 ❄️?りこ?????
月末は明日だけど今月もおつかれちゃんってことで晩ご飯は〖くら寿司〗🍣 もちろんお寿司は食べるけど最近はまって食べてるのが「とうもろこしの天ぷら」🌽 ただ意外とお腹たまっちゃうし調子乗って2皿いった日にゃ胸やけしちゃうっていうw さぁ明日1日励める⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かどうかは分かりませんwww pic.x.com/hjhgIbYIGy
2024年10月21日 18:11 Sho@224_いろいろポスト
今、くら寿司で晩御飯。 皆んなは、有名な寿司屋チェーン店といえば何なのかな? pic.x.com/zixtyhARK2
2024年10月20日 18:42 ぶーびー(ラヲタ)
今日の晩飯取りに行ってきました♪(^-^) いつもはくら寿司ばっかだったんだけど、今日は気紛れにスシローの持ち帰り寿司にしてみたの巻♪❀.(*´▽`*)❀. pic.x.com/KxXY0wOh28
2024年10月12日 17:39 はりぞー@4y?+1y?
運動会後の夜ごはんみんなどうする…_(:3 」∠)_ くら寿司でテイクアウトでもい????
2024年10月12日 15:42 きょうこ
@oknetwork1969あるね〜☺️ 昨日の我が家の娘と主人の晩ご飯は、くら寿司のテイクアウト🤗
2024年10月4日 20:22 ダチャ
妻と子供がくら寿司のワンピース手帳お目当てで二人でくら寿司・私はお持ち帰り用にするとのこと😊晩飯お寿司いいですね!
#寿司  #晩飯  
2024年10月3日 21:11 ビンチ
今日の遅い晩御飯🌃 くら寿司でお寿司?をいただきました🍣 エネルギーコーラ・唐揚げ・釜玉うどんでお腹いっぱいです😅 お寿司屋でこんなに海鮮食べなかったの初めてかも😁 pic.x.com/0YoPS700ji
2024年9月29日 21:51 健ちゃん甘い
今日の晩ごはんは 家族でくら寿司に行きましたよ! 醤油ラーメンはスープが辛かった! 赤貝は生臭かった! デザートにわらび餅食べたよ😀 pic.x.com/kj8zceh3rr
2024年9月29日 10:12 りんるん?
くら〜😁 ワイは仕事終わりの晩御飯だったわけだが、晩御飯でラーメン食べてきた後に普通にくら寿司食べてるの見て目玉が出ましたよ、さすがレジェンド🦭🥚 しょこたんの真似して太字にしてみたけど出来てるのかな🩷 pic.x.com/5du9rmcpde
2024年9月28日 21:29 うなぎ先生
家族で晩御飯何食べるかって話になって、くら寿司かと思いきや、テイクアウトで和幸にするとか言うんですよ。わたしゃ昼御飯かつやなんすよ。てことで一人赤ちょうちん。あとは内訳書作るだけなので余裕っす pic.x.com/hczr6gj8cp
2024年9月26日 18:50 おっくん
夜ごはん くら寿司 6.5皿 650kcalくらい びっくりするほど寿司が小さくなってた 軍艦を口にポイッと 放り込めるようになったんだから 間違いない 食べやすいけどさ pic.x.com/gtcfvjhpp1
2024年9月20日 20:39 kiki_suke?ききすけ◡̈
自分の機嫌は自分で取る!!って事で晩御飯作るの放棄してくら寿司行ってきた~~🍣😋旦那分は持ち帰り。誕生日なので楽させてもらお♡息子の好きなワンピースコラボもしてたので良かった良かった! pic.x.com/9hxxkaxkve
2024年9月16日 19:52 ひらちゃん
晩御飯は娘ちゃんと二人で くら寿司🍣 腹パンです😄 pic.x.com/4j9v4qhuul
2024年9月1日 16:49 【JIN】ガラス工房 ボロシリケイトガラス 池田 隼
@kamitora僕も晩飯は寿司でお持ち帰りのくら寿司です。^_^
#寿司  #晩飯  
2024年8月26日 5:50 笑む三児パパ
おはようございます🤗 いろいろ廻ってやっとマドンナ誕プレ買えました! 妻と一緒に行ったので店内へも恥ずかしがらず入店できた ありがとうね~😇 時間勘違いで燻製買えなかったけど、帰りに妻へのお礼でケーキ🍰 &晩ご飯はくら寿司テイクアウトにしました 月曜日、ボチボチいきますかねぇ😊 pic.x.com/wovtxn4btt
2024年8月24日 18:31 サラリーマン タロ
外 暑いし、だるいので 晩飯はくら寿司の持ち帰り 冷酒 くいっと飲んでさくっと寝るべ pic.x.com/4m9z0ca0oy
#晩飯  
2024年8月24日 14:12 みーたん
@oto_dayo__nうーん🤔ムズイね!全然関係ないけど今日の晩ごはんはくら寿司🍣のお持ち帰り、嫁さんが買ってきてくれる。だから、ゆっくり推し活楽しんでとの事、出来た嫁さん♥しょうもない書き込みしてごめんね、スルーしてね〜
2024年8月23日 21:32 あめぷれ
明日晩飯くら寿司持ち帰り予約したから寿司食いながらV最見る
#寿司  #晩飯  
2024年8月17日 19:30 すぎっちょ
夜ごはん、晩酌。JR池袋駅・地下街の立ち食い寿司屋「立喰いさくら寿司」にて。お好み色々、ウーロンハイ。数十回目。20年以上通っているけど、安定の美味しさ😋今日のうには、格別に旨かったなぁ😅 立ち食い寿司では、一番好き😄   pic.x.com/auiaqcf2aa
2024年8月14日 15:21 麗(うらら)
今日の晩御飯は実家で久しぶりのくら寿司🍣(持ち帰り)
2024年8月10日 22:13 あい?
いつもカレー作った時にナンだけテイクアウトさせていただくインドの方しかいないカレー屋さん 晩ごはんいらないくらいお腹いっぱいなのにヒロアカコラボのくら寿司に連れてけとお嬢 1回だけと5皿でガチャが当たり尚且つ推しを一発で引くお嬢😳 かっちゃん撮ってくれた笑 そんな連休初日😆✨️ pic.x.com/qysvtek33d
2024年8月8日 21:52 サイボーグがちこ=がっちゃん
今日は結婚記念日💍だったので、晩御飯は持ち帰りのお寿司にしました 私がweb予約で注文しておいて、旦那が帰りに取ってきてくれることにしました 「ねぇ、注文入ってないって」 旦那から電話があり、どこにいるか聞いたら くら寿司 私が頼んだのは はま寿司🍣 ♪そりゃ注文無いよなぁ〜😂
2024年8月6日 19:31 横浜ラーメン福家
今日の晩飯。宮本むぬしの豚菜麺。肉と野菜たっぷりのスープ、ほぼ豚汁。麺がマズイ、本当にまずい。くら寿司やスシロー並に不味い。定食にしといてよかった。関西の人は味音痴だと確信した。
2024年7月22日 4:32 .
2024.7.20 けんさんとくら寿司で晩御飯。 その後ミニストップでシャインマスカットソフト!爽やかな感じでよかったです。 イタリアントマトで洋梨と黄桃のタルトをテイクアウト。 今いろいろ種類あって悩みます…
2024年7月15日 19:50 ???໒꒱??‎?⚾️
晩飯 くら寿司 かき氷と小エビの唐揚げ美味かった🦐
2024年7月14日 20:29 ハルカ
夜ごはん 海鮮漬け丼 わかめのかき玉スープ きゅうりとミョウガの和えもの 唐揚げ(買ってきたやつ) 食べたいものを食卓に並べたらしっちゃかめっちゃかになった😂 あと先週くら寿司行ったのに何も考えず海鮮丼作ってしまった…( ˘ᾥ˘ )
2024年7月13日 20:42 ポケもふ(おデデ)絵垢
一週間に一度の家族が飲める日がやってきた。(もふはお酒のんでないデデンネ) 飲める日だから、晩御飯はくら寿司のお持ち帰りになったンネ。ここのお米は食べても化学物質ダメージ来ないから好き。 サーモンうまうま、貝も触感おいしおいしです( ///)´w`(/// )💖🌟
2024年7月7日 17:12 まさき@おとスピ3期推し♍️
今日の晩御飯は くら寿司のテイクアウト🍣 らしい
2024年7月5日 2:49 つつにゃん(伊藤)
ある日僕はくら寿司で3000円分の寿司を買って晩飯を食べたとさ youtu.be/Za1jUcH6l74?si… @YouTubeより
#寿司  #晩飯  
2024年7月1日 19:42 なー?
夜ごはん何にしよっかなーって買い物した数分前のことをすっかり忘れて。今日またくら寿司たべちゃうもんね!とお持ち帰りの予約をしてしまった。ぼけすぎ
2024年6月30日 19:49 タラスティ?
土日は夫婦共々晩飯作るのが面倒くさいのでくら寿司のお持ち帰りとタコハイでスウィープしております
#晩飯  
2024年6月29日 20:10 雪音@原神エンジョイ勢
真鯛1匹だけだと晩ご飯がさみしいのでデカあじ3尾買ってお寿司と兜煮となめろう 寿司はスシローのシャリだけテイクアウトしたかったけど近くに店が無くて行くのだるいからやめてすしのこで作った。 シャリ作って思ったのはスシローやくら寿司のシャリめちゃくちゃ美味しいんだなって…
2024年6月26日 20:40 しゅえん
晩御飯はくら寿司の持ち帰りでした(写真なし)
2024年6月26日 15:49 ?ティアラウニカート?(牝43)?
昨日は、「明日は晩ごはん家系🍜」って言ってたけど、なんかお寿司の気分になってきた🍣 くら寿司デビューするか、今ものすごく迷っている。 いつもの宅配お寿司にしようか、遠いけどくらにするか。
2024年6月25日 17:52 やーや (ya-ya)
車のクーラーが不調だったから 余ってる有給使って車と自分メンテDay♪ 修理待ち中にマックで昼ごはんと 修理後はカラオケ🎤 からの晩ご飯で回転寿司🍣 くら寿司でAdoちゃんコラボしてた😄 ビッくらポンは当たらなかったけど 限定メニューのメロンソーダに ストローチャーム付いてきた😊 可愛~💕
2024年6月24日 19:10 ayanoseal
晩ご飯~🎵 今日は誕生日なのでくら寿司で予約しテイクアウト 昼にうにいくら丼を食べたのだが2連食でそっち系🤣 まぁ好きだし誕生日なのでヨシ 美味しく完食ですご馳走様でした( ‘ω’)ŧ<”ŧ<” 少しお腹を休ませてからケーキを食すつもり🍰🤤
2024年6月18日 17:49 かんてら
くら寿司コラボ、テイクアウトでもポスターもらえるみたいだから昼ごはんは店舗で食べて夜ごはん用にテイクアウトすれば特典2枚もらえるね(ソロ前提思考)
2024年6月16日 21:29 サヤステ(SayaStation)
晩御飯 梅田に寄ってトミカ買ってからの超久しぶりに回転寿司@なんばくら寿司。
2024年6月14日 12:32 m a i ?
昨日の晩ご飯 移動教室お疲れ様な娘リクエストでくら寿司テイクアウト 今日のランチは最近TLでよく見かけて食べたくなったカオマンガイ ピリ辛ソースもちょうどいい辛さ 初めて入る近所のお店だけど ランチ時テイクアウトのお客さんが途切れなくて他のメニューもどれも美味しそうだった
2024年6月12日 14:11 ぽまるッ?(´◉◞౪◟◉)
今日もあちゅいわぁ 貧乏やから くら寿司に、早いけど夜ごはん買いに来た えび天、うな丼、単品の寿司各種や 貧乏だからむろんタダ(・ω・)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ