ナウティスイーツ 

みんなの「はちみつ」 口コミ・評判

"みんなの「はちみつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む

パン6 紅茶4 カレー3 スープ3 ミルクティー3 焼肉2 ナン2 チョコレート2 ソフトクリーム2 シフォンケーキ2 コーヒー2 ハンバーグ1 味噌汁1 キーマカレー1 唐揚げ1 クアトロフォルマッジ1 マルゲリータ1 クリームパン1 スコーン1 バゲット1 ベーグル1 トースト1 フレンチトースト1 ショートケーキ1 クッキー1 カスタードプリン1 アイス1 クレープ1 シナモン1 抹茶1 ダージリン1 朝ごはん1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

オリーブ2 かいち1 ごはん1 のぶさん1 はさみ1 はちのこ1 はなだこ1 アプリコット1 イタリアンレストラン1 カスタード1 カレー屋さん1 バルサ1 マスコット1 マルコポーロ1 ミツバチ1 ヤマザキ1 塩胡椒1

"はちみつ"の口コミ・評判  6/27 11:35現在

2025年5月13日 23:10 ?cao⛄️?/????
先週、毎年恒例ヤマザキ春のパン祭りのお皿を2枚引き換えたよ✌( 'ω' )✌ピーパリ懐かしくて衝動買いw レモン🍋シフォンケーキも作ったよ。突然思い立って使ったからホイップクリームなくて🙈💦はちみつレモン🍋カスタードクリームと水切りヨーグルト+メープルシロップクリームも作ったお😋 pic.x.com/46PktlZLey
2025年5月13日 22:22 はちみつ
ナッツの蜂蜜漬けがなくなったらその瓶でレモンの蜂蜜漬け作るって決めてたやつ、やっとできたー! はちみつキラキラ✨ 冬の間はお湯で割って飲むのが好きだったけど、 最近は炭酸水で割って飲むのが好きです。 たっぷり入れて飲んだらほんとにめちゃくちゃ美味しいからやってみてほしい笑 pic.x.com/77Bq9AEDdW
2025年5月13日 22:22 ぁ.⋆??.†⋆
@ayachankawaii_あれおいしいよね! あと喉にはカテキンとはちみつが効くよ🥺 お大事に
2025年5月13日 20:33 黒乃屋クロ
はちみつ10、生クリーム3、砂糖2、アイス2、チョコ1のトッピングありがとうございました_(›´ω`‹ 」∠)_ 結果CoCo壱20辛+シビ辛に甘いものを大量に入れたら20辛の辛さを維持したままの激甘激辛カレーが爆誕🥺 pic.x.com/M5iAWS5ejf
2025年5月13日 20:02 そばめし
塩のはちみつレモン、美味しくない😅 1番に鉄臭さがきて進まない。よく見たら塩分・鉄分補給って書いてて鉄分要らんかったな😣
2025年5月13日 19:51 アムル
片倉工業より株主優待で選択した、はちみつが届きました🍯 普段、パンも食べないし、ヨーグルトも食べないし、どうしましょう⁉️そのままお口にイン⁉️😆 pic.x.com/lXz2M1pf5g
#パン  
2025年5月13日 19:32 チオ
@yumekuiyunオールドファッションのパサパサとはちみつのしっとりが噛み合って美味しいよ
2025年5月13日 19:22 雪白とーと❄??@新人VTuber
@arai_k_koukai蜂蜜かあ…塗ってみようかな… (ついでにおいしいはちみつ食べれて一石二鳥だ!わーい!🍯)
2025年5月13日 18:42 れも☺︎
@iwasakifarm黄金色のお芋にはちみつバター! 見るだけで美味しいのが伝わります🥹
2025年5月13日 17:32 yomogi cafe
冷やしておいたマルコポーロのミルクティーにはるかのはちみつ漬けを入れてみたのですがほんのり苦くておいしい
2025年5月13日 15:52 りーすひぇん☕?️
たまに行く病院の近くに関西では珍しいSEIYUがあり、PB「みなさまのお墨付き」商品を時々買ってます 元々ルイボス苦手で、フレーバー有りなら飲めるので色々試してますが、これは美味しい☺️少しはちみつを加えたら更に飲みやすくなりました pic.x.com/c1Hujz0ZhC
2025年5月13日 15:00 なにたべ┃美味しい新着、限定メニューを紹介?
【爽快ゆずチャージ🍋】5/14登場『ゆずネードスカッシュ』290円。高知県産ゆず果汁&皮×はちみつソーダで午後リセット✨テイクアウトOK! pic.x.com/HXe9vSXuDF
2025年5月13日 14:30 はちぽん?パパ
こんにちは😃 サウナ飯は『はなだこ』さん お土産のクリームパンを調達してリムジンバス🚌で伊丹空港✈️ はちみつ紅茶🍯チョコレート紅茶🍫が消えました😭 ポップコーンは抹茶(苦手)🤣 楽しい関西サウナ旅も終わりになりました。 来週は旭川出張に白銀荘に行っちゃうよ♨️ 2日間お付き合い🙏 pic.x.com/f7zlKXQ4YZ
2025年5月13日 12:32 ののか|時々やる美容
最近ハマってるのはヨーグルト+はちみつ+グラノーラ。簡単なのに美味しい✨
2025年5月13日 12:02 なると(?)
やばい。頂いたキティちゃんのはちみつアップル紅茶🫖🍎やばいほど美味しい。生き返った。美味しい。それだけで涙出る、美味しい(;-;)🌀
#紅茶  
2025年5月13日 8:02 明日はもっとキレイに。
🌺玉ねぎを薄切りにして、リンゴ酢とはちみつに漬け込むだけ…という「酢玉ねぎ」 リンゴ酢は色々試したところ、私の好みはイオントップバリュの純リンゴ酢です。 酸っぱすぎないのでとても食べやすいです。 もちろん、お高いお酢だったらもっと美味しいのもありますが。 お値段、大事!(笑)
2025年5月13日 3:50 根津のパン
ミルクは、お休みです。 はちみつは、はちみつレモンティー、はちみつりんごジンジャーです。 全粒粉のパン、全粒粉バゲット、雑穀全粒粉のパン、くるみとレーズンのパンです。 日曜日のちょっと早い朝の静けさと爽やかな空気。伝わりますかね? pic.x.com/Q0sXiHf7wo
2025年5月13日 2:00 うり?
ベーコンはどう調理してもうまい! キャベツにかけたはちみつが少し混ざったんだけど、甘じょっぱくてこれも美味しい!!
2025年5月12日 21:52 とーや
日曜はのぶさんと舞台挨拶のライビュ行って美味しい可愛い薔薇入りショートケーキ食べた!!!!あとはちみつ紅茶!!これにはうちのうさカミュもにっこり!!!!!!砂糖はとりあえず二つで御勘弁ください! pic.x.com/MkFFvZvYm7
2025年5月12日 19:32 rescue@わたしの息子をかえして…
りお マルゲリータ🍕が大好きで 嬉しそうに食べていたな イタリアンレストランで はちみつ🍯をかけるピザ🍕を 一緒に食べた時 「おいしいんだね😋」って びっくりしていたっけね… あ〜ぁぁ〜 こんな日常 帰って来ないかな… 帰って来ないんだよね… 寂し過ぎる… x.com/dominos_jp/sta…
2025年5月12日 19:22 アロエ??
フィシュルのコショウダイのレモンフレンチを使ってサラダ。 サラダのドレッシングはポンジュース、ホワイトバルサミコ酢、塩胡椒、オリーブオイル、はちみつで作った。 美味しい😋 pic.x.com/w3bnv0BIEv
2025年5月12日 15:52 JUごはんちゃん?️
昨年度のもぐもぐです🎈 じゅわっとしたはちみつとバターがマッチしていて最高な組み合わせです🧸🍯 🍴はちみつバターパン pic.x.com/AhFULe9vDR
#パン  
2025年5月12日 15:02 マティ
@kci270おかえりなさい! 良かった、美味しいもの沢山食べてヒールしまくろう! りんごとはちみつカレー、バーモントみを感じて美味そう!
2025年5月12日 9:52 紅茶沼?
神戸紅茶 ロイヤルブレンド はちみつ入りミルクティー(HOT) やっぱりミルクティーにすればダージリンのブレンドも美味しく飲めるというかむしろ美味しい(ストレートでいただいてないけど) ミルク入れても負けない水色でやっぱりミルクティー向けかなと 今度ストレートでも飲みたい pic.x.com/T3nOjn44Kl
2025年5月12日 9:32 天使そら??@IRIAM準備中
@ourimioraおはよ🥞 🥞食べたくなっちゃったw はちみつ美味しいよね! バターとか練乳とかいちごとか ?クレープも欲しくなった 今週もがんばろ〜🥞
2025年5月12日 8:33 BinahBaroloTerribose
朝ご飯 トマト ブロッコリー 納豆 カイワレ 野菜きのこ豚肉スープ ベーグル オリーブオイル ヨーグルト キウイ ぶどう はちみつ チョコレート コーヒー pic.x.com/wIjZXSjJnw
2025年5月12日 4:32 あさみ?東京秘密基地
【出勤報告】 おはようございます☀ 最近麺料理の味変とはちみつのど飴の美味さに気づいたあさみです! 本日は ☀️5/12(月)4:00〜28:00お泊まり🉑🌙 のお時間でご予約お待ちしています! 公式HP、DMからご予約可能。 不安点、不明点なんでもお訊きください! 連絡待っとるよ〜 pic.x.com/wc52v6AZIQ
2025年5月11日 23:50 ちり@−10kgマンジャロダイエット中?
【ダイエット79日目食事】 今朝の体重 : 48.8 朝 ・バナナプロテイン1口(34kcal) ・黒酢はちみつリンゴ(14kcal) ・R-1(49kcal) 昼 🍽️ひかるんランチ ・大豆ミートと豆乳チーズのキーマカレー(550kcal) ・米粉のシフォンケーキ(215kcal) ・カスタードプリン1口(45kcal) pic.x.com/QChoScd2Vy
2025年5月11日 23:02 すまる????⛩?
@_The_Snows31買いすぎ🤣🤣これほぼ全種類頼んでる感じじゃ😂キウイ🥝レモン🍋はありますね! 焼肉もいいですね🥩美味しそうなお肉だし🤤 はちみつ単体だと苦手だけど🍦にしたら美味しいかもですね🐝
#焼肉  
2025年5月11日 21:12 竹中アベル/Abell Takenaka
クマさんのモナカ、はちみつ味のフレンチトースト、アプリコット味のハーブティーだよ🐻🍯🍞🍑🌿☕️ とても美味しい🤤 pic.x.com/k9XQNSMvRG
2025年5月11日 21:02 ?ぴぃ?牛タン?
@fuyuno_petsマジですか🤣 どうしてもはちみつチーズナンが食べたくてテイクアウトしちゃいました😂
#ナン  
2025年5月11日 20:32 りく
プレーンヨーグルトに盛りすぎましたが美味しいからヨシ。 はちみつとシナモン掛けました。 pic.x.com/9O7GCeQ84s
2025年5月11日 20:12 Honeybee
小西くんに沼る前から、ミツバチ&蜂蜜大好き🐝 ニックネームも好き過ぎてです😅 GWに藤井養蜂場のはちみつ祭りに行って来ました✨ はちみつカレーとはちみつソフト、働いているミツバチさんたちが最高🥹 良い蜂蜜も買えました🙌 おすすめは、ソバの蜂蜜です😁 はちのこTシャツ着てます💚 pic.x.com/DvCqysuWbJ
2025年5月11日 18:52 ♨️ばなハルト♨️87HaruT0
バター醤油とはちみつって組み合わせが悪魔的だぁ…絶対美味しいよ…
2025年5月11日 17:41 取材ライター岩井なな?万博通期パス
オーストリアパビリオン入場列に並ばず購入できるテイクアウトショップの『オーストリア産ぶどうとはちみつのソフトクリーム』1,400円🍦🍇🍯 ぶどう・はちみ単品でも注文可 鼻に抜けるぶどうの香りが上品!マスコットキャラAka-Shiro-Aka(アカシロアカ)クッキーがかわいい💕 pic.x.com/KuNXUrlmfj
2025年5月11日 17:33 ふじきんぐ(フジキングス)
今日は何気に行った事がなかった、朝倉の藤井養蜂場に行ってきた✨ いい蜂蜜も買えたし、はちみつ入りのカレーやソフトクリームもめちゃくちゃ美味かったし、かなり楽しめる場所でした😂 とりあえず呼ばれた気がして顔ハメに顔を入れると、自分でもびっくりするくらい見事にハマった気がする(笑)🥹 pic.x.com/efPuXAbk2F
2025年5月11日 17:32 まゆ‎⇢?舘さく?
@Marie_721Snowシンプルな、はちみつバターもいいよね! だって美味しいんだもん♡♡
2025年5月11日 17:20 やづき@鉄道旅行好き
ブリティッシュヒルズでテイクアウトしたチーズスコーンと 喉がしにまくってるのではちみつミルクティー pic.x.com/tQon9cdWut
2025年5月11日 15:52 橋楼夕也@VTuber準備中
只今、 イメージ:はちみつ 特長:楽器を演奏する という、コンセプトが似ているVTuberを発見したことを報告いたします もし、心当たりがございましたらご連絡ください ご本人様でしたら、私のほうが後出しですので謝罪します ですが、このまま突き進みます だって、はちみつ美味しいですから
2025年5月11日 14:31 ぱんじゃむのなめ【ホロクル9th C-19】
ピーマンの肉詰め、ナスのはさみ焼き、ハンバーグを焼いたよ〜🫑🍆🍖 頂いた中濃ソースと焼肉のタレ、ケチャップはちみつ料理酒で作ったソースかめちゃウマでした🍯 pic.x.com/3xebZRhJza
2025年5月11日 11:53 スコ野良???
まず鶏ムネ肉にフォークで穴開けてジップロックに酒、醤油、鶏ガラスープ入れて漬け込んだら袋のまま3分茹でて暫く放置してサラダチキンを作る 醤油、ラー油、ごま油、茹で汁、はちみつ、食べるラー油でタレを作って 白胡麻とネギを散らしてよだれ鶏完成 pic.x.com/aGN1UWZ5tV
2025年5月11日 9:50 こーこーこ
いきつけのカレー屋さんに行ったら持ち帰りのお客さんからの電話で、「チーズナンはないけど、ハニーチーズナンはちみつ抜きはできる」という話を聞いて、ハニーチーズナンを食べたくなって頼んだら重かった。 ハニーチーズナン重い。ヘビー。 pic.x.com/BqbRH164CB
2025年5月11日 9:12 姫りんご
朝からインフィニティ露天風呂を満喫。朝シャン(プー)して朝シャン(パン)で乾杯。クアトロフォルマッジにたっぷりはちみつかけて。かぼちゃのサラダが絶品! pic.x.com/cNTp2uz4i2
2025年5月11日 9:11 アンモと5台の愛車達
山口県土産のはちみつみかん(あまなつ)でご機嫌な朝食! 蜜柑の良い香りと蜂蜜の甘さ柔らかい蜜柑の皮の食感でパン何枚でもいけそうw pic.x.com/AHuCjK8SHv
#パン  
2025年5月11日 7:52 きゅう??
歌いすぎて喉枯れた そんなあなたへ、喉に優しい食べ物オススメ3選 ①おかゆ ②ネギの入った暖かいスープ(味噌汁) ③はちみつ あと、うがいはとても効果的! 寝る時の保湿も忘れずに! 是非お試しを pic.x.com/4gE4SohUPn
2025年5月11日 5:53 はまさん
おはようございます 朝ごはんいただきます ようやく今週も仕事が終わり今日は休みです 母の日なので何か買ってこようかな はちみつマーガリントースト ベーコンエッグ わかめスープストレートティー pic.x.com/FbC8eCrQxG
2025年5月11日 3:11 鈴谷
筍と菜の花の天麩羅御膳とコーヒーとうにごはんとはちみつアップルルイボス大戦争ドリンク わかめの唐揚げがだいぶお菓子で美味しかった pic.x.com/IJjC1JejcV
2025年5月11日 2:52 ミンツ
はちみつ100%キャンデーのバリエーションどれも美味しいから好きなんだけど「はちみつと〇〇100%」なのに塩だけ「はちみつ100%+塩」なの釈然としない…
2025年5月11日 1:22 tarou
濃いめのはちみつみるくてぃー(cold)作った 美味しい
2025年5月11日 0:42 桜月姫 凛桜?(さつき りおう)
うわぁぁぁ!!!久しぶりに美味しいお肉買ったのに…3切れしか食べれない…くっ…( `ᾥ´ )重いのぜ…💦(そもそもこんな時間にお肉を食べるな) でも、はちみつ漬け肉に、燻製岩塩は甘美味しいでした🙏💕
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×