みんなの「ひさし」 口コミ・評判
"みんなの「ひさし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ひさし"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン7 からあげ3 カレー3 ハンバーグ3 定食2 スープ2 ランチ2 寿司1 刺身1 水炊き1 海鮮丼1 そぼろ丼1 丼1 とんかつ1 そば1 蕎麦1 うどん1 カレーうどん1 油そば1 家系ラーメン1 つけ麺1 塩ラーメン1 中華そば1 お好み焼き1 ハンバーガー1 焼肉1 焼き鳥1 カツカレー1 回鍋肉1 唐揚げ1 ケーキ1 抹茶1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ありがたや1 かいほう1 ごはん1 ごもん1 ちりめん亭1 つむぎ1 てりや1 アラジン1 カレー屋さん1 キッチン1 シビタス1 スタバ1 スペイン料理1 セゾン1 パン屋さん1 マック1 レシピ1 吉野家1 天天有1 屋号なし1 桂花1 歴史を刻め1 電光石火1 Chez1 KOBE1 Large1 |
"ひさし"の口コミ・評判 6/26 21:21現在
いや、おひさし!!
苦味がうめーー!!
セゾンは夏にいいよね🍻
今夜は
ソルティーレモンバジル鶏ハム
と
回鍋肉
最高だな!!
雨の匂いのする夜に
乾杯🍻
ひさしぶりにつかちゃみたらわりとなきそうですね おいしいごはんいっぱいたべられてるかな
ゆかちゃんとランチ&🍧💛🧡 こうして会うの、すごーくひさしぶりなのに、変わらず話しやすくて、とりとめなく色んなお話を聞いてもらっちゃった😊💕💕 ランチのハンバーグもメロンのかき氷もめっちゃ美味しくて、幸せな時間でした🥰 いつもありがとう🫶🏻🫶🏻
ひさしぶりのpyonkichi
やっぱりおいしい!夏は冷やし混ぜカレーうどんと悩むけど、あったかいほうにした。
ひさしぶりの大井町 幸丼
IPHがリニューアルオープンしていたのでひさしぶりに寿司バーに来てみたが、カウンター席の上でなぜかアロマ焚いて臭すぎワロタ。速攻で止めてもらった。
@Kana_Kana_0718 香菜子ちゃん😊土曜日はお疲れちゃんでした🤗
無事 沖縄に帰還されたんね😊
ひさしぶりに会えて、美味しいご飯食べれて、お話もできて嬉しかったですぅ🤩✨🌟⭐
また集まりたいね~\(^-^)/
日本で最も美味しい坦々麺、楊の汁なし坦々麺いただきます。ひさしぶりに食べる (^^
ひさしぶりに職場近くの爆盛定食屋さんへ。定番の塩からあげ定食。安定の旨さ。あぁなんて美味しいのだろう!
川崎、横浜でで観る機会がとても多かいきとアイ、おひさしぶり。今の3人体制での安定期間長く、パフォーマンスもめちゃくちゃカッコよく熟成されてて良いステージでした。
今度7/1のライブで卒業が決まっているももなちゃんとは、今日が最後になるかな。卒業しても美味しいラーメンみつけてね!
昨日はひさしぶりに さんへ🚶
塩ラーメン➕(平日 替玉かかライス中か小を選べます)無料ライス(中)を🤚
ライス好き~😆なので🍚中ですがラーメンと同じ密度の量だと思いますね😊
各種メニューも揃ってますよ😋
美味しかったですちりめん亭さん😋✨🙏
食べ物が無くなったから料理作りにひさしぶりに自宅のキッチンにきたけど相変わらずちょっと文明感が足りない
4人で乾杯🍻😊
ひさしぶりの焼き鳥🎶
美味しかった😁
いろいろな諸事情で💦
このメンバーは、ないかな~😅 笑
今日は、それなりに楽しかった😁
下北沢といえばカレー激戦区🍛 おととい映画観る前に入ったカレー屋さん、ひさしぶりにアラジンの魔法のランプみたいな器にカレーが入ってた🍛 カツカレーめっちゃ美味しかった🍛😋 店長さんがオススメしてくれた、カツはソースやクレイジーソルトで食べても美味っ🍛😋
@TERA169 ですね〜〜ひさしぶりに宅配利用することになりそう・・・・
昨日のこと
ひさしぶりに歴史を刻めに行こうとするもネーミングが気になってこちらに着弾(つけ麺がメイン、他にも色々有)
関係性は知らんけど、本人たちも来てる模様🍜🎤🎸🥁
ひさしぶりにたけのこの里食ってるけどおいしいね
ひさしぶりの饗者のジャンク!
もちろん大盛!
うまいねー!
世界堂に行ったので、ひさしぶりに桂花ラーメンでご飯。西荻窪には、ひごもんずがあるから、なかなか行かなくなったんだよね。学生の頃からここは太肉麺一択。会場のクーラーの効きが悪くてめちゃ汗かいたから、塩分が体に沁みる〜😆スープほとんど飲んでしまった。血圧大丈夫かなw
超ひさしぷりにChez KOBE のケーキを買ったあと、吉野家で牛麦とろ丼。
この微妙な落差がわたし流(o´罒`o)
ひさしぶりポケセン
イッシュの中で結構好きなムンナ、バチュルが居られた
音楽もちょうどBWのポケセンのBGMで最高でした!!!!
また働きて〜〜受かるかな
ハンバーグも美味しかったです
屋号なし
@千葉市中央区
6月27日訪問、お昼の麺活
中華そば「煮干し」塩
連食🍜は1年ぶりのコチラへ
冷やしなら入るかな…😏と急行するも
『冷やし、始めてませんでした』🤣🤣
で、中華そばを塩で☝️
最近は豚営業ばかりだったので
ひさしぶりの煮干し🥰
ほんのりビターなオトナなスープ👍
旨し😋!
大変おひさしぶりに
つむぎに来たというやつ🍞🥖
外見そう見えないという人もいるかもしれませんけれども、以前紹介した「つむぎ」というパン屋さんです。
安くくどくなく美味しい。
というか
この時間でもうほぼ
ものがありませんでしたが
奇跡的にお気に入りはありました🐐🐩🦩
へーー
😇😇
FFさんのツイートーをみて~
🐷🍺✨
十条
ランチセット
Large(スペアリブ300㌘)
生ビール×3 大盛ライス×2
+豚バラ
ひさしぶりに食べたけどやっぱり好き🐷✨
箸でホロリと綺麗にとれるスペアリブ🍖
〆はスープにダークソース グリーンチリ にんにくとともに🍚をドボン
ひさしぶりにお気に入りの坦々麺食べに来た
@ka2ata ひさしぶりですね〜😊
ラーメン店って本当いろんな人が評価してるから全然合わない、不味い!ってありますよね〜
これからもお二人の旅の話楽しみにしてます!
そして安定の早口言葉の噛みっぷり😆
ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ໒꒱⋆゚
朝スタバ。ひさしぶりにノーマルな抹茶クリームフラペチーノにしてみたらやっぱりおいしい️♡みなさまのおすすめドリンクなんですか?
💠梅干しのせご飯
💠デミハンバーグ
💠野菜のホリニシ焼き
💠トマト
💠さくらんぼ
お昼ごろ俄雨があるかもの予報に迷う洗濯。ひさしの下なら外干しいけるか、どうするか。
ポケポリ ひさしぶりに食べた おいしいのだ
同人原稿以来かなのだ
@himawarismiles シビタス!!
おいしいですよねー♪しょっぱい系のセットがあるのもよい〜♪
万惣レシピを続けてくれているのもありがたや〜。
ひさしぶりに食べたくなってしまいました☆















































