ナウティスイーツ 

みんなの「はちみつ」 口コミ・評判

"みんなの「はちみつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む

パン8 カレー3 天ぷら2 ホルモン2 唐揚げ2 トースト2 パンケーキ2 紅茶2 アールグレイ2 刺身1 おでん1 お好み焼き1 ピザ1 ハンバーグ1 焼肉1 コーンスープ1 ポークカレー1 回鍋肉1 レーズンパン1 ケーキ1 チーズケーキ1 アイス1 クレープ1 わらび餅1 コーヒー1 ホットコーヒー1 モーニング1 朝食1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

オリーブ2 お祭り1 しぶち1 じゃらし1 ふるさと1 まつうら1 アビス1 アフタヌーンティー1 エキス1 カスタード1 カフェ1 カルディ1 クミン1 グローブ1 スタバ1 バケット1 バーミヤン1 ブーケ1 ベーカリー1 ミルキーウェイ1 ラベイユ1 ワイン1

"はちみつ"の口コミ・評判  6/26 19:56現在

2025年6月16日 11:32 めいたん
お腹空き過ぎてるからスタバ♡ 今日から先行発売のアールグレイティーラテ美味しい☕️🌸 ハムチーズ石窯フィローネ頼んだら初めてはちみつかけたら美味しいですよって言われてかけてもらった🫶うまぁぁぁ♡ pic.x.com/ClmwdEWck7
2025年6月16日 8:22 有坂?
新作アールグレイブーケ & ティーフラペチーノが先行販売してたので購入。 ミルク→豆乳に変更、はちみつ多めにしました。 美味しい😋 pic.x.com/4JyMynt8uN
2025年6月16日 4:50 Hyoro@ウィーン
目の前でローマのパンを焼いて、味見させてもらったのも、お祭りならでは!パンもおいしいけど、パンに付けるものが、はちみつ、ヘーゼルナッツ、ごま、ケシの実、リンゴとタマネギ、ニンニクチーズなど、どれも美味しい!! pic.x.com/sF5wddytQB
2025年6月16日 4:31 みずき®︎
ちいかわベーカリー🍞🥐と🎁 あきちゃんから頂いたお土産✨️ カード、シールの他にわたしプーさん好きなの知っててはちみつまで用意してくれて嬉しかった🍯🐝࿆ パンもごちそうさまでした😋 あきちゃん𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎" pic.x.com/XdQc6ONflp
2025年6月16日 4:31 罪と罰
やっぱ昔ながらの辛い梅干しが一番で... っていうのは実は間違いで、本当ははちみつ入りの梅干しのほうが美味しいです
2025年6月16日 4:22 ?苺ウルフ?
3枚目の元ネタ?食べ物?めっちゃ可愛いし美味しいよ。真ん中に切り込み入れてねじって形をつくって揚げて好きにシロップとかはちみつとかかけて食べるお菓子です。 pic.x.com/8knAHxVKaV
2025年6月16日 4:10 うみ?ダイエット垢マンジャロ
2.5 ③本目7日目67.2kg (スタート71.5kgから4.3kg減) 朝:はちみつトースト2枚 昼:シマチョウ(ホルモン) 夜: フライドポテト なんか食べたいもの食べてみた😁 pic.x.com/A1uQD5tJdq
2025年6月16日 2:51 除菌さん
うちのはちみついつ帰ってきますか 美味しい回鍋肉さめちゃう
2025年6月15日 22:42 桂木桂子?
@m_b_bird1206角煮は…角煮は絶対美味しいやつ…🤤‼️そっか、梅煮‼️味の予想ちょっとできた‼️ はちみつリンゴ酢は毎日飲んでるんですけど、フルーツビネガーヨーグルトは夏の朝でも飲めそう♥️夏は油断すると胃をやられるので、飲み過ぎ注意ですが、健康のためにも毎日適量は美味しくいただきたいですね♪
2025年6月15日 22:02 矢島 康祐 (まるす工房)
はちみつきなこわらび餅ドリンク 甘くて美味しいけどもう少し安いと助かります pic.x.com/zAw1K2XZP8
2025年6月15日 20:31 まちゃ
まつうら食堂にて打上げ キャズさん、ぷぅちゃん、合流したしぶちょーと。 おでんの大根の天ぷら エレベーター(厚揚げに大根おろしを乗せたもの) 芋けんぴのクリームソースはちみつ和え(ネーミング忘れた) Nestで楽しそうに写るまちゃさん pic.x.com/6i3tYVQb8Z
2025年6月15日 20:12 sssasyu/かふゆ
どっきどき、ミルキーウェイ おいしい……!ミルクとはちみつとミントってよくわかんない組み合わせだと思ってたけどすごいおいしい……色も可愛い pic.x.com/4y12rDr6hp
2025年6月15日 16:31 眼鏡
今日のカレーは大成功でした はちみつとオリーブオイル、クミンを追加したのが大正解 pic.x.com/S8NIeiBGzD
2025年6月15日 16:01 ヒメルダ@プロデューサーでもあり 四つ星学園のアイドル
昔ディズニーであった はちみつポップコーンが激マブ バケット6個宅配便でお持ち帰りしてたな
2025年6月15日 15:50 こも
今日はパンネクックなるものを食べた! オランダのパンケーキだそうでうすくてもっちもちしてた はちみつかけて食べたよ〜 pic.x.com/MlKeluzd9o
2025年6月15日 15:32 あきにゃんの趣味アカ
はちみつ梅干し、熊野ファームのが結局美味しい(別の買ってまたハズレ引いたのだ) amzn.to/4n1Vyj3
2025年6月15日 14:30 渋谷 絵美里 ?守
はちみつ専門店ラベイユ🍯 色んな種類のはちみつがあっておすすめ♡ 新丸ビル限定のテイクアウトドリンク 美味しかった♡ L'abeille はちみつマリナードドリンク オレンジ🍊 pic.x.com/hvnATozCYU
2025年6月15日 11:52 ????にるぎり????
神代植物公園のバラの焼き菓子やアイスのアフタヌーンティーセット オリジナルのはちみつも試せて美味しい まだ結構バラ咲いてる 写真撮ってたらスマホに蝶々乗ってきてしばらく足止めされてた pic.x.com/U3iHl7esRI
2025年6月15日 11:52 マルチーズpp
人参の葉っぱ🌿ドレッシングを自己流で作る。 茎から葉っぱの部分をとってミキサーに、玉ねぎ、ねりごま、醤油、塩、はちみつ、酢、にんにくを入れる。 ノンオイルでさわやかな味。唐揚げにかけてみる。 pic.x.com/CW3rR6rn4I
2025年6月15日 11:42 ごろね
昨日作ったネギ塩えのき。 これヤバいなクッソ美味い。 それとレッドグローブに昨日のカッテージチーズクルミはちみつ。 レッドグローブは美味しいのでまた買おうと思ったら売ってなかった。 それにワインを300ml。 pic.x.com/nljY0Apo7f
2025年6月15日 10:30 Chie?
朝のパンに今日ははちみつバター。業務用バターも新しいのカットしてケースに入れておく。 バター好きだし北フランスに行きたい🧈 47都道府県もとりあえず制覇したいし、行きたいところが色々ある。 pic.x.com/dZ2volEWnt
#パン  
2025年6月15日 9:40 おおたにサン(牡38)
熊キャラにはちみつはまずいですよ!
2025年6月15日 7:32 みねんこ
スーパーで調達したパン、キウイ、チーズと、カルディで調達したオリーブオイル、生ハム切り落としと、オンラインで調達した結晶化はちみつを一体化して一口でいったらすごい満足感がきました。おはよう。 pic.x.com/ZD1PPFAGnU
2025年6月15日 4:02 ラキア?ლ(´ڡ`)✨??✨
@fmtama4ココの パン・ピザ🍕 めちゃ美味しいょ😋 チ〜ズのPizzaに🐝はちみつ🍯が合うよ〜🤣
#パン  #ピザ  
2025年6月15日 2:33 crydderi_bot
6/15(sun)【カフェ部よりお知らせです】 今日の日替わりランチは「豆腐ハンバーグ おろしそみぞれあんのプレート」 カレーは「トマトとキノコのポークカレー」 ケーキは「かぼちゃのチーズケーキ/はちみつとレモンのケーキ」です。 (lunch time 11:30~14:30) pic.x.com/ac3FoNIRK9
2025年6月15日 1:52 月里 tsukuri?
@tsuzumi_23えー!馴染みのあるロゴすぎると思ったらあのはちみつ紅茶!😍 あれまじで美味しいけど家で水出しするのめんどいなって思ってたからこういうお店あるのいいね〜っ
#紅茶  
2025年6月14日 23:12 すあま?
ルーカスのビーンバズィも美味しかった〜!はちみつの甘さとコーヒーが噛み合ってて純粋においしい。疲れが吹き飛ぶ一杯って感じで嬉しい
2025年6月14日 22:33 みちくさ?レベ上げ中
腹ぺこ下山後はダムカレーとはちみつかけ放題ソフト😍 珈琲も沁みた。。。。 道の駅でご飯買って反省会。 帰りたくねええええ pic.x.com/iF5zvXcESi
2025年6月14日 18:29 こますけ
・唐揚げ ・かぼちゃのはちみつ味噌煮込み ・枝豆(冷凍じゃないやつ) KPKPKP〜❣️ pic.x.com/2svUZciAjB
2025年6月14日 16:52 しょう
上等なパンケーキにはちみつをかけると…美味しい!!
2025年6月14日 16:51 sonomi
@msooja他1人おじゃさんこんにちは☺️ サタパン700回 改めておめでとうございます🎊 これからも毎週土曜日を楽しみにしてます! 「冷蔵庫に常備してるもの」 冷蔵庫にはヨーグルトと梅干しは必ず入ってます。朝にヨーグルト! ザクロ&発酵エキスをかけて食べてます。 梅干しはおやつ(笑) はちみつ入りが好き🍯 pic.x.com/3OZk9grZYI
2025年6月14日 16:13 地酒と和食の店 戸塚はしごや
【本日6/14(土)のおすすめメニュー】 お刺身は、いさき、あいなめ、赤いか、地たこ、かれい、まぐろ。 酒の肴に、たこ酢のもの、タコ頭梅あえ、まぐろ酢味噌あえ。 焼きものは、ショルダーハムステーキ、鮎辛味噌焼き、鮎塩焼き、焼きギョーザ、はちみつ入り甘めの卵焼き。 pic.x.com/UyLC1NAYrR
#刺身  
2025年6月14日 15:30 。:°ஐ..*肉肉しい?超?戦士?2️⃣9⃣?️4️⃣?ゆめぴよ˙꙳ʚ?ɞ꙳˙ஐ:*°。
@rakirakia69はちみつとゴルゴンゾーラ🧀🍯🍕🫧 美味しくない訳がない〰️😭😭🫶 焦げ目の茶色もദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )完璧🤣🤣
2025年6月14日 13:12 南横浜ビール研究所
本日、イベント用のサーバーのテストを兼ねて「セルフサービスタップ」なるものが登場しております。 メロンすぎるエール、やば桃ヘイジーネクター、IPA、はちみつレモンの4種類、いつものと合わせて10タップ! 新ヴァイツェンもリリース あと「とり天と夏野菜天ぷら盛」 ではビアラボ2階で pic.x.com/BTbLHg5fXl
2025年6月14日 12:29 お豆@非常食
@Im_gudetamaはちみつレモン舐めるといいよ! 日本から取り寄せとか出来るなら「響声破笛丸」っていう薬がおすすめってボイストレーニングの先生に言われた。
2025年6月14日 12:12 ギガ おはぎ
@zubekou_はちみつ🍯乗ってて美味しい💓 バーミヤン郊外にしかないし店舗少ないよね〜!!
2025年6月14日 11:52 なち | 世界観をつくるSNSマーケター
@Koshin_p清川村のはちみつですねー!!! ふるさと納税にもなっています☺️おいしいですよね!!
2025年6月14日 9:52 もっちー@朝活習慣☆
今日の朝食🍽️ ホットコーヒー☕️ レーズンパン(ハチミツトッピング🍯)🍞 はちみつは自律神経を整え、目眩やふらつきを治すきっかけにもなる食材です。気圧や寒暖差の影響を受けやすくて、フラフラする人にもオススメですよ👀 皆さま今日も素敵な1日を! pic.x.com/doleyueUbM
2025年6月14日 8:33 サニーサイドアップ
トーストモーニング コーンスープ ゆでたまご トースト ピーナツバター はちみつレモン ヨーグルト キャラメリゼナッツ pic.x.com/8jYG8MjIjH
2025年6月14日 7:53 kettle
お好み焼きのようなチーズクレープ。 はちみつ🍯とタバスコかけて食べる。 pic.x.com/tPBRUSGe7M
2025年6月14日 6:02 tetsu roku
@kenkousibling返信遅くなりました💦 牛革製のじゃらしです! 丈夫で長持ちします🙆 ロクちゃんもお気に入り🩶 桑の実は、このままでも食べれますよ😋 日持ちしないのでジュースにして飲みます🥤 はちみつ入れて飲むと美味しいの🤗
2025年6月14日 1:50 e93_NCP
バー初めて行ったけど料理美味しいし、飲み放題2500円だしで大満足!! あ、カマンベールチーズ焼きのはちみつかけでございます pic.x.com/FvpFF2uR6I
2025年6月14日 1:12 久保田 歩 / Ayumu Kubota
@anrie0601美味しいですよ!アビスパにちなんではちみつエナジー味です🍯🐝是非!!
2025年6月14日 1:11 3xALT_MAZ
こちら、お持ち帰り用のはちみつでございます
2025年6月13日 19:32 ゆみ
うわぁ~夏の部活を思い出す味。休憩中レモンのはちみつ漬け貰って食べてたなぁ。したらばはお初だけど美味しいね♪ pic.x.com/0aBYdsgBP8
2025年6月13日 18:33 あきは@( ˘ω˘ )?
この動画のカレー作ろうと準備したのににんにくとはちみつを忘れ…… youtu.be/K8pYBtBksZc?si… @YouTubeより
2025年6月13日 17:33 ありの
今週もおつかれさまでした! さて、おつまみは にらホルモン 280円 梅かつおきゅうり 100円 ホルモンは牛シマチョウで、昨日半額だったから買いました\(^o^)/ にんにく焼肉だれ、各種中華みそで一晩漬け込みました🐮 きゅうりははちみつ梅、かつおぶし、ちょい白だしでうまうまです(゜ρ゜) pic.x.com/eGSfmILXc7
2025年6月13日 17:32 しろぶた
おやつ はちみつバターパン りんごカスタードパイ 白桃とアールグレイの紅茶 pic.x.com/MzW6UjRMCp
2025年6月13日 16:42 かな☺︎1y?(5/19)
@nana_245_あれはおいしいよね〜🥞 はちみつも入ってないし、毎日あげるわけじゃないならいいと思ってる!!
2025年6月13日 16:30 ツムジロー
はちみつラテとハニーバタートースト (オレンジの花の蜂蜜) パンがサクサクのモチモチだった🐝 pic.x.com/RGt3XDsxNK
#パン  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ