ナウティスイーツ 

みんなの「はちみつ」 口コミ・評判

"みんなの「はちみつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む

パン12 紅茶8 プリン3 ゼリー3 コーヒー3 昼ごはん3 牛タン2 ミネストローネ2 ナン2 マフィン2 トースト2 ジャム2 シナモン2 ミルクティー2 しゃぶしゃぶ1 中華丼1 そば1 スープ1 ハンバーガー1 焼肉1 焼き鳥1 味噌汁1 ダルカレー1 春巻き1 イングリッシュマフィン1 ドーナツ1 菓子パン1 フレンチトースト1 惣菜パン1 チョコレート1 カステラ1 かりんとう1 シフォンケーキ1 モーニング1 朝ごはん1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

お料理1 しらたき1 とっこ1 はさみ1 ひよこ1 ぼうや1 やきとり大吉1 れもん1 アメリカン1 カフェイン1 カフェオレ1 クワトロ1 サンド1 スタバ1 ラクシュミー1 ルピシア1 ローソン1 api1

"はちみつ"の口コミ・評判  6/28 00:27現在

2025年4月16日 8:51 toto kitchen???
▣ お持ち帰りメニュー▣ ╘ マフィン(はちみつレモン)¥480 ╘ シフォン(アップルシナモン)¥260 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ 野菜たっぷり!ミネストローネ¥680 ╘ 野菜たっぷり!ポトフ¥780 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 ⇓ pic.x.com/L3yEJtaW26
2025年4月16日 7:50 G-TAM
水曜日モーニングは、野菜豆腐ちくわコンソメスープ、ハニーチーズトースト、バナナヨーグルトはちみつ、カフェインレスコーヒー。おはようございます。良い天気☀️ pic.x.com/uRnWauubnf
2025年4月16日 6:52 のりこちゃん
4月16日(水)⛅ おはようございます😊 いつもありがとうございます🙇‍♀️ 朝ごはん🤗 はちみつレモン🍯🍋 トースト🍞🫑🥓 うふふ🤭 おいしいネ😋 久しぶりにネ🫰 ピーマンが安かったから😍 これで…なかよくなった方がいるから…💗 これからもよろしくです💞 お仕事です✨✨✨ pic.x.com/QiS9n0ZzRk
2025年4月16日 6:32 とこ兄?ポケカラ
@Nana0806_09スタバのブラックティーにホワイトモカシロップ追加して、はちみつ入れたやつ美味しいよ𐔌ᵔ꜆ ܸ•⩊•ᵔ 𐦯꜆💮💕
2025年4月16日 6:22 トロワ?
おはよう☀ 最近はちみつ紅茶がブーム🍯✨ みんな飲んだことある🫢❔ お砂糖入れなくても蜂蜜の優しい甘さがして美味しいの💘🎶
#紅茶  
2025年4月16日 3:02 みい
おはようございます🫠 いや寝たいのにハリーポッターとホラー映画みたいな夢みた はちみつ豆乳おいしい
2025年4月15日 22:12 りんご?
そうすいさんに教えてもらったはちみつ生姜紅茶を作ってみたよ ほんのり甘くて美味しい☕️ そんなにクセが強くなくて飲みやすい!
#紅茶  
2025年4月15日 21:49 ちぁん✰*。R5.5??
今日は豆腐入り和風中華丼と昨日の味噌汁の残り🎃 そして親子でハマっているきなこヨーグルト✨(私ははちみつもかけちゃう🍯) 中華丼は爆食してくれてあっという間に完食😋 明日の夕飯は残りの餡を中華麺にかけて食べる😋👍 pic.x.com/Sd5P3aJX3E
2025年4月15日 21:32 なつむ
球場メシはオリスカはちみつレモんと福田選手の牛タンとろろ麦飯 牛タンはちょっとお高いかなと思いながらも好きなので注文したら、食べやすい薄切りの牛タンが想像以上にモリモリ入っていて満足度高くて美味しかったです☺️ pic.x.com/Jnhr1vvvEo
2025年4月15日 19:21 iroiro
@skypykv美味しいはちみつ作りって大変ですねぇ😣‼️
2025年4月15日 18:22 naoto
モンハンワイルズ やっていると 頻繁とまでは行かなくても ナンを食べたくなる。 ···そんな訳で かなり早いけど デリバリーで ・ひよこ豆のダルカレー(ルー) ・普通のナン1枚 ・はちみつチーズナン1枚 を久々に堪能。 実は理由は不明だけど ナンが無料で1枚追加されていて、 お腹が苦しい···😅
2025年4月15日 18:10 りぇchin
本日は🍯はちみつミルクパンを焼いた 柔らかほわほわパンはいかがっすか?真ん中に切れ込み入れて🍯追加で至福のひと時だぞ(*^^*) pic.x.com/3qVhok6uRg
#パン  
2025年4月15日 17:42 眠猫 ひなきฅ?໊
チョコナンとはちみつチーズナンをテイクアウトしてる🥺 🍫🍯
#ナン  
2025年4月15日 15:29 ゆうぴ★??【奏でた〜い♬】
@Wakana727ktymやっぱ帰りはコンビニでササっと済ませちゃうよねー🤣 はちみつパン? もしかしてこれ? 俺もこれめっちゃ好き!!! しゃけわかめは俺も好きだけど野沢菜は食べれなーい💦 ちなみに今日の昼は何食べた? pic.x.com/KHQfDcJvuG
#パン  
2025年4月15日 14:51 ?推しで楽しく過ごす夫婦(すず)?
お昼ごはん🍽 バナナはちみつヨーグルト ポテトフライ イングリッシュマフィン目玉焼きのせ キャベツ千切り ウィンナー 今日のお昼メニュー💪 ポテト焦げた🥹 イングリッシュマフィンっていうパン買ってあったので使ってみた👍🏻✨ pic.x.com/PsXqYnrDAh
2025年4月15日 13:52 南沢明日香⭐️RMU
パンの耳生活🍞DAY1 はちみつを撒き散らす🍯 pic.x.com/niigjnL8kA
#パン  
2025年4月15日 13:09 はぴねすくらぶ
本日の では、「純粋100%のミャンマー蜂蜜」のご紹介🍯🐝 豊かな風味のミャンマー産の純粋はちみつです! そのままはもちろん、いつものお料理、パン、コーヒー、紅茶、ヨーグルト、フルーツなどもオススメ✨ 今回は豪華なオマケ付き! e-hapi.com/shop/g/g712157… pic.x.com/bAzqAMO2jP
2025年4月15日 11:41 ちゃおずちゃん⛓️‍???????
@sa_too_aya甘さ出しをはちみつで出すんやけど少なめにしたから全然美味しくないどうしよwwwwwほんまに溶岩食べてるみたい(?)
2025年4月15日 8:32 toto kitchen???
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ アメリカンマフィン(はちみつレモン)¥480 ╘ シフォンケーキ(アップルシナモン)¥260 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ ミネストローネ¥680 ╘ ポトフ¥780 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 ⇓ pic.x.com/gSY1vIkC9I
2025年4月15日 8:22 宵月 銀?❄️@初配信thx.
おはようございます✨️ はちみつトーストって美味しいですよね! 本日は21:00ぐらいから出来たらと思います! pic.x.com/OlIeNC73yF
2025年4月15日 3:52 yusura
あとはルピシアの「ゆめ」とかラクシュミーのはちみつ紅茶あたりも大好き。ミルクティーにすると特に美味しい。
2025年4月14日 20:41 さおり
生はちみつとレモンをあれしてあれですよ まずいけどめっちゃ効きそう
2025年4月14日 20:22 LE VANT(ルヴァン)
キャンブリックスコーンは、ミルクティーと相性抜群。 おうちで召し上がる際は、ぜひ温かいミルクティーをご用意くださいませ☕✨ はちみつの香りが溶け出し、お口の中でキャンブリックティーが完成します🍯 甘めの仕上がりなので、ジャムやクロテッドなしでもおいしい!
2025年4月14日 20:10 HArU
夜焼き鳥→次の日焼肉食べ放題から1週間くらい?かな? 2.5キロ落ちました~🙌💕 前の炭酸水×ポッカレモン(はちみつ)よりほぼ確実に痩せられる! 菓子パン 食べるの辞めました! それだけです🥰 (惣菜パンは食べてます) pic.x.com/rzpwkWCHRg
2025年4月14日 20:02 ぽつこがんばるよ
はちみつれもんのお酒おいしい無限に飲めるやったね☺️
2025年4月14日 19:53
厚揚げチーズはさみ焼き🧀 アスパラ豚バラ巻き🐖 中トロ牛タン🐄 あとはちみつ梅きゅうり🍯🥒 最近寺井一択おもしろくてすき弌弌弌弌弌弌弌弌≡( ε:) 来店いきたい弌弌弌弌弌弌弌弌≡( ε:) 髭ちゃんもいきたい弌弌弌弌弌弌弌弌≡( ε:) pic.x.com/08ycFixVMY
2025年4月14日 19:52 出口春奈 FCふじざくら山梨#1?
こんな時だから 気分を変えてまた今週から頑張るために パン焼きました🥐 くるみパン inはちみつクリームチーズ 成形も楽しかったし 可愛く美味しくできて大満足です🙆‍♀️ pic.x.com/hpx8sfD9JZ
#パン  
2025年4月14日 19:10 ねむち
ぱんできちゃーーー!! はちみつミルクのちぎりぱん げきうまぁーーーーーーーーーーーーーーーー pic.x.com/ejjhalmLn3
2025年4月14日 17:53 柊 青來(ひいらぎ そら)?
20時からいくぞ!!!!!!! 作る所から始めます 食材一覧 プチシュー、しめじ、春巻き、ピュレグミ、白だし、味噌、ポテチ、6Pチーズ、あんこ、しらたき、バナナ、後入れ用のしゃぶしゃぶの餅 ハバネロの予定でしたが、喉的に厳しいためはちみつで代用ですすみません pic.x.com/rYvRiBgjbe
2025年4月14日 17:22 うらら?高配当株&インデックス投資
パン焼けたよー はちみつバターたっぷりだよ🍯🧈 美味しくないわけがない😋 pic.x.com/oYohPAKoq1
#パン  
2025年4月14日 16:52 音海あゆ??
はちみつバターパン大好き( ◜ᴗ◝) pic.x.com/u4J3JMgyuE
#パン  
2025年4月14日 15:42 銀鳥産業株式会社【公式】
東京カリントさん(@tokyokarinto )に遊びに行ってきましたクマ🧸✨️🐝 お米のねんどで作ったはちみつぼうや君はいかがですクマ?😍 美味しいドーナツやかりんとうをいただきながらの工作✂️楽しかったですクマ😋 まだまだお写真あるのでお楽しみにクマ✨️ pic.x.com/3xNJzBDG3G
2025年4月14日 15:42 えるぴ☺︎?1y?
たまーに近所にくるベビーカステラ! はちみつ不用だから娘もたべれる おいしい🤤 pic.x.com/ggB45krtCD
2025年4月14日 15:11 かずHIRO(フード懸賞?)【since2022.06】 ? 終活 我が家のレシピ投稿中
お昼は ミニドッグパンでチーズを加えた 『ツナサンド』 x.com/kazuhiro_0516/… 「ブルーベリージャムサンド」 『ヨーグルトみかん』 x.com/kazuhiro_0516/… 『イタリアンプリン』 x.com/kazuhiro_0516/… 飲み物は 『はちみつオレンジティー』(PGFver.) x.com/kazuhiro_0516/… です😋 pic.x.com/p5G7yoQKKU
2025年4月14日 14:11 蓑?5/3 東1セ14b
ラム肉にゴルゴンゾーラとはちみつのハンバーガーがおいしくないはずがなくて 他のメニューも全部美味しそうだったからまた行きたい!
2025年4月14日 13:12 K
今日の昼ごはん ライ麦パン2枚(🧈) キウイ半分 はちみつきなこヨーグルト(ヨ76g) 腸活コーヒー(豆乳で割ってカフェオレ) 果汁100%ゼリー3種のフルーツ pic.x.com/0ipfVq1FJA
2025年4月14日 12:31 min?☺︎
朝昼ごはん フレンチトースト おいもフランス はちみつパン 豆乳紅茶発酵あんこ pic.x.com/vMKaYlSR9E
2025年4月14日 10:22 海雪?
BlendyStickのはちみつ紅茶オレ美味しいよね。 また補充しておこっと。
#紅茶  
2025年4月14日 2:02 みずき??坂田家
喉痛かった時はストレートの紅茶かはちみつ入りのどっちかでめっちゃ飲んでたな。去年美味しい紅茶の茶葉とティーポットを頂いたのでね😋
#紅茶  
2025年4月14日 1:31 九重あき@4/16 3周年!
@cTuaurvefIN11ytはちみつとか入れると美味しい
2025年4月13日 23:32 高橋淳也|DX推進&DX人材育成
休日の料理ログ、はちみつ漬け 食後のデザートの定番は、フルーツです。ただ、毎回準備するのが大変。なので、はちみつ漬けをよく作ります。果物を一口大に切ってはちみつに漬けるだけ。柑橘類の薄皮がついたままでも、しっとり柔らかくなります。そのまま食べてもよし。ヨーグルトに乗せてもよし。 pic.x.com/ZeA1zCSYVg
2025年4月13日 23:12 すい
美味しかったよーー!そこまで甘くないからカスタムでチョコレートソースとかはちみつを入れるのも美味しいかもです😋 pic.x.com/y6aqEjeI0o
2025年4月13日 23:12 お条@美容ボディメイク
仕事捗ったー!良くないけどやっぱり通知がない状態での作業捗るー! 夜ごはんはのどぐろのかまぼことローソンのサラダとマーガリンパン✨このパン食物繊維も摂れるから大好き🥹💕 これにビールも飲みたかったんだけど買うの忘れて今慌ててカロリー摂るためにはちみつを謎爆食いするところ pic.x.com/9Zd49k2BNF
2025年4月13日 22:52 那由他
はちみつ紅茶美味しい 温まる
#紅茶  
2025年4月13日 22:22 はなこ
@homatan__s2はちみつウォかけたりしても美味しいザマス...🥹💕 漁りま🌰ァゲ、食べて一緒にトロ突きましょう(櫻井)💕
2025年4月13日 21:52 どらやきあんこ
@toccoDQXとっこさんやっほ! おおお一緒だねうれしい( *´꒳`* ) そうなんだよ〜〜単花蜜は全然あじ違うよね! お店にそばはちみつってのが置いててさ! めーっちゃ気になったんだけど勇気出なくて買わなかった!ww 巣蜜もワイルドな食感だけど美味しいからぜひ試してみてっ🍯🐝⋆゜
2025年4月13日 19:42 さぶ
ご飯にはちみつ小さじ入れたら美味しいよって聞いたから入れてみたらクソ甘い。 ふざけんな
2025年4月13日 18:53 うさきんぐ?
「やきとり大吉 青山北店」 兵庫県姫路市 ・おさつスティック(はちみつ) 蜂蜜の甘みが増して以前より美味さがアップ。 pic.x.com/2U1f0mVk7Q
2025年4月13日 18:31 うるん子
甘いものはおいしくないのに はちみつはめちゃくちゃ刺さる
2025年4月13日 18:30 もか・またり
今日焼いたパン。クワトロフロマージュ。4種類のチーズが入っていてはちみつをつけて食べてもおいしい。 pic.x.com/SDejGVffOu
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ