みんなの「はちみつ」 口コミ・評判
"みんなの「はちみつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む
| パン6 紅茶4 カレー3 スープ3 ミルクティー3 焼肉2 ナン2 チョコレート2 ソフトクリーム2 シフォンケーキ2 コーヒー2 ハンバーグ1 味噌汁1 キーマカレー1 唐揚げ1 クアトロフォルマッジ1 マルゲリータ1 クリームパン1 スコーン1 バゲット1 ベーグル1 トースト1 フレンチトースト1 ショートケーキ1 クッキー1 カスタードプリン1 アイス1 クレープ1 シナモン1 抹茶1 ダージリン1 朝ごはん1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| オリーブ2 かいち1 ごはん1 のぶさん1 はさみ1 はちのこ1 はなだこ1 アプリコット1 イタリアンレストラン1 カスタード1 カレー屋さん1 バルサ1 マスコット1 マルコポーロ1 ミツバチ1 ヤマザキ1 塩胡椒1 |
"はちみつ"の口コミ・評判 6/27 11:35現在
先週、毎年恒例ヤマザキ春のパン祭りのお皿を2枚引き換えたよ✌( 'ω' )✌ピーパリ懐かしくて衝動買いw レモン🍋シフォンケーキも作ったよ。突然思い立って使ったからホイップクリームなくて🙈💦はちみつレモン🍋カスタードクリームと水切りヨーグルト+メープルシロップクリームも作ったお😋 pic.x.com/46PktlZLey
ナッツの蜂蜜漬けがなくなったらその瓶でレモンの蜂蜜漬け作るって決めてたやつ、やっとできたー! はちみつキラキラ✨ 冬の間はお湯で割って飲むのが好きだったけど、 最近は炭酸水で割って飲むのが好きです。 たっぷり入れて飲んだらほんとにめちゃくちゃ美味しいからやってみてほしい笑 pic.x.com/77Bq9AEDdW
@ayachankawaii_あれおいしいよね! あと喉にはカテキンとはちみつが効くよ🥺 お大事に
はちみつ10、生クリーム3、砂糖2、アイス2、チョコ1のトッピングありがとうございました_(›´ω`‹ 」∠)_ 結果CoCo壱20辛+シビ辛に甘いものを大量に入れたら20辛の辛さを維持したままの激甘激辛カレーが爆誕🥺 pic.x.com/M5iAWS5ejf
塩のはちみつレモン、美味しくない😅 1番に鉄臭さがきて進まない。よく見たら塩分・鉄分補給って書いてて鉄分要らんかったな😣
片倉工業より株主優待で選択した、はちみつが届きました🍯 普段、パンも食べないし、ヨーグルトも食べないし、どうしましょう⁉️そのままお口にイン⁉️😆 pic.x.com/lXz2M1pf5g
@yumekuiyunオールドファッションのパサパサとはちみつのしっとりが噛み合って美味しいよ
@arai_k_koukai蜂蜜かあ…塗ってみようかな… (ついでにおいしいはちみつ食べれて一石二鳥だ!わーい!🍯)
@iwasakifarm黄金色のお芋にはちみつバター! 見るだけで美味しいのが伝わります🥹
たまに行く病院の近くに関西では珍しいSEIYUがあり、PB「みなさまのお墨付き」商品を時々買ってます 元々ルイボス苦手で、フレーバー有りなら飲めるので色々試してますが、これは美味しい☺️少しはちみつを加えたら更に飲みやすくなりました pic.x.com/c1Hujz0ZhC
【爽快ゆずチャージ🍋】5/14登場『ゆずネードスカッシュ』290円。高知県産ゆず果汁&皮×はちみつソーダで午後リセット✨テイクアウトOK! pic.x.com/HXe9vSXuDF
こんにちは😃 サウナ飯は『はなだこ』さん お土産のクリームパンを調達してリムジンバス🚌で伊丹空港✈️ はちみつ紅茶🍯チョコレート紅茶🍫が消えました😭 ポップコーンは抹茶(苦手)🤣 楽しい関西サウナ旅も終わりになりました。 来週は旭川出張に白銀荘に行っちゃうよ♨️ 2日間お付き合い🙏 pic.x.com/f7zlKXQ4YZ
最近ハマってるのはヨーグルト+はちみつ+グラノーラ。簡単なのに美味しい✨
🌺玉ねぎを薄切りにして、リンゴ酢とはちみつに漬け込むだけ…という「酢玉ねぎ」 リンゴ酢は色々試したところ、私の好みはイオントップバリュの純リンゴ酢です。 酸っぱすぎないのでとても食べやすいです。 もちろん、お高いお酢だったらもっと美味しいのもありますが。 お値段、大事!(笑)
ミルクは、お休みです。 はちみつは、はちみつレモンティー、はちみつりんごジンジャーです。 全粒粉のパン、全粒粉バゲット、雑穀全粒粉のパン、くるみとレーズンのパンです。 日曜日のちょっと早い朝の静けさと爽やかな空気。伝わりますかね? pic.x.com/Q0sXiHf7wo
ベーコンはどう調理してもうまい! キャベツにかけたはちみつが少し混ざったんだけど、甘じょっぱくてこれも美味しい!!
日曜はのぶさんと舞台挨拶のライビュ行って美味しい可愛い薔薇入りショートケーキ食べた!!!!あとはちみつ紅茶!!これにはうちのうさカミュもにっこり!!!!!!砂糖はとりあえず二つで御勘弁ください! pic.x.com/MkFFvZvYm7
りお マルゲリータ🍕が大好きで 嬉しそうに食べていたな イタリアンレストランで はちみつ🍯をかけるピザ🍕を 一緒に食べた時 「おいしいんだね😋」って びっくりしていたっけね… あ〜ぁぁ〜 こんな日常 帰って来ないかな… 帰って来ないんだよね… 寂し過ぎる… x.com/dominos_jp/sta…
フィシュルのコショウダイのレモンフレンチを使ってサラダ。 サラダのドレッシングはポンジュース、ホワイトバルサミコ酢、塩胡椒、オリーブオイル、はちみつで作った。 美味しい😋 pic.x.com/w3bnv0BIEv
昨年度のもぐもぐです🎈 じゅわっとしたはちみつとバターがマッチしていて最高な組み合わせです🧸🍯 🍴はちみつバターパン pic.x.com/AhFULe9vDR
神戸紅茶 ロイヤルブレンド はちみつ入りミルクティー(HOT) やっぱりミルクティーにすればダージリンのブレンドも美味しく飲めるというかむしろ美味しい(ストレートでいただいてないけど) ミルク入れても負けない水色でやっぱりミルクティー向けかなと 今度ストレートでも飲みたい pic.x.com/T3nOjn44Kl
@ourimioraおはよ🥞 🥞食べたくなっちゃったw はちみつ美味しいよね! バターとか練乳とかいちごとか ?クレープも欲しくなった 今週もがんばろ〜🥞
朝ご飯 トマト ブロッコリー 納豆 カイワレ 野菜きのこ豚肉スープ ベーグル オリーブオイル ヨーグルト キウイ ぶどう はちみつ チョコレート コーヒー pic.x.com/wIjZXSjJnw
【出勤報告】 おはようございます☀ 最近麺料理の味変とはちみつのど飴の美味さに気づいたあさみです! 本日は ☀️5/12(月)4:00〜28:00お泊まり🉑🌙 のお時間でご予約お待ちしています! 公式HP、DMからご予約可能。 不安点、不明点なんでもお訊きください! 連絡待っとるよ〜 pic.x.com/wc52v6AZIQ
【ダイエット79日目食事】 今朝の体重 : 48.8 朝 ・バナナプロテイン1口(34kcal) ・黒酢はちみつリンゴ(14kcal) ・R-1(49kcal) 昼 🍽️ひかるんランチ ・大豆ミートと豆乳チーズのキーマカレー(550kcal) ・米粉のシフォンケーキ(215kcal) ・カスタードプリン1口(45kcal) pic.x.com/QChoScd2Vy
@_The_Snows31買いすぎ🤣🤣これほぼ全種類頼んでる感じじゃ😂キウイ🥝レモン🍋はありますね! 焼肉もいいですね🥩美味しそうなお肉だし🤤 はちみつ単体だと苦手だけど🍦にしたら美味しいかもですね🐝
クマさんのモナカ、はちみつ味のフレンチトースト、アプリコット味のハーブティーだよ🐻🍯🍞🍑🌿☕️ とても美味しい🤤 pic.x.com/k9XQNSMvRG
小西くんに沼る前から、ミツバチ&蜂蜜大好き🐝 ニックネームも好き過ぎてです😅 GWに藤井養蜂場のはちみつ祭りに行って来ました✨ はちみつカレーとはちみつソフト、働いているミツバチさんたちが最高🥹 良い蜂蜜も買えました🙌 おすすめは、ソバの蜂蜜です😁 はちのこTシャツ着てます💚 pic.x.com/DvCqysuWbJ
バター醤油とはちみつって組み合わせが悪魔的だぁ…絶対美味しいよ…
オーストリアパビリオン入場列に並ばず購入できるテイクアウトショップの『オーストリア産ぶどうとはちみつのソフトクリーム』1,400円🍦🍇🍯 ぶどう・はちみ単品でも注文可 鼻に抜けるぶどうの香りが上品!マスコットキャラAka-Shiro-Aka(アカシロアカ)クッキーがかわいい💕 pic.x.com/KuNXUrlmfj
今日は何気に行った事がなかった、朝倉の藤井養蜂場に行ってきた✨ いい蜂蜜も買えたし、はちみつ入りのカレーやソフトクリームもめちゃくちゃ美味かったし、かなり楽しめる場所でした😂 とりあえず呼ばれた気がして顔ハメに顔を入れると、自分でもびっくりするくらい見事にハマった気がする(笑)🥹 pic.x.com/efPuXAbk2F
@Marie_721Snowシンプルな、はちみつバターもいいよね! だって美味しいんだもん♡♡
ブリティッシュヒルズでテイクアウトしたチーズスコーンと 喉がしにまくってるのではちみつミルクティー pic.x.com/tQon9cdWut
只今、 イメージ:はちみつ 特長:楽器を演奏する という、コンセプトが似ているVTuberを発見したことを報告いたします もし、心当たりがございましたらご連絡ください ご本人様でしたら、私のほうが後出しですので謝罪します ですが、このまま突き進みます だって、はちみつ美味しいですから
ピーマンの肉詰め、ナスのはさみ焼き、ハンバーグを焼いたよ〜🫑🍆🍖 頂いた中濃ソースと焼肉のタレ、ケチャップはちみつ料理酒で作ったソースかめちゃウマでした🍯 pic.x.com/3xebZRhJza
まず鶏ムネ肉にフォークで穴開けてジップロックに酒、醤油、鶏ガラスープ入れて漬け込んだら袋のまま3分茹でて暫く放置してサラダチキンを作る 醤油、ラー油、ごま油、茹で汁、はちみつ、食べるラー油でタレを作って 白胡麻とネギを散らしてよだれ鶏完成 pic.x.com/aGN1UWZ5tV
いきつけのカレー屋さんに行ったら持ち帰りのお客さんからの電話で、「チーズナンはないけど、ハニーチーズナンはちみつ抜きはできる」という話を聞いて、ハニーチーズナンを食べたくなって頼んだら重かった。 ハニーチーズナン重い。ヘビー。 pic.x.com/BqbRH164CB
朝からインフィニティ露天風呂を満喫。朝シャン(プー)して朝シャン(パン)で乾杯。クアトロフォルマッジにたっぷりはちみつかけて。かぼちゃのサラダが絶品! pic.x.com/cNTp2uz4i2
山口県土産のはちみつみかん(あまなつ)でご機嫌な朝食! 蜜柑の良い香りと蜂蜜の甘さ柔らかい蜜柑の皮の食感でパン何枚でもいけそうw pic.x.com/AHuCjK8SHv
歌いすぎて喉枯れた そんなあなたへ、喉に優しい食べ物オススメ3選 ①おかゆ ②ネギの入った暖かいスープ(味噌汁) ③はちみつ あと、うがいはとても効果的! 寝る時の保湿も忘れずに! 是非お試しを pic.x.com/4gE4SohUPn
おはようございます 朝ごはんいただきます ようやく今週も仕事が終わり今日は休みです 母の日なので何か買ってこようかな はちみつマーガリントースト ベーコンエッグ わかめスープストレートティー pic.x.com/FbC8eCrQxG
筍と菜の花の天麩羅御膳とコーヒーとうにごはんとはちみつアップルルイボス大戦争ドリンク わかめの唐揚げがだいぶお菓子で美味しかった pic.x.com/IJjC1JejcV
はちみつ100%キャンデーのバリエーションどれも美味しいから好きなんだけど「はちみつと〇〇100%」なのに塩だけ「はちみつ100%+塩」なの釈然としない…
濃いめのはちみつみるくてぃー(cold)作った 美味しい
うわぁぁぁ!!!久しぶりに美味しいお肉買ったのに…3切れしか食べれない…くっ…( `ᾥ´ )重いのぜ…💦(そもそもこんな時間にお肉を食べるな) でも、はちみつ漬け肉に、燻製岩塩は甘美味しいでした🙏💕