ナウティスイーツ 

みんなの「はちみつ」 口コミ・評判

"みんなの「はちみつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む

パン6 3 カレー3 紅茶3 ピザ2 フレンチトースト2 ジャム2 天ぷら1 とんこつラーメン1 餃子1 スープ1 ハンバーガー1 ステーキ1 味噌汁1 スコーン1 ベーグル1 トースト1 ケーキ1 ソフトクリーム1 コーヒー1 モーニング1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

アカシア2 くまんばち1 こぐま1 こより1 ごはんや1 さくら1 たまな1 もみじ1 りきちゃん1 クミン1 クープ1 コンフィチュール1 スタバ1 スティル1 ターメリック1 チーズとはちみつ1 トロット1 ホップ1 レシピ1 ローリエ1 菩提樹1

"はちみつ"の口コミ・評判  6/27 14:36現在

2025年5月8日 1:49 O_o
休憩〜🎶と思ったらなんかやってるー!! 久々のカニはちみつ丼幸です/ᐠ ̞   ̞ᐟ\♡ pic.x.com/SnMtWxUScu
#丼  
2025年5月8日 1:22 ymg???
昨日から喉痛すぎるからこよりが飲んでいるというはちみつ生姜紅茶を試してみた 効いているのか喉の痛みがほぼ無くなった たまたまなのか紅茶のおかげなのか分からんけど痛みが引いたのでヨシ! あとシンプルに美味しい
2025年5月7日 23:32 ゆ。
@sor_iuめちゃめちゃ美味しいよ!! スイートミルクコーヒーにブルベミルクに変更して氷は少なめ、はちみつ2周くらいでホップクリーム追加だよ(割と王道???)
2025年5月7日 23:12 kmnkrn1212
@rilakkuma_gyrはちみつを探してるんですか😊 どこにあるんでしょう👀こぐまちゃんの大好きな美味しいはちみつ🎵 くまんばちさんも一緒に探してくれてますね🐝🎵 どこかにありますよ✨たくさん🍯🍯🍯🍯✨
2025年5月7日 23:09 梨華@㊗️マリカ杯決勝1位通過??
マナくんが、蟹はライで〜はちみつはマナで〜ロウが丼〜ఽ✍🏻って書いている事実が物凄く好きです。(語彙力) pic.x.com/kO9J6DwGCv
#丼  
2025年5月7日 22:32 ちゅむkitchen??
今日の夜ご飯🐈‍⬛🌙 タコとキュウリの梅わさび和え🥒🐙 いなりの皮の卵とじ丼🥚 フリーズドライの野菜の味噌汁🥬 はちみつバナナ🍯🍌 pic.x.com/3sIg8XQoQM
#丼  #味噌汁  
2025年5月7日 21:42 トココ?
@milmil_c1はちみつ🍯の代わりに、黒蜜で作ってる方もいたよ✨ 絶対美味しいやつだよね🤤
2025年5月7日 20:51 イカみみ野良猫
晩メシ。 はちみつ入り醤油ソース仕立てのサーモンのムニエル♪🍯 小説の場面に出てきた料理を試しに作ってみた(笑) レシピは無いので文面から自己流に作ったが、小説の登場人物ほど感嘆しないので、なにか違うのか?😅 いや、不味くはないが😄 pic.x.com/IATmAapo3u
2025年5月7日 18:11 たっくん@筋トレブロガー
【糖質って全部ダメ?実は種類がこんなに!】 ・単糖類:果物やはちみつに。吸収早い ・二糖類:砂糖や乳製品に多い ・多糖類:ごはんやパン=エネルギー 大事なのは“摂り方とバランス”! どの糖質から食べるのかも考えてみよう👍 pic.x.com/2mf60DrT1E
2025年5月7日 16:10 みぃちゃん
優吾くんの後を追って〜初めて街〜 多分まだ時間あるんだけど、ギリギリになりそうだったので、はちみつ屋さんの方とお話しして、優吾くんみて来たよってお伝えして、ゆずるぴにもまた来るねえってヨシヨシしてもみじの天ぷら食べてたお店のやつをお土産に箕面とさよならします🥺 pic.x.com/oqeS1S1bn8
2025年5月7日 15:42 華蓮?
梅はちみつのど飴が美味しい😋
2025年5月7日 15:12 【いきなり団子専門店】肥後屋
はちみつレモン🍋 higosyokuhin.com/blog/?p=140 【いきなり団子専門店 肥後屋】 店舗:平日9時30分〜15時00分 (休み:土日祝日) ※不定休は別途Instagramでお知らせします 通販:higosyokuhin.com pic.x.com/XA6tNNXgXG
2025年5月7日 13:19
ドレスミタマサキラボさんのはちみつレモンケーキとハニーレモンソーダ レモンケーキは持ち帰りました ハニーレモンソーダおいしい 下に沈んでるレモンのコンフィチュールもおいしい スティルトンのスコーン、焼き上がるの待ってればよかったかなと後悔が押し寄せる pic.x.com/Eu9KyNs87z
2025年5月7日 11:52 なです
さくらと菩提樹🍯の国産はちみつ買えたー! すごい濁ってて本物だー!試食もしたけど、ソバは独特の味した!でも鉄分はめちゃ高いらしい 子から奪うと泣く pic.x.com/gzxNUQibPp
2025年5月7日 10:52 せち
@rikito_chanりきちゃん上にはちみつついてるやつも美味しいよ☺️
2025年5月7日 8:32 yun*
久しぶりに冷凍庫に残ってたアサイーでアサイーボウル作ったけど、初めて美味しいと感じた😳 はちみつの量って大事やねんな…うますぎ😭 グリークヨーグルトも作ってるからこれで腸活性化してくれー!!
2025年5月7日 2:53 ちーにょの胃袋
朝 とんこつラーメン お昼 ワイルドステーキライスセット 夜 飲み屋でいっぱいおつまみ、いっぱいはちみつレモンサワー pic.x.com/m5aywrT6Bz
2025年5月6日 19:52 sumi
にしごちゃんにもらったはちみつ紅茶がおいしい🍯🫖
#紅茶  
2025年5月6日 16:42 たから︎☺︎
@magrothunnusわ〜。はちみつにナッツが浸かってるの美味しそう🍯ヨーグルトに入れて食べたい😋 龍眼のはちみつって日本でも買えるのね😊美味しいよね❤️
2025年5月6日 15:19 じん
@MacoNachi1013美味しくないのにトイレ頻回は…🥲 利尿作用も効果の一つなのかな いま水出しの紅茶を職場に持っていってるよ~ はちみつレモンとアップルルイボス 効果より味優先だけどね(´>∀<`)ゝ
#紅茶  
2025年5月6日 15:12 ちびはる/ChibiHAL
はちみつつよい… 美味しいのに元気になるぞ!
2025年5月6日 12:02 とむとむ
はちみつは美味いんやがジャムがまずい(ヽ´ω`)
2025年5月6日 11:31 ひ?‍⬛⸒⸒⸒⸒
昨日岐阜城楽市に向かったがあまりの混雑さでスルー、養老公園に向かったがここも予想以上の混雑さでスルー、関ヶ原鍾乳洞へ向かう途中にはちみつかけ放題ソフトクリームを食べた🍦 関ヶ原鍾乳洞、ここは大型連休とは無縁なのか車は3台ほど…🙄 昼みそカツ、夜ハンバーガー pic.x.com/jjoqWqsIhM
2025年5月6日 9:42 ともやん
@nk6OYdpBElds2GSインスタか?で見た時は ふ〜ん、って思っただけだったけど コスパもいいし 濃厚ヨーグルトにはちみつ🍯垂らすだけでも 美味しい🤤 ちょっとマイブーム😁
2025年5月6日 9:32 温井 むした @山形県民VTuber
おはようございます☀️ パンに塗るもの、それはジャムでも、はちみつでも、小倉あんでもない。たまごである…!!!🥚🐓😑👍 昨日はコラボ配信ありがとうございました!😊✨ さて、本日の配信はお休みです(◜ᴗ◝ ) TRPG遊んできます!💪✨ みなさま、よい1日を!😊💕 pic.x.com/oXqiCi1EYn
2025年5月6日 6:12 ❤︎ Love Falcon R ❤︎
母ちゃん朝ごパン 手作り黒ゴマベーグル、鶏チャーシュー、素野菜、たまごと新玉ねぎコーンのコンソメスープ、ブルーベリーヨーグルトアカシアはちみつ添え❣️いただきまーす✨ pic.x.com/5mv1OApfv2
2025年5月6日 3:11 OGR
@vigor_303おいしいよ おすすめははちみつヨーグルト味
2025年5月5日 23:30 サザエさん
@y840757もう何度も書きましたが、友人は胃潰瘍の手術後、医者の出す薬を飲まず、びわの種を潰してはちみつに漬けたものを飲んて治ったと言っていました。 それから毎年、売れない傷物のびわを10キロ取り寄せ、種を取り出し冷凍して保存、使っていました。 茂木びわの粉末が売られていますよ。
2025年5月5日 22:41 あたまいたい
うーん、近くのスーパーに売ってる外国産のはちみつそこまで美味しくないな やっぱり地元で買うはちみつが激ウマだったのがわかる
2025年5月5日 21:13 ごま
に行ってきたクマ🐻 移転後初🍯フレンチトーストは安定の美味しさ。はちみつたっぷりかけて食べるとより美味しい💕 初めて食べたこの食事メニュー❗️メニュー名忘れたけどめちゃくちゃ美味かった‼️これもっと推していこ❗️カレーも美味しいけど皆んな食べて‼️お肉トロットロ❗️本当んま❗️ pic.x.com/HoGoHhSfC2
2025年5月5日 20:30 WD緒化羊子?
太陽の生はちみつピザはお持ち帰りだと 小瓶入りの生はちみつをつけてくれました チーズとはちみつ、めっちゃ合う! うんめぇんだこれが pic.x.com/PQIKhVuaoc
2025年5月5日 18:12 こんそめすぷー
今日は少しおでかけして餃子フェス参戦(`・ω・´) 温州みかん、いちご、マスカット&はちみつ、小樽ブルーのフルーツビールにして美味でしたわ(*´ч`*)ウマウマ pic.x.com/PuX8d4RYiv
#餃子  
2025年5月5日 17:53 みきちゃん
嵐山旅行😅高齢者夫婦😵‍💫よう歩いた💦 体力回復の為に今夜は🍴黒毛和牛ステーキ🥩 シェフに教えてもらった赤ワインはちみつ風味のソース😍合う😋 明日からは粗食のメニュー😂 ダイエットしなくては😭 pic.x.com/XbYcVNXeFz
2025年5月5日 17:22 クリュギスト
@su_zu_ki_desuまるさんの燻製美味しいですよね😋 自分は、はちみつ漬けが特に好きです😊
2025年5月5日 15:22 明日はもっとキレイに。
🍎玉ねぎを薄切りにして、リンゴ酢とはちみつに漬け込むだけ…という「酢玉ねぎ」 リンゴ酢は色々試したところ、私の好みはイオントップバリュの純リンゴ酢です。 酸っぱすぎないのでとても食べやすいです。 もちろん、お高いお酢だったらもっと美味しいのもありますが。 お値段、大事!(笑)
2025年5月5日 15:02 Achan
豆乳バナナジュースはちみついりおいしい
2025年5月5日 14:02 夢ヶ崎はるる??
はちみつレモンレモネードなんだけどレモンの果肉と皮が入っててめちゃくちゃ酸っぱいけど美味しい!! pic.x.com/mb78kWeJk9
2025年5月5日 10:42 なぐるふぁー
いちじくとブルーチーズのパン はちみつかけたらなお美味しい
#パン  
2025年5月5日 9:33 桑高克直(くわっち)
モーニングティーセット😊 はちみつティーとチーズカレートースト😆 pic.x.com/hRREKZjhvY
2025年5月5日 6:52 ❤︎ Love Falcon R ❤︎
母ちゃん朝ごパン たまご液にしっかり漬け込んだバター香るフレンチトーストアカシアはちみつ添え、春キャベツとコーンのシンプルコールスロー、自家製鶏ハム、天草ジューシー切ったやつ、ブラックコーヒー❣️いただきまーす✨ pic.x.com/xbSVNDW4Qj
2025年5月5日 0:53 ショウ
ということで1日目 カレー 具材がデカすぎたけど、ベースにコンソメとローリエで臭み抜きしてカレールーにターメリックとクミンを追加したもの カレールーがバーモントだったので、はちみつを入れたら辛口の割にかなりマイルドに仕上がってgood pic.x.com/MB7zFkFkpi
2025年5月4日 23:50 うぃす( ᐛ?)パァこ
はちみつ塩パン クープナイフなかったからうまく開かなかった。 Butter漏れすぎ pic.x.com/hUE86uQKPy
2025年5月4日 22:30 ひめ?乃秋?ママ☆Yukari
@kaede815_momijiはちみつ屋さんの ドライブスルーは さすがにないなー😂
2025年5月4日 22:21 ばるす
疲れたので余っているレモン汁とはちみつでレモネードを作ったんだけど、混ざりが良くないのかレモンの酸味のきつさとはちみつの甘みのくどさが際立ってまずい
2025年5月4日 21:12 mzh
ロピアブランド(?)のはちみつヨーグルトが美味しい😋
2025年5月4日 20:32 ふるふる☔︎
千葉のはちみつ工房を思い出す...あそこで売ってるはちみつビールも美味しい
2025年5月4日 16:11 はがちん
リモートワークひと段落…お取り寄せの無農薬レモン🍋3種作ってみた…塩レモン、はちみつジンジャーレモン🍯はちみつレモンビネガー!!疲労回復には効果抜群、今日からビールやめて、このドリンクたちを飲も🍹(ムリ😆) pic.x.com/R1NX6zNtyU
2025年5月4日 15:09 トモ
さいたま市緑区 ピゼリア (テイクアウト専門店) 5種盛りチーズのピザ 夜ごはん用に帰宅途中にこちらにも寄ってテイクアウト😊 結局一切れ食べちゃった😅 チェダー、ゴーダ、モッツァレラ、ブルーチーズ カマンベール全部大好きなので夜に残りは再度オープンに入れて焼き上げはちみつで頂きます😋 pic.x.com/eYPsv5aL4N
2025年5月4日 13:12 mika?
新発売 はちみつ黒酢サワー 甘くて美味しい😋
2025年5月4日 12:32 角田さくら
スタバのイチゴ~~~~!!!! はちみつとホワイトモカシロップカスタム🍯 甘くておいしい💕 pic.x.com/PulhRO2gWB
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ