みんなの「はちみつ」 口コミ・評判
"みんなの「はちみつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む
| パン7 紅茶3 朝食3 丼2 カレー2 ベーグル2 シナモン2 昼食2 刺身1 チャーシュー丼1 定食1 ピザ1 スープ1 ハンバーグ1 味噌汁1 ドライカレー1 うなぎ1 マルゲリータ1 ミートソース1 クロワッサン1 ドーナツ1 フォカッチャ1 マフィン1 バターロール1 揚げパン1 トースト1 アイス1 かりんとう1 あんぱん1 コーヒー1 朝ごはん1 昼ごはん1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当2 パン屋さん2 白ワイン2 お好み1 ごはん1 たいこう1 アトリエ1 アラカルト1 エトランゼ1 オリーブ1 カスタード1 カフェ1 サンド1 シトラス1 ターメリック1 トレース1 ハーモニー1 パン屋1 ビーバーブレッド1 ファンタジー1 フライパン1 ブランパン1 メープル1 ローソン1 木曜日1 Bread1 |
"はちみつ"の口コミ・評判 6/27 13:15現在
うわぁぁぁ!!!久しぶりに美味しいお肉買ったのに…3切れしか食べれない…くっ…( `ᾥ´ )重いのぜ…💦(そもそもこんな時間にお肉を食べるな) でも、はちみつ漬け肉に、燻製岩塩は甘美味しいでした🙏💕
今日の夕ご飯は、昨日Youtubeで見て美味しそうだったグラタンにしようと決めて、ほんなら駅前のパン屋さんの塩フォカッチャも欲しい!と思うて駅前行ったらちょうどマルシェやってて、馴染みの養蜂家さんにお会いできた!嬉しい! 今年の地場産の桜のはちみつがあったので迷わず購入でありました pic.x.com/6EUnuL7NqF
@caoleeneここのはちみつソフト美味しいです😍 都会に行かないとないのが残念💦
@suica3qよもぎパン素朴で美味しかったです!(はちみつパンも)カロリーの鬼ではありますがアップルロール、カステ、カジノ、ファンタジークリームを個人的には好きでよく買います。笑 他の店にはないタイプのパンで甘くて大きいですが機会があればぜひ〜!笑 pic.x.com/rGunWs8OLU
お友達とアキバ色々ウロウロして、はちみつソフトたべてきたあ! 支払い後に「席空いてないのでテイクアウトになります」って強制だったけど美味しかったよっwww 急にお店混んじゃっただろうし、まあ色々手タイミング見てまたいこうー pic.x.com/AnbyzFKiNd
久しぶりに行けた(*˙˘˙*) ここのはちみつラテ優しい甘さで飲みやすくて美味しいからとてもすき🫶🏻 pic.x.com/JoPrUy8XzP
カフェのお菓子、わたしは揚げパンの方が好き。 もう片方ははちみつ味。かりんとう的な。 どちらもわりとあっさり。 ごはんはなかったけど、ゆったりできた。 カフェの雰囲気がよい。 pic.x.com/g7rJ5V4z5u
居合をされるご主人「かっこよ!」 トマトと玉子、乳製品 美味しくないはずない! 乳製品とはちみつ🍯 食レポ(感想)言おうとしたら 海人くんの一言が。笑 来週は慎ちゃんゲストだー
FUGADOR COFFEE で昼食を取りました❗️ ゴルゴンゾーラのはちみつの甘さとチーズの塩気が最高❗️ マルゲリータは、濃厚チーズとトマトが美味しい❗️ pic.x.com/CePYajyzPs
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・ハーブウインナー ・桜えびチーズ ・紅茶はちみつレモン ・紅茶シナモンキャラメルチョコ ・はちみつチーズ ・クランベリーチョコ ・クランベリーホワイトチョコココナッツ ・バナナレーズンホワイトチョコ ・クルミ ・メープルクルミ →
本日はおじいちゃんのはちみつトースト、厚切りオープンサンド、アラカルトメニューに新玉ねぎとチェダーチーズのサンド、自家製フランボワーズジャムとトーストなど。5月のドリンクはローズティーです🌹 本日の「コーヒーとパン」のパンはボーヴォロにクリームとフランボワーズジャムです。 pic.x.com/bQ0ZmBfOTP
おはようございます☁️ 本日は、京都はちみつのアトリエ開催のため店は貸切になります。 ご来店予定のお客様には大変ご迷惑をおかけいたします🙇♀️ 今日も美味しい蜂蜜で良い一日をお過ごしください🍯 pic.x.com/vhDIM6YJQX
@ICUAnaNurseinB1他1人はちみつ入りのハーブティーを飲んで寝る。美味しいし癒される...。
@Sakuraba_Sakuyaなんか一つ破裂したけど美味しいでしょう! (はちみつは高級食材につき)ないです
寝たらアカンけど 温かいものが飲みたい。 ルイボスティーか… はちみつレモン入れたら 不味いかな? ストレートしか 飲んだことないんだけど 何混ぜたら美味しくなるかな。
明日、明後日は りんごと紅茶カスタード はちみつナッツ いちごアーモンド チョコバナナ ミートソース をご用意予定です。 プレオープンの際は マフィンのみ お持ち帰り頂けます。 pic.x.com/5RWR5hf5mL
お昼ご飯に持ってきた冷凍みかんと冷凍ブルーベリー 全然美味しくない 私は何を目指してんの? 普通にお弁当食べたい はちみつ持ってくればよかった
昨日の「運河酒場」にお越しくださった皆様、ありがとうございました! 本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・ハーブウインナー ・桜えびチーズ ・紅茶はちみつレモン ・紅茶シナモンキャラメルチョコ ・はちみつチーズ ・クランベリーチョコ ・クランベリーホワイトチョコココナッツ →
検査が少ないということでお休みに〜 今度はゆずシトラスにしたけどストロベリーよらこっちの方が美味しい! しかもはちみつも入れたからめちゃくちゃ美味しい😋 pic.x.com/rWdr2h83ZG
@kanata_yuugureかなたしゃおはようだよ🐾 いっしょにがんばるー✧٩(ˊωˋ*)و✧ はちみつソイラテあったかいのも冷たいのもおいしいよね☕️♡
はちみつ➕チーズ➕目玉焼きもおいしいよ
本日の朝食☀️ 食べて気持ち悪くならないように今日は全粒粉パンとゆで卵にした🥹 全粒粉パンはカッテージチーズとバナナと卵、はちみつをかけた👍 洗い物少なくなるから楽😚 pic.x.com/Ilroa3r76Z
お松ヨーグルトは美味しいよ。作り方はお松と青の松ぼっくりを瓶に入れ、豆乳を投入。常温で一日くらい置くと固まってくる。そしたら冷蔵庫へ。いい感じに固まれば出来上がり。お家では妻がめちゃくちゃ氣に入って食べてくれてまつ。はちみつをかけたり、黒糖かけたりお好みを見つけて楽しんでください pic.x.com/FEsC3tuyDH
@mochi_pg_mochiはちみつ梅とか美味しいそうね〜
@k2882w_いや先日のライブはわたし曲あんま知らなかったから無言で手拍子しかしてないのよね☺️ワラ はちみつ大根ね、焼きちゃんとのラインで何度も話には出てるけど、ぜったいまずいよねで終わってる毎回 pic.x.com/YTXWHhx6IP
49.5kg 27.4% 朝食:プロテイン、オーバーナイトオーツ+ブルーベリー+はちみつ 昼食:チーズトマトハンバーグ弁当、ゆで卵 夕食:サラダ、豚肉とキャベツ炒め、味噌汁、サーモンたたき丼 間食:プロテイン、あんドーナツ 1603kcal 279kcal pic.x.com/FfJTXGPxhX
先週休暇の日駅ナカ巡りをしてて 気になるパン屋へ行って買ってきた ビスケットクロワッサンとはちみつエトランゼ どれも美味しかったけどビスケットクロワッサンが好き 中にメープルシロップ入ってて美味しかった🤤 pic.x.com/cRTLIGoWUc
あ、やっぱり僕がこれ不味いと思ったの正常だったんだ なんかアップルティーにはちみつのど飴を溶かしたような味するのよこれ x.com/jido__hanbaiki…
さっきのはちみつアップルルイボス、近所の激安スーパーで29円だったらしいから相当美味しくないんだな、なぜこの組み合わせで…
自分用の朝食、本当はパン焼きたいけど簡単に出来るので、またグラノーラを作りました。 今回は材料を変更。 小麦粉→米粉、オリーブオイル→米油、メープルシロップ→きび砂糖とはちみつ、なのでコストは下がったと思う。 美味しいけど、舌がガサガサになるので要注意🤣 pic.x.com/qOIwhWwIHf
パン屋さん『ビーバーブレッド』で 「はちみつとくるみ」を買いました まる (@ Beaver Bread in 中央区, 東京都) swarmapp.com/user/12416112/… pic.x.com/1XPfAA0FSK
これは 「全粒粉塩バターロール」に はちみつ🍯✨✨を。 絶対に美味しいだろうなぁと思って かけたら やっぱり美味しい🤤 小麦の旨みが ぎゅーっと詰まった コロンと小ぶりな 全粒粉塩バターロール とってもオススメです😊 pic.x.com/w0B7Zo9fA7
朝倉市 フジイ養蜂場にやってきました🐝 🐝めっちゃ飛んでる😲 はちみつカレーいただきます😋 なにも食べずにやって来たから腹ぺこだわよ 運良く8の日セール? 初めて通る道で筑後川にずっと沿って景色よかった pic.x.com/3JgOQUXrJ5
おそようございます。朝から超絶お腹が空いたのではちみつチーズのピザを食べてたちゅたぽんです。ピザもパンみたいなもんだし朝ごはんにいけるやろ! 今日はちょっと作業してから就労支援で今描いてるイラストのトレースとペン入れをやろうかなと思います✒️🖼️ 皆さん今日もゆるよろです🙌 pic.x.com/eUkXZq2ahv
初めてこんな美味しくない焼き菓子食った はちみつとマーガリン入れすぎやろ
スイカジュース🍉‧⁺ スイカとはちみつだけで作ったけど甘くておいしい😖 pic.x.com/sjAutwANfJ
〜翌日〜 また適当に煮込む 余ってたドライカレーの素一人分 カレー粉(ギョースーのプロ仕様みたいなやつ) ターメリック コリアンダー うこん ナツメグ カレーパウダー しょうが はちみつ さとうきび糖 あと水も。 次は倍量で!! スパイスは別のフライパンで炒めて混ぜた方が美味しいかも!
【5/11は母の日】 お母さんに楽しんでもらえるお酒です はちみつから生まれた「ミード」 初めて飲んだ方から美味しい!との声。 そして、バニラアイスに「貴醸酒」をとろ~り あら不思議…ラムレーズン? 「苺酒」とミルクのハーモニー ピンクと白のグラデーションが映えます 母の日にぜひ(・∀・) pic.x.com/apqByvX9lb
ローソンで買える ダイエット中におすすめな「脂質の少ないパン」を3つ、厳選しました。 ①NLブランパン(1個あたり脂質2.6g) ②はちみつ入り!ふわもち食感の十二穀パン(1個あたり脂質3.1g。はちみつの香りがたまらない) ③つぶあんぱん(1個あたり脂質1.2gであんこギッシリ!) pic.x.com/AXX35lcdjT
@ayumichannelok美味しい天然のはちみつを常備してます✨♥️😇大好きです❤️
夜食 刺身定食(ご飯大盛り)+柚子はちみつハイボール+しらすと海苔の玉子焼き+お通し pic.x.com/T4d7uqlRWr
木曜日のお弁当です😊 初めてタコ糸で巻いてチャーシューを作ったけど自己流でそれっぽく巻いたら、なんか違う、そうじゃないって感じに。 次回はちゃんと巻こう。 ◆チャーシュー丼 ◆春菊の胡麻和え ◆さつまいものはちみつレモン煮 ◆煮物 他 pic.x.com/TUrTxj7iUk
昨日から会社に持ってってる" まず水 " (不味い水)苦手なりんご酢を水で割ってはちみつ入れてんだけど容器がもうこういう時に出てくる懐かしの非公認グッズ(いつのかなって調べたら時の流れにビビってる😇) pic.x.com/dbi6nwNuQQ
絶対に食べ切るって違うからカニカマで1回試してみたらあかん?かな分量間違えなければ美味しいと思うんだけどもしくは本当に蟹でやれるならはちみつをソースの中に少し使うとか…白ワインベースのソースとかだったらできたりせん?
絶対に食べ切るって誓うからカニカマで1回試してみたらあかん?かな分量間違えなければ美味しいと思うんだけどもしくは本当に蟹でやれるならはちみつをソースの中に少し使うとか…白ワインベースのソースとかだったらできたりせん?