みんなの「はちみつ」 口コミ・評判
"みんなの「はちみつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む
| パン8 カレー3 天ぷら2 ホルモン2 唐揚げ2 トースト2 パンケーキ2 紅茶2 アールグレイ2 刺身1 おでん1 お好み焼き1 ピザ1 ハンバーグ1 焼肉1 コーンスープ1 ポークカレー1 回鍋肉1 レーズンパン1 ケーキ1 チーズケーキ1 アイス1 クレープ1 わらび餅1 コーヒー1 ホットコーヒー1 モーニング1 朝食1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| オリーブ2 お祭り1 しぶち1 じゃらし1 ふるさと1 まつうら1 アビス1 アフタヌーンティー1 エキス1 カスタード1 カフェ1 カルディ1 クミン1 グローブ1 スタバ1 バケット1 バーミヤン1 ブーケ1 ベーカリー1 ミルキーウェイ1 ラベイユ1 ワイン1 |
"はちみつ"の口コミ・評判 6/26 19:56現在
お腹空き過ぎてるからスタバ♡ 今日から先行発売のアールグレイティーラテ美味しい☕️🌸 ハムチーズ石窯フィローネ頼んだら初めてはちみつかけたら美味しいですよって言われてかけてもらった🫶うまぁぁぁ♡ pic.x.com/ClmwdEWck7
新作アールグレイブーケ & ティーフラペチーノが先行販売してたので購入。 ミルク→豆乳に変更、はちみつ多めにしました。 美味しい😋 pic.x.com/4JyMynt8uN
目の前でローマのパンを焼いて、味見させてもらったのも、お祭りならでは!パンもおいしいけど、パンに付けるものが、はちみつ、ヘーゼルナッツ、ごま、ケシの実、リンゴとタマネギ、ニンニクチーズなど、どれも美味しい!! pic.x.com/sF5wddytQB
ちいかわベーカリー🍞🥐と🎁 あきちゃんから頂いたお土産✨️ カード、シールの他にわたしプーさん好きなの知っててはちみつまで用意してくれて嬉しかった🍯🐝࿆ パンもごちそうさまでした😋 あきちゃん𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎" pic.x.com/XdQc6ONflp
やっぱ昔ながらの辛い梅干しが一番で... っていうのは実は間違いで、本当ははちみつ入りの梅干しのほうが美味しいです
3枚目の元ネタ?食べ物?めっちゃ可愛いし美味しいよ。真ん中に切り込み入れてねじって形をつくって揚げて好きにシロップとかはちみつとかかけて食べるお菓子です。 pic.x.com/8knAHxVKaV
2.5 ③本目7日目67.2kg (スタート71.5kgから4.3kg減) 朝:はちみつトースト2枚 昼:シマチョウ(ホルモン) 夜: フライドポテト なんか食べたいもの食べてみた😁 pic.x.com/A1uQD5tJdq
@m_b_bird1206角煮は…角煮は絶対美味しいやつ…🤤‼️そっか、梅煮‼️味の予想ちょっとできた‼️ はちみつリンゴ酢は毎日飲んでるんですけど、フルーツビネガーヨーグルトは夏の朝でも飲めそう♥️夏は油断すると胃をやられるので、飲み過ぎ注意ですが、健康のためにも毎日適量は美味しくいただきたいですね♪
まつうら食堂にて打上げ キャズさん、ぷぅちゃん、合流したしぶちょーと。 おでんの大根の天ぷら エレベーター(厚揚げに大根おろしを乗せたもの) 芋けんぴのクリームソースはちみつ和え(ネーミング忘れた) Nestで楽しそうに写るまちゃさん pic.x.com/6i3tYVQb8Z
どっきどき、ミルキーウェイ おいしい……!ミルクとはちみつとミントってよくわかんない組み合わせだと思ってたけどすごいおいしい……色も可愛い pic.x.com/4y12rDr6hp
今日はパンネクックなるものを食べた! オランダのパンケーキだそうでうすくてもっちもちしてた はちみつかけて食べたよ〜 pic.x.com/MlKeluzd9o
はちみつ梅干し、熊野ファームのが結局美味しい(別の買ってまたハズレ引いたのだ) amzn.to/4n1Vyj3
はちみつ専門店ラベイユ🍯 色んな種類のはちみつがあっておすすめ♡ 新丸ビル限定のテイクアウトドリンク 美味しかった♡ L'abeille はちみつマリナードドリンク オレンジ🍊 pic.x.com/hvnATozCYU
神代植物公園のバラの焼き菓子やアイスのアフタヌーンティーセット オリジナルのはちみつも試せて美味しい まだ結構バラ咲いてる 写真撮ってたらスマホに蝶々乗ってきてしばらく足止めされてた pic.x.com/U3iHl7esRI
人参の葉っぱ🌿ドレッシングを自己流で作る。 茎から葉っぱの部分をとってミキサーに、玉ねぎ、ねりごま、醤油、塩、はちみつ、酢、にんにくを入れる。 ノンオイルでさわやかな味。唐揚げにかけてみる。 pic.x.com/CW3rR6rn4I
昨日作ったネギ塩えのき。 これヤバいなクッソ美味い。 それとレッドグローブに昨日のカッテージチーズクルミはちみつ。 レッドグローブは美味しいのでまた買おうと思ったら売ってなかった。 それにワインを300ml。 pic.x.com/nljY0Apo7f
朝のパンに今日ははちみつバター。業務用バターも新しいのカットしてケースに入れておく。 バター好きだし北フランスに行きたい🧈 47都道府県もとりあえず制覇したいし、行きたいところが色々ある。 pic.x.com/dZ2volEWnt
熊キャラにはちみつはまずいですよ!
スーパーで調達したパン、キウイ、チーズと、カルディで調達したオリーブオイル、生ハム切り落としと、オンラインで調達した結晶化はちみつを一体化して一口でいったらすごい満足感がきました。おはよう。 pic.x.com/ZD1PPFAGnU
6/15(sun)【カフェ部よりお知らせです】 今日の日替わりランチは「豆腐ハンバーグ おろしそみぞれあんのプレート」 カレーは「トマトとキノコのポークカレー」 ケーキは「かぼちゃのチーズケーキ/はちみつとレモンのケーキ」です。 (lunch time 11:30~14:30) pic.x.com/ac3FoNIRK9
@tsuzumi_23えー!馴染みのあるロゴすぎると思ったらあのはちみつ紅茶!😍 あれまじで美味しいけど家で水出しするのめんどいなって思ってたからこういうお店あるのいいね〜っ
腹ぺこ下山後はダムカレーとはちみつかけ放題ソフト😍 珈琲も沁みた。。。。 道の駅でご飯買って反省会。 帰りたくねええええ pic.x.com/iF5zvXcESi
@msooja他1人おじゃさんこんにちは☺️ サタパン700回 改めておめでとうございます🎊 これからも毎週土曜日を楽しみにしてます! 「冷蔵庫に常備してるもの」 冷蔵庫にはヨーグルトと梅干しは必ず入ってます。朝にヨーグルト! ザクロ&発酵エキスをかけて食べてます。 梅干しはおやつ(笑) はちみつ入りが好き🍯 pic.x.com/3OZk9grZYI
【本日6/14(土)のおすすめメニュー】 お刺身は、いさき、あいなめ、赤いか、地たこ、かれい、まぐろ。 酒の肴に、たこ酢のもの、タコ頭梅あえ、まぐろ酢味噌あえ。 焼きものは、ショルダーハムステーキ、鮎辛味噌焼き、鮎塩焼き、焼きギョーザ、はちみつ入り甘めの卵焼き。 pic.x.com/UyLC1NAYrR
@rakirakia69はちみつとゴルゴンゾーラ🧀🍯🍕🫧 美味しくない訳がない〰️😭😭🫶 焦げ目の茶色もദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )完璧🤣🤣
本日、イベント用のサーバーのテストを兼ねて「セルフサービスタップ」なるものが登場しております。 メロンすぎるエール、やば桃ヘイジーネクター、IPA、はちみつレモンの4種類、いつものと合わせて10タップ! 新ヴァイツェンもリリース あと「とり天と夏野菜天ぷら盛」 ではビアラボ2階で pic.x.com/BTbLHg5fXl
@Im_gudetamaはちみつレモン舐めるといいよ! 日本から取り寄せとか出来るなら「響声破笛丸」っていう薬がおすすめってボイストレーニングの先生に言われた。
今日の朝食🍽️ ホットコーヒー☕️ レーズンパン(ハチミツトッピング🍯)🍞 はちみつは自律神経を整え、目眩やふらつきを治すきっかけにもなる食材です。気圧や寒暖差の影響を受けやすくて、フラフラする人にもオススメですよ👀 皆さま今日も素敵な1日を! pic.x.com/doleyueUbM
トーストモーニング コーンスープ ゆでたまご トースト ピーナツバター はちみつレモン ヨーグルト キャラメリゼナッツ pic.x.com/8jYG8MjIjH
@kenkousibling返信遅くなりました💦 牛革製のじゃらしです! 丈夫で長持ちします🙆 ロクちゃんもお気に入り🩶 桑の実は、このままでも食べれますよ😋 日持ちしないのでジュースにして飲みます🥤 はちみつ入れて飲むと美味しいの🤗
バー初めて行ったけど料理美味しいし、飲み放題2500円だしで大満足!! あ、カマンベールチーズ焼きのはちみつかけでございます pic.x.com/FvpFF2uR6I
こちら、お持ち帰り用のはちみつでございます
うわぁ~夏の部活を思い出す味。休憩中レモンのはちみつ漬け貰って食べてたなぁ。したらばはお初だけど美味しいね♪ pic.x.com/0aBYdsgBP8
この動画のカレー作ろうと準備したのににんにくとはちみつを忘れ…… youtu.be/K8pYBtBksZc?si… @YouTubeより
今週もおつかれさまでした! さて、おつまみは にらホルモン 280円 梅かつおきゅうり 100円 ホルモンは牛シマチョウで、昨日半額だったから買いました\(^o^)/ にんにく焼肉だれ、各種中華みそで一晩漬け込みました🐮 きゅうりははちみつ梅、かつおぶし、ちょい白だしでうまうまです(゜ρ゜) pic.x.com/eGSfmILXc7
おやつ はちみつバターパン りんごカスタードパイ 白桃とアールグレイの紅茶 pic.x.com/MzW6UjRMCp
@nana_245_あれはおいしいよね〜🥞 はちみつも入ってないし、毎日あげるわけじゃないならいいと思ってる!!