ナウティスイーツ 

みんなの「はちみつ」 口コミ・評判

"みんなの「はちみつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む

パン7 紅茶6 唐揚げ3 アイス3 ランチ3 定食2 カレー2 焼肉2 揚げパン2 ケーキ2 ピザ1 オムライス1 ハンバーグ1 バーベキュー1 バターチキンカレー1 ミートソース1 クリームパン1 スコーン1 ブリオッシュ1 ミルクロール1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 ガトーショコラ1 パンケーキ1 ワッフル1 あんぱん1 シナモン1 アールグレイ1 カプチーノ1 モーニング1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

くまんばち2 パン屋2 パン屋さん2 あめりかん1 お弁当1 こうや1 こぐま1 こだわり卵1 だがし1 なつめ1 はなまる1 まいこカフェ1 アース1 オリーブ1 サカノウエカフェ1 サミット1 サンド1 シタール1 シンボパン1 スクイーズ1 スタバ1 ティールーム1 フリフリ1 マサラ1 夢工房1 母恵夢1 Maison1

"はちみつ"の口コミ・評判  6/25 03:13現在

2025年8月29日 3:20 みさ / お取り寄せグルメマニア
和歌山産南高梅4kg! これ、まじでヤバすぎ! 想像してみて、無添加の梅干、そのまま食べても美味しいし、はちみつ梅とかにアレンジしても最高! しかも1年保存できるって、おすそ分けにもピッタリじゃん!早速見てきたけど、美味しそ ◇産地直送 紀州南高梅4kg jp.mercari.com/item/m14014680…
2025年8月28日 21:52
最近食欲やばすぎて 自制のために レタスにナッツくだいてはちみつ塩コショウオリーブオイルかけてたべてる おいしい🥗 体型管理してるひとほんますごい
2025年8月28日 21:32 悠稀ねぇ
今日もまたシンボパンさーん! 新商品の全粒粉のサンドイッチが美味い!なんかすんげぇ美味かった(*´﹃`*) 生ハム、くるみ、赤ワイン煮のいちじく、レタス、はちみつが具材みたいだけど、何かがパンチがあってめちゃうまかった。…が、それが何だったのか結局わからなかった…😅 また食べたいなー🤤 pic.x.com/yZINfDmLE2
2025年8月28日 21:12 きんぎょ⊿
東京湯島 サカノウエカフェさん 🌽とうもろ恋し とうもろこしソースと白味噌クリームのかき氷なんて美味いに決まってる! 中にもソースたっぷり🥺 揚げコーンがアクセントになっててうま! 🍇巨峰とチーズ ナガノパープル×はちみつが美味しい! アールグレイ感強かった☕️ pic.x.com/X73PwEwbcQ
2025年8月28日 20:33 バーチャル警備員ムーさん?✨ゆるふわV✨
晩御飯はハンバーグに ケチャップをうおー!ってしたやつと ヨーグルトにはちみつを うおー!ってしたやつと ブロッコリーにマヨネーズを うおー!ってしたやつです⭐️ pic.x.com/diE4GbXEbg
2025年8月28日 18:12 ミツ
パルテノははちみつのやつが一番美味しい
2025年8月28日 18:02 めりー@産まれも育ちも☽あにまFF14
@eveetithia夏じゃなくても美味しいから良いのです✨✨ 寒くなるとはちみつ紅茶に走る私😇 コーン茶好きなお仲間いて嬉しい☺️✨✨
#紅茶  
2025年8月28日 17:31 株式会社ブルーム
ふわっふわなバターパンが スクイーズになって新登場✨ 甘いはちみつといちごの香りと 本物みたいな焼き色が とっても美味しそう〜🤤 詳しくはコチラ↓ i-bloom.shop/products/fluff… pic.x.com/HnPZDYR4U0
2025年8月28日 15:32 釧路和商市場
8/29(金)30(土)は和商の日です🐟🔥 市場のパン屋さんでは、値上がり前の最後の100円コーナー🫶あんぱん、クリームパン、はちみつバターパン、ブリオッシュなど人気のパンが数量限定で登場します!お見逃しなく…! 30日(土)10時~鶴居村 夢工房の季節限定のシャインマスカットタルト等のケーキ販売 pic.x.com/imSUwbXq3X
2025年8月28日 12:42 枝豆
お昼に職場を出て近くのパン屋さんでお昼を調達。はちみつとチーズの新作を食べながら、やはりパンは粉と酵母だな、とあらためて思った。友人が他県で自家製酵母のパン屋をやっていて(栃木に1人、長野に1人、山梨に1人)人生おいしいパンを食べすぎてだいぶ舌が肥えているがおかげで人生がたのしい。 pic.x.com/xNNnbBQ6V1
2025年8月28日 10:32 さくや@紅茶を日常の中に
本日は休みなので朝から紅茶時間✨️ 紅茶:ティーアース 「はちみつレモン」 お茶受け:スコーンとパン 奥側:Pain-Maison「塩パン」 手前:ベリーズティールーム「ベーコンと淡路島オニオンのスコーン」 pic.x.com/o5h5bRIJpW
2025年8月28日 6:22 みつば?☘️
みんなおはよ🩵 さっき寝た気がするのにもう朝が来ました!早い!! 眠い!!← 今夜はミールミィさんのはちみつでおやつをクッキングします🍯⟡.*何を作ろうかちょっと迷ってます‥どっちが良いかな‥(*˘︶˘*).:*♡美味しいおやつで乾杯するぞ♡ 今日も体調に気をつけて良い1日を☘ pic.x.com/2oOtzF2TSn
2025年8月28日 1:09 シャムロック
ワイ「のあちゃん、そろそろ寝よか😩」 のあ「あっ、のあがおるすばんしてたのにひとりですたばしてたぱぱだ😃」 ワイ「ヒエッまだ怒ってるんか😰」 のあ「のあがすーぱーのぱんかじってたのにぱぱはすたばしてたんだ。あめりかんわっふるにはちみつかけて💢😠💢」 ワイ「ヒエッめっちゃ詳しいやん😰」 pic.x.com/4qci0YAgfy
2025年8月27日 23:42 るん?‍⬛
@yowamusi_kun_はちみつ紅茶美味しい!!! 癒されるし心が荒んだ時にはぜひ笑
#紅茶  
2025年8月27日 22:50 大見 全
2025年8月27日の夕食 モッチボール(はちみつ&チーズ) チョリソーソーセージパン チリミートソース&チーズ すいか&パイナップル アサイーヨーグルトボウル pic.x.com/2USI6ZvAde
2025年8月27日 21:02 ダルマ
秋田のはちみつ美味しい pic.x.com/Q4VoLKEqTo
2025年8月27日 20:52 めいてよ
マクドの前通った時に見つけたこのチキン🐔🍖 ようやく食べに来られた‼️ はちみつディップスタイルかと思ったら、衣に染み込んでるタイプ👕 バーベキューソースとはちみつ🍯が混ざったソースが 衣に染み込んでてチョー‼️美味しかった🤤 pic.x.com/nM1AUojGrV
2025年8月27日 20:51 (´・ω・`)
これはばんこはんにふんぱちゅして買ってきたのに写真撮り忘れた牛たんおべんと…の外装(´・ω・`) …オイシカタ!!(*´ω`*)← ※この他になんかカットで1000円くらいした桃とはちみつのタルトもあったけどやはり撮る前に食べちったのん(ゝω・´★)← pic.x.com/dARA0vSfQC
2025年8月27日 20:49 Meryl
ニャンコ🐈とうすずを連れてランチ🍽️ しました。 タコライスと味変できるベイクドチーズ ケーキです😋 ケーキははちみつ🍯と塩を付けるとまた 更に美味しい💓 来月末で閉店なのが悲しい😭 お持ち帰りでガトーショコラもget‼️ 先生 pic.x.com/2viHpf4Bb0
2025年8月27日 20:12 まる
@hmr_iii07はちみつたっぷりのパンケーキ美味しいよね😋 一緒に食べに行きたいな🎶
2025年8月27日 18:02 あ か ね
スタバのはちみつって初めて飲んだけど美味しいね うちにあるやっっすいやつよりコクがあるっていうかダシでも入ってるのか(入ってない)
2025年8月27日 17:31 くま
⑰フィリピンのアイス、ジャックフルーツ味)かわいいし、味も美味しかった!600円くらいだけど高級アイスの舌触り🍧30分待ち ⑱ベルギーのワッフルと生姜パンはちみつ味)口当たりはパンっぽいけど、表面はさっくりしてて美味しい🧇 生姜パンは素朴な甘みにの生地、ジャリとした砂糖。生姜風味が沁みる pic.x.com/sXe7rv0Ziy
2025年8月27日 17:22 うさ?
はちみつ多め➕シナモン多めカプチーノやめられない ここへエスプレッソ3ショット追加したい (間違いなく美味しい) だがしかし 平日の休憩時間に飲むには 少し贅沢なお値段にな…るん…だ pic.x.com/W1FK6WYw0k
2025年8月27日 16:29 A丸緒
先日アンビカさんがポストしてたマサラフレンチトースト作ってみた🥰 ココナッツオイルやラムレーズンは無かったけど、ぶどうとクルミのパンにティーマサラたっぷりの卵液+はちみつ🍯 美味しくできた🥳バニラアイス乗せたかったなー🍨(追いカロリー) pic.x.com/IFEndYktOq
2025年8月27日 15:22 髙木お料理bot
@SplKurame_exはちみつレモンとかあるからね! 甘いのとレモンはおいしい!
2025年8月27日 12:11 黒kiku(サウナラブらーめん)
宅麺カレー 印度料理シタール バターチキンカレー チースナン、黒はちみつ pic.x.com/Xz2Ca9Bih8 x.com/kurokiku3/stat…
2025年8月27日 12:02 るるののஐ
@meron_pamm見た目だけ?みたいです…私も初めて買いました😆 はちみつをつけると美味しい、って書いてあるので試してみます💕
2025年8月27日 11:10 関内 居酒屋なつめ
【ランチ】 🔥本日のイチオシ🔥 はちみつマスタード唐揚げ定食 1,000円 カリッと香ばしく揚がった唐揚げに、ほんのり甘酸っぱい特製ソース。噛むほどにジューシー、後を引く旨さで午後もグイッと頑張れます! ※ランチタイムはランチメニューオンリーです。 pic.x.com/xJ6MsxrJ73
2025年8月27日 8:52 peanuts
昨日からはちみつに漬けてるレモン、炭酸水で割って飲んでる。爽やかなはちみつレモン、おいしい☺️🍋🐝 どっちも学生時代にめちゃめちゃハマって聴きまくって歌ってた好きな曲↓ ハチミツ youtu.be/G3nM63MFkiY?si… レモン youtu.be/NTQC9zr5EeE?si… pic.x.com/Zz1LWP4AE4
2025年8月27日 8:32 カケぴこฅ۶•ﻌ•♡???? ?? ???????
おはようございます🎀…˖⁺ 今日のお弁当です *ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ* ❥ 焼きチーズトマトカレー ❥ ミニアメリカンドッグ ❥ 焼きとうもろこし ❥ ブロッコリーとミニトマト ❥ 梨のはちみつ漬け🍯 *ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ* pic.x.com/0XmHHARgus
2025年8月27日 6:52 めろぉめたうさ???
@Chairoikoguma_5わぁ..こぐまちゃんたち 今日は くまんばちさんたちのお手伝いしてたんだね🐝🐝🍯🐝🐝✨ はちみつの森の おいしいはちみつは こんなふうに作られてるんだね♪✨✨✨ みんな お疲れさまでした🍯🍯🍯🐝💛🤍💛✨(´꒳`๑) pic.x.com/9EXqRd3HMf
2025年8月27日 6:02 生活
サミットのはちみつヨーグルト、滑らかで美味しいです🎶
2025年8月27日 3:31 まみちゃん?
ドのブランドシリーズのこのヨーグルト前からバズってて買ってみたんだけど、普通と糖質オフの2種類があって普通の方を買ったんだけどフルーツソースやお砂糖を入れずにそのまま美味しいでした もったりしてて少量でお腹いっぱいになるし、少しはちみつ入れたらとてもおいしかった リピだね pic.x.com/nmX9Kvx8rY
2025年8月27日 2:12 めとる
@ukmh_ ルチュは150cmの時もあるのでご飯はニンゲン一人分というか1.5人分ぐらい食べられる 妖精らしいご飯じゃなくて結構何でも食べてるけど、妖精らしいご飯食べてた方が可食部(髪)がおいしい はちみつとか木の実とかお茶ばっか飲んで生活もできる 一応
2025年8月27日 2:02 茨城のえーもん
@Chairoikoguma_5私もくまんばちのお仕事体験したーい♪ こうやって美味しいはちみつをいっぱい採ってるんだね♪お目々輝かせてるチャイロイコグマが可愛い♪💛🤍💛🤍💛 アオイコオオカミも尻尾フリフリしてる♪皆お疲れ様でした♪🐝🍯🐿🍯🐦🍯🐺🍯🐻🍯
2025年8月27日 0:19 ヴぃp太郎
@loser_of_vipperめちゃ美味しい🤗 持ち帰りなら自分ではちみつ買ってぶっかけた方がコスパいいね👍
2025年8月27日 0:02 Thiemi_x_imeihT
最近、どんなに眠くてもベッドに入るとなかなか眠れずに毎日寝不足... 寝る前にはちみつ食べるといいと聞いたような気がするから美味しいはちみつ食べて寝よ〜ぉ😴
2025年8月26日 23:29 ちぴ ☽ ⠜
@poemehonpo母恵夢大好物です☺️✨✨ お土産やお取寄せしないと近くには ないので、なかなか食べる機会は 少ないですが定期的にほしくなります♡ˊ˗ 瀬戸内はちみつレモン とても気になります👀💭🤍 ぜひご縁があれば嬉しいです🌈 感想もシェアさせてください😌!
2025年8月26日 20:22 春寿
@megcatmistその和紅茶とはちみつ、フツーの羊羹苦手な私でも美味しいと思えるのですよ🤭
#紅茶  
2025年8月26日 20:12 ぜろ
はちみつ揚げパンめっちゃ久しぶりに食べた🤗 pic.x.com/oCFFCT26LF
2025年8月26日 19:22 ラル❄???
@1ka_smithわさびにはちみつ!? この組み合わせが美味しいってにわかには信じがたい話だww
2025年8月26日 17:42 ハシペンギン
今日のハシペンクッキング🐧 ストロングゼロレモンロング×1 生卵×1 砂糖大さじ×2 梅干し汁大さじ×2 紅茶のパック×1 大量のはちみつ 上記をシェイクすることで 美味しくないお酒が作れます🐧
#紅茶  
2025年8月26日 17:33 プリ陰セス
08.25 昨日も会いに来てくれてありがとう!! 恒例の旅話安定におもろすぎね〜、いっぱい笑ったし思い出して今もふふっとなる- ·̫ - ブルジョワ焼肉弁当とお酒でごきげんはなまる🍥 お土産もありがとう!はちみつとお塩使うぞ〜🍯 また来月ー! pic.x.com/jibNNluaZ4
2025年8月26日 17:31 くう
@5Rwph0EEiX83793大丈夫ですか? 今度のコロナは、喉がめっちゃ痛いって聞きました。 咳には、大根をはちみつに浸けておいて、出た汁をお湯で割って飲むと聞きます。 まずいですが、レンコンすったのを一緒にいれるとさらに効果があります。 とにかく休んでくださいね 早く治りますように
2025年8月26日 16:51 散歩する女
うーん✨️これは、大ヒット! モナカのパン🍞屋さんの、ゴルゴンゾーラと、はちみつのピザ🍕なんで、ここに、赤ワインが無いんだろう〜だよ😋 pic.x.com/uVs1XaJMc7
#パン  #ピザ  
2025年8月26日 16:30 俺ニキ?/コスパ最高のグルメ
新中野『ミルクロール』は都内一安いパン屋説。もはやボランティア…はちみつ&クリームチーズ80円はコスパ最強…! pic.x.com/TOgZEtWqwu x.com/0301k0__/statu…
2025年8月26日 14:12 ギャロウズ
はちみつ揚げパンアイス乗せなるものを頼んでみたらこれがバカ美味い pic.x.com/xxaIGfxuTN
2025年8月26日 14:12 上尾商工会議所情報紙『あぴお』
◆【ガンバルあげお!】掲載情報 〇まいこカフェ 赤のオムライスBOX、はちみつ味噌の焼肉BOX、甘からだれ唐揚げBOX、こだわり卵サンドBOX、 惣菜メニュー、お子様ボックスなどテイクアウトメニューご用意しています。 ☆詳しくはこちら ageocci.or.jp/ganbaru-ageo/b… instagram.com/p/DM9kom0Txt_/
2025年8月26日 12:02 氷雪
予約開始とともに予約取って1分も経っていないのに58番。皮膚科恐るべしで『前回も同じ位でお昼頃だったから家で百詠にマッサージしつつだらけてよ』と思ったらロイホのモーニングに連れられ。紅茶充実しててはちみつ紅茶とか美味しいけど。別店掛け持ちの顔見知りの店員さんに待ち時間聞かれて苦笑。
2025年8月26日 11:30 関内 居酒屋なつめ
📢 8月26日(火)おはようございます! 板長の鈴木稔です。 今日も「なつめ」は腹ペコ大歓迎。旬の旨さと旨い酒で、一日を彩ります。 【ランチ】 本日のイチオシは―― はちみつマスタード唐揚げ定食¥1000です 外カリッ、中ジューシー。甘酸っぱい特製ソースが絡み、午後も全開パワーで過ごせます。 pic.x.com/y0Zjz2VLoc
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×