みんなの「はちみつ」 口コミ・評判
"みんなの「はちみつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む
| パン5 朝食4 スープ3 キーマカレー3 餃子2 カレー2 味噌汁2 唐揚げ2 スコーン2 ベーグル2 トースト2 ほうじ茶2 コーヒー2 朝ごはん2 刺身1 湯豆腐1 天ぷら1 定食1 からあげ1 蕎麦1 うどん1 ラーメン1 インドカレー1 オムライス1 ハンバーグ1 チキンカレー1 バターチキンカレー1 野菜カレー1 ヤンニョムチキン1 カレーパン1 クリームパン1 ナン1 デニッシュ1 揚げパン1 フレンチトースト1 ケーキ1 アイス1 マシュマロ1 クレープ1 ジャム1 スフレ1 シフォンケーキ1 紅茶1 モーニング1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| メープル2 あったまろ1 お弁当1 ごはん1 しあわせごはん1 たたみ1 てしま1 ほんわか1 エキス1 カスタード1 カナリア1 キッチン1 キャロット1 シトラス1 スタバ1 ハーモニー1 バルサ1 バーミヤン1 ペルエメル1 ホットチリ1 ポタージュ1 マルト1 マーマレード1 リンデン1 成城石井1 無印良品1 白ワイン1 菩提樹1 |
"はちみつ"の口コミ・評判 6/27 16:04現在
@nahotsuriおおっと、それは危ない! 作ってもらえそうなら作ってもらうのもあり✨簡単だし! はちみつとかシロップかけると美味しいよ!板チョコ砕いて入れてもいいと思うぞ✨ x.com/mariegohan/sta…
@tnm_psさて、今夜私が頂くのははちみつといちごちゃむ(笑)です。まずいですね
@kanaria_na039カナリアさん 仲間〜♫ 濃厚ヨーグルトにはちみつ🍯垂らすだけでも 美味しいですよね〜♫ ホエー酎ハイは ヨーグルト風味でイケますよね😽
@siroicopp他1人多分まだ追熟が足りない新鮮な奴だったのかと 収穫した後売れるまで保管して置くのですが、長く置くと酸味は抜けるけど痛み始めたりジューシーさがなくなるので出荷するんです(確か はちみつ漬けもおいしいですよー(これならビタミンC壊れないし
寒暖差が激しい今日この頃🫨 久々に喉からやってしまったので、 やすまる出汁に溶き卵とネギをたっぷり入れたスープ🍲で身体を温めつつ、 ロバロバキッチンさんで買った純粋非加熱はちみつを舐めて完治‼️💪 お薬は要りません🤗 pic.x.com/nSFbDoETSm
@MotokiOhmoriMGA😳わぁお😳 深呼吸して✨うぉ〜って走って✨ゴロゴロしたい☺️ おいしいはちみつ🍯食べておいで〜☺️
@__O196_めっちゃ表現しがたいけど単体だとちょっと甘酸っぱい感じではちみつとたべると甘くなって美味しい🥺🥺🥺! なんか初めて食べるような味かな˘ ᴗ ̫ ᴗ ˘!
☆オレンジ鱈☆ →真鱈の切身に白ワイン・ハーブソルト・黒胡椒をふり、片栗粉をつけて揚げる →白ワイン・はちみつ・醤油・バルサミコ酢麹・オレンジマーマレード・chin-suホットチリソース・すりおろした新生姜&にんにくを火にかける →真鱈の唐揚げに絡める。最後に砕いたアーモンド pic.x.com/lJPYwhrj03
図書館に来たついでに公園内を散歩してたらつい🐈⬛ おしゃれなクレープも美味しいけど、私は断然こっち派。はちみつバター間違いないやつ🍯🧈 pic.x.com/B1F27iWyIw
@birdmanambrid他1人はちみつは最近割と克服傾向 ホワイトチョコはまあ別に食べられんでもない……くらいだけども。 ずんだと牡蠣とサンマとかイカとかの肝はだめだな〜〜 ビールはものすごく限定的には飲める。あんまりおいしいとは思ってない。
ミールミィさんのはちまつ美味しい 今朝はヨーグルトに合うはちみつ pic.x.com/mzDisJiEZC
どれだけぶりが覚えてないほど久しぶりにマルト中岡店に寄る。 CDショップは無くなり100円ショップは2Fに移動。 ここははちみつバターパンが買えるぞ! 地元のマルトでも販売して欲しい(-_-; pic.x.com/pS8nyK2DBX
とは言ったものの…そこまで甘い欲なくて 結局チーズパンにはちみつぶっかけて食べてます🍯໋۫۰꫶ࣰ۪۫〬᎐𖠵 幸せである。 pic.x.com/FMzgMa16p5 x.com/yooooooooongi_…
今日は25/5/3土曜日 25/4/26土曜日を振り返る 朝食はパン、菊菜とパプリカの和え物、チキンナゲット、チーズ、コーヒー、冷製スープ、ヨーグルト+はちみつ 昼食は無し はケーキ 夕食はご飯、餃子、焼き野菜(さつま芋、じゃが芋、南京、ピーマン、玉葱、人参) pic.x.com/PM2USYxsSB
おはよう! 今日は上野で2本!昨日のレッスンの時にはちみつ直吸いは喉にいいって先生も言ってた!みんなも喉痛くなったら吸ってみて♡ 唐揚げVS餃子って圧倒的に唐揚げ派です……!(ニンニク食べれない) pic.x.com/bHj32wJPIA
【本日5/3(土)のおすすめメニュー】 お刺身は、むつ、地たこ、金目鯛、まぐろ。 酒の肴に、まぐろオイル蒸し、すみいか塩辛、まぐろ酢味噌あえ。 焼きものは、焼きギョーザ、はちみつ入り甘めの卵焼き。 お野菜は、さつまいも天ぷら。 温物は、金目鯛あら煮、むつあら煮、湯豆腐。 pic.x.com/rTTvwRW2EV
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・クルミキーマカレー ・うめ鶏ごぼう ・ほうじ茶こしあん ・ほうじ茶チョコクリームチーズ ・メープルクルミ ・はちみつチーズ ・キャラメルチョコさつまいも ・いちじくレーズンクルミ ・チョコココナッツ ・オレンジチョコ →
まずはコーヒー。 朝食は昨日のバターチキンカレーとチーズをのせて焼いたトースト、トマトとレタスときゅうり、キャロットラペ、コーンポタージュ、ヨーグルトにバナナとはちみつ。 pic.x.com/m1EgTCh6v3
朝ごはんにスコーン食べたのだが ハニーイングリッシュは基本なんでも合う ジャムクロテッドクリームはちみつクリームチーズどれでも美味しい 今回買ったプレーンも基本なんでも合う クロテッドクリームとジャムまたははちみつの組み合わせでもぐもぐいける クリームチーズだとさっぱりした感じ
大根と生姜に紅甘夏を加えたはちみつ漬け 水分もよく出ていい浸かり具合 熱々のお湯だと蜂蜜の成分が壊れるらしいから程よい温度の白湯に混ぜて飲むと喉にいいとか これで喉風邪乗り越えるわ ヨーグルトに混ぜても美味しいし、大根を取り出して醤油をかけたら甘じょっぱい漬物にもなっておすすめ pic.x.com/uQq6oqjnNx
朝ご飯🍛 夏野菜カレー 味噌汁 ロメインレタス+生ハム 水切りヨーグルト+はちみつ ご飯の残りを全部よそったらかなりオーバーしてしまつた💥なぜ冷凍するとかお昼に回すとかしなかったんだろ〜反省💥 pic.x.com/DsVcCzujA5
ペルエメルでカレーパンもクリームパンも買わずに、今まで食べていなかったパンばかりを食べてみた😋 厚切りベーコンに粒マスタードが効いたカリカリのパン、控えめな甘みとほど良い硬さのフレンチトースト、カスタードの入った豊洲はちみつレモンデニッシュ✨食べすぎたけど朝食だからいいか(笑) pic.x.com/RWm9WXpDM2
菩提樹のはちみつは、味が濃厚で好きです。ドイツでは風邪気味の時に効くハーブティーにリンデン、菩提樹のエキスが入っていたから風邪にも効くんじゃないかと思って、舐めている。美味しいですよ〜。
PR 【宮城名物】ヘルシー&絶品! をお取り寄せしてみた! 油で揚げないヘルシー仕上げ。ご飯のお供やおつまみにぴったり! プレーン×2は1000円ポッキリ!黒ごま、カレー、はちみつ、えごま と豊富な味🎶 累計1000万本突破の人気商品!母の日にも◎ room.rakuten.co.jp/room_d0d35836a…
今日寒いな💦 こんな日はラーメンであったまろ⤴️ そして、あったまったカラダをアイスで冷やそ🙋♂️ このバーミヤンのはちみつ揚げパンはいつ食べても美味いな😌 さーてと天皇賞予想しよ🐴❤️ pic.x.com/g4Wb1xzYrO
【赤ちゃんのボツリヌス食中毒】 栄養満点のはちみつにはボツリヌス菌が混入していることがあります。 ボツリヌス菌は大人の体内で増えることはありませんが 乳児の場合は体内で菌が増え、毒素を作り、便秘、筋力の低下を引き起こします。 国内外で死亡例がある食中毒です。お菓子やパンにも要注意! pic.x.com/zh750VQnCp
柚井みとちゃんとインドカレーを食べましたよ!🇮🇳💕 はちみつがたっぷりかかったチーズナンとスパイスの効いたカレーが美味しくて最高でした!🥳🙌 柚井みとちゃんとは明日の夜にのんびりと生配信でお話しするので、その話も聞いてくださいね!🍛✨ マシュマロも募集しておりますので、是非!🍬💞 pic.x.com/XPjyhmnMp4 x.com/rui_harinezumi…
@kakifele美味しいですよー😋 はちみつ🍯感はないんですが(笑) 甘くて、ボテっとして食べ応えもあります👍
【テイクアウト・お弁当もOK!】 本日の『☆ジミパラ☆しあわせごはん』は ❤︎ ヤンニョムチキン定食 ❤︎ 手ごねハンバーグ定食 各:もち麦ごはん、お味噌汁付 1000 (税込) ♡ 本日のスイーツ♡ ❤︎ "ふわっふわ♡ハーモニー♪シフォンケーキ"は 【レモン🍋はちみつ🍯シフォン】です。600 pic.x.com/WV8gZViYLQ
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・クルミキーマカレー ・うめ鶏ごぼう ・ほうじ茶こしあん ・ほうじ茶チョコクリームチーズ ・ほうじ茶ホワイトチョコ ・メープルクルミ ・はちみつチーズ ・キャラメルチョコさつまいも ・いちじくレーズンクルミ ・チョコココナッツ →
焼きたてはちみつバターパンは頂いた はちみつがほんわかあったかくてとろぉってしててでもパンはサクッフワッで非常に美味でした pic.x.com/CSj5CDQRNi
いつも、長年気に入って取り寄せてるはちみつではちみつレモンを作ってそれをレモンスカッシュやレモネードにしている(桜イベントの時も)。 今回レモンを買いすぎたwので、スーパーで買えるけど品質悪くなさそうなはちみつでも漬けてみることに。 はちみつ自体の味は可もなく不可もなくといった感じ。
仙台来たら絶対に外せない大好きな"いたがき本店"さんのフルーツモーニング🍓 はちみつバターのトーストと甘すぎる美味しいフルーツが幸せ♡ pic.x.com/tov3gmwXma
@anuenue00またまた色々〜💗 美味しいやんԅ(¯﹃¯ԅ)💗 男梅めんつゆ😳初めて見た😳😆 気になる〜😆こっちも売っと〜とかな🙄 冷たいうどんも美味しいもんね🤤 ワタクシはざる蕎麦も好き🤤 梅干し( ̄* ̄)は かつお梅も美味しいね😊 はちみつ梅も好きやん😆 梅干しは身体にいいけんね🍀
気づいたらこんな時間なってました😳 これこれ、この前飲んだら美味しかったです〜☺️ 私はゆずシトラスティーがすきだから、ゆずにしたけど、いちご派と好み分かれるらしいよ。 そして、はちみつかけたらすごいおいしい😍って勧められた。練乳みたいな感じ🤍 やってみて😘 私はかけてないけど🫣笑 pic.x.com/OJuk7HUsGJ
バローのはちみつヨーグルトドリンク美味しいよ
@SAK_SAK_SAKUMAレモンの塩漬けとかレモンのはちみつ漬け美味しいし日持ちしますよ🍋
@SAK_SAK_SAKUMAレモンスライスしてはちみつにつけたら 美味しいし喉にも優しい〜✨️
@SAK_SAK_SAKUMAレモンのはちみつ漬けおすすめします、ホットでもサイダーで割っても美味しい
@SAK_SAK_SAKUMAはちみつレモン🍋美味しいよ!
みんなここのスフレオムライスおたまにおくってくるのがマイブームなのかもしれない、、、 久屋のところおいしいよね、、、はちみつとチーズのお店、、、フルーツティーもおすすめだよ、、、 pic.x.com/TbWzWslN0z
コープの個人宅配で購入した 玉ねぎとしめじ入り肉団子の甘酢炒め 煮物 カット野菜の人参はたらこ炒め 玉子豆腐 はちみつ梅 収穫した 訪問看護とリハの時に久しぶりに料理した感 明日雨かなぁ pic.x.com/X1oF5I3KoL
5/1 体重☞不明 朝ごはん ◻︎りんご半分 ◻︎オイコスはちみつレモン ◻︎キウイ半分 昼ご飯 ◻︎豆乳坦々スープ 夜ご飯 ◻︎えのきたっぷり腸活スープ🍄 総557kcal チートデイを心から楽しむために今日明日はガチ調整します🪄✨ あと、あすけんからカロミルに変えてみた😌 pic.x.com/cC9BfdY3PW
5月の初めから、からあげクンを爆食してるオナゴです。そしてしっかりご飯も食べました( 𓎩´꒳` 𓌉)最近ははちみつ梅にハマってる🟠 pic.x.com/zINBZX1GEw
今日の夕飯はチキンカレー🍛 (手羽先🐔 ナス🍆 にんじん🥕 じゃがいも🥔 玉ねぎ🧅) ご飯🍚も3合炊いた 自分用にまたレモンのはちみつ砂糖漬けを作り🍋🍯 自宅にあったはちみつ無くなった😢国産は高いけど美味いから また買ってこなきゃ🐝🍯 お風呂掃除&洗濯物たたみもしたし コーラ飲んで少し休憩😋 pic.x.com/Kt5zb8PI7i
@Ah_kun0294喉がMAXしんどかった時はお世話になった😇 でも不味いのにはちみつの風味はするから、はちみつが嫌いになりそうでツラい…( ´ཫ`)
銀座にスコーンを買いに行こうと思ったけど面倒だったので、成城石井でホットビスケットを買ってきました✨全く別物ですが、朝食にクロテッドクリームとはちみつをたっぷりつけて食べると美味しいです😋 pic.x.com/aQBBZu4TyO